2010年 01月 02日
実家と初詣に行ってきました。
元旦はくぼっちの実家に新年のご挨拶に行きました。
甥っこちゃん達とか元気いっぱいの中、はなは大人しくしてて良い子でした。
(写真なし)
で、翌朝は毎年恒例のうちの実家のイブちゃんと近くの河原へお散歩しましたemoticon-0136-giggle.gif河原には芝生のグラウンドがあり、今年初のボール遊びしちゃいましたー(^ー^* )フフ♪
f0039907_184986.jpg

f0039907_191564.jpg
            はな、ここ好き~~ emoticon-0152-heart.gif

f0039907_195510.jpg
           イブも走るよ! 
2人とも元気いっぱいだね!



はなは年末にマウンテンに行ってから、ずーーっとおでかけなしで近所散歩しかできなかったので
ちょーハイテンション(^ー^* )フフ♪ めっちゃはしゃいで走っておりました。
f0039907_1161792.jpg

f0039907_1125873.jpg
今年初、垂直跳び!(跳びすぎには注意だよ!)
f0039907_113491.jpg

f0039907_1164050.jpg
       あー、楽しかった!     
ロング散歩して、うちでまったりしてるはなとイブと私の妹ちゃん。
f0039907_1175772.jpg
イブちゃんは、自分より大きなわんこが苦手なんです。
だから、はなも苦手なんです(^ー^;)  だけどこうやって一緒にいるうちに慣れてくるんだけど
次に会う時にはまた怖いんだよねー。
いつか仲良く一緒に遊べる日がくるといいね!

この後、早々にうちに帰ってきましたー。
お昼くらいだったんだけど、すでにUターンラッシュが始まっており高速混んでたΣ( ̄□ ̄|||) ガ-ン!
練馬の出口11km渋滞。所沢から55分かかるって(涙)
なので三芳SAで降りて帰ってきましたー。

家に帰ってすぐに、お散歩しながら近所の八幡様へ初詣に行きました。
f0039907_1244048.jpg
思ったより空いていたけど、それでも30分近く並んだかな?
はなは、スリングの中でまったりしてました(^ー^* )フフ♪
f0039907_1252574.jpg

f0039907_1262764.jpg

無事にお参りして、破魔矢をいただいてむかった先は・・・
f0039907_1265043.jpg
お清め場所( ̄m ̄*) ププ
f0039907_127944.jpg
しっかりとお清めして焼き鶏とおでん食べてきました。
f0039907_1273675.jpg
         どーせ、はなにはくれないんだよ。   
仕方がないよね、はなちゃん ガマンなのだ。
こうして毎年恒例の初詣も無事終わったのでしたー。


にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
今年は休みが少ないとは思っていたのですが、残す所あと一日です・・・。
ちぇーって感じ。
しかも月曜日からフルで5日間仕事って辛いなー。しかもちょー忙しそうだし。

残り1日の明日、どこかに遊びに行けるといいなー♪

            

by hana87-k | 2010-01-02 23:59 | 日記 | Comments(10)
Commented by michina_f at 2010-01-03 08:46 x
はなちゃん、見事な垂直飛び。
これ、私が飛ぶより高いんじゃないかな?(笑)
広いところでお散歩できるのは嬉しいよね。

高速の渋滞情報見るたびに、年末に帰っておいて良かった~と
喜んでいます。(←ひとでなし?)

今日は何処かへお出かけしたのかな?
Commented by hana87-k at 2010-01-03 09:54
>michinaさん
そう、きっと私よりも跳んでいると思います(笑)
ほんと広い場所で遊べるのって楽しいみたいですね!
年末年始とアスファルトの上でしかお散歩できなかったので
かなり嬉しそうでしたよ(^ー^* )フフ♪

昨日の渋滞はすごかったー!
2日にUターンラッシュなんだろうなーとは思っていたけど
正午くらいにあんなに混むなんて!
家でゆっくりしているmichinaさん一家は大正解だと思いますよ!

えへへ、まだ家でゴロゴロしてます。
どこかに行きたいなー♪
Commented by ともぴ at 2010-01-03 10:40 x
あけおめぇ~♪
お清めは大事だわよねー(^_-)-☆

4日からフル稼働なんだ。。。
でも1週間がんばったらまた連休だからファイトなのだー!
ちなみに、あたちは4日までお休みさせていただきます(^^ゞ

今年もよろしくお願いしまーすm(_ _)m
Commented by hana87-k at 2010-01-03 11:21
>ともぴちゃん
ことよろぉ~~♪
そう、お清めは譲れないわっ!
あと三ヶ月もしたら靖国で花見よ(o^∇^o)ノ
今年はご一緒できるといいわね、あの店で(* ̄ー ̄)

そうなの!うちの会社では初めてかも、4日から仕事だなんて(涙)
でもまー、仕事たまっていしいいかもしれないけどぉ。
明日、お年賀持って遊び&手伝いに来てくれてもいいのよ( ̄m ̄*) ププ

ほんと今年もよろしくね!
今月は絶対に一杯やろうね!
Commented by meru103 at 2010-01-03 13:31
おおーっ!はなたん、今年も飛躍(跳躍?)の年だねん☆ププッ ( ̄m ̄*)
実家の近くに広くて素敵な場所があるからいいね♪
イブちゃんも大人顔になったねん。
やっぱりしょっちゅう会ってないと慣れてもまた
元に戻っちゃうのきゃも・・・
一緒にいて慣れたころに「またね」だもんね。(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
でも妹ちゃんと寛いでる3ショットが素敵でつ♪

初詣にも行って来たんだねん☆
しっかりお清めまでしちゃって!!(*≧m≦*)プププw
あたちも清めた~~~~~~い♪

まきちゃん、正月休みは3日間きゃ?
メル姉ちゃんと一緒だに・・・
ずーっとお正月ならいいのにね。(/ω\*)ウゥ…
Commented by black_and_white_t at 2010-01-03 13:44
明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いいたします。

はなちゃん、はっちゃけてますね~。
楽しそうです。

我が家はわかばが走るとこたろうが引きずられる感じで。

Commented by hana87-k at 2010-01-03 19:33
>メルママたん
ヾ(@^▽^@)ノ わはは そうそう、今年もはなは飛躍の年だよー♪
いつでもどこでもとぶし( ̄m ̄*) ププ
そうなのー、実家の方は広い公園いっぱいあるしわんこは普通に入れるし
わんこライフするには最高なのさ。早くこっちに帰りたいと思う今日この頃なのです。
やっぱりしょっちゅう会わないとダメだよねー。
しかも、イブちゃんってはな以上に小心者だから
はなったらちょー強気になるんだよ!だから余計に怖がられるのかも。
でも前はガウッ!と一喝する事もたまにあったんだけど今回は一度も
しなかったよ(^ー^* )フフ♪ これからもっと仲良くなるといいんだけどな。

お約束のお清め行ってきた(* ̄ー ̄)これが楽しみなのだ♪
家が近所だったら一緒にお清めに行けるのにねん♪

まきちゃんの正月休みは6日間でち。29日からだったのー。
メル姉ちゃん、もしかして1日からだったの?"(/へ\*)"))ウゥ、ヒック
お正月くらいゆっくり休みたいよねぇ。
ほんとずっとお正月だったらいいのにぃ。
Commented by hana87-k at 2010-01-03 19:35
>こたちちさん
明けましておめでとうございます(o^∇^o)ノ
こちらこそ、今年もよろしくお願いいたします♪

はな、年の割にははっちゃけちゃってます(笑)
きっとこれから先も当分はっちゃけそうですよ( ̄m ̄*) ププ

こたくんはわかばちゃんに引きずられてますか?
ふふ、そんなこたわかちゃんが最高にかわいいです♪
Commented by コットンパパ at 2010-01-04 00:30 x
はなちゃんの垂直飛び凄いな~(@_@;)
凄く高いじゃないですか~ ウエスも跳べるですねぇ~
はな家にとってはお清め場所が重要な場所ですよね(^_-)-☆
これで今年も完璧ですねっ!
Commented by hana87-k at 2010-01-04 23:19
>コットンパパさん
はなの垂直飛びはほんとすごいですよー(笑)
飛びすぎだから!っておもっちゃいます。
ウエス、かなりとびますよ!

えへへ、うちはお清めの場所がちょー大事です。
これがないと一年始まりませんからぁ( ̄m ̄*) ププ


<< お休み最終日はお台場へ行ってき...      祝!2010年! >>