2010年 01月 04日
はなちゃん、お疲れです。
えへ♪うっかり今日も更新しちゃった私(笑)
今年に入ってからなんだか絶好調の私です!
さてさて、今日から仕事始めだったのですが、電車ちょー空いてましたΣ( ̄□ ̄|||) ガ-ン!
そうですよねぇ、5日からって所おおいですよねぇ。
うちも去年までそうだったのにな。くっそー。
とは言いつつ仕事はてんこ盛りだったので、初残業なんかしてきちゃったりして。

はなは、またロング留守番が始まったかと思いきや、くぼっちがお休みなので
今日もあまり寝れなかったそうです(^ー^* )フフ♪
f0039907_23252120.jpg
           ふぅ~、私睡眠不足ですよー 
あ、私もだよ!
お正月はおっそくまでテレビとか見てたりPC触っていたりと
ほとんど寝てない(←言いすぎだからー)
仕事始めの前の日が一番寝たかも。新年早々寝坊する訳にもいきませんもんね。
f0039907_2327550.jpg

       はなはもう・・・・・・         
f0039907_2327358.jpg
           限界でち・・・zzzzzz・・ 
はなに「ねんねぇ~~~、ねんねぇ~~~~~」と呪文の様に言うとうつらうつらしちゃいます。
人間の子と一緒だよね、面白い( ̄m ̄*) ププ

昨日は夜、はなちゃんをお風呂に入れました!
ちょー黒い水がでちゃいました(^ー^;)
でも今日お散歩行ったらすでに足はグレーです、グレー。
この時期はホコリすっちゃうからダメですねぇ。
なるべくシャンプーしたくないけど、乾燥している時期はするしかないですね。

と、久しぶりにブログにいっぱい文章書いちゃった( ̄m ̄*) ププ
ネタがないだけでしたー(笑)

さすがに明日のブログ更新はどうだろう?

にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
昨日、撮れた今年初のはなの変顔でーす。
f0039907_23361118.jpg
            ぐわぁーーーーー!


            

by hana87-k | 2010-01-04 23:40 | 日記 | Comments(16)
Commented by ke113 at 2010-01-05 01:10 x
あけまして おめでとうございます。
今年も、宜しくお願いいたします。

て、「遅い!!私なんて初仕事してきたわよ!」ですよね(-_-;)

はなちゃんも呪文かけられてしまうのね^m^
ななもよ! それも同じ様な呪文で、ビックリ「ねんねね~」なの
寝ている時の罪のない顔見てると
「そんなに安心して良いの」てささやいたりして^^;

この時季シャンプーしても、お散歩行くとすぐ、
「きなこ餅」になる。見えませんか?
白いお尻に、ほこりだらけ!ポンポンたたいて(^_^;)
Commented at 2010-01-05 10:02 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by michina_f at 2010-01-05 10:28 x
あははっ!

変顔サイコ~っ!
見るのは楽しいけどはなちゃん、不本意でしょうね~(笑)

今日からはゆっくりねんねしてね。
Commented by chako at 2010-01-05 16:42 x
新春早々、快調♪ですね。^^
出遅れたらどんどんブログが更新されているぅ。
サスガ☆
今年は仕事初めが早い=休みが短い...でしたね。
まきぴさんも少々お疲れかしら?^^;

むぎは年末のトリム以来、未だシャンプーせずに水洗いのみで頑張ってます。
今週末はいい加減、シャンプーしないとダメだろうなぁ...。^^

更新、無理しない程度に続けて下さいね。(←って、かなり期待♪)
Commented by ダアーまま at 2010-01-05 22:00 x
おぉ~~~!\(◎o◎)/!す・すごい!いっぱい更新してるぅ~~!
お正月休みも。。。仕事が始まっても。。。ペースが落ちていないまきぴさん!
2010年、スタート好調ですね。
おかげで…可愛かったり面白かったりする
はなちゃんのお顔がたくさん見られて…私は満足!満足!(*^。^*)v

おっと!新年のご挨拶を。。。あらためて。。。
明けましておめでとうございます♪ m(__)m
今年もダアー家を宜しくお願い致しま~す!

この時期のわんこ達の汚れのひどいこと。。。ったらないですよねっ!(~_~;)
お散歩から戻ると…うちのお嬢さん達もグレーですよっ!
2ワンの脚洗いは…けっこう大変です。(・。・;
Commented by ファニーかぁちゃん at 2010-01-05 22:26 x
ほんとに寝顔って癒されますね~
いつまでも見ていたい気がします。

シャンプーしてから一週間ぐらいでお約束のようにグレーになるよね~
外でゴロンチョなんかしたらすぐグレーやし・・・
あっ!はなちゃん!ゴロンチョ好きやったね~
道の真ん中で~~~
すぐにグレーになるのも元気な証拠ってことで・・・どう??
ファニーも一週間に一回シャンプーです。
毎回お水は真っ黒けです・・・・
Commented by koo-koji-take at 2010-01-05 22:49
遅くなりました~(^^ゞ
本年も宜しくお願いいたします<(_ _)>
おお~ブログ女王復活かあ~
今年もアグレッシブなはなちゃんブログを期待しております!
Commented by hana87-k at 2010-01-05 23:51
>KEI113さん
あけましておめでとうございまーーす(o^∇^o)ノ

そうですよー、私なんて今日は仕事2日目ですよ(笑)
なんちゃってー。私もご挨拶が遅くなりました(〃^∀^〃)ェヘヘ  

あ、やっぱり呪文の様に唱えちゃいます?
不思議なくらい寝ちゃいますよねー(^ー^* )フフ♪
あの姿がなんとも言えずかわいいです♪
ダメですよー、寝ているななちゃんを脅かしちゃ( ̄m ̄*) ププ

ほんとこの時期は汚れますよねぇ。
はなはきなこ餅みたいに黄色くなるんじゃなくて黒いんですΣ( ̄□ ̄|||) ガ-ン!
白+黒でグレー・・。
この時期は困っちゃいますよねぇ。
Commented by hana87-k at 2010-01-05 23:52
>カギコメさん
ありがとうございます♡→ܫ←♡
いえいえ、とんでもないですよ♪
後ほどメールさせてもらっちゃいますね(〃^∀^〃)ェヘヘ  
Commented by hana87-k at 2010-01-05 23:54
>michinaさん
ヾ(@^▽^@)ノ わはは ですよねぇ。本人的には不本意ですよね。
でもほんと面白い顔しますよね!ウエスティ♡→ܫ←♡
こんな所もちょーーーーかわいいです♪(←犬バカ)

今日はゆっくり眠れたみたいで、元気いっぱいでした★
Commented by hana87-k at 2010-01-06 13:04
>chakoさん
すっかり返事遅くなりましたー(^ー^;)
すみませんでした・・。

すごいでしょ、私(笑)
心を入れ替えてがんばってます( ̄m ̄*) ププ
でもいつまで続くのかなー。
昔みたいにネタがないし。無理にUPする必要はないんですよね。

ほんと今年の冬休みは短かったー(涙)
おかげであまり休みボケにならなかったのが幸いです(* ̄ー ̄)
はなも今頃ホっとしているんだろうなー

はなもむぎちゃんもむぎちゃんと同じ日にシャンプーしてもらったのですが
なんせ、アスファルトの上でも転がるので首とか真っ黒で(^ー^;)
むぎちゃん、毛質がよいからブラッシングしたら汚れがおちますよね♪
寒いですが、水洗いでOKですよ!
Commented by hana87-k at 2010-01-06 13:13
>ダアーママさん
すごいでしょ!すごいでしょ!私ー(笑)
今度あった時にはナデナデしてやってくださいませ( ̄m ̄*) ププ

今はなんとかがんばっているのですが、そろそろネタがないんです。
って言うか最初からネタなしなのでー。
毎日のはなちゃんって感じで少しがんばろうかと(でもたぶんムリ)

おっと、そうでした!
あけましておめでとうございます(o^∇^o)ノ
こちらこそ、今年もよろしくお願いいたします♪

かわいいダーマちゃん&アビーちゃんのブログ
今年もメッチャ楽しみにしているのでがんばってくださいね!

ほんとこの時期のお散歩ってすんごく汚れちゃいますよねぇ。。。
はなも手足と首が(←転がるので・・)真っ黒ですよ!
週末にはもう一回くらいシャンプーしないとダメかなぁ。
Commented by hana87-k at 2010-01-06 13:17
>ファニーかぁちゃん
ほんとですよねー(^ー^* )フフ
ウトウトしている顔がなんとも言えず癒されちゃいます♪
うんうん、ずっと見ていたいです♡→ܫ←♡

ファニーくんもごろんちょ好きなんですよね( ̄m ̄*) ププ
はなと一緒ですよー。すぐにゴロゴローとやるので草まみれや
ホコリまみれ(^ー^;)
ヾ(@^▽^@)ノ わはは
そうですね、確かにそう思うと許せちゃうかも♪
元気な証拠ですもんね♪
この時期の週に1回のシャンプー、がんばりましょうね♪

Commented by hana87-k at 2010-01-06 13:19
>こじパパさん
おぉ!あけましておめでとうございます(o^∇^o)ノ
うふふー、私がんばっちゃってますよ(* ̄ー ̄)
しっかりとついてきてくださいね(笑)
で、ないと顔出しちゃうんだから( ̄m ̄*) ププ

今年は心を入れなおして少しブログ更新をがんばろうかと。。。
見守ってくださいね(笑)
今年もよろしくですぅ♪
Commented by lunataro at 2010-01-06 19:59 x
(^ー^* )フフ♪はなちゃんの疲れ姿可愛い~♪
けどいつも思うんだけどワンコって良く眠れるよね~!
眠り浅いんだろうけど楽しみないのかなぁ?とか思っちゃう(* ̄m ̄)プッ
仕事始めってやっぱり嫌よね~・・・
残業までしちゃってお疲れ様!

はなちゃんも「ねむれ」とか言うと目をつぶっちゃうんやね(o ̄ー ̄o) ムフフ
るなも「ねむいねむい~」って高~い声で言うと同じ事します♪
催眠術にでもかかったみたいでおもちろいよね♪
お留守番になったらはなちゃんゆっくり寝れるかもね!
1週間頑張ってね~v(´∀`*)イェイ
Commented by hana87-k at 2010-01-06 22:26
>るなママちゃん
はな、ぐったりだったよー(笑)
私たちがいるのってあんまりないから、眠れないみたい( ̄m ̄*) ププ
って連れまわしちゃうしね(^ー^;)
ほんと仕事始めてってマジで憂鬱でしたー
でも仕事も落ち着いて、連休を待つばかりです(* ̄ー ̄)
あと2日の辛抱です♪

そうそう、優しい声で言ってあげると目をとじちゃうよねー!
るなちゃんもそう?
ヾ(@^▽^@)ノ わはは
そうそう、催眠術にかかった感じみたいだよね!

はなは、前より大分眠れるようになったのか元気だけど
今現在、こたつの中で寝てます(笑)
あなたはネコですか?って感じだよー


<< じぃ~~~      お休み最終日はお台場へ行ってき... >>