人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2006年 03月 15日
熱視線
今日は朝は寒かったけど昼間は暖かかったらしいね~。
でもはなちゃんもあたしもそんな事は知らないの。
夕方6時半頃お散歩行った時には普通に寒かったね~。

くぼっちが帰宅してゴハンも食べて「さぁ~て洗い物!」って思って
フンフン鼻唄なんか歌いながら洗い物してたらなにやら視線を感じたよ!
熱視線_f0039907_22363153.jpg

        わかってはいたけどそんなに覗かなくても...。


おいで~って呼んだら超特急でやってきたね(* ̄ー ̄)
そんなはなちゃんのくれくれ攻撃です。→★くれっ!<動画>
本当にりんご好きだねぇ。
熱視線_f0039907_2241163.jpg

よかったね、今日は食べられて。昨日はもらえなかったもんね~
熱視線_f0039907_2242088.jpg


そうそう、今日初めて気が付いた事実。
くぼっちがふと言ったの。「はなは未年??」って。
お~、数えてみたらそうだった。2003年生まれだから。
くぼっちが
「そ~かっ!俺と一緒か!星座まで一緒だねっ!あ~、性別だけが違ったっ!」って。そう、くぼっちとはなは干支も星座も一緒だったんだね('-'*)
運命だねぇ~♪

by hana87-k | 2006-03-15 22:45


<< ボール遊び      念願の! >>