人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2009年 10月 12日
連休最終日はのんびりと吉ブラ~~(吉祥寺ブラブラの略)
2009年10月12日(月)
連休最終日のこの日もよいお天気058.gif
連休最終日はのんびりと吉ブラ~~(吉祥寺ブラブラの略)_f0039907_23215653.jpg

前日たっぷり遊んだので、この日は近所をブラブラお散歩しましたー。
連休最終日はのんびりと吉ブラ~~(吉祥寺ブラブラの略)_f0039907_2322436.jpg
  あたちのおやつ、今日は持ったでしゅか?        
あ、今日はちゃんと持ってきた(^ー^;)

そしてテクテク、てくてく 歩くつもりだったのですが・・




連休最終日はのんびりと吉ブラ~~(吉祥寺ブラブラの略)_f0039907_23252452.jpg
       うっきゃ~~♪ゴロゴロ最高!     
Σ( ̄□ ̄|||) ガ-ン! 転がっている・・。
この日の、はなの転がりはひどかった。
ゴロゴロしては数歩すすんでまた転がって(^ー^;)
たぶん20転がりくらいしたかもしれません。全然先に進めないんですけどー。
そんなはなを連れて駅にやってきて、1駅乗って吉祥寺に到着!
連休最終日はのんびりと吉ブラ~~(吉祥寺ブラブラの略)_f0039907_23273712.jpg
     えへ♪電車の中でキャンキャン言ってやったわ♪       
"(/へ\*)"))ウゥ、ヒック 電車に乗ると騒ぎます・・。たった1駅がとても長かった。
いつになったら電車に慣れてくれるんだい?

そしてシュナバニさんに寄ったりブラブラしながら、はなの苦手な井の頭公園に(笑)
連休最終日はのんびりと吉ブラ~~(吉祥寺ブラブラの略)_f0039907_23293476.jpg

でも、思ったより抵抗しないですんなり公園に入ってくれました。
少し好きになったかな?
この日の井の頭公園も大盛況、いや大混雑。
色んなお店とか出ててほんと見るだけでたのしかったです(^ー^* )フフ♪
連休最終日はのんびりと吉ブラ~~(吉祥寺ブラブラの略)_f0039907_23305868.jpg
最近、わんちゃんグッズ売っているお店が増えた感じがしますよー♪
連休最終日はのんびりと吉ブラ~~(吉祥寺ブラブラの略)_f0039907_23315730.jpg
          結構、たのしいかもでしゅ♪  
連休最終日はのんびりと吉ブラ~~(吉祥寺ブラブラの略)_f0039907_23323147.jpg

のんびり、はなとお散歩した後は私たちのノドをうるおしに久しぶりに鳥良へ。
連休最終日はのんびりと吉ブラ~~(吉祥寺ブラブラの略)_f0039907_23332950.jpg

連休最終日はのんびりと吉ブラ~~(吉祥寺ブラブラの略)_f0039907_23334116.jpg
電車だと飲めるからいいね( ̄m ̄*) ププ 頑張った甲斐がありました(笑)
連休最終日はのんびりと吉ブラ~~(吉祥寺ブラブラの略)_f0039907_23342520.jpg
手羽を甘口、中辛、大辛を頼みました♪
連休最終日はのんびりと吉ブラ~~(吉祥寺ブラブラの略)_f0039907_23352229.jpg

      はなにもくれぇ~~      
ちょっぴりおすそ分けもらって、幸せそうなはなちゃんでした。

この後、家に帰ってお風呂に入ったはなちゃん。
連休最終日はのんびりと吉ブラ~~(吉祥寺ブラブラの略)_f0039907_23372716.jpg
      ふぅ~~、疲れたでしゅ・・      
とっても早く寝てしまったはなちゃんでした。


にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
朝霧に行った時にメルママちゃんやchakoさんんからお土産もらっちゃいましたー♪
連休最終日はのんびりと吉ブラ~~(吉祥寺ブラブラの略)_f0039907_23384791.jpg

連休最終日はのんびりと吉ブラ~~(吉祥寺ブラブラの略)_f0039907_2339319.jpg
私は、うっかり手ぶらだったのにすみません(〃^∀^〃)ェヘヘ  
全部、あっと言う間に私のお腹にはいっちゃいました(笑)
はなはむぎ家からいただいた、おもちゃで楽しそうに遊んでました。


それとメルママちゃんからお誕生日プレゼントいただいちゃいました♡→ܫ←♡
連休最終日はのんびりと吉ブラ~~(吉祥寺ブラブラの略)_f0039907_23404624.jpg
         2人分を入れられるコーヒーメーカー 053.gif
か、かわいい♪
ほんとありがとうございます♪
これでおいしいコーヒー飲みたいと思います(^ー^* )フフ♪

            

by hana87-k | 2009-10-12 23:59 | 日記


<< mocoフェスタ( ̄m ̄*) ププ      ASAGIRI Field D... >>