2010年 01月 07日
食後は。
f0039907_0305039.jpg
           ふぅ~、食べたぁ~~
今日もやっぱり食事の後はごろ~~んとケージの中で転がっているはなちゃんです037.gif
ほんと、なんで仰向けに寝ているんだろう??
いや、寝ている訳ではなく目はぱっちり開いているのですが(^ー^;)
気持ちがいいのかなー。

食後はガム食べてぷち歯磨き(違うだろ!)
f0039907_032337.jpg
           ガジガジガジガジ..... 
f0039907_0333559.jpg
            何見てるでちかっ!
何度も言うようですが、ガムを持っている手が好きな私でした。
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
さて!明日頑張ったら連休だぁ~~(o^∇^o)ノ
また、はなとあそこに行っちゃおうかなー(笑)

ちなみに明日は飲み会なので、飲み過ぎない様にしたいと思います♪



            

by hana87-k | 2010-01-07 23:59 | はな | Comments(8)
Commented by chako at 2010-01-08 08:28 x
続いてますね~♪(って、毎回うるさい小姑風??? ^^;)
はなちゃんの食後のへそ天、久々のお写真だけど年末には生で拝見!したんだった。^^v
ゴロンとして消化を助けているのかな?

ガムを持った手、可愛いですよね。
むぎは食べるのが早いので、なかなかお写真撮れないですぅ。(笑)
Commented by こなす at 2010-01-08 10:09 x
遅くなりましたが・・・
あけましておめでとうございます!!
今年もよろしくお願いします!
新年から飛ばしてますねえ~♪
素晴らしいどすえ!
どっから入ったらいいのかわからず、縄とびに入れてもらえない子の気分(笑)でしたが、なんとかとんでみた・・・。
突っ込みどころも多く↓ハクビシンとか。
今回はやっぱり、「手で持って食べる」ですよね。
ほんと、この格好は愛くるしさ満開だよねー。かわいい、かわいい、かっわいい~!!!
ご飯の後って、興奮さめやらず、らしいよね。

あそこって、やっぱり、あそこけ?
あそこだよね。
今年は例の目標を達成しよう・・・・。
では飲み会、ウコンで気合入れてきてね。
飲みすぎより、飲んだ後のケーキ買い食い(笑)が、心配。
(あ、私に心配されたくないねっ)

Commented by lunataro at 2010-01-08 10:58 x
はなちゃんはちゃんとケージに入ってるんやね♪ヘソ天でマッタリ初めて見た!
うちはなんでヘソ天しないんだろ?
歯磨き毎日してる?カミカミの方がはなちゃんは嬉しいし好きなんでない?
うんうん!あたしも手でちゃんとガシッっと持ってるの好き~!
ほんま器用につかんでるもんねププッ( ̄m ̄*)
次3連休なんよね!後1日頑張れ~♪
Commented by pearlママ at 2010-01-08 13:38 x
明けましておめでとうございまーす♪
今年もよろしくお願いしまーす(^^)

ぷぷっはなちゃん なにゆえ食後に へそ天でねんねなの~(≧∇≦)
思わず笑ってしまった(^m^)
でもそのポーズ とっても癒されちゃいます^^

両手でガムをもつはなちゃん ほんと器用にもって食べていますね。
それに見上げたお目目が きゅーんとするほど可愛いいです(o^^o)  
Commented by hana87-k at 2010-01-11 12:49
>chakoさん
何とか続いてます(笑)そろそろ失速気味ですよー。
無理は禁物ですね♪
きままに続けたいとおもいまーす(o^∇^o)ノ

ほんとガムもったこの手がなんとも言えずかわいいです♡→ܫ←♡
Commented by hana87-k at 2010-01-11 12:52
>こなすさん
あけおめでーす。
そうそう、きっと正解だと思うよ!あそこ。
ほら私ってベタだから( ̄m ̄*) ププ
ウコン飲んだくせに、それ以上に飲み過ぎて翌日は
気持ちよく二日酔いでしたー。
Commented by hana87-k at 2010-01-11 12:54
>るなママちゃん
はなってケージの中ごはん食べているのー。
トイレと一緒ってあんまりよくないって聞くけどチビの時から
こうしちゃったので(^ー^;) (でも食事の時はシーツキレイよ!)
食後はほぼ100%でこの姿(笑)うちはなんでこうなるんだろう??
えへへ、毎日やってない・・いけない、今日はやらないとねぇ。
あっと言う間に連休も最終日になっちゃったー"(/へ\*)"))ウゥ、ヒック
でもまた明日からお仕事がんばるぞ!
Commented by hana87-k at 2010-01-11 12:56
>pearlママさん
明けましておめでとうございます(o^∇^o)ノ
今年もよろしくです♪

はな、なんでこんな風になっちゃうんでしょうね( ̄m ̄*) ププ
毎回なんですよー(笑)
ふと気がつくとゴローンと転がってます。
ガムを必死に持つ手は本当にかわいいです♡→ܫ←♡(←親ばか発言)

いやー、私的にはパールちゃんの笑顔に癒されたばかりで♪
ほんとかわいいですよね♪
いつもニコニコしているんですもん(^ー^* )フフ♪


<< 試しに(* ̄ー ̄)      お散歩で遭遇したのは・・ >>