2009年 12月 27日
2009年 今年最後の伊豆旅行~後編~
2009年12月13日<日>
朝早起きして朝日を拝みながらのんびり露天風呂につかって元気いっぱいの私♪
はなとくぼっちと昨日の夕方寄った岬にお散歩にでかけました♪
f0039907_10464740.jpg

f0039907_10471036.jpg
ちょっとした遊歩道があって楽しかったです(^ー^* )フフ♪
そして宿に戻って朝ご飯です016.gif



f0039907_10515864.jpg
うふふ♪洋食なのに伊勢海老汁がでてきてくぼっちはにっこりでした♪(←お味噌汁大好きなんです)
朝ごはんもおいしかったです♪パンがおいしいのでいっぱいおかわりしちゃいました037.gif

宿を後にしてむかったのは伊豆バイオパークです(o^∇^o)ノ
れーすちゃんがシルバーウィークに行っているのを見て、一度来たかったのです(* ̄ー ̄)
f0039907_10545730.jpg

わんこの入れる動物園ってよく考えるとすごーい♪
犬(動物)と動物を見るって(^ー^* )フフ♪
f0039907_1113182.jpg
      鳥さんがいっぱいー!      
f0039907_112497.jpg
シマウマや象さんもいたりして・・
f0039907_1122988.jpg
なんだ、あのでかいのは・・ドキドキ・・            
象さんを直視できない、はなちゃんなのでしたー( ̄m ̄*) ププ
f0039907_113192.jpg
動物にエサをあげられるので、キリンさんとかもちょーー近くまで寄ってきてくれました。
はな、フリーズ(笑)
カピバラさんに限ってはふれあいコーナーにいたので、触る事もできるのですが(あ、わんこは入れませんけどね)
思った以上にでかいのにびっくり!実物見たのは初めてだったけど
ネズミよりもちょっと大きいくらいかと思っていた私には衝撃の大きさでした!
小さいカバさんみたいな感じ( ̄m ̄*) ププ
f0039907_115246.jpg
      あー、緊張した!      
てけてけ園内を散策したら・・
f0039907_116347.jpg
無料ドッグランがありました!
誰もいなくって貸切状態だったので、はなちゃん弾けたように楽しそうに遊んでました♪
f0039907_117646.jpg

f0039907_1171986.jpg
むぎちゃんの真似っこしてなんちゃってアジリティに挑戦しました(笑)
このラン、結構広くって芝生ではなには楽しかったみたいでした。
f0039907_1181886.jpg
     いい運動しちゃったよー       
ここで小一時間くらい遊んでからまた散策。
そして今日一番の目的へ!
f0039907_119876.jpg
そう観覧車(* ̄ー ̄)
わんこも一緒に乗れると言う事♪千葉の長柄の観覧車以来だね!
f0039907_1110614.jpg

           ・・・・・高い・・ 
はな、恐怖の笑顔です(笑)楽しそうな顔してますが、たぶん怖がっている顔なんです。
実はこの日、風が強くって(^ー^;)
何も考えないで乗ったのですが、風の強い時の観覧車ってちょー怖かったです。
景色は最高だったのですが、無事に下に降りてくれる事だけを祈った私なのでありましたー
f0039907_11123361.jpg
         はなはもう乗らないよ!   
そんな事言わないでまた付き合ってね~~(〃^∀^〃)ェヘヘ  
f0039907_1113991.jpg
クジャクさんが放し飼いになっている林を抜けて出口へ。
クジャクがいっぱいいて、びっくりしちゃいましたー。
f0039907_11141532.jpg

           くぼっちぃ~~、ラスカル買ってぇ~~! 
お土産売り場でおもちゃをねだるはなちゃんなのでありましたー( ̄m ̄*) ププ
f0039907_11161390.jpg
結構楽しんでしまいました(^ー^* )フフ♪バイオパーク♪
ちなみに入り口にプリクラがあって、ちょーー久しぶりに撮ってみました!
たぶん20代の時以来だったかも。
最近のプリクラってすごーい!(何が?)
はなとプリクラ撮れてぷち幸せ気分の私。
来年、新しく携帯買ったら絶対に貼っちゃうんだから(* ̄ー ̄)

そしてみかんワイン工場とか立ち寄ってジュースとか買って
ランチをしに「城ケ崎オレンジ村 漁師のレストラン」へ。
ずっと洋食だったので、〆は海の幸でと言う事で。
f0039907_11222211.jpg

f0039907_11224255.jpg
くぼっちは日替わり丼みたいのを、私は刺身定食だったかな?(2週間も前の事で忘れた(^ー^;) )
おいしかったでーす(^ー^* )フフ♪

こうして今年最後の伊豆旅行は終わったのでした。
また来年もいっぱい遊びに来られるといいね!
連れて行ってくれたくぼっち、ありがとうね!

ちなみに今年は伊豆の泊まり旅行は6回でしたー
思ったより少なくね?と思ったのですが残りは日帰りだ( ̄m ̄*) ププ
他の旅行では京都&大阪にも行けたし飛騨高山にも行けました♡→ܫ←♡
那須と軽井沢、八ヶ岳も行ったな。
来年はどこに行こうかワクワクしている私です♪
その為にも頑張って働かなくっちゃぁ!




にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
今年も残り本当に僅かだ・・
まだ年賀状が仕上がってませんΣ( ̄□ ̄|||) ガ-ン!
これから頑張ります(o^∇^o)ノ


            

by hana87-k | 2009-12-27 10:44 | 旅行(伊豆) | Comments(10)
Commented by はなちゃんぱぱ at 2009-12-29 14:15 x
ごぶさたです 覚えていただいているでしょうか?同じはなです
相変わらずはなちゃんかわいいですね もっと最近のはなちゃん見たいので
どんどん更新してください またお邪魔してみます
Commented by michina_f at 2009-12-29 15:35 x
犬と一緒に入れる動物園ってすごいですねえ。
うちの犬達だったら動物にケンカうってるかも。

ゾウさんを見ないようにしているはなちゃん、かわいすぎます。
Commented by こなす at 2009-12-29 18:01 x
バイオパーク、あなどれませんね。。。( ..)φメモメモ
カピバラってちっちゃなカバみたいなの!!おどろき。
観覧車も乗れるんだ!!
はなちゃんはドックランのほうが何倍もよかったみたいだけどねっ♪
ぞうさん直視できない・・・ぷぷぷ。かわいいっす!!!
プリクラ、久しぶり?え?、まきぷ確か28だよね?(エイエンの、だけど)
プリクラ今度みしてくんろ

そうか。お泊りだけで6回かあ!!伊豆だけでもお泊り6回かあ。
どっちに驚くべきか・・どっちにしてもさすがです!!!
本当、今年はいろいろ初めてのところにも行けましたねえ!!
京都はすごいわ!!
来年はぜひ、北も行ってください!山形とか秋田とか。

ところで。らすかるは買ってもらえたのけ?

Commented by COCOママ at 2009-12-29 19:24 x
お久しぶりです(*^_^*)
伊豆に行かれたんですね?すごい楽しそう(^v^)
フリルさんもそうですけど、まきぴさんのブログも
色々な所に行かれていて、白犬の新米飼い主は
とても参考になります。
なにより写真がきれーいです。
また来年どこかでお会いできればと思っています。
よろしくお願いします(●^o^●)
Commented by らっきーM at 2009-12-29 22:43 x
今年最後の旅行は伊豆だったのですね~
冬の伊豆も良い感じですね~
でも突然伊豆旅行決められた割には凄い内容の濃い旅行ですね~(^^)b
バイオパークワンOKって聞いていましたが、まさか動物ゾーンも大丈夫だと思いませんでした。(^^)
観覧車。。。確かにワンは苦手みたいですね~
我が家も以前真柄で乗りました~
どっちが怖かったですか?
ランではやっぱり一番はなちゃん嬉しそうですね~♪
今年も残り2日。。
来年はまたどちらかでご一緒出来ると良いですね~(*^_^*)
良いお年を、、、
Commented by hana87-k at 2009-12-31 03:39
>はなぱぱさん
こんばんは♪はい(o^∇^o)ノしっかりと覚えてますよ♪
はなをかわいいって言ってくれて本当にありがとうございます★
お口の周りが茶色くて泥棒顔なんですけど、それもチャームポイント?
なんちゃってー(〃^∀^〃)ェヘヘ  
ほんと最近、全然更新できなくて(^ー^;)
来年は頑張ってガンガンUPしちゃいますね!
遊びにきてくれてありがとうございました★
Commented by hana87-k at 2009-12-31 03:40
>michinaさん
ほんと、犬と入れるってすごいですよねー!
まさか、はなと一緒に象さんやキリンさんが見られるとは!

はな、結構怖かったみたいで象さんの所の写真は全部顔をそむけてました(笑)
テレビでみると吠えるくせに、やっぱり小心者ですね( ̄m ̄*) ププ

Commented by hana87-k at 2009-12-31 03:42
>こなすさん
バイオパーク、思ったよりたのしかったよー
いつか行ってみてね。
カピバラも思った以上にでかくてびっくりする事間違いなしだから。

バズーカー砲もあったので、こじパパも喜ぶ事間違いなし。
Commented by hana87-k at 2009-12-31 03:45
>COCOママさん
お久しぶりです(o^∇^o)ノ

また伊豆に行ってきちゃいました(^ー^;)
はな、マウンテンが本当に大好きでとっても嬉しそうな顔するので
ついつい行っちゃいます。

れーすちゃんもいっぱいおでかけしてますよね♡→ܫ←♡
私もいつも参考にさせてもらっちゃってます(〃^∀^〃)ェヘヘ  

これからCOCOちゃんといっぱい色んな場所に行って
楽しい思いでいっぱい増えるんでしょうね♪
わんこライフってほんと楽しいですね♪

ほんとまた来年、どこかでお会いできたらうれしいです(o^∇^o)ノ
こちらこそよろしくお願いいたします★
Commented by hana87-k at 2009-12-31 03:53
>らっきーMさん
はい(o^∇^o)ノ
そうなんです、今年最後の旅行はまたまた伊豆でしたー( ̄m ̄*) ププ
どんだけ伊豆が好きなんだ?って感じなのですが。

マウンテンだけ行ければいいかなーって思っていたのですが
宿のそばにバイオパークがあって前にお友達が行ってて
とても楽しそうだったのを思い出して行ってみたんです(^ー^* )フフ♪
思いがけず動物がそばで見られてびっくりしちゃいました!
はなはちょっとビビってましたけど(笑)
観覧車、風がちょー強くって揺れた分だけバイオパークの方が怖かったです。
でも景色は最高でしたよd(≧▽≦*)bグッ♪

今年もあともう少しでおしまいですね。
本当にあっと言う間の一年でした(〃^∀^〃)ェヘヘ  
らっきーMさんご一家も良い年をお迎えくださいませ♪
そして来年も一緒に遊んでくださいね!


<< エル&メイちゃんとマウンテン♡...      2009年 今年最後の伊豆旅行... >>