2009年 10月 20日
今日のはな。
f0039907_2346411.jpg
       ふにゃ~~。つまんない・・     
今日は会社から帰ってくるのがすんごく遅くなり、はなちゃん 心配そうな顔して
お出迎えしてくれた。
やっぱりいつもより帰りが一時間以上遅くなると不安になるみたいです。
ごめんよ、はな(涙)

明日から、私約一ヶ月他の場所まで通うので少し通勤時間が長くなり・・
仕事もちょっと忙しくなって、今までみたいにあんまりロングなブログが作れそうにないです(^ー^;)
(あ、ロングなのいらない?)
はなにも私たちにもちょっと大変な数日になりますが、楽しい冬休みを目指して(遠いなー)
頑張りたいと思います(o^∇^o)ノ
で、慣れるまでもしかしてみなさんの所に遊びに行けないかもしれませんが
こっそり見ていると思うので(* ̄ー ̄)(←そんな事言ってちゃっかりコメしちゃったりしてぇ)
ロングブログが始まったら「あ、まきぴ 落ち着いたなぁ~」と思ってくださいね(笑)
って、来週ロングなブログ書いたらどうしよう( ̄m ̄*) ププ

な、訳で今日はいつもより早く寝たいと思います。
お休みなさ~~い043.gif

にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
で、牧場と農園のお手伝いもよろしくお願いします(笑)



            

by hana87-k | 2009-10-20 23:53 | 日記 | Comments(30)
Commented by ともぴ at 2009-10-21 00:39 x
( ̄ェ ̄;) エッ?
どこへ行ってしまうの~?
通勤が遠くなっちゃうの?

がんばれ!まきぴ(*'-')b
Commented by hana87-k at 2009-10-21 07:15
>ともぴしゃん
そうなのー(/_;)
港南の方へちょっくらぷち転勤でち…。
でもこれで少し痩せる?( ̄m ̄*)ププ
今度、飲みに連れて行ってね('-'*)
六本木そばだし(* ̄ー ̄)
Commented by ダアーまま at 2009-10-21 14:30 x
頑張れ!まきぴさん♪
頑張れ!はなちゃん♪

慣れた通勤先じゃなの。。。ちょびっと疲れちゃう?!
それに、通勤時間が長いの。。。大変だよね。
でも、でも。。。まきぴさんなら!大丈夫!
ロング・ブログがないの。。。さびしいけど…私、我慢する!(^ー^)ο
コメントないの…つまんないけど…これも我慢する!^m^
冬休みなんて。。。すぐだよ!ヽ(^o^)丿(←けっこうまだ先だけど…)
Commented by luntaro at 2009-10-21 18:44 x
ありゃりゃ!
まるでるなパパと同じぢゃん( ̄□ ̄)!
今は帰ってきたけど相変わらず遅いし…
まきちゃんが頼もしいし頼りになるからなんやと思うから頑張ってね(^-^)v
はなちゃんは少し寂しくなるかもだけど、くぼっちと留守ちゃんと守ってくれるよ!
けど体調だけは気遣ってや~!!
これで少し飲酒我慢したら健康になるよヾ(=^▽^=)ノ
疲れると余計食べてしまうかな?
るなパパは最近食べても腹減るって嘆いてるから
同じ感じになったら要注意やで(^_^;A
逆に太るかも?!
余談だね、ごめりんこ!
1ヶ月だけみたいやから無理しん程度に頑張ってなぁ(o^∇^o)ノ
ロングブログまってるぞんヽ(´▽`)/
Commented by koo-koji-take at 2009-10-21 20:22
お久しぶりです。
私も忙しさにかまけておりました(゜o゜)
帰りが遅いとワンコは不安になりますよね!
こじろは、5時間以上の留守番だとシーツを
ビリビリにします。

また、あの饅頭が美味しいところにご出張ですか?
お疲れ様です(*^_^*)
Commented by chako at 2009-10-21 22:16 x
お疲れさまです。
今日からかぁ...。
しばらくはまきぴさんもはなちゃんも辛いですね。(涙)
ストレス解消☆夜の部なら出向きますので、いつでも招集かけて下さいネ!
(って、私が愚痴ったりして...。^^;)
ロングな記事、待ってます♪
Commented by Piccolo at 2009-10-21 23:25 x
プチ転勤なんですかぁ~!
大変そうだけれど。。。頑張って乗りきってくださいね~
はなちゃんもお留守番頑張るんだよ~!
ロング記事を楽しみに待ってますね。。。

ところで~はなちゃんは20コロリンで最寄り駅まで行ったって事は・・・
吉祥寺まで歩いてでは無く転がりながら歩いて行ったら何コロリンなんだろう?

もこもこさん! 家にも2個ありますよ~
一面に広がるコキアを見ていたら何だか西部劇に出てくる景色に見えてきました~!
Commented by M&Hママ at 2009-10-21 23:33 x
ご無沙汰してます~
仕事場が変わるのは少しの期間でも大変ですね。。。
帰りの時間が遅くなるとはなちゃん心配しちゃうね
陽もだいぶ短くなって暗くなるのも早くなったもんね~
留守番、はなちゃん頑張れ♪
まきぴさんも体に気をつけて頑張って下さいね。。。
Commented by 巻き毛のウエスティー at 2009-10-22 00:12 x
まきぴさん、お久しぶりです。宙母です(^O^)ぷち転勤大変ですね。寒くなるし、早く暗くなっちゃうし。ちょっぴり、はなちゃん寂しいですね。私は今の会社にはいって3回引越しを伴う転勤をしました┐(´ー`)┌まー、疲れる疲れる。年寄りには向かないわあ~。
Commented by じゅん at 2009-10-22 00:23 x
ブログでは初コメさせて頂きます(=´ー`)ノ 
はなちゃんのお姉さんの空(くぅ)の飼い主です。
ブログ、楽しく拝見させて頂いてます☆

お仕事大変そうですね、程々に頑張ってくださいネ。

空も我慢強い子ですから、はなちゃんもきっとお利口さんに
お留守番できると思いま~す!
p(*^-^*)q はなちゃんもがんばっ♪
Commented by tumuji-azu at 2009-10-22 15:16
ありゃま!大変ですね(*_*;
通勤が短くなるならいいけどぅ・・・。
それだけで疲れちゃうねぇ ふぅ~
約1ヶ月間 頑張って下さいねっ!
日が短くなってからの ロングのお留守番、はなちゃん 寂しいね・・・。
はなちゃんも頑張れ~^^
ロングなブログ いりますよ~^^ 待ってま~す(^-^*)
Commented by のっぽ at 2009-10-23 10:56 x
栄転&昇格おめでとうございます。
伊豆支店長ですか? それとも 千葉茨城支店長でしたっけ?
新天地の新しい縄のれんを探して 浮気しないように・・・

しっかり はなちゃんとくぼっちの ご飯を作ってくださいね。
農園や牧場作業の時間があったら 睡眠時間にあててください。
お肌にもよくありませんよ。
Commented by フリル at 2009-10-23 16:53 x
わぁ、しばらく、お忙しいのですねっ
お疲れ様ー
はなちゃんも、ちょっと寂しいねっ
でも、きっと冬休みは、いっぱい遊んでくれるよー
帰りが、遅いと、夕飯の用意とかも、大変だぁ~( ̄ロ ̄;)
頑張り過ぎないでくださいねー
Commented by 凛ママ at 2009-10-25 00:43 x
あらら・・・やっと落ち着いてさぼっていたみなさまのブログ訪問を始めた矢先に今度はまきぴさんの方がお忙しくなっちゃったですか・・・・。・゚・(ノД`)・゚・。
痛勤遠くなっちゃの大変ですが、楽しい冬休み目指して頑張って下さいね~♪
ショーとブログでも更新待ってますよ~←軽くぷれっしゃ~
Commented by りえ at 2009-10-25 15:36 x
まきぴさんお疲れさま~!!
その後業界人みたいに過ごしてますかー?(笑)
私もね、先週は10時間とか研修でおでかけしてたんだけど、
かめこがグレました(涙
はなちゃんもちょっと我慢我慢だけどがんばろうね。

ねーねー、フリルさんも書いてるけど夕飯とか作れますかーー??
わたし、ちょっと最近手作りがんばっちゃってます。
失敗が多くて食べてもらえないけど(アセ
Commented by コットンパパ at 2009-10-25 22:55 x
まきぴさん、帰りが遅くなっちゃうんですかぁ~ 大変ですねぇ~
はなちゃんも1か月我慢が必要なんですねっ!
冬休みは、どーんと楽しいところに行っちゃいましょう!!!
そんなこと言わなくてもまきぴさんなら行っちゃいますねっ(^^ゞ
Commented by hana87-k at 2009-10-30 23:46
>ダアーママさん
ちょー返事が遅くなりましたぁ!
やっと週末です(〃^∀^〃)ェヘヘ  
励ましのお言葉、本当にありがとうございます♡→ܫ←♡
今日のメールもほんと、うれしかったですぅ♪
頑張りますよ!私!

いやー、今まで転勤が3回あったのですがここ数年全然なかったので
かなり緊張&疲れてます(笑)
昔ほどのパワーがでない自分にびっくり!ダメねぇって思っちゃいます。
毎日、ほんとぐったりですぐに寝ちゃっているのですが
今日はちょっとだけ夜更かしさんなのだー( ̄m ̄*) ププ

そろそろ気合いれてロングブログ書かなくっちゃ!(←あ、迷惑?)
ほんと早く冬休みが来ないかな(o^∇^o)ノ
ご心配してくれてほんとありがとうでした♪
Commented by hana87-k at 2009-10-30 23:50
>るなママちゃん
すっかりと返事が遅くなっちゃった。だめねぇ。ブロガー失格じゃない・・。
そうだね!るなパパと一緒ぢゃん!
相変わらず帰りが遅いのぉ?ほんと疲れちゃうのよね。
色々心配してくれてありがとうね!
私のすごい所って体力だけはあるのよねぇ(笑)
でもやっぱり昔に比べたらパワーも落ちているし疲れやすい(〃^∀^〃)ェヘヘ  
週末ははなとくぼっちに癒されたいと思います♪

食欲が不思議と気が張っているせいか今はなくって体重2kg落ちちゃった♪
でもそろそろ慣れてきたから危険な香りがするよー
あ、お酒はやめられません。
だって、一番の癒しだったりするから(笑)
仕事の後の一杯は格別よん♪

一ヶ月って長いなーとこの一週間で思っちゃいました。
でも大分慣れてきたので、あとはあっと言う間かな?
案外帰りたくなくなったりしてね(笑)
ロングブログ、まっててね!
Commented by hana87-k at 2009-10-30 23:53
>こじパパさん
ふふー、いやー先日はどうもです♪
ほんとお互いに忙しくて全然ブログが先にすすみませんね。
でも負けませんよ(* ̄ー ̄)(←何が)

おぉー!こじくん、シーツびりびりにしちゃいますか?
ケージの中に入ってお留守番ですか?
はなは野放しだからなー(^ー^;)
でも嫌がらせチッコはするかも。
今日はちょっと遅くなってしまったのですがここ数週間失敗なかったのに
やられてましたよーΣ( ̄□ ̄|||) ガ-ン!
くっそぉーー

出張は東京タワーの真下くらいです♪
いつかデジイチ持っていってパチリとやりたいと思います♪
あ、忙しくて大変だろうなーって思ったらいつでもごちそうしてくださいね♡→ܫ←♡
Commented by hana87-k at 2009-10-30 23:56
>chakoさん
お疲れ様です(o^∇^o)ノ
いやー、私も大変と思っていたのですがchakoさんも大変そうですね(^ー^;)
想像すると私の方が全然恵まれているのかもしれないです。。。
だってだって 忙しくても人はいい人ばかりなので。
ほんと一人変な人がいると何もかもが乱れませんか?

ストレス解消、ほんとお付き合いくださいませ♪
ルミネエストのスイーツ食べ放題に行って鬼食いしちゃいたいですね(笑)
パスタとかピザもあるみたいですよ!
Commented by hana87-k at 2009-10-31 00:00
>piccoloさん
すっかり返事が遅くなって済みませんでした(^ー^;)

ぷち転勤、なんとか一週間が終わりました(〃^∀^〃)ェヘヘ  
大分慣れてきて、行き始めの時よりは余裕がでてきました♪
はなのロングお留守番だけがかわいそう(涙)
朝の散歩も全然いけなくて"(/へ\*)"))ウゥ、ヒック
週末サービス頑張ります!

ヾ(@^▽^@)ノ わはは
はな、吉祥寺までだったら50コロリンくらいしちゃうかもです(笑)
転がり疲れて「だっこぉ~~」って言いそうですよ( ̄m ̄*) ププ

おぉぉぉーー!
コキアがおうちにあるんですか♡→ܫ←♡
ステキ♪うちは種を持っていたのに蒔かないうちにどこかへ行ってしまった(^ー^;)
いいな、いいな♪
piccoloさんちのお庭ってステキなんでしょうね★

Commented by hana87-k at 2009-10-31 00:03
>M&Hママさん
いえいえ、こちらの方こそ本当にご無沙汰で本当にすみませんでした(^ー^;)
中々遊びにいけないし"(/へ\*)"))ウゥ、ヒック
落ち着いたらしつこいくらい行くので覚悟しててくださいね!(笑)

通勤時間がかわると生活リズムも変わって
思った以上に体にこたえる私です(^ー^;)
いやー、無理できないわーとしみじみ思ったりして。
でも大分慣れてきましたよ♪頑張れそうです(^ー^* )フフ♪

はなにはしばらく、ちょっとさみしい思いをさせてしまいますが
週末サービス頑張っちゃいますぅ♪
Commented by hana87-k at 2009-10-31 00:06
>巻き毛のウエスティー(宙母さんへ)
ほんとすんごくお久しぶりになっちゃいました(^ー^;)
すみませんでした・・・。

あ、宙母さんと私似ているかもー
私は支店を4回変わってうち、2回引っ越しを味わいました(^ー^;)
ほんと慣れないうちってめっちゃ疲れるんですよねぇ。
いやいや、久しぶりにちょっとお疲れ気味の私です。
一気に老けこんだかも・・・(あ、もともと?)

ほんと昔みたいなパワーが湧かないですよねぇ。
早くおうちでボーっとはなとまったりした生活を送りたいです♪
でもいつの事なんだろうな。。。。(←遠い目)

お互いに頑張りましょうね(o^∇^o)ノ
Commented by hana87-k at 2009-10-31 00:08
>じゅんさん
せっかく遊びに来てくれたのに、レスが遅くなって本当にすみませんでした(涙)

空ちゃん、我慢強い子なんですね♡→ܫ←♡
なんていい子なんだろう♪
はなもうちに来た瞬間からお留守番犬として生活してきたので
案外、大丈夫みたいです(〃^∀^〃)ェヘヘ  
なんだかこっちがかわいそうに思えちゃうんですよねぇ。
週末サービス頑張ってしてあげたいと思います♪

あ、あさって会えそうです(* ̄ー ̄)
メールしますね!
Commented by hana87-k at 2009-10-31 00:11
>つむじさん
そうなんですよー"(/へ\*)"))ウゥ、ヒック
一番のネックは通勤なんですよね。
ってたぶん今までと10~15分くらいしか変わらないみたいなんですけど
朝の1~2分って案外貴重なんですよねぇ。
今は張り切って今までの30分以上前に家を出ているのですが
なんだかすんごく疲れちゃっている私です。
もう無理がきかない年頃なんだなーと実感した次第です。
今度会った時に老けこんでいても、Σ( ̄□ ̄|||) ガ-ン!って顔しないで
くださいね(笑)

Commented by hana87-k at 2009-10-31 00:16
>のっぽさん
先日は私の栄転祝いにおいしいお刺身ありがとうございました♡→ܫ←♡
あのあとジャン揚げ食べましたか?
私は今日いただきました('-'*)通常の半分の大きさと言っていたのですが
ちょーーーでかくってびっくらこいた私です。

ほんと伊豆に支店があったら手を挙げていっているかもー、はな連れて(笑)
ちなみに縄のれん以上のお店を探すのって至難の業かもー(^ー^;)
いつか実家に帰る時は一緒にあっち行きましょう!ってこの間話しました( ̄m ̄*) ププ

あっ、痛い所を突きましたね(^ー^;)
だって牧場の子たちをお世話してあげないとかわいそうでしょ?
これだけはしっかりやらなくっちゃ!
でもそうそう、お肌がねぇ。。。。
まずいですね。
Commented by hana87-k at 2009-10-31 00:19
>フリルさん
すっかり遅くなりました(^ー^;) すみませんでした・・。
一週間がやっと過ぎたのですが、今まで生きてきた中で一番長く感じたかもです。
(↑大げさ)

ほんと冬休み&お正月を目指して頑張りたいと思います(o^∇^o)ノ
食事ですよねぇ。ほんと大変なので鍋な事がおおいです!
だって切ってお鍋に放り込めばいいんですもん( ̄m ̄*) ププ
ほんと手抜き主婦だ、私って・・。

Commented by hana87-k at 2009-10-31 00:22
>凛ママさん
ありゃ!凛ママさん、少し手があきましたか?
私は先週から忙しくなってしまって(^ー^;)
通勤時間が少し長くなったので、帰ってくるとなんだかぐったりしちゃって。
でもそろそろ慣れてきたので、頑張れそうな予感です(^ー^* )フフ♪

ブログ、ほんと頑張らないとぉ!
週末を3回過ごして更新しなかったら、二度と復帰できなくなりそうなので
その前になんとか頑張りたいと小見います!
Commented by hana87-k at 2009-10-31 00:28
>りえちゃん
すっかり返事が遅くなりました(^ー^;)

ヾ(@^▽^@)ノ わはは業界人とは全然無縁な生活してます(笑)
うちの会社、大都会にあるくせに立地条件がいいのか悪いのか
かなりのどかな場所で働いておりますぅ。
ある意味、八王子とかの方が都会かも。

えぇぇぇーー!
かめこちゃんでもグレる事ってあるのぉ!
でも、みたいっ♪不良かめこ・・。
それでもかわいいんだろうなー♡→ܫ←♡

ほんと夕飯が辛い所よねぇ。
今週はなんだかんだで2回しか作れなかったけど両方とも鍋にしてみた(笑)
いよいよ、この季節がやってきた!って感じ。
楽ちんなんだもん、鍋って(〃^∀^〃)ェヘヘ  

りえちゃん、真剣にお料理はじめたのぉー!
そんなあなたはやっぱり「ヨ◎ケイ」やってみるよか。
案外、勉勉強になるよ(* ̄ー ̄)(←って復習全然してないけど


Commented by hana87-k at 2009-10-31 00:31
>コットンパパさん
そうなんですよー"(/へ\*)"))ウゥ、ヒック
通勤時間が変わるのって、ほんと体力消耗するんだなーと実感。
そして若くないんだなーとさらに実感。
くっそー・・。
ほんとあともうcとっと(?)で冬ひゃ住みです♡→ܫ←♡
それをも目標に頑張りたいと思います(o^∇^o)ノ

週末のはなちゃんサービスもかかせません!
さて明日はどこに行こう(^ー^* )フフ♪


<< 2009年ウエスティーパーティ...      mocoフェスタ( ̄m ̄*) ププ >>