人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2009年 11月 07日
国立の「天下市」祭りに行ってきました!
<2009年11月3日(火)
国立の「天下市」祭りに行ってきました!_f0039907_23265778.jpg
  なんで、あたちバッグに入れられているの? 

と、ちょっと不機嫌そうなはな。
これから電車に乗るから、おうちで予行練習してみました(笑)
はな、家だとまったり良い子でバッグに入ってくれました。
これはいける(* ̄ー ̄)と思ったのですが、電車に乗ったら全然ダメでしたー(^ー^;)
目的地の国立まで、本気で遠かったです・・・。




やっとの思いでついた国立駅(o^∇^o)ノ
国立の「天下市」祭りに行ってきました!_f0039907_23293852.jpg
ってあれ?そっかー駅がふつーになってた。(ふつーって?)
昔は三角お屋根のレトロな感じがステキな駅だったのになー。
なんて思ってしまった私なのでした。

この日、なぜわざわざ電車で国立まで来たかと言うと・・
国立の「天下市」祭りに行ってきました!_f0039907_23314732.jpg

                     「天下市祭り!!」

ウエスティーパーティの後にバッタリ会った、バティくんのママさんにこのお祭りの事を聞いてやってきました(o^∇^o)ノ
国立の「天下市」祭りに行ってきました!_f0039907_23335854.jpg
           すっごーーい!人がいっぱい! 
いやー、本当にものすごい人出でした。
そして出店もいっぱい出ててわくわくでしたよー(^ー^* )フフ♪

と、ここで
国立の「天下市」祭りに行ってきました!_f0039907_23352289.jpg
          バティくん登場(o^∇^o)ノ  
えへへ、また会えたね♪
ここで少しお話してバイバイしました。またゆっくり遊んでくださいね!
国立の「天下市」祭りに行ってきました!_f0039907_2337089.jpg

国立の「天下市」祭りに行ってきました!_f0039907_23371966.jpg
出店の中にわんこのおやつを売っているお店を発見!ロビナさんでした♡→ܫ←♡(わんこケーキがかわいいお店)
思わず、はなのおやつをいっぱい買ってしまった私です。

そしてここでちょっと休憩&ランチタイム063.gif
国立の「天下市」祭りに行ってきました!_f0039907_23385327.jpg

国立の「天下市」祭りに行ってきました!_f0039907_23403938.jpg
今日は電車できているので、ランチワインなんか飲んでみたりする(〃^∀^〃)ェヘヘ  
国立の「天下市」祭りに行ってきました!_f0039907_23411876.jpg
ランチ食べてデザートにクリームブリュレ食べて帰ってきました★
おいしかったー♪
国立の「天下市」祭りに行ってきました!_f0039907_2341554.jpg
         ちぇー、2人ばっかり楽しんでぇ。   
ごめんごめん(^ー^;) この後はなちゃんにはおやつをちゃんとあげました♪

そしてドキドキしながら帰りの電車へ。
いっぱい歩いて疲れたのか、寝てくれてホっと一安心。
私たちも地元の駅までぐっすり眠れちゃいました♪

にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
が、この日家に着いたら血尿発覚Σ( ̄□ ̄|||) ガ-ン!
電車の乗せたストレスでは?とか思ったんだけど電車に乗る前から変だったのです。
家でキャリーバッグにいれたりしたからかな?
原因は不明ですが、あれ以来血尿は出ていません('-'*)
はなの事を心配してくれて、本当にありがとうございました♪


            

by hana87-k | 2009-11-07 23:24 | おでかけ(東京23区外)


<< むぎちゃんと道満グリーンパーク...      10月の最終日は・・ >>