人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2009年 10月 04日
久しぶりに昭和記念公園に行ってきました★
2009年10月4日(日)
朝から久しぶりに晴れた日曜日でしたねー♪
前日の土曜日はお散歩しかできなかったはなちゃんの為に昭和記念公園に行きました。
久しぶりに昭和記念公園に行ってきました★_f0039907_23591317.jpg
    久しぶりでち 053.gif




はなは、ここが大好きなんです(^ー^* )フフ♪
駐車場が近づいてきたら車の中でソワソワしてましたよ(笑)
来るまで全然知らなかったのですが、この日は入場料が無料でした!
ラッキーなんだろうけど、すんごい人でした(^ー^;)
でもわくわくしながら、散策開始(o^∇^o)ノ
久しぶりに昭和記念公園に行ってきました★_f0039907_013934.jpg

久しぶりに昭和記念公園に行ってきました★_f0039907_021994.jpg
はな、噴水の辺りまで来たらゴロゴロいっぱいしてました(笑)
この辺りから芝生ゾーンだもんね( ̄m ̄*) ププ
久しぶりに昭和記念公園に行ってきました★_f0039907_025982.jpg

色んなお花を見て歩きましたよ。
久しぶりに昭和記念公園に行ってきました★_f0039907_032086.jpg

久しぶりに昭和記念公園に行ってきました★_f0039907_033458.jpg

久しぶりに昭和記念公園に行ってきました★_f0039907_034810.jpg

「ハッピーリング」って言う品種のコスモスがありました056.gif
久しぶりに昭和記念公園に行ってきました★_f0039907_044019.jpg

久しぶりに昭和記念公園に行ってきました★_f0039907_052352.jpg
今、コスモスが見頃って聞いたけどこれだけ?って感じだったんです。
人の群れがどんどん奥にむかっていたので、ついて行ってみました。
久しぶりに昭和記念公園に行ってきました★_f0039907_07023.jpg
こんな物があったので、思わず記念撮影しちゃいました(笑)

そしてついた場所には・・・・
久しぶりに昭和記念公園に行ってきました★_f0039907_082489.jpg
   コスモスの丘です♪一面コスモスでいっぱいでした♡→ܫ←♡         
コスモスもすごいけど、人もすごーい(笑)
気合ではなちゃんといっぱい写真撮っちゃいました。
久しぶりに昭和記念公園に行ってきました★_f0039907_0103756.jpg

久しぶりに昭和記念公園に行ってきました★_f0039907_0111392.jpg

久しぶりに昭和記念公園に行ってきました★_f0039907_0113177.jpg
コスモスの丘に着いた時に運悪く曇ってきてしまって、上手くとれなかったΣ( ̄□ ̄|||) ガ-ン!(言い訳・・)
暗かったり白とびしちゃったりで撃沈。。。。はな、かわいい顔しているだけに無念です(←こっそり親ばか)
久しぶりに昭和記念公園に行ってきました★_f0039907_0131076.jpg
     えへ♪どんまいでしゅぅ  
うんうん、そだね。また来年来ようね!
久しぶりに昭和記念公園に行ってきました★_f0039907_0202735.jpg
ほんと、すごくキレイでした♪
今までこの時期にここに来てなかったんだなーと気がついてしまった瞬間でした。
そしてまたぶらぶら歩きながら出口方面へ歩きました。

芝生の広場で休憩しました。
久しぶりに昭和記念公園に行ってきました★_f0039907_0224817.jpg
   やっと休めましゅ♪         
はな、敷物しいたらうれしそうな顔して乗ってました。
くぼっちとの面白いツーショット(笑)
久しぶりに昭和記念公園に行ってきました★_f0039907_0242045.jpg
これ、やらせじゃなくってはなが自らくぼっちの後ろに歩いていってこうやって座ったの(笑)
久しぶりに昭和記念公園に行ってきました★_f0039907_0245580.jpg

久しぶりに昭和記念公園に行ってきました★_f0039907_0251149.jpg
ここでみんなでゴロゴロのんびり過ごしましたー(^ー^* )フフ♪
久しぶりに昭和記念公園に行ってきました★_f0039907_026868.jpg
        はな、とっても楽しかったよ!    
よかった、よかった♪また来ようね。




にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
コスモスの丘を離れたらめっちゃ晴れてきて帰る事には気持ちのよい青空が広がってました(^ー^;)
久しぶりに昭和記念公園に行ってきました★_f0039907_0273721.jpg
思わず引き返したい衝動にかられた私です(笑)
久しぶりに昭和記念公園に行ってきました★_f0039907_028534.jpg
イチョウはまだまだ緑色でした。
これから黄色く染まるんだろうなー(^ー^* )フフ♪


            

by hana87-k | 2009-10-04 23:56 | はなちゃんとお花散策


<< はなちゃんにお届け物♪      あっと言う間に10月ですねぇ。 >>