2009年 09月 26日
今年も赤い衝撃を味わいに(^ー^* )フフ♪
2009年9月26日(土)
朝からとーーっても天気がよかったこの日。
はなちゃんと朝からおでかけしましたよー。
f0039907_22121270.jpg
            ここはどこでちかーーー!




高麗の駅前です(^ー^* )フフ♪
そうです、今年も巾着田の曼珠沙華を見にきました♪
駅前に車を停めて巾着田まで、ぶらぶらお散歩しました。
f0039907_22151177.jpg
ここにはコスモス畑もあるんです。
でも見頃はもうちょっと先みたいな感じでした。
f0039907_2216393.jpg
            あち~~~
着いた時には曇ってて涼しかったのにどんどん晴れてきてしまった。。
はな、暑そうでした(^ー^;)

そして彼岸花が咲いている場所に到着!
f0039907_2217349.jpg

f0039907_22184617.jpg

f0039907_2219119.jpg
ひゃーーーー!目が覚める様な一面まっかな世界でした!
見頃は過ぎてしまっていたのですが、十分見ごたえありましたよ006.gif
そのおかげで、人出は昨年の半分以下でかなりのんびりお散歩できちゃいました。
ささっ、再来年用の写真撮影しないと(笑)
f0039907_22212620.jpg

ってこの時気がついてしまったのですが、もしかして去年来た時と同じ服きている???
Σ( ̄□ ̄|||) ガ-ン!
去年のブログ→ここ
あー、やっぱり(^ー^;)  衣装にも気をつけないとだねぇ(笑)
f0039907_22241844.jpg
  まきしゃん、小さい事は気にしないでしゅ♪それワカチコワカチコ~~♪

そして出店がいっぱい出ている場所へ行きました。
f0039907_22373132.jpg
地元のお豆腐屋さんとかお茶屋さんとか食べ物屋さんとかいっぱいあり目移りしちゃいました!
f0039907_22382969.jpg
おうどんとお団子食べました(〃^∀^〃)ェヘヘ  おいしかった~053.gif
f0039907_22395879.jpg
そしてフリー( ̄m ̄*) ププ 暑かったのでこれまたおいしかったです。
f0039907_22404420.jpg
        はなにも一杯くだしゃい!    
そしてまた彼岸花を見ながら帰ってきました。
f0039907_2381027.jpg
    ふぅ~、日陰は涼しい♪        

彼岸花が咲いている裏に川が流れていたのでそちらの方にちょこっと寄ったら・・
f0039907_2243216.jpg
        じゃぶじゃぶじゃぶ.....    
はな、迷う事なく入水(^ー^;)
f0039907_22435849.jpg
  あ゛ぁぁぁぁぁーー気持ちえぇぇぇ~~          
川で温泉気分?
川で温泉気分?
by hana87-k
とでも言いそうな顔してうっとりお水につかってました(笑)
暑かったから、クールダウンできたかな?
川のお水とってもキレイで小さな魚がいっぱい泳いでいるのが見えましたよ。
f0039907_22455988.jpg
       お魚いるの、わかりますか?
ビショビショに濡れていたはなですが、お散歩している間にすっかり乾いちゃいました(^ー^* )フフ♪
途中、ソフトクリーム屋さんがあったのでブルーベリーフローズンを食べました。
f0039907_2344579.jpg

そしてお豆腐屋さんで豆乳とふき味噌も買いました。
f0039907_2353024.jpg
のんびりまったり楽しかったです♪
f0039907_236560.jpg
栗林には大きな栗がいっぱい実ってましたよ。

にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
f0039907_2372682.jpg
こんな所にも彼岸花が咲いてました(^ー^* )フフ♪


            

by hana87-k | 2009-09-26 23:59 | はなちゃんとお花散策 | Comments(40)
Commented by ともぴ at 2009-10-01 00:03 x
見頃が終わったっとはいえ、結構咲いてるじゃーん♪
去年閑散とした中をお散歩した思い出が蘇りました(笑)
あたちも咲いている時期に是非一度は行ってみたいと思いますぅ。
なぜならば…

出店の団子とうどんがやたら気になります( ̄m ̄*) ププ
Commented by hana87-k at 2009-10-01 00:07
>ともぴしゃん
そーなのよ♪確か去年あんたしゃん、見頃過ぎてから行ったんだっけ?
ともちゃんが見た景色はこんな感じだったのかなーって思いました。
あ、もっと閑散としてた?遅咲きの方が結構キレイに咲いてて助かったよ。
ん?なぜならば?
では来年、予定があえばぜひ?
そして夜はあそこで打ち上げで(* ̄ー ̄)

出店、ちょーーそそる店おおかったー。
きっと興奮するよ、私たち一緒だと( ̄m ̄*) ププ
Commented by michina_f at 2009-10-01 07:05 x
彼岸花もこうして咲くと見事ですね。
木の上に咲いているって事は、彼岸花って種でも増えるんですか!
てっきり根っこで増えるのかと思っていました。

ああ、はなちゃん、せっかくのお洋服が水着に!
水がきれいで良かったですねー。
Commented by ピロユキ at 2009-10-01 10:38 x
まきぴさん
お誕生日おめでとう!!
素敵な1年でありますように。
Commented by フリル at 2009-10-01 13:05 x
まきぴさ~ん
お誕生日なんですねっ(^m^)
おめでとう~ございますー(^-^)
楽しい1年になりますように
今日は、浴びるほど飲むんだろうか?ププ

1枚目の、お写真も、かなり衝撃的です
私好きだわ(≧∀≦*)v
しかし、こんなに沢山の彼岸花見たら、ビックリw(°O°)wしちゃいそー
はなちゃん、もう再来年のカレンダー撮りかっ(^ー^* )ふふふっ
Commented by ダーマ&アビーまま at 2009-10-01 13:48 x
はなちゃんとお花~♪ よぉ~~く合ってる!
まきぴさんと美味しいもの~♪ よぉ~~く合ってる!

またまた楽しい休日でしたね。(^。^)y-.。o○

こんなに彼岸花があると…ホントきれいですね。
前に住んでいた庭に。。。
ポツンと咲いていた彼岸花の印象と全然違う!(・o・)

Commented by lunataro at 2009-10-01 13:58 x
まきちゃんの誕生日おめでと~!
゚・*:.。. .。.:*・゜Happy★Birthdyヽ((◎´∀`◎))ノ゚・
むぎちゃんと同じ誕生日だってんね♪
まきちゃんにとってステキな1年でありますように~♪
お祝い日記も楽しみにしてるねo(*^▽^*)o~♪

ん?駅前にこんなのあるの?
ってか彼岸花凄いキレー♡♥(。´▽`。)♥♡
ここまでびっしり咲いてるとかなり圧巻やね!
伊豆の時も結構キレイと思ってたけどこれは凄い!
赤がほんまの赤って感じやからかなぁ?
かなりの迫力でした!
けどやっぱコスモス=はなちゃんって感じ♪
ヾ(@^▽^@)ノわはは 去年と同じ服ってのもある意味凄い事かもよ~!
気に入ってるのね~って感じ(^ー^* )フフ♪
女の子とお花ってやっぱりラブリーでキュートでち!

はなちゃんの入水見て思ったんやけど
はなちゃんごろんちょしそうになってなかった?
顔から行きそうな感じだったのがおかしかった((*´∀`))ケラケラ
つかろうか泳ごうか?かな(o ̄ー ̄o) ムフフ
Commented by sumianzushun at 2009-10-01 14:00
本当だ・・・同じと場所に行っていますね・・・うちは到着したのが夕方・・・超残念~
やっぱり赤はインパクト強いですよね。彼岸花とか言って軽く見ていた自分に反省。また来年兆戦します~
あ、ちなみに・・・お誕生日なんですね!Happy Birthday!今年はどういった誕生日を過ごすのかなあ?ハナちゃんに祝ってもらうのかしら?
素敵な誕生日を送ってくださいね。
Commented by Piccolo at 2009-10-01 19:45 x
わぁ! 彼岸花に感動です!
見事な赤いじゅうたんですね~
来年のカレンダーはぜひこれでお願いしま~す!
コスモスも可愛いけど・・やっぱり彼岸花で~!・

迷わず入水のはなちゃん! お水の中で伏せてる~
気持ち良かったのね~

まきびさんお誕生日なんですね
おめでとうございま~す!
素敵なお誕生日をお過ごしくださいね
そしてこれからも元気で明るいまきぴさんでいてくださ=い!
Commented by 巻き毛のウエスティー at 2009-10-01 20:00 x
お誕生日おめでとうございます。素敵な1年をお過ごしください。そして、はなちゃんとのお出かけもいっぱい楽しんでください\(^_^)/彼岸花、昔の人はあまり歓迎しない花なんですけどね。でも、大群であると圧巻ですね~。一度見てみたいな。燃えるような赤ですね。はなちゃんは花よりお水のほうが魅力的だったみたですね(*^m^*)もしかして、ごろんちょするのかと思っちゃいました(☆o☆)
Commented by のっぽ at 2009-10-01 21:55 x
赤の中の はなちゃんもいいけど 川で遊んでるはなちゃんが素敵ですね。
必ず 美味しい物とお酒があるのが まきぴさんらしいですね


お誕生日おめでとうございます。
くぼっち&はなちゃん&お酒と共に 素敵な一年でありますように・・・
でも 28歳で返事するとは 3歳もさばを呼んでますね。
ちゃんと25歳って白状しないと だめですよ。



あ゛~~~ やっぱ 無理がある(ぼそっ)
Commented by tumuji-azu at 2009-10-01 23:00
お~!彼岸花だぁ~☆
見事に真っ赤ですねぇ~
私 彼岸花好きですぅ 艶っぽいですよねぇ~㊛
で 彼岸花=石川さゆり=天城越え ってイメージ(笑)
でもね 秀さんは彼岸花が怖いって言うんですよ~
はなちゃん 迷わず入水しちゃったね 気持ち良かったぁ(^・^)
伊豆旅行のすぐ後で パワフルはな家 バンザ~イ\(^o^)/
Commented by meru103 at 2009-10-02 10:50
今年も彼岸花を見に行って来たんだねん☆
ほんと真っ赤だねっ!!
ここは毎年すごい混みようらしいけど、
ちょっと時期がズレてラッキーだったねぇ~♪
彼岸花もキレイだけど、コスモスもいっぱいで素敵♪
出店があるって魅力だよねん☆
こういうとこで買って食べるのって最高に美味いよね♪
o(〃'▽'〃)oあははっ♪ はなたん入水きゃ?
そうとう暑かったのきゃな?
再来年のカレンダーを考えてるなんてさすがだに!!
Commented by jackun_mama at 2009-10-02 13:58 x
赤が綺麗です♪
さすがだ~巾着田!
県内在住なのにまだ行ったことなくて…
ナック5でいつも渋滞情報が流れてるのでこの季節は恐ろしくて近寄れません
電車でも我が家からだと行きにくくて・・・
彼岸花って今まであまり?って思ってたんですけど
これだけたくさんあると素晴らしいわ~
まだ、間に合うかしら?行ってみたい。。。
まきぴさんの腕がいいいのだと思いますけど赤の絨毯ステキです♪
コスモスの中のはなちゃんとってもキュート*^∇゜)v
あの日は暑かったものねお水が気持ちよさそう~(´▽`)はぁぁ・・♪

まきぴさん、お誕生日だったのですね
おめでとうございま~すヽ(*^∇^*)ノ*:・'
この1年も、はなちゃんとガンガン遊んでくださいねっ!
Commented by ちょこママ at 2009-10-02 16:17 x
コスモスに彼岸花に栗、秋ですね。
コスモス畑のはなちゃん、「あち~」のお顔なんですか?
ワタシには ものすご~く笑顔に見えます^^*
川にジャブジャブ入って、温泉?のように浸かるはなちゃん 可愛いわ~♪
大切な家族と素敵なお誕生日を過ごされたのですね♪
おめでとうございます(*^^*)-☆

Commented by chako at 2009-10-02 18:59 x
赤い衝撃ってタイトル...。
優勝したG?と思ったけれど、あれはオレンジでしたね。^^;
じゃ、ワインかな?と思ったら...。
曼珠沙華でしたか...。*^^*
鮮やかなキレイな赤だわ〜♡
はなちゃん色ですね。^^
ふふっ^^
去年と同じお洋服でしたか。
よく似合っているし、毎年ここで同じお洋服♡っていうのもいいかも〜。
季節はすっかり秋ですね。^^
Commented by らっきーM at 2009-10-02 22:57 x
1日遅れちゃったけど、、、
まきぴさんお誕生日おめでとうございます~
何歳とは聞きませんけど(^m^)
でもめでたいめでたい。。。それにぴったりな彼岸花の赤
本当に色鮮やかですね~(^^)b
TVで一杯巾着田の紹介していたけどまだまだ満開で綺麗ですね~
高麗駅に車をおいて見物はナ~イスッ
本当にあの1本道渋滞になったら全然動きませんものね~
あっやっぱりはなちゃん川に入水しちゃいましたね~
でもここは流れが全然緩やかで本当に水遊びには良い場所ですよね~♪
毎回美味しいもの食べられて羨ましいな~
Commented by M&Hママ at 2009-10-02 22:58 x
ご無沙汰してます。。。
ここは彼岸花が有名なのはTVなどで知ってましたが・・・
一面真っ赤!凄いね~赤い絨毯みたいね
まだ行った事がない我が家!
この日は暑くなって来たんですよね
私もメイを連れてお友達とランで遊びましが・・・
はなちゃんが水遊びしたくなる気持ち分るわ。
楽しそうに遊んでるよね♪

遅くなりましたが・・・
まきぴさん♪お誕生日おめでとうございます♪
素敵な一年でありますように・・・
そして、はなちゃんいっぱい楽しい思い出作ってね。。。


Commented by コットンパパ at 2009-10-03 01:08 x
まきぴさんお誕生日おめでとうございますっ!!! (^O^)/
これからもくぼっちさん&はなちゃんと楽しい日々を過ごせますように。。。

彼岸花。。。綺麗ですねぇ~!
はなちゃん、お散歩してぇ~クールダウンしてぇ~アイス食べてぇ~
楽しめましたねっ!

Commented by hana87-k at 2009-10-03 02:47
>michinaさん
ほんとこれだけの数あるとかなり見ごたえあります!
木の上の彼岸花、不思議ですよねぇ。
彼岸花って球根ですよね?
植えたのかなー、すごい事するなーって思っちゃいました(^ー^* )フフ♪

ほんと入水した時はあぁぁぁぁーー!って感じだったのですが
暑かったし仕方がないかと。
このあと、駐車場の水道でじゃぶじゃぶ洗われたのは言うまでもないです。
Commented by hana87-k at 2009-10-03 02:48
>ピロユキさん
きゃー♡→ܫ←♡
ありがとうございます♪
歳はとりたくないのですが、誕生日はやっぱりウキウキしちゃう私です。
(↑あんまり成長してない証拠?)
Commented by hana87-k at 2009-10-03 02:51
>フリルさん
わーい♪ありがとうございます♡→ܫ←♡
はなと一緒にこの1年も楽しくてHappyにしたいです♪
頑張るぞ~(o^∇^o)ノ
ちなみに想像通り、家でシャンパン2人で一本あけましたー(笑)
私は泥酔でした( ̄m ̄*) ププ

駅前にこんなのがどどーんとあるんですよ!
記念撮影せずにいられません(* ̄ー ̄)
ほんと彼岸花、いっぱいあるとかなり圧倒されちゃいます!
赤って迫力ありますね!

ヾ(@^▽^@)ノ わはは
そうなんです、はなは既に再来年用の撮影はいってまーす♡
(↑あほ?)

Commented by hana87-k at 2009-10-03 02:53
>ダーマ&アビーママさん
ヾ(@^▽^@)ノ わはは
嬉しい言葉ありがとうございます♪
はな&花
まきぴ&食べ物 ぴったりですね( ̄m ̄*) ププ

私も昨年初めてここに連れてきてもらったのですが
本当にびっくりしちゃいました!
こんなにいっぱいあるなんて。。。
赤い色ってほんとすんごい存在感がありますよね。
怖いくらいすごい圧巻でしたよ!
Commented by hana87-k at 2009-10-03 02:58
>るなママちゃん
ありがとう♡→ܫ←♡むぎちゃんのうちの子記念日と一緒なの(^ー^* )フフ♪
ウエスティ繋がりで何かの記念日が一緒って人が結構多くて
何か運命的なものを感じちゃいますよー(* ̄ー ̄)
B型の人も多いしね(笑)
お祝い日記、中々書けない(^ー^;) 頑張らなくっちゃ!

そうそ、駅前にどどーんとあるんだよ2本。
記念撮影せずにはいられないね。
彼岸花、すんごいでしょ!めっちゃ迫力があります!
うふ♪やっぱりはなはコスモスって感じよね♪
私もそう思います(o^∇^o)ノ
明日はコスモスがいっぱい咲いている所に行こうと思ったのに
天気が悪くてダメだぁ。くっそー。

そうそう、はな たぶん水の中で顔以外全部濡らしたいみたいなんだよねぇ。
でもできないからもぞもぞ動いているよねぇ。
顔だけは絶対に濡らしたくないみたいでよいポジションを求めているみたい。


Commented by hana87-k at 2009-10-03 03:01
>sumianzushunさん
そうなんですよー(涙)
いや、本当にいるような気がしたんですよ。
私もしかして鼻がきくようになっているのかも(笑)
でもここにくるの夕方で正解だったと思いますー。
日中はめっちゃ暑くって、はなにはちょっと酷だったかもしれません。
こんなに晴れてくるとは予想外でした(^ー^;)

ありがとうございます(o^∇^o)ノ
昨日は、おうちでくぼっちとはなにお祝いしてもらいました(^ー^* )フフ♪
うれしかったです★


Commented by hana87-k at 2009-10-03 03:05
>piccoloさん
彼岸花、すんごい勢いで咲いてました!
これで見頃が過ぎているって言うからすごいですよねー。
はい♪了解です!この写真はぜひ再来年のカレンダーに(* ̄ー ̄)
コスモスはまた別の場所でとって別の月で( ̄m ̄*) ププ

この日は思いがけず暑かったので、はなはかなり嬉しかったと思います。
温泉につかっているかの様に気持ちよさそうな顔してましたよ(^ー^* )フフ♪

そうなんです(〃^∀^〃)ェヘヘ  私都民の日がお誕生日なんです♪
お祝いメッセージありがとうございます♡
私は明るいだけが取り柄なんですよ( ̄m ̄*) ププ
この1年も明るさ全開でがんばりまーす♪

Commented by hana87-k at 2009-10-03 03:14
>巻き毛のウエスティーさん
ありがとうございます♡→ܫ←♡
この1年もはなとドタバタ頑張りたいと思います(o^∇^o)ノ
彼岸花、ほんとこんなにあると圧巻でした!
ほんとなんだかドキドキしちゃうくらいすごい存在感でしたよー。
いつか宙くんと見に行ってみてください♪
そうそう(笑)はなには花よりもお水の方が魅力的だったみたいです(笑)
かなり気持ちよさそうに入ってましたよ~~( ̄m ̄*) ププ
やっぱりごろんちょしたかったみたいですね。
でも顔が濡れるのは絶対にイヤみたいなんですよー(笑)
Commented by hana87-k at 2009-10-03 03:17
>のっぽさん
はなにとってはお花畑でモデルさせられるより
気持ちがよい川の方がかなり魅力的なんでしょうね(^ー^* )フフ♪
おでかけするならおいしいお酒と食べ物がないと♪
(でももっぱらフリーでガマンしてますが・・)

ありがとうございます(o^∇^o)ノ
先ほども直接言っていただいて嬉しかったです♪
ヾ(@^▽^@)ノ わはは
私は永遠に28歳なんです。なぜ28歳かと言うと深い意味は全然ないのですが..

Commented by hana87-k at 2009-10-03 03:22
>つむじさん
ほんと圧倒されちゃうくらい真っ赤でしたよ!
うんうん、確かに艶っぽいですね♡→ܫ←♡
㊛って感じしますぅ!
ヾ(@^▽^@)ノ わはは つむじさんは彼岸花から天城越えにたどりつくんですね!
なんとなくわかる感じがしますよ♪

あ!くぼっちも秀さんと同じ様な事言ってましたよ!
男の人ってこういうはっきりした存在感があるのってダメなのかもしれないですね。

はなは入水できてかなり嬉しそうでした♪
この日はできれば他にも行きたい所があったのに
お疲れだったのかくぼっちに却下されちゃったー。
私だけなぜかパワフル( ̄m ̄*) ププ
Commented by hana87-k at 2009-10-03 03:26
>メルママたん
あい♪今年も行ってまいりました(o^∇^o)ノ
「年間はなちゃんと花めぐり」のスケジュールに入っているので(笑)
2月の河津桜が咲いたら「花めぐり」スタートの我が家でち。
で、彼岸花、コスモス辺りで終わりなのかなー。
って事は今年ももう残り少ないって事で。ちょっとさみしいなー。

ほんと!今年はもう見頃を過ぎていたしシルバーウィークの後だったので
去年に比べたら全然!って感じの人出でしたよ。
ラッキーでした♪
そうそう、ここがなんで好きかって出店があるから( ̄m ̄*) ププ
こういう場所で食べるのってなんでおいしいんだろうね♪

この日は暑かったので、はなちん思わず入水してまちたー
かなり気持ちよさそうだったよ♪


Commented by こいち at 2009-10-03 03:31 x
駅のポスターとか電車の広告とかで見てましたが、
ホントすごい「赤・赤・赤」ですね!
次回は是非行ってみたいです~

遅くなりましたが…
まきぴさん、お誕生日おめでとうございます☆
素敵な一年になりますように♪
Commented by hana87-k at 2009-10-03 19:57
>jackun_mamaさん
レスが遅くなりました(〃^∀^〃)ェヘヘ  
彼岸花の赤、ほんとドキドキするくらい見事でした!
案外、県内だと行かなかったりするんですよねぇ(^ー^;)
混むとか思うと確かに腰があがらないです。。
我が家の場合、昭和記念公園が。。近くて遠いんです。
はなが好きなので行きたいのにくぼっちの腰があがらない。
去年、初めて行ったのですがすごく混むと聞いていたので
一つ手前の駅で車停めて電車で行きましたよー。
今年は見頃も過ぎてて朝早く行ったので全然大丈夫でした★
今はどうでしょうね?今日天気が今一つでしたよねぇ。。。

そうなんです、1日誕生日だったんです♪
また1つ歳をとってしまいましたが、笑って見過ごしたいと思います( ̄m ̄*) ププ
気持ちだけは若くがモットーでどこまでいけるか頑張りますよ(o^∇^o)ノ
ありがとうございます♡→ܫ←♡
Commented by hana87-k at 2009-10-03 20:02
>ちょこママさん
返事が遅くなってすみませんでした(^ー^;)
ほんと今年は秋を感じるのが早い感じがします。
9月とかって残暑が厳しいイメージがあったのですが全然過ごしやすいし。
そうそう、コスモスのはなの顔 たぶんあちーの顔なんですよ(笑)
夏って笑顔の写真が撮れやすくて助かります(^ー^* )フフ♪
口があいていると笑っているみたいでかわいいですよね♪(←自分で言うな?)

この日暑かったので、川に行ったら入水するんだろうなーとは思ったのですが
案の定でした(^ー^;)
首輪が皮のをしていたのでΣ( ̄□ ̄|||) ガ-ン!って感じだったのですが
仕方がないです。
本人はとっても気持ちよさそうに浸かってましたよ♪
はなってちびの時から川に入ると温泉つかるみたいな入りかたするんですよ(* ̄ー ̄)
草津に行った時に賽ノ河原って温泉の川でこんな風になったので
温泉がわかるのか!?なんて思った事がありました(笑)

お祝い、ありがとうございます♡→ܫ←♡
今年も元気いっぱい、はなと張り切って出かけたいと思います(o^∇^o)ノ
Commented by hana87-k at 2009-10-03 20:05
>chakoさん
返事が遅くなってすみませんでした(^ー^;)
ヾ(@^▽^@)ノ わはは そうそう、あれはオレンジです♪
あれも衝撃的でしたけど♡→ܫ←♡
曼珠沙華の事でした(^ー^* )フフ♪
見頃は過ぎていたのですが、それでも十分見ごたえありました!

そうそう、写真撮っててどこかで見た事があるシチュエーションだなーと
思ったら同じ服でした(^ー^;)
ひまわりの時もこの服。どんだけ好きなんだ?って感じですよねぇ。
そろそろ新しいのを新調せねば(* ̄ー ̄)

ほんと気がつけばすっかり秋ですよねー。
わんこ達には過ごしやすい季節到来ですね♪
Commented by hana87-k at 2009-10-03 20:09
>らっきーMさん
ありがとうございます♡→ܫ←♡
うふふ~~、私にそれ聞きますか?
笑っちゃうかもしれませんが、「永遠の28歳」で通してます(笑)
なぜ28歳と聞かれると自分でもよくわからないのですが
本当に28歳の時からずーーーーーっとそう言って歩いてます( ̄m ̄*) ププ

巾着田の会場の駐車場はやっぱり怖くて近寄れなかったので
駅前の駐車場に停めちゃいました(〃^∀^〃)ェヘヘ  
あそこ、入ったらもう中に入るのも出るのも大変そうですよねぇ。
でもこの日、実は結構ガラガラだったんですよー。
見頃が過ぎていたせいとシルバーウィークに集中しちゃったのかな?
なんにせよ、らっきー★でした♪
ほんとこの川、キレイですね!緩やかだし浅いしはなにはぴったりでした♪
うち、出店に目がないんですよー(笑)
ある意味これを目標に行っているようなもんです( ̄m ̄*) ププ
Commented by hana87-k at 2009-10-03 20:13
>M&Hママさん
私も青梅にいた頃、こっちの方によくゴルフに行っていたので
会場のそばは通っていたのですが、実際に行った事がなくって。
(混んでいるので敬遠していたんですよー)
去年初めて行ったのですが、一面の赤い世界にびっくりしちゃいました!
ほんと圧巻!って感じです(^ー^* )フフ♪
この日は暑くてはなにとっては川遊びしたい気分だったみたいです(^ー^;)
びしょぬれのはなでしたが、歩いているうちにあっと言う間に
乾いてしまったので、助かりました(〃^∀^〃)ェヘヘ  

ありがとうございます♡→ܫ←♡
また1つ歳をとってしまいましたが、この1年も元気いっぱいで
はなとあっちこっち遊びに行きたいと思います(o^∇^o)ノ
Commented by hana87-k at 2009-10-03 20:14
>コットンパパさん
ありがとうございます♡→ܫ←♡
はい♪この1年も家族仲良く元気よく過ごしていきたいと思います♪

彼岸花とってもキレイでした('-'*)
ドキドキするくらい真っ赤でしたよ!
はなには暑くてちょっときついお出かけになってしまいましたが
川にも入れたしアイス食べられたし幸せそうでした(^ー^* )フフ♪

Commented by hana87-k at 2009-10-03 23:20
>こいちさん
私も去年初めて行ったんですよー!
思った以上に一面真っ赤でほんと圧倒されちゃいます。
来年はぜひぜひ行ってみてください♡→ܫ←♡
わんこと入れるカフェも近くにあるんですよー♪

ありがとうございます♡→ܫ←♡
元気いっぱいで楽しい1年にしたいと思います♪
Commented by くりまま at 2009-10-04 00:16 x
赤い衝撃ってこれだったのね~?!
一瞬山口百恵を思い出した私、あ、歳がばれる・・・いや、
わからない人にはわかるまいr(^ω^*)
そしてお誕生日だったのですね~オメデトウ!!
今年1年もくぼっちさんはなちゃんと元気でたのしくお過ごしください♪

彼岸花ってほんとに衝撃的ですね。
ワカチコ風に言うとまさに「キョ~レツ~ぅ!」
そしてソフトクリームは、絞ったのは素人さん??
Commented by hana87-k at 2009-10-04 00:52
>くりままさん
(* ̄ー ̄)いやー、でも自分で書いて私も山口百恵を思い浮かべました!
そうそう、知らない人には絶対にバレませんよ♪
ありがとうございます♡→ܫ←♡
またひとつ歳をとりましがた、そんな事はササーっと忘れて
誕生日って事だけ楽しみました( ̄m ̄*) ププ

いやー、彼岸花ほんとキョ~レツゥ~~!な赤さでした(^ー^;)
見てなんだかドキドキしちゃいました・・。
ヾ(@^▽^@)ノ わはは
ソフトクリーム、車で移動販売している感じの所で買っちゃったんです。
そうしたらこんなに斜めって( ̄m ̄*) ププ
やっぱり素人さんですかね?


<< あっと言う間に10月ですねぇ。      2009年シルバーウィーク伊豆... >>