2009年 11月 01日
2009年ウエスティーパーティーin 立川に行ってきました(o^∇^o)ノ
ええっと久しぶりのブログ更新です(〃^∀^〃)ェヘヘ  
色々とネタがたまっているのですが、今日はウエスティパーティー@立川に行ってきたので
その事をつづりたいと思います(〃^∀^〃)ェヘヘ  
f0039907_21384881.jpg
             ↑ピンクの着た人はKJパパパだね( ̄m ̄*) ププ



11時に会場入りしたのですが、すでにいっぱいのウェスティちゃんでいっぱいでした053.gif
f0039907_21505796.jpg

f0039907_21545239.jpg

f0039907_22245346.jpg

ダーマちゃん&アビーちゃん、宙くん、あづきちゃん、かめこちゃん、かりんちゃん、もっちちゃん、コットンちゃん、ふうるくん、凛ちゃん、
翔君、ジャッキー&チョコちゃん、メイちゃん、ジャッキーくん、マックスくん、ジョイくん
フックくん、イヴちゃん、レースちゃん&フリルちゃん
ラテちゃん、レディーちゃん♪
などなど、いっぱいのウエスティちゃんに会えました♡→ܫ←♡
(こじこじ、オドアモちゃん・・・写真がなかったΣ( ̄□ ̄|||) ガ-ン!そんなはずじゃなかったのにぃ・・ごめんねぇ。。。)
そして・・・・
f0039907_21562622.jpg
            はなちゃん、久しぶり~~~♪
夏の旅行の飛騨高山で会ったスミレちゃんにも会えました♡→ܫ←♡
うふ♪嬉しかったなー(^ー^* )フフ♪

f0039907_21593686.jpg
           初めまして♡→ܫ←♡ 
ん?はな、何言っているの?
って、はなとそっくりなこのかわいい子はなんと!はなと父母が一緒の一歳上のお姉ちゃん
空(くぅ)ちゃんです!!!
ほんと、はなと空ちゃん似ていてびっくりしました('-'*)かわいい・・(←ちょー親ばか)
空ちゃんちには生後7ヶ月の凛ちゃんもいるんです(^ー^* )フフ♪
f0039907_224684.jpg
            凛ちゃんです♪ 凛ちゃんも実は親戚さんなんです♪
f0039907_2243938.jpg
            姉妹でツーショット撮らせてもらいました♪
親戚のかるびちゃんやジョイくんと一緒に記念撮影できなかったのが残念。。。
f0039907_2275081.jpg
集合写真もとなりでしたよ(^ー^* )フフ♪
f0039907_229848.jpg
また会えるといいね♪

この後、私ははなと2人でおたまレース(?)に参加。
f0039907_2210315.jpg
はなは元気よく走っていたのですが、私の勢いがなく4位(^ー^;)
でもとっても楽しかったです♪(かわいい景品いただいちゃったし♪)

f0039907_2211433.jpg
はなは、空&凛ちゃんママさんやダアーママちゃんに抱っこしてもらって満足そうでした。
f0039907_22123898.jpg
            お友達にいっぱい会えたよ!
つむじさんにも抱っこしてもらったよねー♪

実は年々犬見知りが激しくなってきたはな。
かなりお疲れモードになってしまったので一足先に会場をあとにしました。
(実は前の日、日帰りで伊豆マウンテンドッグランへ遊びに行っちゃっていたせいもあるんです(^ー^;) )
幹事のみなさま、本当にお疲れ様でした(o^∇^o)ノ
おかげでとても楽しい1日が過ごせましたよ♪
本当にありがとうございました★

写真が撮れなかったり失敗写真でブログに載せられなかったウエスティちゃんもいっぱいでした(涙)
ほんと無念・・・。


にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
この後、お腹が空いたので、帰り道に一度行ってみたかったステーキ鉄板ダイニング Archange(アルカンジュ)さんへ♪
コットンちゃんちが行っているのを見てずぅ~~~っと行ってみたいと思っていたんです(^ー^* )フフ♪
f0039907_2232035.jpg
くぼっちと2人してハンバーグランチをいただきました♪
ソースをデミグラスソースとガーリッククリームにしました。ガーリッククリーム、私とても好きなお味でした♡→ܫ←♡
はなにもハンバーグを頼んであげました( ̄m ̄*) ププ
一瞬にしてなくなってましたよ。おいしかったみたいです♪
そしてここで、びっくりな再会が!
f0039907_22353570.jpg
       ボク、バティーだよ♪       
このかわいいMシュナのバティくん。
アンカンジュさんで席が隣同士で色々お話していたのですが
なんと!!!!3年前に清里旅行した時に一緒に遊んでいた事が判明!!その時の記事
あの時から私のブログをずっと見ていてくれたそうで、感動しちゃいました♡→ܫ←♡
いやー、ブログやっててよかった♪と思った瞬間でした♪こんな出会いもあるんですよね!
バティくん一家のみなさま、またどこかで会える事をたのしみにしてます♪(もしかしてあさってには(* ̄ー ̄))
この後、バティくんちに教えてもらった公園をお散歩して帰ってきました。
f0039907_22412662.jpg

f0039907_22414036.jpg
自然たっぷりの公園。はなは楽しそうに歩いてました(^ー^* )フフ♪



            

by hana87-k | 2009-11-01 21:36 | ぷちオフ | Comments(44)
Commented by う。 at 2009-11-01 23:34 x
おー!
アップはやっ!
今日は来てくれてありがとっ♪
ゲームまで参加してくれちゃったんすね。
やっぱゲームはビールの方がよかったんぢゃない?
今度日本酒のゲーム作ろうか?

今日は久々にはなちゃんに会えてチョーうれしかったよ。
私も親戚さんに会いたかったなぁ~~

かる。さんは今朝も4時半起きだったから疲れでかなりのご機嫌斜めで、今は行き倒れ状態っす。
私もこれから行き倒れます。

また今度ゆっくり、あそこで…(どこで?)
Commented by こなす at 2009-11-01 23:35 x
さすが。もうアップしてる。
おそるべし、ブログ女王。
あのあとおいしいもの食べにいったのですね♪

なんでおれのしゃしんがなくて、おやじのせなかなんだよー

とこじろおは言ってますが(笑)

思いがけずに、はなちゃん家にあえてとっても嬉しかったよん♪
私だけじゃなくて、
そう思ってる人&わんこは
今日、たくさんいたはず!!
お疲れのところ、ありがとーございました。
Commented by コットンパパ at 2009-11-02 00:02 x
やっぱり早いですねぇぇぇ~ (@_@;) しかもこんなに充実しているぅぅぅ~
うちはまだまだかかりそうです。。。(^^ゞ

またお会いできて嬉しかったでーす! またまたはなちゃんの笑顔に癒されました~ 

あっ、集合写真。。。コットンもいる!(^^)!

アルカンジュに行ってきたんですね。うちもなんだかんだ何回も行っています。
コットンパパもガーリッククリームは好きですよん(^-^)

偶然の出会い。。。凄いですねっ! はなちゃんはお友達が多いから
こういうこともあるんですねぇ~
Commented by michina_f at 2009-11-02 11:38 x

はなちゃん、今年は参加できたんですね。よかったー。
良いお天気で沢山のお友達も集まって、大成功だった様子。
親戚さんにも会えたんですか。
うーん、行きたかったな~。

レースにも参加したんですね。
あ、てっきりビールかと思ったら違った(笑)

参加者の方も、幹事さんもお疲れ様でした!!!
Commented by じゅん at 2009-11-02 17:25 x
昨日はありがとうございました~♪パパさんにも宜しくお伝えくださいませ。
お会い出来たのも、まきぴさんがブログを続けてくださったお陰ですねっ。
本当に感謝です。幸せいっぱいな1日になりました!
これからも空&凛ともに仲良くしてください。人´∀`).☆.。.:*

そうそう、姿もですが性格も空と似ていて驚きましたよ~。
はなちゃんがとっても可愛くてお家に連れて帰りたくなりました。
撮った写真を見ては、なんて可愛いはなちゃんの!!ニマニマ~な私でした。

はなちゃん、かなり疲れてしまったようですが、その後は如何ですか?
空も大きなイベントで緊張したのか、スネ気味です(汗)

また、是非遊んでくださいね♪ウチのパパが会いたがってうるさいです・・・。
空も足は速いので、今度は掛けっこでもしますか?。:*:・(*´ω`pq゛ポワァン
Commented by M&Hママ at 2009-11-02 18:50 x
昨日は、まきぴさん&はなちゃんに会えて嬉しかった♪
ジャッキーママさんからまきぴさんに会ったよ~って聞いて
あっちこっちと目をキョロキョロさせてましたが中々見つからず
会えないかな~と思ってましたがゲームの所でお会い出来て♪ルンルン♪
急遽、はなちゃんとゲーム参加お疲れさまでした。。。
ビール一気飲みも見て見たかったなぁエッヘヘヘヘ
昨日はお友達そして親戚さん、姉妹に会えていい思い出がいっぱいですね
またゆっくりお会い出来ると嬉しいです。。。
ハンバーグランチ美味しそう!!
Commented by もも at 2009-11-02 19:35 x
昨日は、まさかまきぴさんが来るとは思わず
お会いできて嬉しかったです~♪
きのうは、れーすちゃんちのパパといい
どうしちゃったんだろう(笑)
あれで、ワカ様もいればすごかったのに。ククク

空ちゃん、本当にはなちゃんにソックリ!!!
やっぱり姉妹だとこんなに似るものなんですね。
すごいすごい!
おおきなクリクリお目目もソックリですね。
Commented by 巻き毛のウエスティー at 2009-11-02 19:44 x
アップ、早いですね!久しぶりにお会いできてうれしかったです。ゲームに参加されたんですか?若い(*^o^*)こっちは、暑くて宙とバテバテでした。ほんとに、たくさんのウエスと会えて楽しかったですね~。
Commented by nana at 2009-11-02 20:15 x
なぜ?お会い出来なかったのか?不思議なくらいです。
記念撮影のとき、はなちゃんの後ろ歩いてます。
(男の方が頭の上の方まであげて、スゴイ!)
て見てて、確かワンちゃんのお洋服オレンジでした。
おたまレース? 見ていて途中なながお水欲しがったので
給水所で、水飲んでたとき・・・
座っていたのも、木陰の先のテントの無いお店の後ろ

じゃんけんゲームのとき、ダーマちゃんのままさんや
はなちゃんにお会いした方に、
「え!合えなかったの? 」と、なぜでしょうね(/_;)

スゴーク楽しかったけど、心のこりです。
Commented by フリル at 2009-11-02 21:47 x
ええ~
はなちゃんち、いらしてたのぉ~?w(°O°)w
わぁ~お会いしたかった~
なんせ、うちのパパが居たもので、^ロ^;うろうろ出来ず…
しかも、あんまり居れなかったんですよぉ~残念~
うちの、れーすもかなり、立川では疲れてるの?って見えたんですけど
山中湖に着いたら、めっちゃ元気で、走ってました…
はなちゃん、疲れ取れたかなぁ?大丈夫?
Commented by らっきーM at 2009-11-02 22:24 x
多分お知り合いの中で一番最初にUPしたのがまきぴさんだと思います。
それなのにコメント遅くなってすみません<(_ _)>
昨日は久し振りにお会い出来て本当に良かったです(^_^)v
ジャックンママさんからまきぴさんいらしているよ~って聞いて焦って探したけど会えない(T_T)って思っていたら思いがけずゲームのスタートラインに、、、
嬉しかったな~♪
でも突然お玉ゲームに強引に参加させちゃってごめんなさいm(_ _)m
今度またどちらかでご一緒出来ると良いですね~(*^_^*)
でも前日日帰りでマウンテンとは流石に元気なはなちゃん家ですね~(^^)b
帰りもウマウマハンバーグ美味しそう~
Commented by ダアーまま at 2009-11-02 23:36 x
まきぴさん。。。アップするの早いじゃないですかぁ~!さすがです!(^◇^)v
ゲームに参加してたんですね。うちは…お弁当食べてました。^m^
参加すれば、良かったなぁ~!
っというより、まきぴさんが走っている姿を生で見たかったですよ。(^O^)

私も。。。なんとかアップしたんですが…いい写真はあまりないし…
空ちゃんや凛ちゃんの写真がないし… 
とかで… ブーブー言いながらPCの前に座ってました。 
自分で撮らなかったくせに…ダンナに文句を言ってましたよ。
いつものことです。^m^

また今度、近いうちに 会いましょうね!
もうすぐ、はなちゃんの大きさも超えるかも…
のアビーの成長を見てやってください。
Commented by sumianzushun at 2009-11-02 23:37
うあ~、すごいたくさんの知り合いウエスがいるんですね。すごい驚きのネットワークですね!でもネットワークって広がるほど面白いですもんね!私もはな家を見習ってネットワーク構築してみようっと!
でも・・・偶然にお会いできて嬉しかったです。というか私はショッピングにはまってしまっていましたが・・・可愛いのが激安であるので・・・現金がもっと手元にあればもっと買っていたかもしれなかったですね~
それにしても暑かった・・・はなちゃんはレースに参加したのですね・・・うちはお昼過ぎには撤退しました。でも・・・見るからにはな一家はレースを満喫している~、はなちゃん速いですねえ~、うちだったら絶対についてこないと思う。
ちなみに久しぶりのブログアップ・・・きっとはな家はイベント盛りだくさんだからアップ待ちのものがたくさんあるのでは・・・なんて思っています。フフフ・・・マキさん、アップ頑張ってくださいね~、毎回ブログ楽しませていただいていますので!
さて、次は何がアップされるのかしら?(←プレッシャー???(笑))
Commented by トヨッチ at 2009-11-03 13:37 x
日曜日は久しぶりにまきぴさん&はなちゃんにお会いできて
とっても嬉しかったですd(*⌒▽⌒*)b ニコニコッ
2年ぶりですよね???
参加した甲斐があったというものです(^_-)☆

空&凛ちゃんママさん 私もお会いしました~
空ちゃんがはなちゃんと父母が一緒の親戚さんということは
ジョイも遠い親戚さんなんでしょうかね???

アルカンジュさん 店内がワンコ同伴NGになったと
聞いたのですがどうでしたか?

またお会いできるのを楽しみにしています。
その時はぜひはなちゃんとジョイのツーショットを撮らせてください(^▽^)/



Commented by ピロユキ at 2009-11-03 13:41 x
うおぅぁ~~!!(なんという叫びか)
まきぴさん、はなちゃん来ていたんですね~~~。
私も行ってました~。会えなくてちょーー残念。無念。
今回の立川は、キキママが来れなくて私ひとりでした。なので、なんかテンパってしまって、あちこちウロウロしているだけでした。
きっと、こじろお君とかフリルさんとかといっしょに行動していたら会えていたかもね。
いつか会いましょうね。
それにしても、残念。
Commented by hana87-k at 2009-11-03 20:44
>うちゃま
UPが早かったくせに、返事が遅くてごめんなさい(^ー^;)

日曜日は本当にお疲れ様でした(o^∇^o)ノ
幹事さん達のおかげで楽しい一日が過ごせました♪
色んなお友達にもいっぱい会えたし♡→ܫ←♡
かる。さんとかとあんまりたわむれられなかったのが
すんごく残念だけど、それはまた別の日に(* ̄ー ̄)

そうそう、空ちゃんを会わせてあげたかったんだけど
とても忙しそうなので・・・。またいつかぜひぜひ♪

近いうちにあそこで、パーっとやりましょう(o^∇^o)ノ
(ってどこ?)
Commented by hana87-k at 2009-11-03 20:48
>こなすちん
ブログのUPが早くても返事が遅けりゃブログ女王は語れないね(^ー^;)
こじこじとオドアモちゃんの写真がなくって帰ってきてから
びっくらこいた私ですΣ( ̄□ ̄|||) ガ-ン!
だっていっぱい撮った気でいたんだもん・・。ほんとショック・・。
次回のブログでいっぱい登場するから待っててね♪

我が家も行ってすぐにこじ家に会えたので嬉しかったです♪
なんだかあっちこっちウロウロしててなんだか落ち着きのない我が家でした(^ー^;)
オフ会慣れしないせい?
また別にゆっくりと遊んでくだちゃいな♪
あ!あの日の事なんだけど翌日健康診断なのすっかり忘れてたの。。。
さすがにまずいよねぇ・・・。
またあとでメールするね(o^∇^o)ノ
Commented by hana87-k at 2009-11-03 20:53
>コットンパパさん
UP早いのに返事が遅いダメな私です(^ー^;)
どれどれ、コトちゃんちはもうUPしたかな?
あとでのぞきに行きますね(* ̄ー ̄)

こちらこそ、コットン一家に会えてうれしかったです♪
いつ見てもほんとかわいい!コットンちゃん♡→ܫ←♡
言われて気がつきましたよ!ほんとコットンちゃんすぐそばにいたんですね♪
集合写真の時♪これまた嬉しいです(^ー^* )フフ♪
この日、カメラの設定がちょっと変になっているのに気がつかず
失敗写真の連続で凹んでいたのですが、集合写真はなんとか撮れてました★

アルカンジュさん、行ってきました(o^∇^o)ノ
おいしかったなー♪また違うものを食べに行きたいと思っている私です♪
ガーリッククリーム、本当においしいですね♪ファンになりました★

いや~、バティくんとの3年ぶりの再会にはびっくりしました!
お話しているうちに「あれれ?」って感じで♪
実は今日も国立でちょっぴりデートしてきました(笑)

Commented by hana87-k at 2009-11-03 20:56
>michinaさん
はい(o^∇^o)ノ今年は参加できましたよ♪
朝の予報ではなんだか寒くなりそうな感じだったので
上着まで用意したのに全く不要。むしろ一枚多いよ!って感じでした。
この日26度まで気温上がったみたいでした(^ー^;)
でもいっぱいのお友達に会えて本当に嬉しかったです♪
エル&メイちゃんが参加できなかったのが残念。。。
でもまた別の機会でぜひぜひですよ!

ヾ(@^▽^@)ノ わはは
レース、直前に突然参加してみましたー(笑)
ビールも悩んだのですが、車だったのであきらめましたよ( ̄m ̄*) ププ

ほんと毎度の事ながら幹事さん達には感謝感謝ですね('-'*)
Commented by hana87-k at 2009-11-03 21:02
>じゅんさん
日曜日は本当に本当に会えてうれしかったです♡→ܫ←♡
私もブログ続けていて本当によかったと思った一日でした♪
こちらこそ、これからも本当によろしくお願いいたします('-'*)

会う前から送っていただいた写真で「本当にはな、そっくりだー!」って
思っていたのですが、実物は想像以上に似ていて
涙が出るくらい感動しちゃいました(〃^∀^〃)ェヘヘ  
笑っている顔とか、動きとか何もかも似てましたね♪
私も帰ってきてから写真見て、かなりニヤニヤして危ない奴でしたよ(笑)

はな、かなり疲れてしまったみたいで今日はちょっと体調崩しちゃいました(涙)
あんまり連れまわすのも考えものだなーと反省。
前日、マウンテンなんかに行ってしまったし(^ー^;)
空ちゃんもスネ気味ですか?今日は元気になったかな?

お!パパさん、会いたがってくれてますか♡→ܫ←♡
ぜひぜひ近いうちにかけっこしましょう!
Commented by hana87-k at 2009-11-03 21:08
>M&Hママさん
日曜日は久しぶりにお会いできて嬉しかったです♡→ܫ←♡
私も、jackun_mamaさんにお会いして「らっきーMさんはM&Hママさんも
来ているよ♪」と聞いて
みなさんがいる場所に突撃訪問しようと思っていたんです(* ̄ー ̄)
レースの時にお会いできて嬉しかったです♪
メイちゃんが1位とった所も生で見られてかなり興奮しちゃいました(〃^∀^〃)ェヘヘ  

あの日はあんまりゆっくりできずにお話しできなくて
残念だったのですが、ぜひぜひまた違う機会に遊んでやってくださいね♪
Commented by hana87-k at 2009-11-03 21:12
>ももちゃん
ほんと日曜日は久しぶりにももちゃん&かりんちゃんに会えて
嬉しかったなー(^ー^* )フフ♪
今年お初だよね?今までこんなに長い間会わなかったのってなかったかも(笑)

ヾ(@^▽^@)ノ わはは
本当だよね!私もフリルさんがパパさんと来ているって聞いて
「えぇぇぇぇーー!?」って思ったけど、くぼっちがいるのもかなり不思議だよね(笑)
ちょースーパークローズしたんだよ(* ̄ー ̄)
ほんとほんと!残る攻略キャラはワカ様だけだわ♪

空ちゃん、本当にそっくりでびっくりしちゃった!
父母が一緒でこんなに似るんだ!って感じでしたー(^ー^* )フフ♪
感動した一日でした♪
Commented by hana87-k at 2009-11-03 21:14
>巻き毛のウエスティーさん
アップが早かったのに、返事が遅いってどういう事って感じですよねぇ。
昨日は月初で仕事がちょー忙しく(^ー^;)
今日は気合いれてお返事書いております♪

ほんと久しぶりにお会いできてうれしかったです♪
はなに、おいしいおやつくださってありがとうでした♡→ܫ←♡
手作りでおやつ作ってほんとすごーい♪

あの日は暑かったですね(^ー^;)
なんであんなに暑くなるの?って感じでしたよー。
はなも車に乗った瞬間にぐったりさんでした。
Commented by hana87-k at 2009-11-03 21:17
>nanaさん
ほんとお会いできなかったですね(^ー^;)
きっとどこかですれ違っていたりしたのかなー。
それでも私も会えなかったお友達が結構いたんですよ。
280頭いる中から探し出すのって結構難しいんですね。。。

ヾ(@^▽^@)ノ わはは
きっとそれははなですね(笑)
サーモンピンクみたいな服きていたのでオレンジ色っぽいかもしれません。
私は撮影隊で正面にまわっていたのですが、きっとその子が
はなだったかもしれません。

ダーマちゃんちにも会えたんですね♡→ܫ←♡
ブログ始めるとお友達が増えませんか?
きっと来年はもっと楽しいオフ会になるかもしれませんね♪

Commented by hana87-k at 2009-11-03 21:21
>フリルさん
そうなんですよー"(/へ\*)"))ウゥ、ヒック
私もももちゃんとりえちゃんに会って「フリルさんも来ているよ!」って
聞いてえぇぇぇぇ~~!って感じだったんです。
パパさんも一緒って聞いていたので会いたいなーと思ったのですが
もう帰られたのかと勝手に思い込んでました(^ー^;)
集合写真までいただなんて、探せばよかったなー。がっかり。。。

えぇぇぇぇぇーーー!(←2度目のびっくり)
あの後、山中湖へ行かれたんですか!
元気に遊んだんですねー、れーすちゃん♪
どこで遊んだんだろう♪
ブログUP楽しみにしてますね(o^∇^o)ノ

はな、疲れが取れたと思って今日も張り切って遊びに行ったのですが
血尿でちゃいました"(/へ\*)"))ウゥ、ヒック
夕方からちょーーーブルーな私です。
でも病院行って今は落ち着いているので少しホっとしてます。
疲れだけだといいのですが(^ー^;)
Commented by hana87-k at 2009-11-03 21:28
>らっきーMさん
えへへ♪私もなんだかあの日の興奮がさめないうちにブログ書いたので
めっちゃ早い更新になっちゃいました(^ー^* )フフ♪
でも返事が今頃でごめんなさい(^ー^;)
きっと誰よりも遅いかもです、返事。

日曜日はほんと久しぶりにお会いできてめっちゃうれしかったです♪
らっきーMさんやM&Hママさん、jackun_mamaさん達と
お話していると楽しいです( ̄m ̄*) ププ
あの日、ゲームに参加するとかしないとかなんだか余裕がなくって
何も考えてなかったのですが背中を押してくれて感謝ですよ!
4位でも見てくれている人たちがいたので楽しかったです♪

翔君、ほんと元気になってて嬉しかったです!
またじっくりとお話聞かせてくださいね(o^∇^o)ノ
あの日帰ってきてからなんだかずーーっとまたぺろぺろしてて(^ー^;)
やっぱりマメにシャンプーしないとダメだなーと痛感した私です。
Commented by jackun_mama at 2009-11-03 21:43 x
すっかり訪問遅くなりました…っていうか自分のUPもかなり遅かったし(;^_^A
日曜日はお疲れさまでした♪
暑くてヒトもワンコもバテバテだったけどお会いできて嬉しかったです
それにしてもたくさんのしろいぬさんでしたね、ビックリしました!
まきぴさんに最初にお会いしたあと、メイちゃんママと一生懸命探したんですけど見つからなくて…私嘘ついちゃったかと思っちゃいましたよ(´∀`)エヘヘ
お玉…無理やり参加させちゃったみたいでスミマセン
でもはなちゃんかっ飛んでる、スゴイ!
空ちゃんとのツーショット、可愛い笑顔がそっくり!
やっぱり姉妹は似るもんですね~
Commented by hana87-k at 2009-11-03 21:47
>ダアーままさん
えへへ♪アップは誰よりも早かったみたいなのですが返事が
今頃になってすみませんでした(^ー^;)

ゲーム、飛び込みで参加しちゃいました( ̄m ̄*) ププ
お友達も周りにいたので、やる気になってしまった私(笑)
結果は4位だったのですが、なんだか達成感いっぱいでしたよー(笑)
うーん、ダアーままさんが応援してくれていたら
もしかして1位だったかもしれない(* ̄ー ̄)なんちゃってー♪

今、ブログ見てきましたよ♪
いやいや、十分ですよ♪
ほんとあれだけいっぱいのウエスティちゃんがいると
頭がうまく回らないですよねぇ。
私もお友達の写真がなかったりでΣ( ̄□ ̄|||) ガ-ン!って
感じでした。ブロガー失格じゃーんって感じでしたよ(^ー^;)

ステキなプレゼント本当にありがとうございました♡→ܫ←♡
もうびっくり&感動でしたよ!
次は倍返しさせてもらっちゃいますよー(* ̄ー ̄)
待っててくださいね!
Commented by hana87-k at 2009-11-03 21:59
>sumianzushunさん
ブログやり始めて本当にいっぱいのお友達できました♡→ܫ←♡
そうですよ!ネットの力ってすごいなーって思う事が今までも何回もありました!
おかげで兄弟犬も見つかったし♪

日曜日はほんとお会いできてうれしかった♪
見てすぐにわかりましたよ( ̄m ̄*) ププ
嬉しすぎてお買い物中のスミレ一家に突撃訪問してしまってすみませんでした(^ー^;)
スミレちゃん、相変わらずかわいかったなー(^ー^* )フフ♪

レース参加するつもりは全然なかったのですが、お友達も参加するっていっていたので
思わず飛び込み参加してみました(笑)
結構楽しかったですよー( ̄m ̄*) ププ
来年はどうですか?
そうは言ってもうちも少ししたら退散してきちゃいました(^ー^;)
暑くてはながかなりバテバテだったし。

いやー、早くブログをUPしなければ(笑)
でも昨日、多少の画像編集したので今晩あたりにはとりあえずできるかも(* ̄ー ̄)
頑張りますよ♪

またいつかバッタリ会える事をたのしみにしてますね!
Commented by hana87-k at 2009-11-03 22:04
>トヨッチさん
日曜日は久しぶりにお会いできて本当に嬉しかったです♡→ܫ←♡
そうそう、2年ぶりです!あの時も立川のオフ会でしたね♪
ジョイくん、来ているんだろなーと思っていたので会えてよかった!

そうなんですよー♪空ちゃん、はなと父母が一緒なのでジョイくんとも
間違いなく親戚さんなんです(^ー^* )フフ♪
お母さんが姉妹同士だと思いますよ。
記念撮影撮ればよかったですね・・・・。
なんだか舞い上がってて毎度失敗を繰り返す私です。。

アルカンジュさん、やっぱりそうですよね!
私も前は店内OKだったんじゃないかなーと思っていたので
行ったのですが、「わんちゃんはテラスだけなのですがよいですか?」と
言われましたー(^ー^;)
間違いなく今は店内はNGな感じでした。
でもお客さんは全部で6組いたのですがうち4組がわんこ連れで
テラスがにぎわってました。
でも何かあったんでしょうね。とても残念な感じです。

ほんとですね!今度はぜひぜひツーショット撮らせてくださいね♪
Commented by hana87-k at 2009-11-03 22:06
>ピロユキさん
うおぅぁ~~~~~~~~!!!!
私も思わず叫んじゃいましたよ!
ピロユキさんとキキくん、いらしていたんですね(涙)
この日、フリルさん&れーすちゃんにも会えず・・・
でもこじ家には最後にもしっかり会ったんだけどなー。
もしかしたらどこかですれ違っていたかもしれませんね(^ー^;)
すんごく残念です・・。

私も人の多さ&かわいいウエスティちゃんがいっぱいで
かなり舞い上がっていて訳がわからない感じでしたよー(^ー^;)
写真も全然撮れていないし・・。ダメですねぇ。

ほんと今度はぜひぜひお会いしたいです♡→ܫ←♡
Commented by hana87-k at 2009-11-03 22:13
>jackun_mamaさん
いえいえ(o^∇^o)ノ
私もすっかり返事が遅くなってしまってあわてて書いているので
d(≧▽≦*)bグッ♪タイミングです♪

日曜日はバッタリお会いできて嬉しかったです♡→ܫ←♡
なんだか舞い上がっていて訳がわからなくなりつつあった私なのですが
らっきーMさんやM&Hママさんもいると聞いてあとで突撃訪問しなくっちゃ(* ̄ー ̄)
って思ってましたー♪
あの後、探してくださっていたんですね('-'*)なんだか嬉しい。。。。
お買い物したりあっちこっちふらふらしていたので会えなかったのかもしれません。
私も一度、あちらのターフを見たのですが、みなさんいなかったみたいで
Σ( ̄□ ̄|||) ガ-ン!って思っていたんです。
レース直前に会えてよかったです♪
そして私も参加できちゃったし(〃^∀^〃)ェヘヘ  
ゲームの事は全然頭になかったのですが、思い切って参加してみてよかったです♪
すんごく楽しかったです★
背中を押してくださって本当にありがとうございました♪

姉妹犬の空ちゃんにも会えて、お友達にもいっぱい会えて
本当に楽しい一日でした♪
また別の機会にでも遊んでやってくださいね♪
Commented by あっきいこと凛ママ at 2009-11-04 01:18 x
日曜日はお疲れ様でした。
はなちゃん、笑顔で楽しそうでしたね。
ぐぼっちさんも楽しかったかな?また来年も来てくれるかなぁ。。。
はなちゃんの親戚筋の?凛ちゃんと空君ご紹介ありがとうございました。
あれ?凛君だっけ??
アフターオフのアルカンジュさん、美味しそう。。。でもこれからの季節テラスはさぶそう((o(>皿<)o))
またゆっくり遊んで下さいね☆
Commented by hana87-k at 2009-11-04 13:00
>あっきいさん
日曜日は久しぶりにお会いできてうれしかったです♡→ܫ←♡
いやいや、凛ちゃんのさわやかな笑顔には負けますよ♪
相変わらず、元気いっぱいでかわいかったです♪
くぼっちはどうかな(^ー^;)
私の方が気を使いすぎちゃった心のそこから楽しめなかったかも・・(内緒!)

はなの親戚は2人とも女の子で凛ちゃんですよ♪
正真正銘、凛ちゃんと名前も性別も一緒です( ̄m ̄*) ププ

アルカンジュさん、おいしかったです♪
うちらの区にもこのくらいシャレたお店がいっぱいあればいいと
思いませんか?全然ないですよねぇ。
ほんと毎回言いますが、近所なのでぜひぜひ遊びましょう(o^∇^o)ノ
Commented by フク母 at 2009-11-04 13:04 x
こんにちは。
2年ぶりに☆はなちゃん☆に会えて嬉しかったフック&フク母です。
2年前はお揃いの迷彩柄のTシャツを着ていたのを懐かしく思い出しました。

2年前と同様犬イベントには、サングラスで登場のフックです。
またどこかでお目にかかるのを楽しみにしています。

って・・・お話したとおりデジイチ購入しましたが・・・使えませんッ↓↓↓

デジイチ教室 開いてくださいませ。
Commented by ラテパパ at 2009-11-04 20:27 x
日曜日はおつかれさまでした。
久々に、はなちゃんの笑顔を見られてうれしかったです!
ラテ家は集合写真前に失礼しましたので、お写真で楽しませていただきました~。
またお会いしたときにはよろしくお願いします!
Commented by hana87-k at 2009-11-05 12:46
>フク母さん
こんにちは(o^∇^o)ノ
いや~、私も久しぶりに会えてうれしかったです♪
でもフックくんとパパさんとはたぶんGWに埼玉で会っているんです。

そうそう!あの時おそろいの服きていたんですよね♡→ܫ←♡
つい最近の事の様に思い出します(^ー^* )フフ
あの時の2人もちょーかわいかったですよね♪
とっても印象的でついフルネームでお名前覚えてしまった私(笑)
みんなの前で言ってしまってすみませんでした(^ー^;)

フックくん=サングラス
インプットされましたよ(* ̄ー ̄)
とっても似合ってました♪
はなにもしたいけど、きっとすぐにとられちゃいそうです(^ー^;)

デジイチですね(* ̄ー ̄)
私なんかに教室開かしたら、変な写真ばっかり撮れちゃいますよ(笑)
でもいつか撮影会とかできたら楽しいですね!
Commented by hana87-k at 2009-11-05 12:48
>ラテパパさん
日曜日は本当に久しぶりにお会いできてうれしかったです♡→ܫ←♡
ラテちゃんはいつ見てもニコニコ本当にかわいいです♪
あの日はママさんがイベントあったんですもんね♪
いやー、いないと思っていたのにばったりお会いできたので
喜びも2倍でした♪

おうちは、結構近所だったりしますもんね☆
ほんとまたどこかで会ったらよろしくですぅ♪
Commented by Picoolo at 2009-11-07 08:27 x
お天気も良く最高の1日でしたね~
ダアーママさんが助けてくれなければお逢いできない所でした~
はなちゃんの「 生笑顔 」に逢えて良かった~!

はなちゃん=最高の笑顔!
う~ん! 良いお顔してました~!

ゆっくりお話も出来なくて残念でしたよ~
また今度何処かでお逢いしましょうね~

沢山の白犬さんと逢えて幸せな1日でした~!
Commented by pearlママ at 2009-11-07 10:16 x
わぁ 私もお会いできずに残念~~(><)
はなちゃんもまきぴさんもいらしてたなんて
事前に 連絡をとっておけばよかったと後悔してますよ~(^^;

お玉でレース? 4位でも大健闘でしたねぇ♪
大切なのは はなちゃんと一緒にレースに出れたことだもんね^^
来年は 私も何か挑戦してみようかなぁ・・・

うふふ ゲームではいつもお世話になってます(^m^)
あれ、面白いですよねー ハマリにはまっちゃってます(笑)

また機会があったら あそんでくださいね~♪
Commented by tumuji-azu at 2009-11-07 16:33
なんだか 先週の話になっちゃたぁ・・・
先日はお世話になりましたぁ~(^・^)
当日は 暑かったですねぇー
ダアーままさんから まきぴさんが参戦するかも~ ってお聞きしてて
逢えて良かったぁ~~(^ー^* )
やっぱり はなちゃん ちっちゃい・・・
秀さんと あずきの背中を触りながら、
はなちゃん この位だったよねっ!って
怒ったはなちゃん 可愛い 可愛い(*^^)v 
ママが、あまり見覚えのない でっかい子抱っこしてたもんねぇ~
ごめんよ~ はなちゃん(^・^)
お姉さん(???)、はなちゃん抱っこ出来て嬉しかったぁ♪
今回は 怒られなかったぁ ははっ
空ちゃん はなちゃんとそっくりでしたね~(^・^)
私は 初参加だったので 右往左往してるうちに1日が終わってしまいました(・・;)
ゲーム 参加も 観戦もしてないよ~(笑)
かろうじて 記念写真は参加できたー!
どこにも入れるスペースないし・・・
あずきは重たいから 抱え上げられないから、端から端に、皆の前を走り抜けましたぁ(笑)
また お逢いしたいで~す♪
ありがとうございましたぁ(^ー^* )
Commented by hana87-k at 2009-11-10 12:41
>piccoloさん
すんごく返事が遅くなってすみませんでした"(/へ\*)"))ウゥ、ヒック

日曜日はお会いできてうれしかったです♡→ܫ←♡
かわいいレディちゃん&イヴちゃんにもあえて感動でした♪

はなは実はいっつもあんな顔なんです(笑)
暑くて口をあけているだけなんだろうけど
どーも笑い顔ですよね( ̄m ̄*) ププ

ほんと私たちも帰り間際だったので全然ゆっくりとお話できなかったのが
残念です。。。。
またゆっくりとお願いいたします(o^∇^o)ノ

Commented by hana87-k at 2009-11-10 12:45
>pearlママ さん
すっかりと返事が遅くなってしまってすみませんでした(涙)

pearlママさんもいらしていたんですよね"(/へ\*)"))ウゥ、ヒック
いらっしゃるかな?と思いつつ姿を発見できませんでした・・・無念。
ほんとなんだかんだ言ってここ数年お会いしてないですもんね。
かわいいパールちゃん、久しぶりにナデナデしたかったなー。

そうなんですよー( ̄m ̄*) ププ
お玉レースでは4位でした!
ゲーム出るなんて余裕がなかったのですが
出てみてよかったです(^ー^* )フフ
楽しかったですよ!来年はぜひぜひオススメしちゃいます♪

(* ̄ー ̄)
牧場ですね♪
こちらこそいつもお世話になっております♪
って先ほどまた虫ちゃん投入しておきました(笑)
これからもよろしくお願いいたしますぅ♪

こちらこそ、またデートしてくださいね!
Commented by hana87-k at 2009-11-10 12:50
>つむじさん
いやー、私の方こそ返事遅すぎて2週間前の話になりつつありますね(^ー^;)
すみませんでした。ほんとあの日は暑かったですね!はななんてバテバテでした。
うちも直前まで行けるか微妙な感じだったのですが、行けてほんとよかった!
かわいいあずきちゃん、抱っこできて幸せだったな♪
あのガシっと肩をつかんでくれているみたいなしぐさがちょーかわいかった♪
はなは怒りんぼで本当にごめんなさい。
年々、ヒステリー度が増している感じがしますよー。
溺愛しすぎたつもりはないのですが、完璧パパっこ&ママっこのわがままに
なってしまったみたいで(涙)今度ガウガウやられたら頭はたいてやってくださいね(笑)
ほんとオフ会っていっぱいかわいい子が回りにいるので訳がわからなく
なりますよねー(〃^∀^〃)ェヘヘ  
そうそう、隣で写真撮りましょうねーなんて言っていたのにすっかりと抜けて
しまってすみませんでした。カメラ構えて「Σ( ̄□ ̄|||) ガ-ン!あずきちゃんは
どこっ!」って感じでした・・。
またゆっくりとデートしてくださいね♪
あずきちゃんもつむじさんもかわいいからファンな私です♪


<< 2009年10月 秋の那須旅行...      今日のはな。 >>