人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2009年 12月 03日
秋の昭和記念公園へ
2009年11月29日(日)
朝から雨予報だったこの日。起きたら曇りでした(* ̄ー ̄)いいぞ、うん。
この日はむぎ家が昭和記念公園へ行くと言う事で、私とはなも便乗させてもらっちゃいました(〃^∀^〃)ェヘヘ  
(くぼっちは自宅で仕事でしたー)
秋の昭和記念公園へ_f0039907_021338.jpg
    イチョウは大分散ってしまってました。



ここでニザエモンさんRanranさんご夫婦と合流♪
お会いするのは、すごく久しぶりでした♡→ܫ←♡
むぎちゃんはお二人が大好きみたいで、めっちゃ嬉しそうにかけよってました001.gif
秋の昭和記念公園へ_f0039907_0291383.jpg

そして園内をみんなで散策~~♪
秋の昭和記念公園へ_f0039907_0105236.jpg

秋の昭和記念公園へ_f0039907_011681.jpg
イチョウ並木では写真撮れなかったけど園内は紅葉がとってもキレイに咲いてました♡
思わず記念撮影しちゃいました。
秋の昭和記念公園へ_f0039907_0121485.jpg


あちらこちらで記念撮影をさせられる白犬2匹(笑)
秋の昭和記念公園へ_f0039907_0131663.jpg
大好きな昭和記念公園なので、はなはずっと笑顔でした(笑)

秋の昭和記念公園へ_f0039907_0142777.jpg
皇帝ダリアがとてもキレイに咲いてました。
秋の昭和記念公園へ_f0039907_015728.jpg
桜の木の上に上手に乗る、むぎちゃん!すごいっ!

秋の昭和記念公園へ_f0039907_016752.jpg
はなはB-sukeさんに抱っこしてもらって、枝の間からにっこりでした。
秋の昭和記念公園へ_f0039907_0172237.jpg
  (この2人がこんな顔しているのは、おやつが食べたいからですヾ(@^▽^@)ノ わはは)

気がつけば園内を4時間近くお散歩してました(笑)
昭和記念公園には何度も行っているのですが、今回ニザエモンさん達の案内でレインボウプール側を
初めて散策しました。とっても楽しかったです(^ー^* )フフ♪
はなは、ちょーご機嫌でほとんど小走り状態でしたよ。体力あるなーって思っちゃいました。
あ、ちなみにゴロゴロもこの日健在。
たぶん20転がりくらいはしたかもです。(ご機嫌バロメーター)

秋の昭和記念公園へ_f0039907_019088.jpg
途中、こんなかわいらしい木がありましたー( ̄m ̄*) ププ 靴はいている(笑)
毎年この時期は色んなオブジェが広場に飾ってありますね♪
秋の昭和記念公園へ_f0039907_021309.jpg


ここでニザエモンさん達と、バイバイしました。
    久しぶりに会えてうれしかったです♪
       また遊んでくださいね!        



にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
この後、家に帰る前にちょっとだけ吉祥寺でお買い物に連れて行ってもらっちゃいました。
買っちゃった、また買っちゃったー(〃^∀^〃)ェヘヘ  はなと私の服。
うっかりくぼっちのを買うのを忘れてしまった私です( ̄m ̄*) ププ
私もはなも大満足な一日でした♪
秋の昭和記念公園へ_f0039907_0355637.jpg
はなとむぎちゃん、」久しぶりの「お尻あい~~♡→ܫ←♡」
はな、他の子とお尻があたるのが結構ダメみたいなんだけど
むぎちゃんはやっぱり大丈夫みたい♪
お互い空気みたいな感じな様でからみはしないのですが、見てて面白い2人です(笑)

むぎ家のみなさま♪
この日、遊びにつれていってくれてありがとうです♪
そして重い私の荷物を持ってくれたB-sukeさん、本当にありがとうございました('-'*)

            

by hana87-k | 2009-12-03 00:38 | おでかけ(東京23区外)


<< かる。さんとのんびりおでかけ♪      連休最終日はお台場&ミッドタウンへ。 >>