2009年 10月 04日
久しぶりに昭和記念公園に行ってきました★
2009年10月4日(日)
朝から久しぶりに晴れた日曜日でしたねー♪
前日の土曜日はお散歩しかできなかったはなちゃんの為に昭和記念公園に行きました。
f0039907_23591317.jpg
    久しぶりでち 053.gif




はなは、ここが大好きなんです(^ー^* )フフ♪
駐車場が近づいてきたら車の中でソワソワしてましたよ(笑)
来るまで全然知らなかったのですが、この日は入場料が無料でした!
ラッキーなんだろうけど、すんごい人でした(^ー^;)
でもわくわくしながら、散策開始(o^∇^o)ノ
f0039907_013934.jpg

f0039907_021994.jpg
はな、噴水の辺りまで来たらゴロゴロいっぱいしてました(笑)
この辺りから芝生ゾーンだもんね( ̄m ̄*) ププ
f0039907_025982.jpg

色んなお花を見て歩きましたよ。
f0039907_032086.jpg

f0039907_033458.jpg

f0039907_034810.jpg

「ハッピーリング」って言う品種のコスモスがありました056.gif
f0039907_044019.jpg

f0039907_052352.jpg
今、コスモスが見頃って聞いたけどこれだけ?って感じだったんです。
人の群れがどんどん奥にむかっていたので、ついて行ってみました。
f0039907_07023.jpg
こんな物があったので、思わず記念撮影しちゃいました(笑)

そしてついた場所には・・・・
f0039907_082489.jpg
   コスモスの丘です♪一面コスモスでいっぱいでした♡→ܫ←♡         
コスモスもすごいけど、人もすごーい(笑)
気合ではなちゃんといっぱい写真撮っちゃいました。
f0039907_0103756.jpg

f0039907_0111392.jpg

f0039907_0113177.jpg
コスモスの丘に着いた時に運悪く曇ってきてしまって、上手くとれなかったΣ( ̄□ ̄|||) ガ-ン!(言い訳・・)
暗かったり白とびしちゃったりで撃沈。。。。はな、かわいい顔しているだけに無念です(←こっそり親ばか)
f0039907_0131076.jpg
     えへ♪どんまいでしゅぅ  
うんうん、そだね。また来年来ようね!
f0039907_0202735.jpg
ほんと、すごくキレイでした♪
今までこの時期にここに来てなかったんだなーと気がついてしまった瞬間でした。
そしてまたぶらぶら歩きながら出口方面へ歩きました。

芝生の広場で休憩しました。
f0039907_0224817.jpg
   やっと休めましゅ♪         
はな、敷物しいたらうれしそうな顔して乗ってました。
くぼっちとの面白いツーショット(笑)
f0039907_0242045.jpg
これ、やらせじゃなくってはなが自らくぼっちの後ろに歩いていってこうやって座ったの(笑)
f0039907_0245580.jpg

f0039907_0251149.jpg
ここでみんなでゴロゴロのんびり過ごしましたー(^ー^* )フフ♪
f0039907_026868.jpg
        はな、とっても楽しかったよ!    
よかった、よかった♪また来ようね。




にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
コスモスの丘を離れたらめっちゃ晴れてきて帰る事には気持ちのよい青空が広がってました(^ー^;)
f0039907_0273721.jpg
思わず引き返したい衝動にかられた私です(笑)
f0039907_028534.jpg
イチョウはまだまだ緑色でした。
これから黄色く染まるんだろうなー(^ー^* )フフ♪


            

by hana87-k | 2009-10-04 23:56 | はなちゃん&わかばちゃんとお花散策 | Comments(34)
Commented by sumianzushun at 2009-10-06 01:02
あ、コスモス祭りですね~
実は私は今週の平日におとづれるよていでしたが・・・台風が接近、そして止まぬ雨・・・今週の平日企画はポシャリました~、でも来週こそはって期待しています。
それにしても・・・やっぱりコスモス綺麗ですね。天気も良かったみたいで芝生でくつろぐはなちゃん一家がすごい幸せそうに見えます(っていうか幸せですよね~)
はなちゃんが旦那さまの上に満足気に座っている姿は本当に嬉しそう。
なんだかほのぼのしていて素敵です。
最後のビッグはなちゃんスマイル・・・全てを物語っています!
Commented by らっきーM at 2009-10-06 02:39 x
昭和記念公園は今コスモス祭りなんですね~
凄い綺麗
はなちゃんのどんまいの顔が最高(^_^)b
それにくぼっちさんとの背中合わせ。。。これまた最高~(^^)
本当に日曜日は晴れたと思ったら曇ったり本当にはっきりしないお天気でしたね~(^^;)
今週はずっとお天気悪そうだし週末は晴れそうですね~♪
またお出掛けかな??
我が家もやっと週末お出掛けだ~い(*^_^*)
Commented by michina_f at 2009-10-06 08:26 x

くぼっちさんとはなちゃんのお尻合い(おしりあい)の写真が
とっても可愛いです。
ウエスティって甘えたい時、こうしてお尻を寄せてきませんか~?
その後、抱っこされたはなちゃんの嬉しそうな顔!
表情がたまりません~。カワイイよー!
Commented by chako at 2009-10-06 09:55 x
曇り...でもコスモス、キレイに撮れてますね♡
サスガ☆です。^^v
昭和記念公園、広いしキレイだし、四季折々の花が楽しめていい公園ですよね♪
はなちゃんも満足☆
今週は台風接近みたいだけど、週末は晴れそうですね。*^^*
またはなちゃんの最高♪の笑顔が見られるかな?^^
Commented by lunataro at 2009-10-06 11:30 x
昭和記念公園て「ウエスティのオフ会」やってるとこだったっけ?
色々な場所でやってたかなA=´、`=)ゞ
かなり広そうな公園やね~♪行ってみたい!
はなちゃんもそうだけどるなにとっても芝生は大好きだから♪
ゴロンチョを1度隣同士でやってるところを撮ってみたいと思ったあたしです♪
隣同士ではやらないのかなぁ?
でたっ!はなちゃんとコスモスぅ~~~!
やっぱりはなちゃんはコスモスやね!
桜の時も可愛かったけどやっぱりこっちの方がしっくりきてる感じがするよ!
ヾ(@^▽^@)ノわはは 笑顔最高なのに写真がって考えるまきちゃんも相当
親バカならぬ「バカ親」と化してますね~(*≧m≦*)プププw
けど可愛いはなちゃんのとびっきりの笑顔があるからいいぢゃん♪
「ドンマイ」の笑顔最高!!
「お尻合い」の写真もちょーラブリー♡♥(。´▽`。)♥♡
これもちろんカレンダー候補でしょ!ってか決まりかな?
はなちゃんはやっぱりくぼっちとまきちゃん居るのが1番好きみたいだね!
ゆったりマッタリ♪気持ちがかなりほっこりしちゃいました♪
うちもゴザ買いに行きますv(´∀`*)イェイ
Commented by かん at 2009-10-06 12:12 x
はなちゃんの笑顔が まぶすぃーーーーっ  おばちゃん、惚れちゃうよ。
Commented by こなす at 2009-10-06 22:20 x
おひさ。どす。
↓お誕生日、おめでとうございすた。
もう28だね。去年もだったけどね。来年もだよねっ!!

コスモス本当にキレイだねえ。
でもはなちゃんの笑顔にはかないません。
こんな顔されたら、なんでもしてあげちゃいますね。
背中合わせの写真もかわいいです。
Commented by tumuji-azu at 2009-10-06 22:32
お尻とお尻がくっついたぁ~(^^♪
可愛いわぁ~*^^*
はなちゃん まきぴさんにもお尻くっつけてましたよねぇ^^
愛情の証♡ですか うふっ
はなちゃんの笑顔見てると、私も笑顔で~す(^ー^* )
コスモスの間に見えるのは 「人」 ですか??
凄いですねー!!
でも 芝生の広場ではゆ~ったり
はなちゃん 楽しくって良かったぁ~♪
Commented by hana87-k at 2009-10-06 22:56
>sumianzushunさん
はい♪コスモス祭りに行ってきました(^ー^* )フフ♪
ひたち海浜公園に行こうか昭和記念公園に行こうか悩んだのですが
近くて遠い(?)こっちを選びました(笑)
スミレちゃんちもまたここに来るんじゃないかなーって思っていたんです♪
平日の朝の方が断然コスモスキレイだと思います♡→ܫ←♡
でもほんと昨日からお天気めっちゃ悪いですねΣ( ̄□ ̄|||) ガ-ン!
しかも台風上陸しそうだし・・。できれば避けていってほしいですね。
この涼しさで台風さえこなければ来週までOKそうですよね!

ほーんとのんびりお散歩して、広場でボーっとして何にもしてないような
時間がとても幸せな時間でしたよ(^ー^* )フフ♪
何よりはなが嬉しそうなのが一番の幸せです♪
スミレママさんもそうでしょ?
またどこかでばったり会いたいな~~♪
Commented by hana87-k at 2009-10-06 22:59
>らっきーMさん
そうなんですよー♡→ܫ←♡昭和記念公園、噂には聞いていたのですが
本当にキレイで感動しちゃいました(o^∇^o)ノ
きっとらっきーMさん行ったらわくわくしちゃいますよ(^ー^* )フフ♪
コスモスバックにらっきーくん&翔君。ステキなんだろうな♪
くぼっちとはなが背中合わせて座っている姿がなんともいえなくて
思わずパチリと撮ってしまいました( ̄m ̄*) ププ
なんだか幸せそうな2人でしたよー♪

ほんと今週に入って天気悪いですねΣ( ̄□ ̄|||) ガ-ン!
雨降ると「らっきーMさん、今頃高架下かなー」と思っちゃいます。
なんだか台風が直撃しそうな勢いで嫌ですね。
でも週末さえ晴れてくれれば言う事なしですね(* ̄ー ̄)
どこかにおでかけですか!いいな♡→ܫ←♡
Commented by hana87-k at 2009-10-06 23:02
>michinaさん
ほんとくぼっちとお尻あいの姿、見ている私がほんわかした気分に
なっちゃいました(〃^∀^〃)ェヘヘ  
あ!やっぱりエルメイちゃんもやりますか?
構って欲しい時とかお尻ぐいぐいしてきますよね(^ー^* )フフ♪
顔は反対側向いててちょっとあまのじゃくな感じがまたかわいいんです。
遊んで欲しいくせに素直じゃないなーみたいな(笑)

この日はいっぱいくぼっちに甘えてて、2人とも嬉しそうでした♡
Commented by hana87-k at 2009-10-06 23:05
>chakoさん
コスモスの丘にいる時だけ曇りΣ( ̄□ ̄|||) ガ-ン!
会場をちょっと外れたらパーっと晴れてきて・・・・
やっぱり陽の光って大事だなーと改めて思った私です。
曇りでもきっとステキに撮れる方法があるんだろうけど腕のない私には
無理な話で・・・
久しぶりに昭和記念公園にきたのですが入り口で証明書みたいの
書かされましたよ(わんこ連れ)
何かあったのかな?書くのは全然構わないんですけどね♪
キレイな公園だしはなはここに来るとテンションがあがるので
いつまでもわんこ入れさせて欲しいものです。

台風近付いてきてますねー(^ー^;)
直撃しちゃうんでしょうか??
でも週末は台風一過ですかね(* ̄ー ̄)
むぎちゃんの笑顔も見れそうですね!
Commented by hana87-k at 2009-10-06 23:11
>るなママちゃん
おぉー!よく知っているね!立川オフ会今年もあるよ(* ̄ー ̄)
来る?連れて行ってあげるよー(笑)
国立の公園で入園料とるだけあって、中はとっても整備されてて
キレイな公園です♡→ܫ←♡はな、ここほんと大好きなんだよー。
好きな場所ベスト3に入っているよ(笑)
ヾ(@^▽^@)ノ わはは ほんとだね!いや、きっと隣同士でもやると思うよ。
みんな、同じ場所でやらない?ごろんちょ。ミミズに反応しているのかな?
いつかるなちゃんとコラボごろんちょ、撮りたいね(o^∇^o)ノ
やっぱりはなにはコスモスみたいなかわいい花が似合う?
はながかわいいから( ̄m ̄*) ププ(←どんだけバカ?)
はなはピンクなイメージなのかな、るなママちゃんにとって♪
ほんと最高の撮影ポイントなのに曇ってきてΣ( ̄□ ̄|||) ガ-ン!って感じだたよ。
でもこれも再来年のカレンダーに使うよ、もちろん(笑)
ほんと、はなはくぼっちや私がいると安心するんだろうなー。
どっちかがトイレとかに行っても心配みたいだし。かわいい♡→ܫ←♡
この日はほんとのんびーり幸せな時間過ごしちゃいました♪
Commented by hana87-k at 2009-10-06 23:13
>かんちゃん
あたちにほれるとヤケドしましゅよ~(* ̄ー ̄)
あ、違った。かまれましゅよー byはな
これで大人しかったら、女の子らしいんだけどねー
なんせトカゲハンターだし。
あ、ちなみにここでもめっちゃ探してました!<トカゲ( ̄m ̄*) ププ
Commented by hana87-k at 2009-10-06 23:17
>こなすちん
ヾ(@^▽^@)ノ わはは
そうそう、28歳になっちゃいました♡→ܫ←♡
え?去年も来年も?なんの事です?(笑)
一度、会社のおえらいさんが来た時に
「◎◎くんはいくつになったんだい?(←セクハラ発言)」と聞かれたので
にっこり「28歳です♡→ܫ←♡」と答えたら「そっかー」と納得されて
周りがひいていた(^ー^;) ま、おじーちゃんだから28歳も38歳も48歳も
58歳も違いがわからないんだろうけどなー。
次回からうっかり冗談言うのはやめよーと思った瞬間でちた。

はな、かわいいでしょー♪
ちょーかわいいでしょー♡→ܫ←♡(←呆れる発言でしょ!)
しかも撮影中「きゃーかわいい!」と発言ぶっこいていたと思うよ、私。
たぶん、ここでも周りがひいていたかもー( ̄m ̄*) ププ

Commented by hana87-k at 2009-10-06 23:20
>つむじさん
そうなんですよー(〃^∀^〃)ェヘヘ  
ととと~~~っとくぼっちの後ろに周ったかと思ったら
ピトってお尻つけて座って♡→ܫ←♡(しかも足が伸びているし)
かわいかったなー('-'*)
くぼっちははながどんな姿でいたかは全然わからなかったみただけど
あとで写真見せてあげたらにっこりしてましたよ♪

そうなんですよ!コスモスの間にいるのは人ですよ!人!
すんごい人でびっくりしちゃいましたよー。
この日が無料開放って事もあったんでしょうね。天気もよかったし。
朝一番でこなくちゃダメだなーと思った瞬間でした。
来年はぜひ開園とともにいけたらなーって思っちゃいました。
でもここは広い公園なので、芝生の広場では案外ゆっくりできちゃいました。
はな、楽しそうで私もHappyでした(〃^∀^〃)ェヘヘ  
Commented by nana at 2009-10-06 23:22 x
昭和記念公園、今コスモス綺麗なのですね!
コスモスの花の中、くぼっちさん片手ではなちゃん支えてるスゴーイ!
て、どこ見てるのですよね(^^ゞ
背中合わせで座ってるのもかわいいけど
まきちゃんと寝ころがって、楽しそうなのも、微笑ましいです~♪
Commented by のっぽ at 2009-10-06 23:23 x
やっぱり 日曜日に遠征したのですね。
私も コスモスを見に行った事があります。
昭和記念公園は 我が家の子どもたちは 「おっぱい山」が好きで
あそこで何時間も ぴょんぴょんしてました。
でも はなちゃんには ちょっと無理ですかね。
くぼっちと はなちゃんの写真2枚とも素敵ですね。
ますます 鬼退治用に 犬が欲しいとは思ってはいませんから・・・

やっとブログが追いついてきましたね。
でも 今週末は連休ですね、はたしてどこに行くのか楽しみにしておりますよ。
山○だけって事はないですよね?
Commented by audley1115 at 2009-10-06 23:29
すご〜いっコスモスいっぱいだーっ♪
そしてかわいいはなちゃんもいっぱい♥
白ワンって、難しいですよねえ〜
私はいつも白とびに悩まされますぅ。。。。
「どんまい」はなちゃん最高ー!!!

まきぴさんと並んでるはなちゃん、モザイク無しで見てみたいな〜
きっとフタリともすっごいいいお顔してるんだろうな♪
Commented by hana87-k at 2009-10-07 00:23
>nanaさん
昭和記念公園、今コスモスが見頃です(^ー^* )フフ♪
とーーってもキレイでしたよ♪
くぼっちも片手ではなを持ってましたが、実は私も持ちましたよ(* ̄ー ̄)
いやー、さすがに二の腕がプルプルしちゃいました(笑)
広場でまったりゴロゴロして気持ちよかったですよ!
今度はお弁当を持ってきたいなーってちょっとだけ思っちゃいました♪
Commented by hana87-k at 2009-10-07 00:27
>のっぽさん
はい(* ̄ー ̄)先週行けなかったので、今週連れて行ってもらいました♪
コスモス、見に行った事あるんですね!さすがです♪
噂には聞いていたのですが、こんなにすごいとは!
ここは何度も行った事があるのですが、こんな奥まで行った事なくて(^ー^;)
しかもまだ全部周った事がないですもん。広すぎです。
うふふ~~♡→ܫ←♡
いいですよー、わんこライフ。ほんと一緒にゴロゴロしているだけで
なごんじゃいますよ♪テニスに行けなくなっちゃうかもですよ(笑)

はい('-'*)やっとブログが追い付きました♪
私、頑張った!
って最近、平日に全然更新してないので楽ちんなはずなのになー。
牧場のお世話が忙しすぎるみたいです( ̄m ̄*) ププ
今週末はたいして予定がなかったりしてぇ。
一日だけは遊びに行こうかなーって思ってます。
そしてそれ以外は山○へ(* ̄ー ̄)
Commented by hana87-k at 2009-10-07 00:31
>ふゆえちゃん
コスモス満開ですごかった♡→ܫ←♡
この日、ひたち海浜公園に行こうか悩んだんだよー
でもあそこあのモコモコがまだ見頃じゃないでしょ。
もうちょっとしたら真っ赤なモコモコ見に行きたいなー(^ー^* )フフ♪

そうそう、ほんと白犬さんは難しいよね(^ー^;)
私、白とびするのだけはイヤでつい露出とか落としちゃうんだけど
(暗い画像って編集できちゃうじゃない♪最近してないけど・・)
今回は思いっきり白とびしててΣ( ̄□ ̄|||) ガ-ン!って感じだったよ。
一枚一枚ちょっぴり設定変えて撮ったりしているんだけどね。
シャッター切るまで光がどんな風に入っているかわからなくない?
難しいよね(涙)

ヾ(@^▽^@)ノ わはは
モザイクなしの私、実はすんごい変な顔しているの(笑)
モザイク、ちょー助かります♪
Commented by furirutolace at 2009-10-07 13:44
あっ!我が家の 憧れの 昭和記念公園だっ!(*^m^*)
ほんと 行ってみたいんですけど
遠くてぇー(^_^;)

凄いコスモスですね♪
お花の色が 淡いと 難しいの 倍増ですよねぇ・・・
でも はなちゃん の どんまいでしゅ が 撮れたので OKですよねっ
すっごく可愛い笑顔だー(≧∀≦*)v

あっ!あと くぼっちさんに 寄りかかってるのも 最高~
背中に よりかかろう~っと♪
って はなちゃん 思ったのかなぁ?
色々考えてるのかと思うと にんまりしちゃいますねっ♪
Commented by 巻き毛のウエスティー at 2009-10-07 19:44 x
え~?無料だったんですか?行けばよかった!コスモスきれいです。でも、明日の台風で倒れちゃうかな。はなちゃん、大好物の芝生がい~~っぱいあって嬉しかったんじゃないんですか(*^o^*)「ここに住みたいでしゅ」って言ってませんでしたか(*^_^*)昭和記念公園内の日本家屋にはなぜかわんこは入れないんですよね┐(´ー`)┌
Commented by ファニーかぁちゃん at 2009-10-07 21:21 x
はなちゃんのお顔どれもチョウ~~~~カワユイ~~~☆
どれもとっても良い笑顔☆
こちらもつられて笑顔になりますわ~
Commented by meru103 at 2009-10-08 16:21
はなたんの2番目(3番目だっけ?)に大好きな場所だねん♪
コスモス、見事に咲いてるねぇ~。
ほんとキレイ~♪人もすごいけど・・・(◎ー◎;)
秋でもいろんなお花が咲いてる公園でのお散歩って
目でも楽しめるからいいよね♪
はなたんは芝生があれば・・・でしょうけど。(=^m^)クスクス
「どんまい」はなたんキャワイイぞっ♪
くぼっちとの2ショットは、なんだかほのぼのしてていいね☆
でも、ケンカしたカップルにも見える・・・(*≧m≦*)プププw
Commented by コットンパパ at 2009-10-09 00:21 x
やぱりはなちゃんは花が似合いますね(*^_^*) かわいい♪
この日、会社仲間がバーベキューしていましたよっ!
予定が会えばコットン家も行く予定だったんですが、京都旅行と重なって不参加
でした。 もしかしたら、偶然会ったかもしれなかったですねっ!
Commented by hana87-k at 2009-10-10 22:44
> furirutolace さん
すっかりと返事が遅くなっちゃいました(^ー^;)

昭和記念公園、フリルさんちからだと遠いですもんね。
うちからもそんなに遠くはないのですが、行く道がいつも混んでいるので
中々行けないんですよー。ほんと久しぶりでした♪

コスモスが本当にキレイで感動しちゃいました♡→ܫ←♡
今日辺りいければ最高な写真が撮れたんだろうなー(遠い目)
写真ってほんと難しいですよね(^ー^;)
デジイチで最高!って思う写真全然撮れません・・
またこれもリベンジ候補ですよー!

はな、くぼっちに甘えたかったのかな?
ほんとおちゃめな一面でしたよー( ̄m ̄*) ププ
のんびりほのぼのした一日でした★
Commented by hana87-k at 2009-10-10 22:46
>巻き毛のウエスティーさん
すみません、すんごく返事が遅くなっちゃいました(^ー^;)
そうなんですよ!この日は無料の日だったんですよ!
ちなみに11日も無料だと思いますよ(* ̄ー ̄)
明日かな♪天気も良いですし、どうですか?

そうそう、はなここの芝生見ると目がキラキラします。
間違いなく、ここに住みたいと思っているに違いない(笑)
そうなんですよねー。あの日本家屋。
私もはなといつも一緒に行っているので中々入れなくって。
去年、こゆきちゃんちと行った時に預けて入りましたよー。
なんであそこだけNGなんでしょうね?
Commented by hana87-k at 2009-10-10 22:48
>ファニーかぁちゃん
返事が遅くなりましたー(^ー^;)
ほんと最近の私ってダメですよねぇ。

はな、ここが大好きなんです(^ー^* )フフ♪
なのでいつでもどこでも笑顔で私もにっこりしちゃいました♪
思わずまた連れて行ってあげたくなっちゃいますよ(o^∇^o)ノ
Commented by hana87-k at 2009-10-10 22:51
>メルママたん
返事遅くなりました(^ー^;)

そうそう、よく覚えていますねん♪
はなの大好きな場所ベスト2位(3?書いている自分も忘れちゃった( ̄m ̄*) ププ)
の昭和記念公園(^ー^* )フフ♪
はな、公園の近くにきたらソワソワしてたよー(笑)ほんと好きみたい♪

ここ、いつでもお花がいっぱいあってみて歩くには楽しいです♪
でも中はめっちゃ広くていまだに全部周った事がないけど(^ー^;)
コスモス、すんごくキレイだったよ♡→ܫ←♡
そして人もすごかったけどね(^ー^;)

ヾ(@^▽^@)ノ わはは
そう言われれば確かに見える!ケンカしたカップルに(爆)
私よりも、お似合いカップルでしょ?(* ̄ー ̄)
Commented by hana87-k at 2009-10-10 22:53
>コットンパパさん
はなにはやっぱり花なのです(^ー^* )フフ♪

おぉー!会社の方たちがBBQしていたんですね!
でもコトちゃんちは京都に行かれていたんですもんね♪
いいなー。関西遠いけど、いいですよね♡→ܫ←♡
うちも行きたかったなー。

昭和記念公園、はな大好きな場所なんですよ(^ー^* )フフ♪
今度デートしてくださいね♪
Commented by Piccolo at 2009-10-10 23:18 x
本当にはなちゃん良いお顔してますね~
最高の笑顔です~

「 ドンマイでしゅ 」のお顔好きだな~
本当に嬉しそうに笑ってるんだもの~
パパさんとお尻をくっつけて遠くを見つめる姿。。。
思わず笑っちゃいました。。。

この二人に言葉はいらない! って感じですね(笑)

幸せだね! はなちゃん!
Commented by hana87-k at 2009-10-13 13:17
>piccoloさん
わっ!うっかりこっちのコメをすっ飛ばしちゃうところでしたー(^ー^;)
はな、この日はニコニコほんとうれしそうな顔してましたよ♪

ヾ(@^▽^@)ノ わはは
このドンマイでしゅ♪の顔、私もちょっと気に入っているんです♪
はな、こんな顔で写真撮れる事多いんですよ!
くぼっちとはなはほのぼのしてて幸せそうでしたよ♪
そうそう、この2人の間には割って入れない感じすらしました(笑)


<< はなちゃんにお届け物♪      あっと言う間に10月ですねぇ。 >>