2009年 10月 10日
はなちゃんにお届け物♪
すっかりとご無沙汰モードの私です(^ー^;)
いかん、いかん。

先日、はなにステキなお届けものがあったんですよ!
飛騨高山旅行の時に会ったスミレちゃんのママさんからですemoticon-0152-heart.gif
f0039907_2304739.jpg
な、なんと!スミレママさんお手製のカラー&リード&ハーネスとネックレスです emoticon-0115-inlove.gif
か、かわいい・・・・・・emoticon-0152-heart.gif
普段、赤とかオレンジをつけている事の多いはな。
イメチェンでパープルで作ってくださいました♡→ܫ←♡
f0039907_2335956.jpg
        どうでしゅ?似合うでしょー♪        
うんうん、すんごく似合うよemoticon-0152-heart.gif
f0039907_235661.jpg
ネックレスもほんとかわいいemoticon-0123-party.gif

そして今日、さっそくこれつけてお散歩に行ってきました(^ー^* )フフ♪
(くぼっちは仕事に行ってしまった為近所ぶらぶら散歩でしたー)
f0039907_2362762.jpg

f0039907_2372627.jpg
なんだか、お上品に見えるよ( ̄m ̄*) ププ
 スミレママさん!
ステキなプレゼント本当にありがとうございました♪           

こういうのを手作りできちゃうって本当に尊敬しちゃうなー。
ウエスティ飼われている方、とっても器用な方多いですよね('-'*)
不器用な私は憧れちゃいます♪


にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
f0039907_2310851.jpg
そして、今晩のはなちゃんごはん。
スープパスタでした。
はなのごはんは何とか頑張れるんだけど人間のごはんはどーしてもがんばれない私なのでした。
あ、久しぶりにヨシケイ始めちゃいました。
レシピと材料が届くので、新鮮な気持ちで苦手なごはん作りをがんばっていまーす(笑)

この連休はみなさん、どこかにおでかけかな?
我が家は明日、遊びに行ってきます♡→ܫ←♡
天気がよさそうなので楽しみ!

そして11月1日(日)は立川オフ会ですねー♪
うちはまだ行けるか微妙なのですが、今年もいっぱい集まるんでしょうね!
右のリンクの所にオフ会のhpを貼ってありますので覗いてみてくださいねん♪
             Westie Party!白犬まつり@TACHIKAWA




            

by hana87-k | 2009-10-10 23:14 | 日記 | Comments(16)
Commented by michina_f at 2009-10-11 10:12 x
>はなのごはんは何とか頑張れるんだけど
>人間のごはんはどーしてもがんばれない

すごーくわかります!
人間のご飯を頑張れない同盟に加入します!(笑)

すみれ色の手作りリード&カラー、とっても似合ってますね。
私も何か役立つものが作れるようになりたいです。
Commented by ダアーまま at 2009-10-11 11:21 x
そうそう。。。「ダーマまま」→「ダーマ&アビーまま」→「ダアーまま」に
改名しました!\(~o~)/ 

はなちゃん。。。素敵なプレゼントをいただきましたね。(^。^)y
今までにない感じの色合いとか雰囲気のもの…って、
いただくと…嬉しいですよね。(^.^)
こうゆうのも似合う!!って発見できちゃって!(^O^)v
その上、手作り~!素晴らしい!!!
ホント、器用にこんな素敵なのを作れる方。。。尊敬しちゃいます。
はなちゃん。。。とっても似合うよぉ~!

はなちゃんの夕飯。。。って豪華でとっても美味しそう~!(^O^)/
私が食べたいくらい。。。^m^
『はなちゃん&まきぴさんのお料理教室』。。。開きません?
私、生徒第一号になりまぁ~~す!ヽ(^o^)丿

Commented by nana at 2009-10-11 19:49 x
ハントメイドなのですか? リードもハーネスもすごいです。
はなちゃん良かったね。
パープルで、大人のレディ! ネックレスも似合ってますよ。

スープパスタ、はなちゃんのなの?
美味しそうで、人間のだと思いました。
今、目の前にあったら食べてしまいますきっと。
はなちゃん幸せね(^v^)

ななは、アトピー治療のためフードだけなので(/_;)

立川オフ会、ななは、行く予定でいます。
合えたら最高に嬉しいれど・・・
Commented by コットンパパ at 2009-10-11 22:33 x
素敵な手作りのプレゼントですねっ! 凄いなぁ~
はなちゃん、パープルもよく似合ってますよ(^_-)-☆
はなお嬢様。。。ですね~

はなちゃんのごはんは美味しそう。。。 おっと、コットンパパがよだれ出してはいけないっ!(ー_ー)!! コットンならあっという間に食べちゃいそう~

立川オフ。。。はな家は微妙ぉ~なんですかぁ~ 行けたらいいですね~
うちは今のところ3人+コットンで行く予定です。
Commented by びぃまま at 2009-10-12 08:03 x
お久しぶりです~(^O^)/
はなちゃんのカラーもネックレスも似合ってますねー!
素敵、素敵~~(*^_^*)
それに、とても丁寧に作られてますね。スミレママさん尊敬です!

今年の夏は、はなちゃん家のお出かけ情報で
旅行の楽しみを倍増させていただけたので、
遅くなりましたが、感謝ですm(_ _)m
これからも楽しみにしてますね~♪
Commented by lbizkorea at 2009-10-12 14:35
韓国穴場情報サイト「アナバコリア」です。

今回、「レシピ」を検索してブログにたどり着きました。

「アナバコリア」では、韓国風サバ煮込み、韓国風ジャガイモ料理、チゲなど
韓国料理のレシピ集を載せています。
一度、参考にして見て下さい。
Commented by chako at 2009-10-12 20:27 x
えっ?!
手作りのカラー&リードだったんですね!
鮮やかなすみれ色で、はなちゃんには珍しい色で新鮮☆に見えました。^^
ネックレスもよく似合っていましたね♡

スープパスタ、美味しそう♪
味付けすれば、人間でも行けますね。(笑)
人間用はメインがはなちゃんのご飯+味付け..なら大丈夫なんじゃ?^^;
Commented by hana87-k at 2009-10-12 22:58
>michinaさん
わーい(o^∇^o)ノ
仲間ですね、仲間がいるんですね♡→ܫ←♡

ほんとなぜだか人間のごはんは頑張れないのですぅ。
犬のは頑張れるのになー。不思議です。
わんこはとってもおいしそう&嬉しそうな顔してくれるので
頑張りがいがあるんですよねー(〃^∀^〃)ェヘヘ  

michinaさん、十分色んな物を手作りしているじゃないですかー!
ほんと、みんな尊敬しちゃう。。。
Commented by hana87-k at 2009-10-12 23:04
>ダアーママさん
わっ♪お名前変えたんですね(^ー^* )フフ♪でもそうですよね、ダーマ&アビーちゃんのママですもんね♪
了解しましたよ★

ほんとステキなプレゼントいただいちゃいました♡→ܫ←♡
はなに買う物ってほんとオレンジとか赤とか多いんですよー。
私の中で勝手にそんなイメージでいたのですが
たまに違う色っていいなーって思っちゃいました(〃^∀^〃)ェヘヘ  
なんだかはなが、優しいお姉さんみたいに見えちゃいます。(見えるだけですが)
手作りとかできちゃう方ってほんと憧れちゃいます♪
私、家庭科2の女でしたからΣ( ̄□ ̄|||) ガ-ン!
全然ダメです。。。。ダアーママさんだって資格取ったりとほんとすごいなーと
尊敬しておりますよ♪

ヾ(@^▽^@)ノ わはは
『はなちゃん&まきぴさんのお料理教室』。。。
そんなの開いたら大変な事になります(^ー^;)
私はダアーママさんのマッサージ教室をひらいてほしいです♡→ܫ←♡
Commented by hana87-k at 2009-10-12 23:10
>nanaさん
そうなんですよ!これ全部ハンドメイドなんですよ♡→ܫ←♡
すごくないですか?私には作れないのでほんと感動しちゃいました(^ー^* )フフ♪
そうだそうだ、大人の女って感じですよねー( ̄m ̄*) ププ
中身は相変わらず赤ちゃんっぽいのですが(笑)

スープパスタ、はなのですぅ。
写真で見るとスープが見えないですよね(^ー^;)
はな、水分をあんまりとってくれないのでお野菜を煮込んだスープとか
最近よくあげているんです。そうすると嫌でも水分補給できちゃうので♪
味付けとか一切ないので、ちょー簡単なんですよ(〃^∀^〃)ェヘヘ  
ななちゃん、アトピーなんですね"(/へ\*)"))ウゥ、ヒック
はなも案外アレルギー持ちなんですけどね(^ー^;)
食べてもすぐにカイカイなるほどひどくないので最近あんまり気にしないで
あげちゃっているんです。

おぉ~!立川オフ会行かれるんですねー(^ー^* )フフ♪
いっぱいのお友達と会えるんでしょうね。
うちはまだ行けるかどうか不明なんですよー
Commented by hana87-k at 2009-10-12 23:14
>コットンパパさん
ほんとステキなプレゼントいただいちゃいました♡→ܫ←♡
こういうのをチャチャっと作れちゃう方って尊敬しちゃいます♪
コットンお姉ちゃんのイラストも尊敬しているんですよ!
あんなにかわいくてセンスのあるイラスト書けるなんてすごいですもん。
私の周りにはすごい人ばかりです(〃^∀^〃)ェヘヘ  

お!コトちゃん、おいしく食べてくれるなら今度おばちゃん作っちゃうよー(笑)
手作りごはんだと、やっぱり食いつきがいつもとは違うんですよねー♪
おいしそう&嬉しそうな顔して食べてくれるので思わず頑張っちゃいます♪

コトちゃんちも立川オフ会行かれるんですね♡→ܫ←♡
今年は去年よりも参加者が多くなりそうな感じしますよねー(^ー^* )フフ♪
Commented by hana87-k at 2009-10-12 23:36
>びぃままさん
ほんとお久しぶりです(o^∇^o)ノ
はな、似合ってますか?(〃^∀^〃)ェヘヘ  
私もそう思うんですよー(←でた!親ばか発言っ!)
ほんと売っているのと全然変わらない出来栄えでびっくりしちゃいました♪
とっても嬉しかったです♪

さきほどブログ見させていただきました♪
飛騨高山&白川郷に行かれたんですね♪
ステキな所ですよね!
また行きたいなーって思っている私です(^ー^* )フフ♪
Commented by hana87-k at 2009-10-12 23:37
>lbizkoreaさん
先ほど拝見させていただきました♪
ほんとどれもおいしそうです!
韓国料理はすっごく好きなのですが、作った事なかったので
チャレンジしてみたいと思いました♪
Commented by hana87-k at 2009-10-13 00:13
>chakoさん
そうなんですよー(^ー^* )フフ♪
昨日、はながしていたあれ手作りなんです♡→ܫ←♡
ステキだったでしょ?
はなは普段つけないカラーだったので、ちょっといつもと
違って見えませんでしたか?

いやいや、実は私味付けべたなんですよΣ( ̄□ ̄|||) ガ-ン!
致命的でしょ?( ̄m ̄*) ププ
わんこご飯は味付けがないから楽しいんですよー♪
はなもおいしそうに食べてくれるし♪
Commented by tumuji-azu at 2009-10-15 10:36
スミレさんから、パープル(すむれ色)のプレゼント☆ うふっ
すてきなプレゼント 嬉しいですね(^。^)
はなちゃん とっても似合って 大人って感じぃ(^-^*)
ネックレス ステキ☆ 更に可愛くって むぎゅ したくなっちゃいますぅ
怒られるけど・・(笑) 
裸んぼうも 可愛いけど、アクセントがあると、更にチャーミングですね(*^^)v
手作り って凄いなぁ~(@_@)
不器な私・・・うむ 尊敬です ^^
まきぴさ~ん はなちゃんのご飯 豪華ですね!
私 同じも食べます(^・^) オーダーお願いしまーす ^^
Commented by hana87-k at 2009-10-16 23:07
>つむじさん
そうなんですよー(〃^∀^〃)ェヘヘ  
スミレちゃんちからステキな物をいただいちゃいました♡→ܫ←♡
そっか!スミレちゃんちからすみれ色のプレゼント♪
さすが、つむじさん!いい所に気が付きましたね!
そうそう、はな とっても大人な感じになりますよ~~(* ̄ー ̄)
いやー、今度会った時むぎゅしてやってください♪
で、私もあずきちゃんにむぎゅってやっていいですか?
いっぱい抱っこしちゃうんだからー(嫌がられても負けないし♪)

ほんと手作りってすごいですよね!
私もまじで不器用でーす(←ある意味自慢a!)

ヾ(@^▽^@)ノ わはは はなの写真全然豪華じゃないですよー
とっても簡単、味付けなしなのでらくちんでした♪


<< ASAGIRI Field D...      久しぶりに昭和記念公園に行って... >>