2009年 09月 22日
2009年シルバーウィーク伊豆旅行~3日目(最終日)~
2009年9月22日(火)
f0039907_23402686.jpg
朝からとってもよいお天気058.gif
早起きした私はこちらの宿にある、温泉に入ってリフレッシュ!気持ちよかったー♪
そしてはなと宿のドッグランへ行きました(o^∇^o)ノ

(あ、今回のブログはいつも以上にロングなので心して読んでください(笑))



f0039907_23423772.jpg
るなちゃん、メルちゃん、くるみちゃんも楽しそうに遊んでいました♪
(左上 メルくん 右上くるみちゃん 左下るなくん 右下はなちん)
みーんな楽しそうに追いかけっこしてました(^ー^* )フフ♪
f0039907_2344158.jpg
    わ~~~~~いっ060.gif
あっ、もちろん はなは参加せずマイペース( ̄m ̄*) ププ
f0039907_2345424.jpg
        えへへ、高い所が好きなんでち。    
ここで運動した後はお待ちかねのあさごは~~んタイム~~070.gif
ダイニングに行くとファルちゃん一家がいましたよ♪
f0039907_23472656.jpg
     ファルちゃん、おはよう 058.gif
そしてみんなで朝ごはん食べました!
f0039907_23483329.jpg
朝からお刺身あり干物ありと豪華でした053.gif
男性陣に混じってごはん、おかわりくんしちゃった私です( ̄m ̄*) ププ
(だって、ごはんがすすむんだもん・・)
食後はダイニングの奥にあるマッサージチェアでメルママちゃんとるなママちゃんと雑談&マッサージチェアーで癒されました016.gif
f0039907_23512071.jpg

f0039907_23514338.jpg
このマッサージチェアー、すんごく気持ちよかった♡→ܫ←♡
前の晩から堪能すればよかったーとぷち後悔の私でした。
そしてあっと言う間にチェックアウトの時間になっちゃいました(〃^∀^〃)ェヘヘ  
f0039907_23542830.jpg
話に夢中でお宿の写真をほとんど撮り忘れた私なのですが、今回お世話になったラブリーワンズさん。
全部で4部屋しかないこじんまりしたお宿でした。
オーナーさん夫妻はとても気さくな方で気持ちよく過ごせました(^ー^* )フフ♪
食事もすんごく満足だし、温泉もあったしランもあったしのんびりできちゃいました♪
またみんなと来れたらいいなーと思いました。
f0039907_2359633.jpg
お世話になりました(o^∇^o)ノ

宿を出て最初に向かったのは、神祇大社です(^ー^* )フフ♪
f0039907_025173.jpg

f0039907_03967.jpg
           みんな早くくるでしゅ~! 
はなって、お友達がいると先頭じゃないと気がすまないタイプでガンガン先を歩いてました。
(家の近所の散歩もこのくらいの勢いがほしいものです・・)
はな、2年ぶりくらいにお守り(σ゚∇゚)σゲッツ!!写真撮ってないのですがかわいいピンクのお守りもありました!
今まで、青と赤しかなかったのにねー。なので初ピンクをいただきました。
知っている方も多いと思いますがお守りを求めると宮司さんが
シャンシャンと神楽鈴を振ってお祓いしてくれます006.gif
f0039907_072021.jpg
るなちゃんちは春にこちらに来てお祓いしてもらったので今回はみんなの事を見守っていてくれました(^ー^* )フフ♪
ファル家はかわいい我が子の為に絵馬も♪
f0039907_0105337.jpg
(この写真メル家から拝借しちゃいました(〃^∀^〃)ェヘヘ  )
いつまでも、みんな元気でそして一緒に遊べます様に('-'*)

そして車を停めているぐらんぱるポートで記念撮影。
f0039907_012594.jpg
(どの子が誰なのかわかるかな?)
f0039907_01346100.jpg
そしてファルコン一家の年賀状候補の記念撮影に、はなもちゃっかり参加( ̄m ̄*) ププ
f0039907_0144930.jpg
    この日、はなとファルコンちゃんはるなママに作ってもらったお揃いの服着ましたよ♪
ネーム入りなのわかりますか?かわいいですぅ。

次に向かったのは、はなちゃんの秘密の場所です(笑)
高い所が苦手だと言っているメルママちゃんとsonさんを無理やり一人乗りリフトに乗せて・・
f0039907_0165974.jpg

  「後ろはぜーーーったいに見ちゃダメだよ!」
と前のリフトから叫ぶ私。
リフトの高さは低いのですが、後ろには絶景が広がっているんだもん。
f0039907_0182782.jpg

私の前のリフトに乗っていたはなは、ず~~っと私の事を見てました♡→ܫ←♡かわいい・・。
f0039907_0191210.jpg
         まきしゃ~~ん!ひとりで大丈夫でちかぁ~~!
リフトを降りるとそこは。。。
f0039907_0211326.jpg
ちょー景色がよいです♡→ܫ←♡
f0039907_021364.jpg
みんなで記念撮影♪(何回撮ってる?)
はな、毎度の事なのですが繋ぐとわんわん吠えてうるさかったー(^ー^;)

そしてはなの大好きな場所へ!
f0039907_0231365.jpg
           ここ、最高でしょー! 
るなちゃんはさっそく芝生の上でごろごろごろ~~~
f0039907_0244251.jpg

f0039907_025647.jpg
( ̄m ̄*) ププ 嬉しそうな顔しているでしょー♪
メルくるちゃんもファルちゃんも楽しそうでした!
f0039907_0254978.jpg

f0039907_027540.jpg

f0039907_028249.jpg
この日は天気が良すぎてかなり暑かったので、人間達は木陰でまったり過ごしちゃいました。
もうちょっと涼しくなったらお弁当持って遊びにきたい場所です♪

そして海とはお別れして、いざ山へ(o^∇^o)ノ
そうそう伊豆の山と言えば滝ですよ、滝~~♪
車をぶぶーーーーんとかなり走らせて、到着したのは七滝(ななだる)です。
まずは腹越しらえで、おなじみのお店へ。
f0039907_0311557.jpg

f0039907_0313476.jpg
とろろ蕎麦をいただきました♪
お腹がいっぱいになった後はちょこっと歩いて滝を一個だけ見に行きました。(7つ見るのは一日がかりになっちゃうからね!)
f0039907_0342420.jpg

f0039907_0343934.jpg

f0039907_0352998.jpg

f0039907_0355125.jpg

f0039907_0361063.jpg

f0039907_0391159.jpg

るなちゃん、滝の音がちょっと怖かったかな?
ファルちゃんもちょっとびっくりした顔してましたー(^ー^* )フフ♪
f0039907_0414352.jpg


そして次にむかったのは浄蓮の滝です!
f0039907_04474.jpg
「天城越え」を知っている人には一度は来て欲しい、場所です(* ̄ー ̄)
天城の辺りを通ると気分は石川さゆりになる私ですヾ(@^▽^@)ノ わはは
f0039907_0455761.jpg
ここでもみんなで記念撮影でしました♪
f0039907_0462893.jpg

楽しい時間もあっと言う間に来て、ここでメルくる家&るな家とはお別れです(涙)
うっかり時間を使いすぎて、ファルコン家の帰りの新幹線ギリギリの時間になってしまったんです(^ー^;)
あわただしくのバイバイとなりました。。。みんな気をつけて帰ってくださいね!
るなママちゃん、大阪までゆっくり気をつけて帰るんだよ(o^∇^o)ノ
f0039907_0491363.jpg
          お疲れ様でした(o^∇^o)ノ
そして熱海へGO-!
途中、渋滞とかありかなりドキドキしたのですが出発時間の30分くらい前に無事に到着!
(正確には30分きっていたけど・・・)
お土産を見る時間が少しだけあってホっとしました。
そしてとうとう新幹線の時間が"(/へ\*)"))ウゥ、ヒック
f0039907_0521946.jpg
           ファルコンちゃん、またねー! 
今度、また会いに行くから待っててね('-'*)
こうして、白犬さん伊豆旅行は終わったのでした。
私、旅行が待ち遠しすぎて「たびのしおり」なんて作ってみんなに送ったんだけど
(おやつは一人300円とか書いたりして。)
予定は未定とはよく言ったもんだ。あんまり予定通りにすすまなかった(〃^∀^〃)ェヘヘ  
あわただしい感じにしてしまったのですが、みんなと一緒にいられて楽しかったです♪

みなさんにはいっぱいお土産いただいちゃいました♪
f0039907_0555631.jpg

f0039907_0563011.jpg

         みんな、ありがとうでしゅ♡→ܫ←♡        

にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
いやー、自分でもびっくりするくらいのちょーーロングなブログになってしまいました( ̄m ̄*) ププ
最後まで読んでくれた方、お疲れさまでした&そしてありがとうございます。
って、私のブログがロングなのもう慣れちゃったかなー(^ー^;)
どーもうまくまとめられない私なのです。

こうやってわんこ友達の方たちと旅行してステキな時間を過ごすと毎回思うのですが
「はながいなかったら絶対に出会ってなかった人たちなんだよなー」って。
はながうちに来て、ブログ始めていっぱいのお友達ができて♪
はなやお友達わんこ達に感謝の気持ちでいっぱいです053.gif
これからも、はなと遊んでやってくださいね♪
            

by hana87-k | 2009-09-22 23:59 | 旅行(伊豆) | Comments(30)
Commented by michina_f at 2009-09-30 07:41 x
ほーんと、ワンコを通じて沢山友達ができて
その友達と一緒に旅行ができるなんて幸せなことですよねえ。

私も旅行には行っていないけど、オフ会など沢山楽しい時間を
過ごさせてもらって、犬のおかげで楽しみが増えました。

ワンコたちもきっとあちこちで友達と遊べて嬉しいんじゃないかな?
Commented by モカ at 2009-09-30 08:21 x
いつにも増して、超満喫の伊豆ですね!
ラブリーワンズさんもイイ感じ('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*)

リフトね、私も上りは余裕なんだけど、下りはずっと目閉じてますw
飛び降りれるくらい?低いのに、すごい傾斜で下見ると怖いですよね。
私の周りは高いとこ苦手な人あまりいないけど、
結構いるんだ~とちょっと安心( ´艸`)

旅のしおり、うちも遠出旅行の時作ってます(*^▽^*)
移動時間とか初めてだと検討つかないから、ナビのサイトでルート作って、
滞在・出発時間の目安にしてます。
後で見て楽しいですしね~(〃∇〃)
Commented by sumianzushun at 2009-09-30 08:54
うあ、思いっきり満喫したシルバーウィークだったんですね。
こんなにウエスが集まると本当にかわいいですね。
私はグランパルの集合写真が好きです。フフフ・・・後で裏方さんたち頑張った結果可愛い素敵な写真とれったぽいですね!
あ、あとゾウさんを必死でひっぱるウエス写真も大好きです(必死ではないような気もしますが・・・)
本当にきっと伊豆はこの休みの期間は混んでいたんでしょうね。でもそんな混雑も、こういった旅の思い出を振り返ると全てを含めて楽しかった素敵な思い出なんでしょうね。
ワンコも本当に楽しかったんだろうなあ・・・
Commented by ちょこママ at 2009-09-30 09:17 x
と~っても楽しそうな「旅日記♪」 一気に読ませていただいちゃいました~
白犬さん大集合で、ホーント楽しそう☆☆☆ みんな可愛い~~♪
はなちゃん家の「旅日記♪」を見ると、すぐにお出掛けしたくなっちゃいます。
でも、そ~ゆ~わけにもいかないので、お出掛けした気分にさせて頂いてます^^;
お料理もとっても美味しそ~ ジュルジュル~~(^3^)
「たびのしおり」 ステキですね!
ホ~ント旅行って、行く前のわくわく感がたまらないですもの~(*^0^*)
ちょこも前回ピンクのお守りにしました^^
はなちゃんとお揃いで、嬉しいワン♪
Commented by son at 2009-09-30 21:08 x
感動の旅でした!!
そして、この旅行記も!(^^)!
何度お礼を言っても、表せないなぁ。

旅のしおりから、ずっとずっとワクワクして指折り数えてたのに、
いざその日がきたら、早いこと早いこと!!
楽しい時間は、あっという間に過ぎるんだよなぁ。
白犬さん旅行は、ほんと、楽しいよね(*^。^*)
やっと会えたワンたちの仕草をいっぱい見ていたいし、抱っこもしたいし、自分も皆さんといっぱいお話したいし、大忙し(笑)

私の大好物、はなちゃんのゴロンチョたくさんみせてくれたよ。
「エヘッ」のはなちゃんもねっ(^^)/
熱海の駅でのお出迎え、ほんとステキだった(←これ一番だねっ)

メルちゃんのお誕生日、生で(笑)祝えたこともうれしいし!!
もりだくさんだった。

何度もいってるけど、はなちゃん、ファルコンが私達に運んできててくれた幸せだよね~。
ほんと感謝してるんだー!
今回、はな家の大変なバックアップありがとうございました。
ファル家だけでは、動けなかったです。
心から感謝してます。
こんどこそ、ジェンガを!!
物体R・・・大変失礼しました(^_^;)





Commented by のっぽ at 2009-09-30 22:01 x
アルバムのコメントありがとうございました。

伊豆の名所の河津7滝と浄蓮の滝をご案内したのですね。
マイナスイオンをたっぷり浴びて 前夜のアルコールも浄化されたでしょう。
ほんとうに参加者&白犬様ご一行が エンジョイしたお休みでしたね。

私も伊豆はずいぶん制覇したので、はなちゃんは入れないかもしれないけれど 下の2箇所は西伊豆の お勧めの立ち寄り温泉です。
(リンク先はhをつけてください)

平六地蔵露天風(無料混浴)
ttp://www.asahi-net.or.jp/~UE3T-CB/spa/heirokujizo/heirokujizo.htm
沢田公園露天風呂(景色最高 500円)
ttp://www.asahi-net.or.jp/~UE3T-CB/spa/sawada/sawada.htm


PS
今日は近所の八幡様で まきぴ御神体の生誕記念日前夜祭をやってました。
10月1日の聖誕祭と 多分後夜祭まで 夜店の居酒屋がでてるはずので
散歩がてら 立ち寄ってはいかがですか?
お土産は オム焼きそばでOKですので・・・
Commented by ファニーかぁちゃん at 2009-09-30 22:50 x
ワンコ達み~~んな良いお顔してますね☆
ほんとうに楽しい旅行だったことがわかります。
メルくるちゃんとこで拝見しました「旅のしおり」可愛いですね☆
こんなのあるとうれしいなぁ・・・☆写真とは違う思い出になりますよね☆

リフトわたしも苦手だなぁ~
高いところ・・・おまけに10キロブーのファニーだっこして・・・
想像しただけでサブーッ!!です(笑)

猪とわさびがなんでか気になるわたし・・・・(笑)
Commented by hana87-k at 2009-09-30 23:16
>michinaさん
最近、色んな方と知り合ってしみじみとおもっちゃいます。
メルちゃんちはブログ始めてすぐに遊びに来てくれて('-'*)
一緒に旅行できる仲にまでなるなんて嬉しすぎですね!

michinaさんとも一緒にお酒飲みに行ける仲になりましたよね♡→ܫ←♡
またこちらに帰ってきた時はお付き合いくださいませ♪

はなもお友達がいると、心強いみたいでちょっとお威張りさんになります(笑)
嬉しいんでしょうね(^ー^* )フフ♪
Commented by meru103 at 2009-09-30 23:27
まきたん、旅レポ終結おめでと~♪
あたちもやっとホッとできまつ。(*^-^*)
o(*^▽^*)o~♪あはっ 神社の・・・ってこの写真ね☆
って・・・いつ撮ってたの~?マッサージチェア・・・
あんたしゃん、抜け目ないわね!(* ̄ー ̄*)

ほんと楽しい旅行でちた♪
いつもお世話になりっぱなしで・・・(*'-'*)エヘヘ
前日は結局お宿へ集合になったけど、それぞれ楽しめたしね☆
メルのバースデーケーキも嬉しかったぁ~♪
小室山の素晴らしい眺めにも感激したし、ワンコ達もほんと楽しそうだった♪
一度行ってみたかった浄蓮の滝も見れたし~♪
内容の濃い旅行でちた。
またぜひ遊んでねん☆(*^-^*)
お土産&プレゼントもありがと~~~~~♪
くぼっちにもよろちくねぇ~~~~~~☆
Commented by hana87-k at 2009-09-30 23:29
>モカさん
今回はお友達も一緒だったので楽しい旅行になりました♪
ラブリーワンズさん、HP見るだけだとよくわからなくてちょっと不安だったのですが
思った以上によかったですよ(^ー^* )フフ♪

わっ!モカさんもダメですか!?
リフトに乗って降りてくるのって、あんまりないですよねぇ。
確かに高い所が苦手な人には試練ですよね(^ー^;)
私の周りには高い所が苦手な人ばかりですよ(* ̄ー ̄)
安心してくださいね♪

お!モカさんも旅のしおり、毎回作っているんですね♡→ܫ←♡
さすがで~~す♪
そかそか、時間を読むにはナビのサイトで確認すればいいんですね!
参考にさせていただきますね♪
旅行の計画している時ってほんとわくわくしちゃいますよね(^ー^* )フフ♪

Commented by hana87-k at 2009-09-30 23:38
>sumianzushunさん
はい♪このシルバーウィークな内容の濃い連休になりました(^ー^* )フフ♪
中々街中では会えないウエスティちゃんがいっぱいで幸せでしたよ!
ぐらんぱるの写真、飼い主が必至にわんこを持っている姿が目に浮かびましたか?
おかげでよい写真が撮れちゃいましたよ( ̄m ̄*) ププ

ヾ(@^▽^@)ノ わはは
確かに!言われてみればひっぱっている様に見えないでもないですね(笑)

伊豆は確かに混んでましたー(^ー^;)
裏道抜ける手に気合が入ったくぼっちでしたよー( ̄m ̄*) ププ
楽しい時間ってほんとあっと言う間に終わっちゃいますよね。
この後、すこし呆けてましたよー 私(笑)
あ、はなも(〃^∀^〃)ェヘヘ  

Commented by hana87-k at 2009-09-30 23:43
>ちょこママさん
ロングブログ、読んでくれてありがとうございます♡→ܫ←♡
久しぶりにお友達と集まって本当にたのしかったです♪
お!ちょこママさんもお出かけしたくなっちゃいましたか?
これからのシーズンは涼しくてわん連れには最高ですよね!
って気分だけですね(^ー^* )フフ♪味わってくれて嬉しいです♪
こちらのお宿のお料理、本当においしかったですよ('-'*)
またいつか行ってみたいなーって思いました♪
マッサージチェアが気持ち良かったし(笑)

今回、お宿が貸切できたので余計にウキウキしてしまって
思わずたびのしおりを作ってしまいましたヾ(@^▽^@)ノ わはは
作成してきる時もかなりわくわく楽しかったので旅行と2倍楽しんじゃいましたよ★

わぁ♡→ܫ←♡
ちょこちゃんもピンクのお守りなんですね♪
ほんとはなとお揃いですね!
なんだか嬉しいですね(o^∇^o)ノ
Commented by hana87-k at 2009-09-30 23:48
>sonさん
いやー♡→ܫ←♡sonさんだ!あれからもう一週間もたってしまいましたねー。
楽しい時間ってほんとあっと言う間で毎回時間が足りないと思ってしまいます。
私の方こそ、楽しい旅行でした♪車の移動が多くて疲れちゃったでしょ?ごめんね(^ー^;)
伊豆はまだまだ見どころ満載なのだー♪またいつかみんなで行ける事を楽しみにしてますよ!
ほんと、会った時から舞い上がっちゃってワーワーキャーキャーだったね(笑)
ファルちゃん、何度も抱っこできてかなり幸せな我が家でしたよ(くぼっち気がつくと抱っこしている事多かったー)

ヾ(@^▽^@)ノ わはは 熱海の駅のお出迎え、喜んでもらって嬉しいです♪
あれが一番、見つけやすいもんね(笑)
そうそう、何度も言うけどファルちゃんやはなが運んでくれた幸せだよねー。
これについて語るの忘れたよ!(でもきっと泣いちゃうよね( ̄m ̄*) ププ)
また今度はジェンガやりながら語り明かしましょ(o^∇^o)ノ
ほんと伊豆まで来てくれてありがとう♪また会えるの楽しみにしているね♪
Commented by hana87-k at 2009-09-30 23:55
>のっぽさん
いえいえ♪ステキな写真ばかりでうっとりしちゃいましたよ♪
関西の方にはあまり滝がないと言う事で絶対に連れていきたかったんです(^ー^* )フフ♪
こっちの方がきっと涼しいし過ごしやすいかと♪
マイナスイオンかなりいっぱい浴びちゃいましたよ!
西伊豆っていい立ち寄り湯がいっぱいあるんですね♡→ܫ←♡
いつか行ってみたいな~~♪
私、最近西伊豆ブームなので(たんに夕日の写真が撮りたいだけだったりしてー)
参考にさせていただきます♪あと、わんこと入れるおいしい食事処なんて
探していただけると嬉しいです(笑)
西伊豆の温泉、いいですよね♪好きです、私(^ー^* )フフ♪
そう、帰りのバスでも見かけましたー。
今日、明日と屋台出ているんですよね(* ̄ー ̄)(←チェック済み)
明日、生誕イベントとして行きたい所ではありますが
私、会社と同じ誕生日なので明日は仕事のあと式典なんですΣ( ̄□ ̄|||) ガ-ン!
くぼっちは休みなのにぃー。毎年こんなんでかわいそうな私。
もしくぼっちがはなと行ったらお土産買ったら玄関においておくように伝えておきます(笑)
オム焼きそばですね♪
Commented by hana87-k at 2009-09-30 23:59
>ファニーかぁちゃん
ほんと、この日のわんこ達はみんな楽しそうな顔してました♡→ܫ←♡
旅行とか行くと色んな人からおやつももらえるし
楽しい場所連れて行ってもらえるって事がわかっているみたいですね(^ー^* )フフ♪
わっ♪
メルくるちゃんの所で見てくれました?旅のしおり♪
わくわくしすぎて思わず作ってしまいました(〃^∀^〃)ェヘヘ  
でも全然予定通りにすすまなかったなー。次回の旅にこの反省を生かしたいと
思います( ̄m ̄*) ププ

おぉ~!ファニーかぁちゃんも高い所ダメですか?
大丈夫ですよ!目をつぶっていれば全然わかりませんから(* ̄ー ̄)
案外犬が暴れるので要注意なのですが(^ー^;)

猪汁、ファルコン家は頼んでましたよ(* ̄ー ̄)
この辺りには本当に野生の猪がいっぱいいるんですよー。
そしてわさびも♪一度食べてほしいなー。さっぱりしてておいしいです♪
Commented by hana87-k at 2009-10-01 00:05
>メルママたん
おぉ~!メルママたんも終結したのね♡→ܫ←♡お疲れちゃ~~ん♪
メルママたんは、わかりやすくまとめているので大変だったでしょ?
私なんて最近、言葉少なめで(^ー^;) (写真載せたいだけ?)
ん?マッサージ機の写真??うふふー、乗ってすぐだに(* ̄ー ̄)
バレると「やめてぇ~~!」って言われそうだったのでこっそりと。(←確信犯?)

いえいえ、こちらこそ本当に楽しい旅行でした(o^∇^o)ノ
なんだかみんなに会った瞬間に頭の中が真っ白になって訳がわからなくなって
しまった私です。写真は撮ってないし荷物散らかしっぱなしだしはなは逃走するし。
何もかもがいい思い出です♪
メルたんの誕生日、今年もお祝いできて私の方こそ嬉しかったです♪
なんて言っても出会いをくれたのはメルくんだから(^ー^* )フフ♪
小室山、よかったでしょ?実はねー、あそこ違うルートから登ってこれるの。
(ちゃんと舗装された道)が、結構いっぱい歩くのでリフトがやっぱり楽なんだよね。いつかお弁当持っていこうぜぃ♪
滝めぐりも今度行きたいね(^ー^* )フフ♪
伊豆って見どころ満載だよねー。さすが静岡!って感じです♪
Commented by jackun_mama at 2009-10-01 12:07 x
盛りだくさんで楽しい旅行だったね*^∇゜)v
わんこもとっても楽しそう♪
「たびのしおり」におやつの金額が書いてあったんだね
メル家のブログでメルくるちゃんが‘おやつ300円は守れませんでした’って言ってた訳がわかりましたヾ(≧▽≦)ノ
ぐらんぱるポートの集合写真とっても可愛い、色合いがしろいぬさんに合ってる!!
ワサビ好きの私、ワサビ畑が美味しそうに見えたよ~
Commented by lunataro at 2009-10-01 13:39 x
おお~~!まきちゃんとこ完結してる~!
いっぱいアップお疲れ様!&ご苦労様~!
今回はいっぱい色んな所案内してくれてありがとう!
3月に行ってなかった所ばっかりだったのでとっても新鮮で楽しかったよ!
小室山もまきちゃんが教えたくない理由解ったし!
あたしもこれからはこっちだな~ともくろんでます(o ̄ー ̄o) ムフフ
何よりワンがこっちの方が嬉しいよね!
滝もきれいだったし蕎麦も居美味しかったし
(とろろ食べたかったけどカイカイなるので諦めた)
舐めないあめも美味しかったし、本当何から何までありがとう!
もっとゆっくりできたらもっと楽しかったやろうな~と
毎日思ってます(o ̄ー ̄o) ムフフ
何よりステキな時間をみんなで過ごせた事があたしには最高に嬉しい2日間でした!
オミヤもありがとう!ほんとにほんとにありがとう!
来年もこうやって参加できたら良いな~と
色々頑張ろう!と思ったあたしです♪
本当にありがとうね(o^∇^o)ノ
Commented by ダーマ&アビーまま at 2009-10-01 13:42 x
わぁ~~!レポートも大変でしたねっ!(^O^)/
でも、楽しかったこと!がよぉ~~く分かりましたよ!
たくさん。。。写真も撮ったんだろうなぁ~。^m^
はなちゃんの秘密の場所も…はな家の旅のルートを、
そのままたどりたくなりますね。(^o^)
知ってるけど…行ったことのないところ。
昔、行ったけど、ダーマと行っていないところ。
まだまだ伊豆地方~行きたいスポットがたくさんあることに気づきました!
Commented by Piccolo at 2009-10-01 19:50 x
この記事~ メルくるちゃんの所でもみましたよ~
ご一緒だったんですね
良いなぁ~ 白犬さんの団体旅行!

今度はバスを貸切で旅館も貸切でってのはどうでしょう?
まわりの人は驚くでしょうね~
楽しいだろうなぁ~!
まきぴさん旅のしおり! お願いしま=す!
あっ! おやつは¥500でおねがいします(笑)
Commented by tumuji-azu at 2009-10-01 22:48
楽しかったぁ~♪
読んだだけで 行った気になるワタシ(笑)
まきぴさんのブログ長くないよ~
楽しいし♪ 写真キレイだし☆ お友達たっくさんいるし♪
一気に読んじゃいますよっ!
私もリフトに乗ってみた~い(*^^)v
ファルコンちゃん 顔出し グー!です
はなちゃんがいて巡りあった方々ですよねぇ
でもね まきぴさんのお人柄よ♡ (^_-)-☆
Commented by chako at 2009-10-02 18:54 x
超★ロングでも、飽きずに最後まで読ませちゃうってスゴ〜イ!!
お写真、とってもキレイですね。^^
みんなで和気あいあいの楽しい旅、いい思い出がまた出来ましたね〜♡
お宿のお料理、くぼっちさん好み?
いつも忙しいから、上げ膳据え膳って嬉しいかったんじゃ?

ファルちゃん、バッグの中でもおとなしくていい子ですねぇ。
未体験の電車、挑戦してみたいなぁと思いました。(まずは近場から...。^^;)
Commented by コットンパパ at 2009-10-03 00:52 x
いやぁ~ レポート見てとても楽しめましたぁ~
良い旅でしたね~ いつか参考に旅しなくっちゃ! おっと、リフトは除く。

Piccoloさんのコメント読んで思ったのですけど。。。
旅行会社もワンちゃんバスツアー企画してくれればいいのになぁ~
そうしたら、まきぴさんも気にせず飲めるしねっ!
Commented by hana87-k at 2009-10-03 02:16
>jackun_mamaさん
はい(o^∇^o)ノほんと濃い内容の旅行でした♪
わんこ達もいっぱいお散歩できてほんと楽しそうでした★
ヾ(@^▽^@)ノ わはは そうそう、たびのしおりにおやつの金額とか
持ち物とか書いてみました(笑)
メルくるちゃんのブログに書いてありましたね(〃^∀^〃)ェヘヘ  

ぐらんぱるポートの写真、ナイスですよねぇ(* ̄ー ̄)
ちょうど誰もいなかったので抱っこして飼い主は隠れて写真とって
みました( ̄m ̄*) ププ

お!わさび好きですか!
おいしいですよね~~♡→ܫ←♡私もとっても大好きなんです!
Commented by hana87-k at 2009-10-03 02:21
>るなママちゃん
そうそう、急ピッチでUPしてみた( ̄m ̄*) ププ
いやいや、るなママちゃんの方こそ伊豆まで来たりお洋服作ったり
ブログをUPしたりと本当にお疲れ様でした♪
いやいや、ほんとはもっとあっちこっち行きたかったね。
伊豆って思ったより広いから結構時間かかっちゃったねー(^ー^;)
でも、天城越えできてよかった( ̄m ̄*) ププ
そしてはなの大好きな小室山も紹介できたし♪
またパパちゃんと一緒に伊豆に来る事があったらぜひぜひ♪
とろろ、ダメだったんだねー(^ー^;)
メル姉ちゃんもダメそうな事言っていたよね。
私、子供の時から全然大丈夫なんだよねー。かゆくなるっていうのが
わからなくって。
あの飴、おいしでしょ!私もあそこに行くといつも買っちゃうのー。
だっておじさん、配っているし(笑)
ほんと楽しい時間だったねー(^ー^* )フフ♪
また来年も行けたらうれしいよね!頑張ろう(o^∇^o)ノ
Commented by hana87-k at 2009-10-03 02:23
>ダーマ&アビーママさん
そうなんですよー( ̄m ̄*) ププ
私、欲張りなので色んな写真載せたくなっちゃって選抜するのが
すんごく大変でしたよー(^ー^;)
写真、かなり撮っちゃいましたー(笑)
はなの秘密の場所、candyぱぱさんに教えてもらったんですけどね♪
ほんとステキな場所なの!いつか絶対に行ってみてくださいね♡→ܫ←♡

そうそう、伊豆はまだまだいっぱい楽しい場所があるんでしょうね♪
私もまだはなと行った事がない場所いっぱいあります!
お互いに我が子と一緒に色んな所に行けるとよいですね♪

Commented by hana87-k at 2009-10-03 02:26
>piccoloさん
そうなんです、この旅行はメルくるちゃんと一緒だったんです(^ー^* )フフ♪
ここ数年、メルちゃんのお誕生日近くに一緒におでかけする事多いんです♪
そうそう、楽しいですよ!白犬さんの団体旅行!

本当ですよね!毎回バスの貸切考えちゃいますよー(^ー^* )フフ♪
絶対に楽ですもんね♪
旅館も貸切いいですねー♡→ܫ←♡夢みたい♪
でも確かに白犬さんをいっぱい連れてぞろぞろ歩くと目立ちます(^ー^;)
結構色んな方に声をかけられました(笑)
( ̄m ̄*) ププ
了解しました!次回はおやつ500円です。
あ、バナナもおやつに入りますよ(笑)

Commented by hana87-k at 2009-10-03 02:36
>つむじさん
最後まで読んでくれてありがとうです(^ー^* )フフ♪
私もお友達がおでかけしたブログ見てなんだか行った気分になって
幸せになります(〃^∀^〃)ェヘヘ  

やだ~~~♡→ܫ←♡写真、きれいって言ってくれてありがとうございます♪
私ブログ始めてほんと自分で思うのですが文章書くのかなり苦手みたいで(^ー^;)
写真でごまかしております( ̄m ̄*) ププ
ぜひぜひつむじさんもあずきちゃん&秀さんとリフトに乗ってみてくださいね♪

ファルちゃん、かわいいでしょ♪
ほんとはなのおかげでステキな人たちと出会えました♪
つむじさんとあずきちゃんにもね!
感謝感謝です♪
Commented by hana87-k at 2009-10-03 02:40
>chakoさん
最後まで読んでくれてありがとうです♪
失敗があtgてはいけないと思ってかなりシャッターきっちゃいました(笑)
(でも失敗写真ばっかりでしたけど"(/へ\*)"))ウゥ、ヒック)
ほんととっても楽しい旅行でした♡→ܫ←♡
そうそう、お宿のお料理くぼっち好みでしたよー(* ̄ー ̄)
とっても幸せそうに堪能してました♪
旅行に行くとおいしお料理が食べられるのでほんと幸せ★
毎日でもいいなー(笑)でも太りそうだ。

ファルちゃん、ほんとバッグの中でおとなしかったですよ!
普段からおっとりしてて、いい子ですね♪
はなは絶対に無理。。。
電車乗れるようになったらうちも新幹線で行けちゃうのになー。
むぎちゃん、普段からキャリーに入ってもおとなしいので
きっと電車も大丈夫だと思いますよ(o^∇^o)ノ

Commented by hana87-k at 2009-10-03 02:44
>コットンパパさん
ほんと今回はお友達と一緒に和気あいあい楽しい旅行でした♡→ܫ←♡
ぜひぜひ参考にしてください、リフトも(* ̄ー ̄)
大室山、のぼりは全然大丈夫なのですが下りがなー(^ー^;)

ほんとうですよねぇ。
でも貸切バスはわんこOKの所が結構あるみたいですよねー。
私、航空会社が週に一便でもいいから客席にわんこOKの
わんこ便でも作ってくれたらいいのになーと思ったりして。
北海道とか一度行ってみたいのですが、車じゃ遠すぎて(^ー^;)
かと行って飛行機の貨物にはかわいそうで乗せられないし(←過保護)



<< 今年も赤い衝撃を味わいに(^ー...      2009年シルバーウィーク伊豆... >>