2009年 11月 07日
むぎちゃんと道満グリーンパークに行ってきました♪
(↓の返事まだ書いてなくてすみません(^ー^;)  明日必ずっ!)
2009年11月7日(土)
朝から天気がよかったこの日♪
なんとくぼっちはお仕事でいませんでしたーΣ( ̄□ ̄|||) ガ-ン!
が、この日同じく母子家庭のchakoさん&むぎちゃんと、女4人でデートしてきました016.gif
f0039907_0124750.jpg
            はなちゃん、久しぶりだね! と、むぎたん♪




chakoさんに迎えに来てもらって、まず向かったのはランチ037.gifです♪
f0039907_2352258.jpg
         むぎちゃん元気だった?    と、はな。
chakoさんが連れてきてくれたこのお店、写真をうっかり撮るの忘れたのですが
とてもステキなお店でしたよー♪わんこにクッキーもくれるしd(≧▽≦*)bグッ♪
f0039907_23525757.jpg
私は生ハムのクリームソースごまパスタ、chakoさんは渡り蟹のオーロラソースイカ墨パスタをチョイス♪
パンもとってもおいしかったです♡→ܫ←♡
久しぶりに会って話も弾んじゃいました(〃^∀^〃)ェヘヘ  
お腹がいっぱいになった所で、わんこ達を遊ばせる為に「道満グリーンパーク」へ。
私は初めてだったのですが、とってもステキな公園でした♪
芝生がいっぱいではなも嬉しそうにお散歩してました。(って言うか転がってた(^ー^;) )
f0039907_2357674.jpg

f0039907_23572465.jpg

f0039907_23574421.jpg


せっかくなので、こちらの公園にあるドッグランで遊ぶ事に037.gif


f0039907_23585340.jpg
               (上の写真がはな 下がむぎちゃん)

とーーーっても楽しそうな2人♪に、見えるでしょ?
はなに限ってはそうでもないみたいで、終始ハジの方をウロウロしているだけ。
そして途中、私の姿を見失いオロオロしたりして( ̄m ̄*) ププ(遠くでそんなはなを見ているのが楽しい私)
むぎちゃんは、気がつけば他人の家の子になってました(笑)
f0039907_025964.jpg
        chakoさんにお尻スリスリするはな003.gif

ここで小一時間くらい遊んで、ランをあとにしました。
f0039907_024491.jpg
            外は最高だねー(o^∇^o)ノ
と、とたんに元気いっぱい嬉しそうな顔のはな(^ー^;)
おいおい・・・。ランよりリードで繋がれている外の方が楽しいって。
f0039907_043029.jpg

chakoさんがはなを抱っこしてくれたので、ススキとツーショット撮れました♪
ありがとうございました★
f0039907_06428.jpg
どんどん日が暮れてきました。最近、本当に日が短くてちょっとさみしいですね。
秋を感じた一日でした♪
f0039907_07261.jpg
chakoさん&むぎちゃん
一緒に遊んでくれてありがとうございました♡→ܫ←♡
とっても楽しい一日でした(〃^∀^〃)ェヘヘ  
女4人で遊ぶのって楽しいですよね♪
またお願いしますぅ('-'*)

にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
と、ブログをまとめてUPしてみたりするあたし(* ̄ー ̄)
ぷち転勤も残り2週間を切りました。
大分慣れてきたんだけどなー。
でも最初の数週間は全然慣れなくて、体重は減るは体調は崩しで結構辛かったです(〃^∀^〃)ェヘヘ  
ゴールが見えてきたせいもあるのか、やっとブログUPする余裕がでてきました♪
一時期はもう永遠にUPできないかもしれない・・・なんて思った事もありましたが(笑)
中々みなさんの所に遊びに行けてないのが無念。。。。。
仕事が落ち着いたら、いやと言うほど訪問させてもらいますね(o^∇^o)ノ  


            

by hana87-k | 2009-11-07 23:46 | おでかけ(埼玉) | Comments(14)
Commented by こなす at 2009-11-25 09:42 x
三連続怒涛のUPお疲れさまどした。
おかげで、もしかして三連続怒涛の一番乗り達成?か?
(まだまだ油断はできないのだ・・・過去に痛い前例多々あり)

女4人で遊ぶのも楽しそう♪
楽しそうに走ってるようでも、思い思いにニオニオ・・・もあったのか。
パピーの頃のように、無駄にじゃれたり走ったりってなかなかないよね。
人間だって、30代、40代になって無邪気(?)に馬鹿やってるのなんて
いな・・・・あ。身近に一人いたけど、なかなかいませんよね。
でも仲良しさんがいるっていいよね!!

そういえば、あれから↓はなちゃんの体調は大丈夫ですか?
健康第一だよね。
またあそぼーね、はなちゃん♪
Commented at 2009-11-25 17:06 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by michina_f at 2009-11-25 20:30 x
今回むぎちゃんの写真を見て、前にまきぴさんが
むぎちゃんとメイが似てるって言ってたのを思い出しました。
ほんと、似てるかも。
可愛い子に似てるってちょっと嬉しいなー。
Commented by hana87-k at 2009-11-25 22:14
>こなすちん
怒涛のコメントありがとうでした(o^∇^o)ノ
全部見事にトップ賞でございます♪
そんなこなすちんにはまきぷぅからちゅ~~~~をプレゼントしちゃうよ!
(あ、いらね?)

そうそう、たまには女だけで遊ぶのも楽しいよん♪
(あ、こじくんは仲間に入れてあげるけどぉ★おやじ抜き?)
でもずっと、話ばっかりしているよ(笑)
はな&むぎちゃん まったく絡まないんだけどお互いに一緒にいるのは
安心するみたい。会った時の匂い嗅ぎが結構激しくて笑えます♪
あ、でも私もいまの歳になってもバカな事やれる友がいるかもー。
一番危険なのって高校の時の友達とかだわー
会うと常に高校時代に戻るのでアホな事ばかりしているかもです(笑)

おかげさまで、はなちゃんあれから血尿はなしです。
でも血中の白血球の数が多いのは事実な訳で。
水飲ませ!と言われているので無理やり口あけてお水を流し込んでます(嘘)
ほんと今まで以上に気を使ってあげないといけないなーと思う今日この頃でち。
心配してくれてありがとうね♡→ܫ←♡
ほんとまた一緒に遊んでね!
Commented by hana87-k at 2009-11-25 22:14
>鍵コメさん
ありがとうございます(o^∇^o)ノ
先ほどお伺いさせていただきました♪
これからもよろしくです♡→ܫ←♡
Commented by hana87-k at 2009-11-25 22:16
>michinaさん
やっぱり似てますよね♡→ܫ←♡メイちゃんとむぎちゃん(^ー^* )フフ♪
たまに写真見て思います♪

うふふー、メイちゃんもむぎちゃんもめっちゃかわいいですもん★
久しぶりに生メイちゃんが見たいなーと思ってしまいました。
Commented by M&Hママ at 2009-11-25 22:50 x
道満公園だぁ~ヽ(*^^*)ノ
久々にむぎちゃん達と4人でデートだったんですね
この日は暖かくいいお天気でしたもんね・・・
はなちゃんもむぎちゃんも超嬉しそう♪
お食事どれもみんな美味しそうだけど・・・私的に
渡り蟹のオーロラソースイカ墨パスタに興味あり食べたいヾ(@⌒▽⌒@)ノ
夕日と野球部活練習の風景写真素敵ですね♪
Commented by jackun_mama at 2009-11-25 23:01 x
道満で遊んだんですね
我が家はホントは先週行くはずでした
ランではジャッキーもよく私を見失ってオロオロします(=^m^)クスクス
自分のことを頼りにしてくれてる姿がまた可愛くて・・・
わざと隠れちゃったりして・・・これっていじめか?

同じカフェに行っていたなんてw(゜o゜)w世間は狭い!!
サラダもパスタもドルチェも見覚えがあります~
はなちゃん、むぎちゃんはランよりも公園内のお散歩を楽しんでたみたいですね~
まだ行ったことが無いので行ってみたいです
今度は是非みんなで一緒に遊んでくださいね~
Commented by chako at 2009-11-25 23:06 x
あっという間にすごいUP☆
やはりブログの女王は健在!ですね。^^v
この日は本当にのんびり楽しかったです♪
ありがとうございました♡
道満パーク、ランより普通にお散歩している方が楽しそうでしたね。(笑)
今度行く時は端から端までお散歩してみましょうか?!(←って結構、距離あ
りそう...。^^;)
また女子チームで行き当たりばたりの美味しいのんびりしたお出かけしましょう♪

ランチのお店ね♪
前からまきぴさんをお連れしたかったんですよ〜。(でも、はな家からはち
ょっと遠いかなぁ。)
ドッグカフェ関連のサイトには載っていないのでかなりお気に入りです。
Commented by hana87-k at 2009-11-26 12:44
>M&Hママさん
私たちは道満パークにいけたんですよー(^ー^* )フフ
って日にちが違うんですもんね(〃^∀^〃)ェヘヘ  
この日は朝からぽっかぽかで上着がいらないくらいでした♪
くぼっちはいなかったので、はなと2人で家でふてくされているところだったのですが
chakoさんとむぎちゃんに遊んでもらっちゃったです♪

こちらのお店、先日行かれてましたよね♡→ܫ←♡
最近、ニアミスが続く感じがする私です。
おいしかったー♪

そうなんです♪
野球部の練習風景と夕焼け、何だかとてもステキでした☆
Commented by hana87-k at 2009-11-26 12:48
>jackun_mamaさん
うふふ~~♪
ジャッキーくんもはなと一緒でオロオロ派なんですね♡→ܫ←♡
あれ、動揺して探している姿が本当にかわいいんですよね・・・。
私も一緒です、わざとそ~~~っと離れて遠くからじぃ~~っと見てます。
ハっ!って気がついた瞬間がたまらなくかわいいです( ̄m ̄*) ププ

本当ですよね♡→ܫ←♡
同じカフェに行っていたみたいですね♪
あのお店、ステキでしたよね!個室っぽくなるしのんびりしちゃいました♪
また行きたいお店です♪

はなはランに他の知らないわんちゃんがいるとそれだけで走る気分じゃなくなる
みたいなんですよねー(^ー^;)
だったら繋がれていても、外でのんびりした方がすきみたいです。
見失っちゃうとオロオロするから、繋がれていた方が気が大きくなるのかも!

こちらこそ、一緒にぜひぜひ遊んでくださいね(o^∇^o)ノ
Commented by hana87-k at 2009-11-26 12:54
>chakoさん
私、やればできる子ですね、うんできる子だ(笑)
なんで今までやらなかったんだろう。。切羽詰らないとダメなタイプの私です。
でも、今日はさすがに寝不足です(^ー^;)


いえいえ(o^∇^o)ノこちらの方こそ先日はお土産とか色々いただいちゃって
本当にすみませんでした♪
むぎちゃんとも最後、会えたし楽しい夜でした♪(酔っ払っちゃったけど^)
あの日、すんごく安く上がりましたね!ホッピーよりもお湯割の方が安いんだな、きっと。

ほんと、はなのあの変わり様にはびっくりしました。
いそいそ出口に向かっていったと思ったら、出たとたんノビノビしてて(笑)
どんだけ、犬見知りなんだ?って感じでした。
でもあの公園のラン、きれいでしたよね♪
公園内もとってもキレイでまたぜひお散歩しに行きましょう(o^∇^o)ノ
やっぱりマメに女子会はしないとダメですね(* ̄ー ̄)
とっても楽しいし♪

ランチのお店、ステキでした♪
先日、らっきーMさんやjackun_mamaさん、M&Hママさんとかも
行かれたみたいですねー(^ー^* )フフ
また連れて行ってくださいね♪
Commented by tumuji-azu at 2009-11-28 22:37
池のほとりの、はなちゃんとむぎちゃん
同じポーズだぁ~♪
知らない人が見たら 分かんないかも~
って、私はむぎちゃんに逢ったことがなーい(涙)
chakoさんに 笑顔でスリスリのはなちゃん 可愛すぎ~(^・^)
夕陽 キレイですねぇ~
Commented by hana87-k at 2009-11-29 23:49
>つむじさん
ちなみに私たちもたまに間違える事があります( ̄m ̄*) ププ
似てない様でやっぱり似ているんです♪
でも大きさは全然違いますが。
むぎちゃんみたらきっとつむじさん、感動しますよ!
ちょーフレンドリーでかわいいんですよー♡→ܫ←♡

この日は天気がよくて、夕日が本当にステキでした♪


<< ミーモニちゃんに会いました♡→ܫ←♡      国立の「天下市」祭りに行ってき... >>