2009年 12月 25日
Merry Christmas(o^∇^o)ノ
f0039907_3194491.jpg
はなが来てから、ずっとしまいっぱなしだったクリスマスツリー(〃^∀^〃)ェヘヘ  
今年は久しぶりに引っ張り出して飾ってみました♪

そしてはなもなんちゃってサンタに無理やり変身させられちゃいました。
f0039907_3282952.jpg
           あ、暑いんですけどぉ・・・。 
はな、ちょっと間だけ辛抱ね!
なぜならば・・・。



f0039907_3305456.jpg
        メリークリスマス   byむぎ 
そう、クリスマスの今日はむぎ家とうちでクリスマスパーティなんです024.gif
f0039907_3384141.jpg
今日はシャンパンでかんぱ~~~い069.gif
そして色々と食材を持ち寄ってパーティ開始(o^∇^o)ノ
f0039907_3372828.jpg

ほんといっぱいおいしい食べ物があって豪華でした♡→ܫ←♡
写真撮るの忘れたけど、ローストチキンもあったんです016.gif
f0039907_4105196.jpg
あ、虎に変身したB-sukeさんです(笑)
おいしい物をいっぱい食べておいしいお酒をいっぱい飲んじゃいましたよ037.gif
f0039907_353295.jpg
          じぃ~~~  
はなとむぎちゃんが真剣に見つめている先には・・
f0039907_3544228.jpg
わんこ用のクリスマスケーキです(^ー^* )フフ♪
2人ともおいしそうにパクパク食べてました♪
私たち用のケーキもむぎ家が買ってきてくれました('-'*)
f0039907_42253.jpg
いやー、本当においしいケーキでした♪くぼっちの分まで食べちゃいました( ̄m ̄*) ププ
f0039907_4162494.jpg

 クリスマスっておいしいですね!byむぎ           
f0039907_417289.jpg
    まだまだ食べたいなー・・。        
はな、口の周り汚ーい(笑)

一休みしているB-sukeさんに、はなったら・・
f0039907_420582.jpg
Σ( ̄□ ̄|||) ガ-ン!
添い寝しているっ!
くぼっちと私と言う優しい(?)飼い主の前で(笑)
ぷちジェラシーの私たちでした。

 むぎ家のみなさん
楽しいクリスマスをありがとうでした♪           

またやりましょうね(o^∇^o)ノ

f0039907_4262634.jpg

むぎ家から私たち3人にステキなクリスマスプレゼントいただいちゃいました♡→ܫ←♡
本当にありがとうございました★

にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
久しぶりのブログUPになっちゃいました(〃^∀^〃)ェヘヘ  
気がつけば今年もあっと言う間に残りあとわずかですね。
色々とみなさんも忙しいとは思いますが頑張りましょう!
私も年内中にはブログ全部UPしなくっちゃ♪



            

by hana87-k | 2009-12-25 23:59 | 日記 | Comments(10)
Commented by chako at 2009-12-27 08:11 x
楽しい・美味しいクリスマス☆、そしてたくさんのプレゼントをありがとう
ございました♡
おかげで、思い出深い素敵なクリスマスになりました。*^^*
B-sukeははなちゃんが寄り添ってくれてかなり幸せ♡だったみたいですぅ。
くぼっちさんはちょっと複雑???(笑)
まきぴさんには忙しい思いをさせてしまって申し訳なかったけれど、穏やか
な時間を一緒に過ごせて幸せ♡でした。
可愛いはなちゃん&むぎサンタの贈り物ですね♪
私もメイン☆のローストチキンのお写真、撮っていなかった!!!
登場と同時にカメラを構えるのを忘れました。^^;
Commented by tumuji-azu at 2009-12-27 15:53
楽しくて 美味しそうなクリスマスパティーですね~♪
楽しいと 写真忘れちゃいますよね ふふっ
こんなに豪華なお料理のほかに ローストチキンもあるなんて
、おなかいっぱいだー(笑)
素敵なクリスマスで良かった~(^ー^* )
はなちゃん むぎちゃん クリスマス仕様のお洋服可愛いねっ!
はなちゃんは暑かったですか ふふっ
美味しいケーキも頂けて 2ぴきにとっても楽しいクリスマス☆
クリスマスって美味しいねっ(^^♪
Commented by pearlママ at 2009-12-28 00:25 x
わぁ おうちでホームパーティいいですねぇ
こういうのって あこがれちゃいます♪
パパさん同士が仲がいいのって ほんと行動範囲も広くなるしいいですよねぇ
来年は我が家も おうちでホームパーティやってみたいな♪

はなちゃんとむぎちゃんの視線の先には ケーキがあるんですね(^m^)
つぶらな4つのお目目が 可愛いくて きゅーんとしちゃいます♪
美味しそうで楽しそうなクリスマスパーティ またひとつ思い出が増えましたね^^

今年もあっという間でしたが まきぴさんよいお年をお迎えくださいねぇ
来年また 遊びにきまーす♪
Commented by lunataro at 2009-12-28 11:58 x
むぎちゃん家とクリパか~!
家族水入らずも楽しいけど近所にお友達がいるのも良いね!
いつも賑やかなはな家だね♪
ステキなクリスマス過ごされたみたいで良かったですね~♪
2人ともサンタ可愛かったよ!
Commented by michina_f at 2009-12-28 21:27 x
はなちゃん、むぎちゃんのサンタさん
とっても可愛いですね~!!
我が家にもこんな可愛いサンタさん来ないかな~?

我が家はクリスマスに予約したケーキを
本日ようやく回収に行ってきました。
(帰省で取りにいきそびれてたので)
ワンコケーキが冷凍でよかったです。
クリスマス終っちゃったので、お正月にでも食べることにします。

人間も犬達も楽しいクリスマスパーティーができて良かったですね。
Commented by hana87-k at 2009-12-29 10:20
>chakoさん
25日はわざわざうちまできてもらっちゃってすみませんでした(^ー^;)
平日だったのであわただしかったですよね。
でも私はすんごく楽しかったです(^ー^* )フフ♪
ほんと我が家にとっても最高のクリスマスになりました★
こちらの方こそステキなプレゼントいっぱいありがとうでした♪
うれしかったなー♪

B-sukeさんに寄り添うはなにはびっくりしちゃいました!
来年ははなをむぎ家に預けてくぼっちと旅行に行っちゃおうかなー(* ̄ー ̄)
と本気で思った私です(笑)はな、きっとむぎ家でも大威張りでいそうです。

ほんとこんな楽しい時間を過ごせるなんてむぎちゃんとはなには
感謝感謝です♪
また一緒に遊んでくださいね(o^∇^o)ノ
Commented by hana87-k at 2009-12-29 10:23
>つむじさん
そうなんですよー( ̄m ̄*) ププ
ワクワク楽しすぎてそしてお腹が空きすぎてこの日メインの
ローストチキンの写真をうっかり撮るの忘れちゃいました(笑)
でもこれもご愛敬です(^ー^* )フフ♪
お料理いっぱいで絶対に残っちゃう!って思ったのに
ほぼ完食に近かったです(〃^∀^〃)ェヘヘ  
ほんとみんなおいしかったです♪

はな&むぎちゃんのサンタ服、本当にかわいかったです★
ウエスティって何色でも似合うと思うのですが
私的には赤がやっぱり一番はえる感じがします♪
2人にとっては、おいしい=クリスマスって感じだったみたいですよ!
Commented by hana87-k at 2009-12-29 10:26
> pearlママさん
そうなんですよ(〃^∀^〃)ェヘヘ  
一度やってみたかったんです♪
くぼっち、B-sukeさんとは気が合うみたいで一緒にいると
とっても楽しそうなんです(^ー^* )フフ♪
ほんと、旦那同士が仲がよいとなんだかいいな~~って
私も思いました♪
パールちゃんちでホームパーティやったら
ほんとステキなんだろうな('-'*)
来年はぜひぜひやってくださいませ(o^∇^o)ノ

はなとむぎちゃんは、ケーキにロックオンでした(笑)
2人には最高のプレゼントになったみたいです、ケーキ♪
ほんと楽しい一日になりました★

パールちゃん一家のみなさんも、良いお年を迎えてくださいね(o^∇^o)ノ
そして来年もよろしくお願いいたします★
Commented by hana87-k at 2009-12-29 10:27
>るなママちゃん
そうそう♡→ܫ←♡
初めて家でクリパしてみた(笑)
るなちゃん達がそばだったら一緒にできるのにねぇ。
はなもむぎちゃんもおいしい物食べられてうれしかったみたいだよ♪
私たちはかわいいサンタ姿が見られて幸せでした★
Commented by hana87-k at 2009-12-29 10:29
>michinaさん
お帰りなさい(o^∇^o)ノ
michinaさんのすぐ横にもかわいいサンタが2人いるじゃないですか♡→ܫ←♡
エルメイちゃん達はこちらの方でクリスマスを迎えたんですもんね♪
わんこケーキは年明けですね(* ̄ー ̄)
楽しみはあとにとっていた方が楽しみ倍増ですから♪

ほんと私たちもわんこ達も楽しかったです♪
翌日は人間がぐったりしてました(笑 飲みすぎです)


<< 2009年 今年最後の伊豆旅行...      かる。さんとのんびりおでかけ♪ >>