2009年 11月 08日
ミーモニちゃんに会いました♡→ܫ←♡
2009年11月8日(日)
この日の夜、お友達のヒロリさんがミーシャくん&モニカちゃんと一緒に会いに来てくれました♡→ܫ←♡
f0039907_2313158.jpg
  はなちゃん、久しぶり!            
ミーシャくん!相変わらずキュート♡→ܫ←♡

f0039907_2314381.jpg
           モニもいるでしゅ♪ 
モニカちゃん♪いつ見ても女の子らしくてほんとかわいい♡→ܫ←♡

ヒロリさんはすんごく遠くに住んでいるのですが、旦那様のご実家が同じ区内で
久しぶりに帰省されていたんです(^ー^* )フフ♪
中々会えなかったのですが、この日うちまできてくれました016.gif
ミーシャくんはずっと具合が悪かったそうですが、ヒロリさんの献身的な看病のおかげで
元気になりました006.gif
また年末か年始に会える事を約束してバイバイしました♪
(車でヒロリさんのママちゃんが待っていてくれたのに、結構長話をしてしまってすみませんでした(^ー^;) )

ヒロリさんにいっぱいお土産いただいちゃいました(〃^∀^〃)ェヘヘ  
f0039907_23194247.jpg
 フルーツのタルト&はなのシャンプー♪           
すごい!ヒロリさん、なんでわかったの?
いや、実はうっかりはなのシャンプーをきらしてしまって早く買わないといけないなーって
思っていたのです♪
これ、洗い流しがあってもOKなシャンプーだそうですd(≧▽≦*)bグッ♪
人間も使えるそうなので、いいですねん♪
本当にありがとうございました(o^∇^o)ノ
色んなステキな情報も教えてもらっちゃってわくわくな私でした053.gif





にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
とある日・・(いつだよ?)
はなちゃんは、ウッキウキで芝生の上を走ってました(o^∇^o)ノ
f0039907_2323389.jpg

f0039907_23232059.jpg
うふふ~、ユーカリに出没してました( ̄m ̄*) ププ
はな、楽しそうに走り回ってましたよ♪
f0039907_23241198.jpg

f0039907_23243593.jpg
            えへへ♪たのち~~!
とでも言いそうな顔してました(笑)
            

by hana87-k | 2009-11-08 23:09 | 日記 | Comments(8)
Commented by こなす at 2009-11-25 23:43 x
どうしたのだ。すごいのだ。
(あたいもすごいのだ)
いいなあ・・・うちはまだ10月かも。

そうそう、愛犬お出かけ隊でみたのですが、
まきぷちゃんのおともだちのるなたろーさんとこ、お洋服始めたですか?
素敵なお洋服でかわいかったよん♪

いつ、ユーカリいったですか?おまけに行ったですか?
楽しそうです。

みーもにちゃん、生でみてみたーい。
ひろりさんは一回会えた!けど。また大人会も来てほしいね。
Commented by 巻き毛のウエスティー at 2009-11-25 23:52 x
すごい!ちょっと油断した隙に怒涛のごとくのアップですね(笑)はなちゃんの血尿もなくなって、安心してお出かけできますね。お、タルトはFLOのかな?シャンプーはとっても興味があります。今度調べてみよ(*^_^*)
Commented by hana87-k at 2009-11-26 12:59
>こなすちん
いやいや、あんたしゃんもしっかりついてきてくれるのでうれちーでち♪
ヾ(@^▽^@)ノ わはは かめはまだ10月け?
早くおいつかないとAっことともに顔だしだじぇ~~(笑)

そうそう!そうなのー♡→ܫ←♡
るなママちん、ネットの洋服屋さん始めたのー♪
気になるのがあったら注文してあげてねん♪

>いつ、ユーカリいったですか?
一身上の都合により、それはお答えできません(笑)
ちなみにユーカリはベタベタな本命で行きましたぁ!

みーもにちゃん、めっちゃかわいいじぇぇ~~♪
毎回むぎゅ~~ってしたくなる。
モニちゃん抱っこして毎回バッグにしまって持って帰りそうになる私です(笑)

おぉー!大人会ねん♪
最近やってないねぇ。

Commented by hana87-k at 2009-11-26 13:00
>巻き毛のウエスティーさん
私すごくないですか?自分でも怖いくらいです(笑)
だったらもっとマメにやっておけよーって話なんですけど( ̄m ̄*) ププ

おかげさまで血尿はあれ以来収まっているのでホっとしてます。
心配してくれて本当にありがとうございました♪

さすがですね(* ̄ー ̄)
正解です!FLOのタルトです♡→ܫ←♡
ちなみに一人で全部食べちゃいました・・
Commented by tumuji-azu at 2009-11-28 22:49
ミーシャ君 元気になって良かったですねっ^^
たのち~!はなちゃん かっちょい~い(*^^)v
尻尾を置き忘れているあずきに 見せてあげたいよー(笑)
Commented by ヒロリ at 2009-11-29 01:14 x
こんばんは♪
いつの間にか、楽しい記事がいっぱいアップされていて、まきぴさん凄いですね!
この時は、お会いできて嬉しかったです♪
ミーモニのことも可愛く撮って下さって、ありがとうございます〜
マクルソープも気に入って頂いて、しかもタイムリーだったので良かったです。
くぼっちさんは甘い物が苦手だったのですね。すみません。
でも、一人で全部タルトを食べられて羨ましいです!
年末年始も、また突撃させて下さいね。
お会いできるのを、楽しみにしています♪

それから、コメント欄をお借りして。。。(勝手にすみません。。。)
こなすさ〜ん♪ 大人会にまたぜひご一緒させて下さ〜い♪
巻き毛のウエスティーさん♪ マクルソープ Apple Dogで検索してみてください♪
tumuji-azuさん♪ ミーシャに優しいお言葉をありがとうございます♪
Commented by hana87-k at 2009-11-29 23:52
>つむじさん
ありがとうございます♡→ܫ←♡
ほんと元気になったミーシャくんが見れて嬉しかったです♪
おっとりしててほんとかわいい♪
たのちー!のはなの顔、かなり好きなんです、私(←アホですねぇ)
ヾ(@^▽^@)ノ わはは
あずきちゃん、しっぽどこかに忘れてきているの?
はなはいつでもどこでもピーンとしてて。
いつでもどこでも緊張しているのか?
Commented by hana87-k at 2009-11-29 23:55
>ヒロリさん
いやー、うっかりブログさぼってしまったのでまとめてUPしてみた(笑)
で、ないと追いつきそうもなかったので(〃^∀^〃)ェヘヘ  
自分でもすんごいなーと思っちゃいました。
あの日は本当にありがとうね♡→ܫ←♡
久しぶりにミーモニちゃん&ヒロリさんに会えてうれしかったです(^ー^* )フフ♪
しかもお土産いっぱいもらっちゃってすみませんでした!
シャンプー、本当にタイムリーで♪めっちゃ助かったし嬉しかったです♪
ちなみに今日も使わせていただいちゃいました(〃^∀^〃)ェヘヘ  
タルトねー、くぼっちも少し食べたよ(* ̄ー ̄)
でもほとんど私が食しました。とまりませんでした(^ー^;)
おいしかった~~♪ありがとうね♡→ܫ←♡ケロヨンにウケた私です。

また年末年始、会えるのをたのしみにしてます(o^∇^o)ノ
あ、八幡様でも(* ̄ー ̄)


<< 3ヶ月ぶりにトリミングに行って...      むぎちゃんと道満グリーンパーク... >>