2009年 10月 11日
ASAGIRI Field Dogs Gardenへ行ってきました♪
2009年10月11日(日)
この日も朝から晴天058.gif
f0039907_227974.jpg
はなちゃんは朝から高速へ乗りました(^ー^* )フフ♪
が、想像通り(?)の大渋滞・・・・
ほんと最近の渋滞はひどいですねー。また事故渋滞でしたよ(怒)
渋滞を抜けた頃、富士山がくっきりと姿を見せてくれました♡→ܫ←♡
f0039907_2292770.jpg




そして約束の時間に30分遅れてASAGIRI Field Dogs Gardenに到着(o^∇^o)ノ
f0039907_2214153.jpg

ここで待っていてくれたのはメルくる一家むぎ家です(^ー^* )フフ♪
f0039907_22131336.jpg
           はなちゃん、久しぶりです♪ byむぎ 
ほんと!むぎちゃんとは8月の最初に一緒に八ヶ岳行った以来だったね!何だかびっくり!
相変わらず元気いっぱい人懐こくてかわいかったですぅ♪

f0039907_22154795.jpg
          遅かったね!byメル     

f0039907_22164362.jpg
       待ってたよ~~♪ byくるみ      メルくるちゃんちとは3週間ぶり?( ̄m ̄*) ププ
シルバーウィークに伊豆に一緒に行った以来ですねん♪メルたん、私のお化粧をはがすのに一生懸命でした(笑)
えへへ、みんな遅れてほんとごめんねー(〃^∀^〃)
f0039907_22172433.jpg
ドッグランを4わんで貸切で仲良く遊びましたー(o^∇^o)ノ
f0039907_2218550.jpg
         ひゃっほぉ~~!byはな   
車の中にずっといた、はなは楽しそうに走ってました。
f0039907_22184930.jpg
元気いっぱいメルくるコンビ( ̄m ̄*) ププ 面白いショット撮れちゃいましたよ~~(笑)

f0039907_22192569.jpg
前の日、アジリティの競技会に出ていたむぎちゃん。
元気いっぱいB-sukeさんと遊んであげてました(笑)
f0039907_222157.jpg
ボールさえあればいつでもどこでもかっ飛び娘のはな。いっぱい走ってました(^ー^* )フフ♪
(後ろでくるみちゃんもかっとんでますね!)

そしてお昼になったのでみんなでBBQしました(o^∇^o)ノ
f0039907_22222649.jpg

f0039907_22224072.jpg

で、恒例の・・・・・
f0039907_22234532.jpg
           かんぱ~~い 068.gif
今回もしっかりノンアルコールビールで気分だけ味わいました( ̄m ̄*) ププ
f0039907_22464112.jpg

焼きやき開始(o^∇^o)ノ
f0039907_2225316.jpg
今回も失敗なく焼きそば、作れました(^ー^* )フフ♪
おいしかったです♪
f0039907_22254653.jpg
4わんこ達はみんな大人しく待っててくれましたよー♪
お肉、もらえなくて はなはかなりガッカリしていたけど(笑)

食後は一番奥の大きなランで遊びました!
f0039907_2227433.jpg

f0039907_22275831.jpg

f0039907_22281157.jpg

f0039907_22293894.jpg

f0039907_22295786.jpg

f0039907_22305310.jpg

はな、珍しく他のわんちゃんに興味津々でしたー。
仲間がいると、気持ちが大きくなるのかな?
目を離すと一人でタッタカ遊びに行っちゃうし。とっても楽しそうなはなちゃんでした。
f0039907_2233174.jpg
         あー、楽しい♪   
ここでふと山を見たら・・
f0039907_22352267.jpg
パラグライダーがいっぱい飛んでました!
f0039907_2236378.jpg
たっぷり遊んだので帰る事に。
みんなで記念撮影撮りました。

f0039907_22415496.jpg
           また来ようね(o^∇^o)ノ 

メルくる一家&むぎ家
今回も楽しかったでーす♪
また、遊んでくださいね(o^∇^o)ノ          

あ、あとメルパパへ
ハチで遊んじゃダメですよ( ̄m ̄*) ププ

にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
そして家路に!
がっ!道がすでに混み始めて(涙)
帰るのに4時間近くもかかっちゃいましたΣ( ̄□ ̄|||) ガ-ン!
地元に戻ってむぎ家と恒例の打ち上げしちゃいました♪
f0039907_2255255.jpg
近所の縄のれんをくぐってしまいました。
楽しい一日となりました♡→ܫ←♡


            

by hana87-k | 2009-10-11 23:59 | ぷちオフ | Comments(32)
Commented by chako at 2009-10-13 07:14 x
日曜は、本当に久しぶりにはな家・メル家とご一緒出来て楽しかったです。
ありがとうございました♡
お天気も良かったし、最高の朝霧でしたネ。^^v
8月以来の楽しいイベントで、我が家はかなりテンション高かったかも。(笑)
はなちゃんの後をそろ〜っと尾行(?)している風のむぎに笑っちゃいました。

行きも帰りも渋滞には“・・・”(“zzz...”???)でしたが、あの程度で済ん
でよかったなと。^^;
縄暖簾のお店での打ち上げも美味しかったし、楽しかったです♪
珍しく変身しなかったB-sukeは帰りの車中も絶好調で、相当嬉しかったみた
いです。
また是非ご一緒させて下さ〜い♡
Commented by michina_f at 2009-10-13 08:28 x
いいお天気で、本当に気持ち良さそう~!

犬じゃなくても、こんなに良いお天気の日にお出かけできたら
わくわくしますねえ。
ワンコたちものびのび遊べて、楽しかったでしょうね。
Commented by ダアーまま at 2009-10-13 10:14 x
おぉ~~!早っ!もうUPしてるぅ~~~!\(◎o◎)/!
渋滞はあっても…(-。-)y-゜゜゜
お天気が☀で… 楽しいところで… 楽しい仲間と…
楽しい時間を一緒に過ごせるのって!絶対!!いいですよねぇ~~!ヽ(^o^)
はなちゃん♪ 楽しいお顔してるもん!(^ー^)ο

うんうん。。。そこは楽しいところ。。。(*^^)v 
私も行った気になっちゃいましたねぇ~(笑) ^m^
今度、一緒に行ったら… アビーのかっ飛び!見てくださいね♪
今度は。。。一緒に行かれますように…!(^。^)y-.。o○
Commented by ちょこママ at 2009-10-13 11:47 x
わ~♪ はなちゃん またまた楽しいお出掛け!
裾野までくっきりの富士山 雄大で素晴らしい~
白犬さんたち と~っても楽しそう(^0^)
可愛いお写真&ナイスショットがいっぱいですね。
バーベキュー 楽しいですよね~ いいな いいな~
打ち上げのお料理もとっても美味しそ~ ジュルジュル~ですわ^^*
Commented by フリル at 2009-10-13 11:51 x
日曜日は、とっても良いお天気でしたものねっ(^-^)
はなちゃんち、楽しそう〜♪
景色も良いし気候も良いから、気持ち良いですよねっ(^ー^* )
渋滞もなんのその!ですねっ フフフツお疲れ様です
で最近気になっているのですが、富士宮焼きそばは、硬いの?(^m^)
景色の、お写真も、面白いお写真も、スッゴク綺麗〜(≧∀≦*)v
Commented by lunataro at 2009-10-13 13:47 x
朝霧~~~~~~~~~~~~~~!!
ええなええな~!誘ってくれたらよかったのに~・・・
ってパパッといける場所じゃなかった(ノД`)シクシク
富士山も雪化粧とうとうしたんやね~♪
こんなきれいな富士山こんな近くで見たらたまらんやろうな~♡♥(。´▽`。)♥♡
みんないっぱいいっぱい遊んだんやね~楽しそう~♪♪♪
BBQも1度やってみたいんよね~ここで♪
わ~~~!ええなええな!(こればっかり)
雪が降る前に行ってみたいけど今年は無理やろうな~・・・
ええなええな!(この言葉しか出てこない)
富士山とはなちゃんカレンダー何月?
静岡に引っ越したくなりましたA=´、`=)ゞ
Commented by jackun_mama at 2009-10-13 15:13 x
うっすら雪化粧した富士山が綺麗♪
まきぴさん高速の渋滞に負けてませんね~
朝霧行かれてたんですねっ
むぎちゃん、メルくるちゃんも一緒に♪
いいなぁ~羨ましいなぁ…私もはなちゃんになりたいです(^m^)
BBQのお肉おいしそ~
はなちゃん貰えなかったのね・・・残念
でも、ひろ~いランで思いっきり走れてとってもいいお顔*^∇゜)v
静岡方面遊ぶとこがいっぱいあっていいね~
Commented by ファニーかぁちゃん at 2009-10-13 21:28 x
めっちゃ広いひろ~~いランですね!
しかも大自然に囲まれて。
ええなぁ~~ほんまに羨ましいなぁ~

大阪にはこんなとこないんとちゃうかなぁ・・・・
ひろ~い公園の中のランしかないか・・・これって自然とは違う・・・
一応BBQもできるようにはなってたりするけどね。
やっぱり大自然がよろしいわ~~
なんせ大阪は緑が少ないねん。。。。
Commented by sumianzu at 2009-10-13 21:57 x
うあ、富士山が綺麗ですねえ。寒くなればなるほど、これからの時期は富士山が綺麗に見えますからねえ!ちなみに朝霧は寒くなかったですか?
お友達とみんな本当に仲良く遊んだようですね。ハナちゃんも大満足ですね!
ここって本当に広いし、空気も綺麗だから盛り上がりますよね~
それにしても・・・渋滞ですね・・・これは本当に毎週のことになっていますよ~3連休ともなると本当にすごいですもんねえ・・・
まあワンちゃんの笑顔だけが原動力ですよね・・・でなかったらこんな渋滞の中突っ込まないですよねえ~
フフフ・・・幸せものはなちゃんだあ~
Commented by のっぽ at 2009-10-13 22:45 x
かっとび白犬さん達素敵ですね。
ほんとに はなちゃん幸せそうです・・・
朝霧高原は富士山が近くに見えていいですよね。
パラグライダーも記憶にありります。

我が家も連休は 鬼の石をいっぱい見てきました。
鬼石温泉・岩畳・三波石・土すべり資料館etc
帰りは急いで 16時には自宅に帰着しました。
だから 某縄のれんのメニューも 全部なぜか知ってます(笑)
Commented by meru103 at 2009-10-14 00:04
朝霧ではお世話になりまちた☆
またすぐに会えて嬉しかったよ~~~♪ヽ(*^∇^*)ノ
それにしてもイイお天気だったねん。
さすがまきちゃん!!写真とってもキレイでつ。
メルくるのじゃれ合い写真ナイスッ!!(v^ー°)
はなちゃん、ボール目がけていっぱい走ってたね。
一番お姉さんなのに誰よりも走ってたきゃも・・・(=^m^)クスクス
ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆ 毎回メルにお化粧剥がされて・・・
今度からうちと会う時にはノーメイクで!!(*≧m≦*)プププw
バーベキューも美味しかったねん♪
次回はあの隣のスペースでやりたいね。
帰りの渋滞もお疲れしゃんでちた☆
またぜひ遊んでねん。(*^-^*)
Commented by 巻き毛のウエスティー at 2009-10-14 20:07 x
お天気も良く楽しそうですね。うちも行きたいんですが、渋滞を考えると・・・。無料になったらどーなるんだ?みんな、楽しそうに走ってますね~(*^o^*)な~んだはなちゃん、他のわんこ達と仲良くできるんだぁ。
Commented by モカ at 2009-10-14 21:19 x
はな家では朝霧行ってたんですね!
かっ飛んでる写真が、楽しさを物語ってるわぁ♪
ここのBBQ美味しいですよね( ´艸`)
富士宮やきそば、あ~、久々に食べたくなったぁ!

うちも日月で山中湖行ってました。
帰りはランチもせずに東名で13時には岐路に着いたので渋滞なしでしたが、
午前中立ち寄った温泉でも道の駅でも大混雑Σ(・ω・ノ)ノ!
帰ってニュース見たら、大渋滞発生してましたよ~。
高速代安くていいんだけど、渋滞酷過ぎですよね。
Commented by hana87-k at 2009-10-14 22:41
>chakoさん
こちらこそ、日曜日は本当に楽しかったです♡→ܫ←♡
最近、全然会ってなかったのでうれしかったです(^ー^* )フフ♪
そうそう!はなの後をついてクンクンしてくれたむぎちゃんが
すごく嬉しかった私ですよー♪私にも嬉しそうに駆け寄ってきてくれたしぃ♪
ふふ、かわいい♪むぎたん。

ほんと混むだろうなーとは思っていたけど、毎度の渋滞には
いい加減うんざりしちゃいますよねぇ。
でも、あの時間に家路についてよかったのかもしれませんね。
きっとあの後はもっと大変な事になっていただろうし。。。
久しぶりの縄暖簾のお店でしたが、ちょっぴり(?)邪魔が(^ー^;)
すみませんでした。
また今度しっぽりとやりましょう(o^∇^o)ノ
Commented by hana87-k at 2009-10-14 22:42
>michinaさん
ほんとこの日はめっちゃ天気がよくて富士山もくっきり見えて
遊びに行くには最高の一日でした(^ー^* )フフ♪
わんこ達も楽しそうでしたが、人間達がめっちゃリフレッシュできた
一日だった感じがしますよー('-'*)
BBQ、おいしかったし(〃^∀^〃)ェヘヘ  
Commented by hana87-k at 2009-10-14 22:45
>ダーアママさん
ヾ(@^▽^@)ノ わはは UPまで早かったけどレスがやっぱり遅い私。
最近ダメねー、とぷち反省しております(笑)
この連休は全部天気が☀だったので最高のお休みになりました(〃^∀^〃)ェヘヘ
毎度メンバーとワイワイやるのはやっぱり楽しいです。
気兼ねないのっていいですよね♡→ܫ←♡
(っていつでもどこでも案外遠慮のない私ですが(^ー^;) )

うふふふふふふふーーーーー♪
行った気にになってもしかして行っちゃったとか( ̄m ̄*) ププ
ここ最高の場所じゃなかったですか♪
はな、結構ここ好きみたいなんですよー
貸切にすると安心して遊べるのでのんびりしちゃいました(〃^∀^〃)ェヘヘ  
アビーちゃんのかっとびみたーーーい♪
今度はぜひぜひご一緒させてくださいね(o^∇^o)ノ
Commented by hana87-k at 2009-10-14 22:48
>ちょこママさん
えへへ、この連休は旅行には行かなかったのですが
ちょっと足を延ばして遊びに行ってきましたよ♪
天気がよくて富士山もほんとキレイに見えて感動しちゃいました♡→ܫ←♡
やっぱり涼しくなってくると空気が澄んでくるんでしょうね♪
ここのランのBBQ,お値段の割にはほんとおいしいんですよ!
この日は食べてばかりで体重が怖い私でした(笑)
ちょこママさんはどこかに遊びに行ったのかな?
Commented by hana87-k at 2009-10-14 22:50
>フリルさん
ほんとこの連休は全部よいお天気でしたね☀
はな、とっても楽しそうにかっとんでました(〃^∀^〃)ェヘヘ  
最近、涼しくなってきたので空気が澄んでてほんと景色が
キレイで感動しちゃいました('-'*)
渋滞もなんのその!なのですがやっぱりぐったりしちゃいますねぇ。
連休のたびにこんな感じなんですかね??
うちもれーす家見習ってもうちょっと早起きしてでかけないとねーなんて
話していたんですよー★
富士宮焼きそば、麺にコシがあるんですよ!
どちらかと言うと堅いですよ(* ̄ー ̄)ぜひ、一度食べてほしいなー♪
Commented by hana87-k at 2009-10-14 22:54
>るなママちゃん
ヾ(@^▽^@)ノ わはは ごっめーん、そうだった。
るなママちゃんに声をかけるの忘れちゃった!なんちゃってー
でも誘ったら来てた?いやいや、ちょっと遠すぎるよねぇ(^ー^;)
ほんと近かったら一緒に遊びに行けるのにねぇ。
でも今度は私たちがまた行くから待っててね(o^∇^o)ノ(←未定なのが寂しいところ)
ねー!私も富士山見て「雪があるぅ~~♪」って思っちゃいました。
夏にバッチリ富士山を見るのって中々ないんだけど見られても
てっぺんに雪がないのでなんとなく寂しい感じなんだよー。
富士山見るならやっぱり秋から春にかけてでしょうか。
冬の天気の良い日に見る富士山はほんと感動しちゃうよ♡→ܫ←♡
ほんと静岡に引っ越したくなるよねぇ。宝くじが当たったら絶対に別荘買っちゃうんだから!
と思っている私です( ̄m ̄*) ププ
富士山とはなの写真は何月にしようかな(* ̄ー ̄)
Commented by hana87-k at 2009-10-14 23:01
>jackun_mamaさん
ほんとこの日の富士山はとってもキレイでした♡→ܫ←♡
やっぱり富士山は雪化粧している方がいいですよね(^ー^* )フフ♪
はい(o^∇^o)ノ
渋滞にも負けず、朝霧に行ってきましたよ(* ̄ー ̄)
渋滞に巻き込まれない様に早くでなくっちゃ!って思いつつやっぱり少し
遅くなっちゃったらかなり約束に時間に送れちゃいました(涙)
平日、お留守番してもらっちゃっているので、渋滞にもマケズ頑張って
おでかけを続けたいと思う今日この頃です(笑)
ここのBBQ,おいしいんですよ!
いつか一緒に行けるといいですねー(^ー^* )フフ♪
ジャッキーくん、きっと喜んでくれると思います★
Commented by hana87-k at 2009-10-14 23:04
>ファニーかぁちゃん
そうなんですよー♡→ܫ←♡
ここ、めっちゃ広いランがあるんですよ♪
小さいランから大きいランまで4~5個のランがあるのでほんと楽しめちゃいます♪
貸切できちゃう場所もあるので、気兼ねなく遊べちゃいます(^ー^* )フフ♪

大阪にはないですか?
でも東京にもないんですよー
なので何時間もかけていく訳なのです(笑)
(ちなみにここまで片道150kmでくらいです)
大阪、GWに初めて行ったのですが私にはとっても魅力的な所でした(^ー^* )フフ♪
また行きたいなー♪
でもわんこ連れにはやっぱり緑がある所が最高ですよね♪
Commented by hana87-k at 2009-10-14 23:10
>sumianzushunさん
ほんと!この日の富士山はとってもキレイで心を奪われましたよー
遅刻してなければ車を脇に停めてじっくり写真撮りたかったなー。
走行中に撮る写真はやっぱりイマイチな感じですよね(^ー^;)
朝霧、寒いかと思っていたのですがお日様が出ている時は暑いくらいでしたよ!
ただ夕方近くに雲がでてきた時はひんやり寒くなってきました。
今ぐらいが人間にはちょうど良い感じでした。でもこれからはきっと俊くんにとって
最高のシーズンじゃないですか?(^ー^* )フフ♪
ほんとここのラン、広いし景色いいし最高ですよね。
はなも動きがよくなります★
ほんと!もうここ最近の週末は絶対!っていいほどの渋滞ですよね(涙)
連休なんてものすごいもんなー(^ー^;)
わかっていながらかわいい我が子の為に車を走らせる私たちってすごいですよねー(笑)
スミレママさん一家も同じ匂いがします( ̄m ̄*) ププ
でもこれで喜んでくれるなら頑張っちゃいますよね(* ̄ー ̄)
Commented by hana87-k at 2009-10-14 23:13
>のっぽさん
かっとび白犬さん達、見ているだけで楽しかったですよー(^ー^* )フフ♪
はな、幸せそうですか?でもほんと嬉しそうな顔してましたよー♪
えぇぇぇ!もしかしてパラグライダー経験者ですか?
すごーい!私もやってみたいとは思いつつ怖そうなのでたぶん無理かと。。
でも気持ちがいいんだろうな♪

鬼の石ってどこだー!と思わずネット検索して調べちゃいました。
こんな場所があるんだー!とかなりそそられましたよ(* ̄ー ̄)
私とはなが行きたくなるようなブログを早く書いてくださいね(笑)
あの日、第一陣でいたんですねー
くぼっちが話があるそうで、会いたいのになかなか会えないですね。
ちなみに明日は出没予定です!(木曜日)
Commented by hana87-k at 2009-10-15 00:09
>メルママたん
こちらこそ、朝霧では色々と本当にありがとうございました♡→ܫ←♡
ねー♪またすぐに会えちゃうなんて嬉しかったでち★
あの日は本当に天気がよくって楽しかったね(^ー^* )フフ♪
メルくるちゃんのあの写真(笑)
でも一番面白いのがボケてて家出Σ( ̄□ ̄|||) ガ-ン!って感じだったよ。
chakoさんの方がキレイに撮れていたね(^ー^* )フフ♪
また撮らせてね~~♪
あの日のはなもびっくりするくらい走っていたねー(^ー^;)
放っておくとオーバーワーク気味になるから気をつけないと。
翌日はかなり疲れがたまっていたみたいで、ダラダラしていたよ(笑)

( ̄m ̄*) ププほんと今度はノーメイクで!って言いたいけど
絶対に無理だもーーん"(/へ\*)"))ウゥ、ヒック
天然クレンジング、よろしくね!
ね!今度はあのスペースで遊びたいね♪
Commented by hana87-k at 2009-10-15 00:11
>巻き毛のウエスティーさん
ほんとこの連休は天気に恵まれておでかけするには最高でした(^ー^* )フフ♪
でもそうそう、渋滞が・・・。
渋滞大嫌いの我が家ですが、大分慣れた感じもしますがやっぱりイライラします。
事故渋滞がほんと多いんですよー。困った困った。。
無料なんてしてくれなくてもいいんだけどなーと最近思っちゃいます。
想像するだけでちょっと怖いです。
そうそう!最近のはなはランとかだと他のわんちゃんとちょっと遊べるように
なってきました。歳だからなのかなー(^ー^;)
Commented by hana87-k at 2009-10-15 00:14
>モカさん
はい(o^∇^o)ノ朝霧に行ってきました♪
そう言えば去年のこのくらいの時期にここで会いましたよね(^ー^* )フフ♪
もしかいてモコくん一家にはあれ以来会ってないのかな?
おっとり優しいモコくんに久しぶりに会いたいですよ♪
ほんと!ここのBBQ,値段の割にはおいしいですよね♡→ܫ←♡
なんて言ってもあの富士宮焼きそばがおいしいですよね!

おぉー!山中湖に行っていたんですね(^ー^* )フフ♪
13時に切り上げたとはさすがです♪
やっぱりそのくらいの時間に上がらないとダメなんだろうなー。
うちらは15時くらいの上がりだったのですが、高速乗ったら
あっと言う間に渋滞が伸びて"(/へ\*)"))ウゥ、ヒック
あの渋滞はほんと残酷ですよー・・。
Commented by コットンパパ at 2009-10-15 00:18 x
メルくるコンビ写真。。。サイコー!!! おもしろーいっ! どういう状態だ?!
かっ飛びはなちゃん写真はかっこいいっ! こういう写真いいなぁ~
景色もよくていいランですねぇ~ 
はなちゃんは週末ごとに楽しいところに行けて幸せですねっ!
Commented by Piccolo at 2009-10-15 09:56 x
またまたみんなでお出かけですね!
良いお天気で気分は最高! だねっ!

メル・くるちゃんのベストショット! 最高です~
元気な二人が元気過ぎる~(笑)

はなちゃんはいつも笑顔が可愛いね~
何て良いお顔なんでしょう!

そして。。。やっぱり夜は「のれんをくぐる!」でこの日の締めくくり!
こうでなくっちゃ~!  はな家のイベントの閉めには
これは欠かせませんね~

楽しい1日で良かったね~ はなちゃん!
Commented by tumuji-azu at 2009-10-15 12:39
まきぴさん 凄っごく写真 きれ~いですぅ☆
青空と草原にパラグライダー そこには チームチャーミング うふっ
それと 富士山! ほんと 麓ですねっ!
あのねっ!あのねっ!あそこに登ったの!!
  ↑ って しつこーい(^o^) 知ってるって(笑)
だってぇー 富士山見ると 言いたくなるんだも~ん
へなちょこだったくせにねっ ははっ

みなワン めちゃ楽しいそうねぇ~♪
メルくるちゃん 弾けてて Nice!ですねぇ ふふっ
逢いたかったな・・・
はなちゃんとむぎちゃん 柴ちゃんに チュッ♡してるみたいですよっ
BBQ 美味しそう~(^^♪
肉が 肉が・・ 野菜に焼きそば・・・ いや肉だ!(笑)
皆なで食べると、更に美味し~い♪
お天気も最高で 良い1日になりましたね ^^
う~ん 良かったぁ~(^-^*)

渋滞 なんとかしてくれー<`~´>
Commented by hana87-k at 2009-10-16 23:09
>コットンパパさん
メルくるコンビ、マジで元気です!
きっとくるみちゃんとコットンちゃんってすんごい勢いで遊びそうですよ!
この2人は空中戦するんです(笑)
いやー、いつかライブで見てほしいっす。
かっとびはなの写真を撮りたくてデジイチを買ったようなものなので♪
いつまでかっとぶかわからないけど、まだまだいっぱい撮っちゃいます♪
コトちゃんの写真も撮ってみたいな♪
はなちゃんは週末にしか遊びに連れて行ってもらえないので
頑張るしかないんですよー(^ー^;)
近所の散歩、すんごく嫌いみたいで全然歩かないし・・。
Commented by hana87-k at 2009-10-16 23:11
>piccoloさん
はい(o^∇^o)ノ またまたお友達とおでかけしてきました♪
メルくるちゃん、本当にいつでも元気いっぱいで見てて
にっこりしちゃいますよー(^ー^* )フフ♪
(特にくるみちゃんはちょー元気娘!)

ほんと、はなはいつもこんな顔しててかわいいんですぅ(←どーです、このバカ発言!)
でも暑くて口あけているだけなんでしょうね( ̄m ̄*) ププ
冬になると笑顔写真も少なくなります(笑)

むぎ家とおでかけした後は絶対に〆をしないと追われません(笑)
この日も楽しい宴でした♡→ܫ←♡
Commented by hana87-k at 2009-10-16 23:18
>つむじさん
うふふ♪写真きれ~って言ってもらえるとうれしいです♪
富士山、本当は止まって写真撮りたかったけどなんせ遅刻組だったので
車の中から必死に撮りましたよー(笑)
富士山のてっぺんのUP写真も撮ったんですよ!
載せればよかった!つむじさんと秀さんが頑張って登った場所です♪
いやー、でもすごいなぁ。富士山に登っただなんて自慢して歩いた方が
いいですよ!私の夢です、富士山からご来光みるの。。。
今度、登山の心得を教えてくださいね(o^∇^o)ノ
メルくるちゃんはほんといつも元気です♪
むぎちゃんもノビノビ楽しそうにしてました(^ー^* )フフ♪
はなとむぎちゃんはちょっと臆病な所があるので貸切ランで
安心した感じで遊んでました。大きなランに行っても結構ビビらずに頑張って遊んでいた2人です♪
お友達がいると少し安心するみたいですよ。
BBQおいしかったですよ♡→ܫ←♡いつか一緒に行きましょうね!
あの渋滞にいたんですよねー。中央はすんごい事になっていたので
東名から帰る事にした私たちです。勝沼辺りで事故で通行止めとかに
なってましたよね!あの日!ほんとやめてぇぇぇぇ~~って感じですよね。


<< 連休最終日はのんびりと吉ブラ~...      はなちゃんにお届け物♪ >>