2010年 01月 11日
2010年今年初めての伊豆旅行~前編~(2010/1/9)
2010年1月9日<土>
お正月休み明けで一週間フルで仕事だったので、待ちに待ったこの三連休053.gif
旅行に行く予定とか何も実はまたなかったのですが、木曜日に
「やっぱり泊まりで伊豆に行こう(o^∇^o)ノ」って事になりおでかけする事になりました(^ー^* )フフ♪
がっ!前の日、飲みすぎちゃった私は大寝坊でしたー(笑)
ま、急ぐ旅ではないのでゆるゆる10時くらいに出発でした(〃^∀^〃)ェヘヘ
久しぶりに沼津経由で行く事にしたので、久しぶりにこれ食べました♡→ܫ←♡
f0039907_11175774.jpg
 東名の鮎沢PAの坦々麺ヾ(@^▽^@)ノ わはは 好きなんです、すごく好きなんです。二日酔いの体にはいい刺激でした(笑)
f0039907_11191036.jpg
           好きだね、それ・・・ 
はな、匂いかいでばかりいたので口が真っ黒です・・



で、車をブブーンと走らせて着いた場所は爪木崎の水仙まつりです♡→ܫ←♡
伊豆の春はここから始まるんだよー、と前にマウンテンドッグランのおじさんに聞いて一度きてみたかったんです♪
f0039907_1123437.jpg

f0039907_11232245.jpg

f0039907_1123388.jpg
海のそばに白い小さな水仙の花が咲いてました♡→ܫ←♡
天気も景色もよくてテンションが上がりましたー♪
f0039907_11244185.jpg

ここをはなとのんびりお散歩しました。
f0039907_11251847.jpg
芝生の広場で転がるはな(笑)
f0039907_11255261.jpg
ステキな灯台がありました。
f0039907_11261658.jpg

が、ここでテンション下がる事が勃発!
デジイチのレンズ、故障Σ( ̄□ ̄|||) ガ-ン! マジで!?ここで!?
標準レンズなのですが、ズームできなくなった(動かなくなっちゃったのー"(/へ\*)"))ウゥ、ヒック)
景色そっちのけでレンズをガシガシする私(←さらに壊した形跡ありか?)
全くダメであきらめる事に(涙)コンデジ持っててよかった・・。
なのでここから先はコンデジ画像が増えるかと思われる。
f0039907_11283643.jpg

お花はあとでゆっくり撮ろうなんて思っていたのに全滅。単焦点レンズは車の中に置き去りだったんです・・。
くっそー。
f0039907_11295191.jpg

f0039907_11301335.jpg

f0039907_1130233.jpg
水仙のお花畑でパチリ♪
お日様が丘の向こうに行ってしまって、日陰だったのが残念。来年おリベンジ項目です。(もう来年の話?)
ほんと気持ちのよい公園でした(^ー^* )フフ♪

途中こんな物を見つけました。金目鯛かな?
f0039907_11322958.jpg
これ何かわかりますか?
実は・・。
f0039907_11334398.jpg
ゴミ箱でしたヾ(@^▽^@)ノ わはは
かわいい~♪

駐車場に向かおうとしていたらお茶屋のおばちゃんが「わんちゃんも一緒にどーぞ♪」と声をかけて
くれたので、休憩する事に。
f0039907_11344795.jpg
ビラ小沢さん。確か貸別荘もやっていたような・・。
f0039907_11362758.jpg
お茶やこんぶなど出してくれました(^ー^* )フフ♪
サザエの串焼きと伊勢海老の浜やきいただきました('-'*)ちょーーおいしかったです♪
はなは、お店の方にわんちゃんボーロをいただいてとても嬉しそうでした!
みんなわんこ好きの人たちで気さくで、なんだかほんわか幸せな気分になれちゃいました♪

そして本日お世話になる宿へ♪
今回はホテルガルニクルーズさんです。
f0039907_11482120.jpg
ここはペット専用宿ではありません。
ダイニングルームにもわんこは入れないので、はなはお部屋にお留守番なのですが
それでもいいかーと(〃^∀^〃)ェヘヘ  (←案外薄情な私)
どーしてこちらにしたかと言うと寝室とリビングが分かれててとっても寛げそうだったから(^ー^* )フフ♪
お部屋には大きな空の冷蔵庫とレンジまでついてました。
持ち込みOKって事なんでしょうね。ビールジョッキまでおいてありました(* ̄ー ̄)
f0039907_11511167.jpg

写真だとわかり辛いですが、お部屋の壁は真っ白でとても清潔感があってキレイ&かわいかったです。
私、かなり気にいっちゃいましたよー♪
f0039907_11532639.jpg
お部屋からも海が見えちゃいます♪
荷物をおいて、近くの碁石ヶ浜へお散歩に行きました。
f0039907_11543848.jpg

f0039907_11541135.jpg

           うっひょー!海だ! 
はな、嬉しそうでした♪ノーリードにしたかったけど、海に入りそうだったので断念しました(笑)

そしてお待ちかねのディナータイム♡→ܫ←♡
宿のオーナーさんが「今日ははなちゃんも一緒に連れてきてくださいね♪」と言ってくださいました('-'*)
なんと!この日、私たちだけだったんです(〃^∀^〃)ェヘヘ  ラッキー!ちょーラッキーでした049.gif
f0039907_1158040.jpg
まずは今年初旅行に  かんぱ~~い068.gif          
グラスワイン、お宿からサービスで出してくれました072.gif
f0039907_120735.jpg
           はなも乾杯したい・・。 
うん、いつかね!今日はいい子でそこにいるんだよー(* ̄ー ̄)
f0039907_1204758.jpg
こちらのお料理、豪華&おいしかったです♡→ܫ←♡
伊勢海老あり、鴨のローストあり写真はなかったのですがパンもおいしかった♪
f0039907_1223264.jpg
思わずお酒がすすんじゃいました(〃^∀^〃)ェヘヘ  
はなは、静かにいい子でいてくれたので「本当にいい子ですねー♪」と褒めてもらって
なんだか嬉しくなった私でした。でも家じゃすごいんだよ、吠えまくり( ̄m ̄*) ププ(←躾なってない?)

お腹がいっぱいになった後、これまたオーナーさんが高級マッサージ機をサービスしてくれました(笑)
(一回200円なのー)
f0039907_1242647.jpg
          ブルブルブルブル......  
はなは、ちょっとビクビクしながら私の上に乗ってました(笑)
いやー、これが本当に気持ちよかった♡→ܫ←♡二の腕までマッサージしてくれるなんて(足の裏も)
すんごいマッサージ機でした!思わず欲しくなった私とくぼっちでした。

看板猫ちゃんのマリリンちゃんとルビーちゃんを連れて来てくれました。
はな、大興奮!
f0039907_1264748.jpg
上がマリリンちゃん、下がルビーちゃん。2人とも18才だそうです!とってもキレイでかわいい子達でした♪

こちらのオーナーさん、奥さまは本当に気さくで楽しい方でこれまたホッコリした一日でした053.gif

そしてお部屋に戻ってのんびりしました。
大浴場とかないのですが、お部屋のお風呂はなんと温泉なのでした!
f0039907_1210873.jpg
のんびり浸かって寝たのでしたー072.gif
f0039907_12105571.jpg
            おやすみなさい・・
翌日へ続く~



にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
実は今日、私のブログ4周年の日でしたーヾ(@^▽^@)ノ わはは
すっごーい、4年もブログ続けちゃった♪
なので、今日11日までは意地でも毎日更新してみようと思って頑張った訳です(携帯駆使して( ̄m ̄*) ププ)
今まで何事も長続きしないダメな私だったのですが、はなのブログだけは頑張れました。
これからまたゆるゆる更新になるかもしれないのですが
よろしくお願いいたします(o^∇^o)ノ


            

by hana87-k | 2010-01-11 11:58 | 旅行(伊豆) | Comments(34)
Commented by ともぴ at 2010-01-11 13:08 x
祝!ブログ4周年ヾ(@^▽^@)ノ
はなちゃんへの愛情たっぷりブログ♪
これからもちょいちょいチラ見(笑)させてもらいまーす♪

新年一発目の旅行は、やっぱり伊豆なのね(* ̄ー ̄)
お料理豪華でいーねー!こりゃーお酒もススムよね。
そして続く2日目はやっぱりアソコへ行くのかな?( ̄m ̄*) ププ

いつの日かくぼっち家に同行してみたいでち(^ー^* )フフ♪
Commented by hana87-k at 2010-01-11 13:15
>ともぴしゃん
ありがとう♡→ܫ←♡
そうそう、はな命の自己満足ブログ( ̄m ̄*) ププ
チラ見、歓迎よ♪で会った時に感想聞かせてくれればいいのだ♪

えぇ。そうですとも(笑)
我が家の旅行って伊豆で始まる事が多いよねぇ。
おぉ!ほんと今度同行してよ♪ともぴしゃん、いい運動になるし
おいしいお酒が飲めるのだ(* ̄ー ̄)

あ、関係ないけど生ガキ100円今月いっぱい!!あそこあそこ!
一度行きたいね!
Commented by はなの飼い主 at 2010-01-11 14:21 x
ブログ4周年おめでとうございます♪

伊豆旅行、すてきですね!
はなちゃんも笑顔笑顔で
いつもほんとにいい表情ですよね。今回もかわいいです。
写真を見るだけでいやされます(*´∇`*)
これからもはなちゃんの日記楽しみにしています。

ところでブログをリンクさせていただいちゃいました。
事後報告ですみません!
何かあれば教えてください~。
Commented by hana87-k at 2010-01-11 14:42
>はなちゃんの飼い主さん
ありがとうございます♡→ܫ←♡
わんこパワーってすごいなーと思う今日この頃です♪

伊豆旅行、楽しかったです(^ー^* )フフ♪
下田の方はまだ未開拓な所が多いなーと思いました。
はな、伊豆が大好きなので(私が?)嬉しそうでしたよ。
あとは顔が白くなればもっといい顔に見えると思うんだけどなー(^ー^;)

わ♡→ܫ←♡ありがとうございます♪
私もリンク貼らせてもらっちゃいました(〃^∀^〃)ェヘヘ  
これからもよろしくです♪
Commented by michina_f at 2010-01-11 14:53 x
ブログ4周年記念おめでとうございます。

伊豆にすぐに出かけられていいなあ~。
年末楽しかったのを思い出してしまいました。
また行きたーい!

貸切宿だなんてラッキーでしたね。
サービスも満点だし、お料理もおいしそう~。
今年も沢山旅行に行けそうですね。

デジイチ直りましたか?
Commented by hana87-k at 2010-01-11 15:14
>michinaさん
ありがとうございます(o^∇^o)ノ

また伊豆に行ってきちゃいました(〃^∀^〃)ェヘヘ  
ほんとまた絶対に伊豆に行ってください!
そしてまた着いていっちゃいますから( ̄m ̄*) ププ

お宿、貸切って本当にラッキーでした♪
じゃらんの口コミも中々良いお宿だけにびっくりでした!
今年もいっぱい伊豆に行っちゃいます。
夏になるとさすがに暑くて行けそうにないので春と秋は気合いいれて
伊豆めぐりします(笑)

デジイチ直りません(涙)
修理センターに持ち込みたいと思います。
レンズがダメなんです"(/へ\*)"))ウゥ、ヒック
Commented by tumuji-azu at 2010-01-11 16:25
ブログ4周年記念おめでとう~☆
やったね!
可愛くて 楽しくて 美味しくて 情報満載のはなちゃんと一緒♪
これからも 楽しみにしてるでち(^・^)

決めました!
私 今年 1回は伊豆に行きます!(1回ですか?)
今日のお宿も 水仙もメモしたし(笑)
まずは マウンテンドックランに行かないと・・・
そうだ!まきぴさんに連れて行ってもらわないと ほほほっ
コトちゃんも制覇したし、ダーマちゃんも走ったって言うし
残るは、問題児あずきしゃん^m^
と いう事で(どう言うこと??)で よろしくご指南くださいませ(^^♪
カメラ どうなりました?
Commented by koo-koji-take at 2010-01-11 17:59
なるほど。ブログ4周年に向けて張り切っていたのですね!
どうしちゃったんだろうと、心配していました(^^ゞ
おめでとうございます。石の上にも三年を越えたのですね(*^^)v
新年初旅行で下田まで行っちゃったのですか?
すげえ~!
Mtドッグのオーナー推薦の水仙綺麗ですねえ~(^o^)丿
伊豆半島の先端からもう春はやって来ているのですね!
伊勢海老~ 鴨のロースト~ こりゃワインがさぞ美味しかった
ことでしょう!
超羨ましいです!(^^)!
Commented by ダアーまま at 2010-01-11 19:15 x
ブログ4周年ですかぁ~!いや~~~!すごいっ!(^O^)/
おめでと~~~!ヽ(^o^)丿
やっぱり。。。伊豆でしたかぁ~!今年もアクティブはな家だねっ!(*^ο^)v
私も坦々麺タンタン麺好きですが…
東名の鮎沢PAの坦々麺が美味しいんですね。φ(..)メモメモ
あっ!この爪木崎灯台。。。ダーマと行きましたよ。
お宿も。。。またまた開拓しましたねっ!温泉とは…
最高じゃないですかぁ~~!
今、メチャメチャ温泉に入りたい私。(*^。^*)
心の底から羨ましいのだっ!
我が家は、今月は旅行できそうもないので…
来月には行きたいと思ってますよん!

Commented by pearlママ at 2010-01-11 22:15 x
わぁ 4周年とはすごいですねぇ 祝4周年おめでとうございまーすd(^0^)b
今年に入って いつもと違うなぁって感じていたんですよぉ♪
まきぴさんの チャレンジ精神に脱帽の私~
これからも はなちゃんのブログを楽しみにしていますねぇo(^∇^)o

伊豆へのルート 沼津から回るルートもあったのねぇと 思わず関心してしまいました。
伊豆通のまきぴさんのブログ とっても参考になります。
早速メモしておかなくっちゃ~

はなちゃん いいとこ連れて行ってもらえてよかったね(o^-^o)
海の近くにこんなに素敵なお花畑があるなんて とっても素敵♪
見ていて 私も行ってみたくなりましたよ(=^^=)

翌日は何があるのかしらねぇ~ ( ̄m ̄*)
次回も楽しみにしていまーす♪ 
Commented by COCOママ at 2010-01-11 22:44 x
祝4周年おめでとうございます(^^)v
伊豆から帰ってきてからすぐに更新なんて素晴らしい♪
ほんとにブログの内容は参考になるとともに、はなちゃん
への愛情があふれてますよ~(^o^)

爪木崎いい所ですねえ~それにしても、まきぴさんブログは
伊豆半島観光協会??から表彰されてもおかしくないですよっ(^o^)
観光大使ですねっ。

伊豆旅行後編も、と~っても楽しみです♪
Commented by sumianzushun at 2010-01-11 23:01
すごい、毎日更新ですね。私も最近バタバタしていましたが、毎日読ませてもらっていました。それにしても、本当によく泊りで出かけていますね!うらやましいです~はなちゃんも本当にいつも一緒で、楽しくて・・・幸せものだあ~なんておもっちゃっています。
ちなみにブログ4周年・・・すごいですね!でもブログをやっていると去年や・おととしの今頃は何をしていたのかな・・・とかいろいろと過去に戻れるので便利ですよね~これからもずっとずっとブログ続けてみんなを楽しませてくださいね!

ところで、ブログみて笑ってしまった~だって、私たちも連休にスイセン祭りに行っていました。とはいっても違う場所なのですが。でも、はなちゃん一家とは全然違う結果に・・・というのはまだ2分咲きで風が強くて砂埃もまってしまって・・・即撤退になった我が家です。
夕日が沈む写真とっても素敵です。
Commented by らっきーM at 2010-01-11 23:11 x
先ずはブログ4周年おめでとうございます(^^)/
今回の伊豆も前々日決めれれて行ったの?凄い行動力(^^)b
爪木崎夏に行った時に確かに水仙群生地って書いてあったけどこんなに一面に咲くなんて思っていなかったのでビックリ(^o^)チェックチェック
でもレンズが壊れちゃうなんて残念でしたね(>_<)
○ャノンの今回のレンズちょっと壊れやすいみたいですよ。。。肝心な時に嫌ですよね~
今回のお宿もちょ~お料理は美味しそうだしお部屋は綺麗だし、オーナー夫妻は良い方だしgoodでしたね~(^_^)v
2日目も楽しみにしております~(^_-)
Commented by lunataro at 2010-01-11 23:49 x
年明け早々伊豆えぇな♪
正月明けは宿取れるんやね。水仙って今時期なんやね!
レンズ壊れた!?望遠ならないってなんでなんやろね?修理したら治るの?大丈夫だといいな!
はなちゃんはお部屋で留守番できるからえぇなー!気にしないで宿探せるもんね。
ブログ4周年オメデトー!
ユルユルでもグーよ♪継続は力なり!(意味違うか?)
Commented by audley1115 at 2010-01-12 10:55
ブログ4周年♪
おめでとうございます☆☆☆
4年ってすごいですよね~(^^)
これからも可愛いはなちゃんいっぱい、お願いします(^o^)丿

坦々麺、私も好きー!
これはかなりチェックもんだーっ
そして水仙畑、とってもきれいですねえ~(^^)
かなりイイかほりもしてたんじゃ?

そしてお宿、すっごく柔軟なとこですね~
そういうところって、色んなとこに優しさが詰まってて快適なんですよね^^
Commented by フリル at 2010-01-12 11:17 x
わぁ〜4周年なんですねっ
おめでとう〜ございます♪
いっつも、はなちゃんの楽しいblog楽しみにしてるので
これからも、お時間ある時はアップしてくださいねっ(^-^)

そうそう、はなちゃんち水仙見に行かれてるみたい♪って、お聞きして
私も、写真撮りに行きたい〜ってパパに言ったんだけど 却下されちゃったよ!
レンズどうですか?入院したのかな?突然壊れたりするのか!
やっぱり2個は持ち歩かないとダメかしら?(´∀`)ガッカリしちゃいましたねっ(;^_^A
でも、お写真みんな素敵に撮れてます(≧∀≦*)vさすがです♪
Commented by hana87-k at 2010-01-12 12:59
>つむじさん
ありがとうです♡→ܫ←♡やりましたよ!ブログ開設4周年!
私、がんばった(笑)←って大げさですよねぇ。
これからも犬ばか全開、I LOVEはな日記がんばりたいと思います(o^∇^o)ノ

決めましたかっ!よし!まきぴプレゼンツ伊豆旅行しちゃいます?
ふふー、色々連れていっちゃいますよ(* ̄ー ̄)(←これまた大げさ)
マウンテンぜひ一度はあずきちゃんと行きたいです。そしてあそこのおじさんに
会わせたい。すんごくいい人なんですよ♪
あずきちゃん、全然問題児じゃないと思いますよー。
でも貸切だと安心かもですよね♪(←できるんですよー、時間が限られてますが)

カメラだめですー、全然ダメですぅ。
サポートセンターに電話しなくっちゃ。修理代高かったら考えちゃうなー。
新しいレンズ買うなんて言ったらくぼっちにイヤな顔されそうです・・
Commented by hana87-k at 2010-01-12 13:12
>こじパパさん
ふふふー(* ̄ー ̄)そうなんです、この日の為だけにがんばってました(笑)
どーかしちゃったんじゃないかと心配しちゃいました?
実はこんな理由があったのです!
本当は日帰りの予定だったのですが、どーせ行くなら水仙も見たくなり
下田まで行くなら泊まりだろうーって事になり(〃^∀^〃)ェヘヘ  
最近、直前予約が多い私なのです。
そうですよ♪伊豆はもう春です(^ー^* )フフ
この日も暖かくて過ごしやすかったです。
食事がおいしくていっぱい飲んじゃいましたよ♪
Commented by chako at 2010-01-12 18:50 x
ブログ開設4周年☆おめでとうございます♪
ホント...最初の頃って毎日更新してましたよね♡
私はいつの間にか4年経っちゃったBlog...。
さらに、ずっとボチボチ更新。^^;

今年初の伊豆旅行♪
灯台のお写真の空がすごくキレイな色ですね〜。
レンズ...ショックですね。–_–;
急に壊れちゃうものなんですねぇ。
はなちゃんの笑顔の後編も楽しみにしています♪
Commented by hana87-k at 2010-01-12 23:21
>ダアーままさん
ありがとうございます♡→ܫ←♡頑張りました~(笑9
はい♪やっぱり伊豆でしたぁ、(〃^∀^〃)ェヘヘ  
今年もはなちゃんと一緒♪におでかけしたいと思います♪
ってどーしても伊豆になっちゃうんですよね。はなの笑顔を見るならここが
一番なんですもん(^ー^* )フフ♪

おぉー!坦々麺好きですか?私もすんごく好きなんです♡→ܫ←♡
鮎沢の坦々麺はPAの食べ物にしてはおいしいです!味濃いし♪
前まで「黒ごま坦々麺」があったのですが、今はないんですよー(涙)
これが本当においしかったんです。おすすめは売店で売っている黒ちゃんたまごを
購入して(温泉たまごですぅ)これを坦々麺に投入して食べる事です♪
これがなかなかいけるんですd(≧▽≦*)bグッ♪

やっぱり温泉っていいですよね、私も本当に大好きです♪
ダアーままさん、今体調が悪いからゆっくりつかりたいですよね。
お!来月は旅行ですか!うちも来月行きます(o^∇^o)ノ
どこかでばったり会ったりしたら面白いですね♪
Commented by hana87-k at 2010-01-12 23:25
>Pearlママさん
はい(o^∇^o)ノ家に帰って数えてみたのですが4周年でした♪
えへへ、今年に入ってすぐに「あ!もうすぐ開設記念日だ!」って思いだして
頑張ってみました♪若干無理やりUPもありましたが、ご愛敬ですよ(笑)

伊豆ルート、沼津経由もたまには面白いですd(≧▽≦*)bグッ♪
海沿いが混んでいそうな時とか余裕がある時や天城辺りで遊びたい時には
こっちルートで行きます。ちょっと遠回りなんですけどね(^ー^;)
途中、大好きな和菓子屋さんやドライブインとかあるので割と好きです♪

お花畑、とてもキレイでした♪ほんとパールママさんが言っていた通り
ほんのりいいお花の香りがしてて癒されました♪

うふふ~、翌日はさらに楽しい事が♡→ܫ←♡

Commented by hana87-k at 2010-01-12 23:28
>COCOママさん
ありがとうございます♡→ܫ←♡
すごいよねー、翌日にブログ更新しているなんて最近にはなかったよ(笑)
自分で自分をほめたいと思います( ̄m ̄*) ププ
3連休だったので昨日はのんびりできちゃったからね♪

こんなに年間伊豆に通ってもまだまだ行ってない所がいっぱいです。
これから伊豆はどんどんお花があっちこっちで咲くからいつか全部制覇してみたい(笑)
こんなに伊豆に通う様になったのはやはりマウンテンパワーですね!
だって、はなあそこに行くと本当に楽しそうなんだもん(^ー^* )フフ♪
COCOちゃんも今年はいっぱい行きそうですね♪

うふふー、後編もほんと楽しかったなー♡→ܫ←♡
Commented by hana87-k at 2010-01-12 23:37
>sumianzushunさん
はい(o^∇^o)ノほんと頑張っちゃいましたー(笑)でもそろそろ打ち止めかもしれません(〃^∀^〃)ェヘヘ
いやいや!スミレちゃんちの方が遠くへいっぱいおでかけしてて、うらやましい&見習わなくては・・と。私、あの琵琶湖のお宿には一度行ってみたいです♪
お互いにわんこの笑顔を見る為にあっちこっちのおでかけ。それでも一番楽しんでいるのはやはり私なのかもしれません。
ブログ、数年続けてきてそれは本当に思いました!あれ?去年の今頃って何してたっけ?とか予防接種はいつ行ったっけ?とか。ほんとあとで役に立つので
なるべく更新していかないとなーと思いました。
これからもがんばってブログ更新したいと思います(o^∇^o)ノ
って水仙祭りに行かれたんですか!場所が違ってもほんと毎回気が合いますよねー(^ー^* )フフ♪
でもなんだかうれしい♪ 確かにこの連休風が強かったですよね!
はなも結構砂まみれになりましたよー!  
Commented by hana87-k at 2010-01-12 23:42
>らっきーMさん
ありがとうございます♡→ܫ←♡なんとか4年、頑張れました!
えへへ、そうなんですよー。今回も悩んだ挙句、お宿予約しちゃいましたー。
連休、大してどこかに行く予定もなかったので伊豆には日帰りで一日行こうと
思ってはいたのですが、伊豆に行くなら水仙みなくっちゃ!
でも水仙って下田じゃーん。。。で、泊まっちゃう?みたいな(^ー^;)
そうでしたね、らっきーくん達は夏に行かれてましたよね♪
今度はぜひ水仙を見に行ってみてください!きっとステキな写真が撮れますよ♪
レンズ壊れちゃいました(涙)そろそろ清掃してもらわないといけないなーと思っていたのですが・・。
ほんと突然、ズームできなくなっちゃってびっくりしちゃいました(涙)
修理代がいくらかかるのか、不安な私です。。
宿、本当にステキでした(o^∇^o)ノ ほんとこれからも地道(?)に
食事がおいしくて、お値段お手頃でステキな宿を探したいと思います(o^∇^o)ノ
Commented by hana87-k at 2010-01-12 23:47
>るなママちゃん
えへへ、年明け早々行ってきちゃった。
確か、一番早い年は1/2だか3日に行った事が・・。(笑)
どんだけ伊豆好き?
そうなのー!お正月休み明けなせいか、結構よりどりみどりだったよ(笑)
道も空いていたし、なんだかほんとのんびり旅行でした♪
レンズ壊れたー。ズームできないの、まわらなくなっちゃったんだよー"(/へ\*)"))ウゥ、ヒック
何かがひっかかっている感じなんだけど、ビクともしなくって・・
ゴミかなー。そろそろ丸2年になるからいい加減レンズ清掃してもらわなくっちゃ!
って思っていたんだけどねぇ。もっと早く出せばよかったなー。
修理代がちと怖いです。
そう、はなは留守番慣れしているからこういう時は結構楽なんだよね(〃^∀^〃)ェヘヘ  
でもやっぱりできれば一緒の方がいいんだけどね。
ありがとう(o^∇^o)ノ
これからもお互いにユルユル頑張ろうぜぃ!

Commented by hana87-k at 2010-01-12 23:56
>ふゆえちゃん
ありがとう(o^∇^o)ノ いつまで続くかなーって思ってやり始めたブログだけど
かわいい我が子の事ならこんなに頑張れちゃうんだなーと実感しました♪
これからもがんばるから、ふゆえちゃんも頑張れ♪

坦々麺ってなんであんなにおいしいんだろうね♡→ܫ←♡
しかも奥が深い・・(笑)
私の中の一番の坦々麺は会社のそばの高級中華料理のランチの坦々麺!
そういえば最近食べてないなぁ~~

水仙、写真はイマイチなんだけどほんとキレイだったよー(^ー^* )フフ♪
そうそう!ほんのりといい香りがしてました♪
癒されたよー★

そうそう、ここのお宿本当によかったよ♪
お友達同士できたら、もっと楽しいかも!って所でした。
去年、ふゆえちゃん達が行った吉佐美のカフェの近くだよ♪
オーナーさんがいい人だとそれだけでなんだか幸せな気分になるよねd(≧▽≦*)bグッ♪
Commented by hana87-k at 2010-01-13 00:03
>フリルさん
ありがとうございます(o^∇^o)ノなんとか4周年を迎えられました♪
フリルさんにそんな風に言ってもらえると嬉しいです♡→ܫ←♡
あー、そうだったんですね"(/へ\*)"))ウゥ、ヒック 残念・・
フリルさんだったら、ステキな写真撮れたと思いますよ!
でも下田って案外遠いんですよねぇ。。。
今思えば、私たち(たち?)があそこに押し掛けて行っちゃえばよかったですね(笑)

レンズ、中が汚れてきた感じがしたので清掃をお願いしないとーと思っていた
矢先の出来事でΣ( ̄□ ̄|||) ガ-ン!って感じでした(涙)
ほんと突然、ズームできなくなったんです。。まわらないって言った方が正解かも。。
サポートセンターが昨日まで休みだったので、今日さっそく電話して
お迎えに来てもらう事にしました。あさってから入院です。
ついでに本体も点検してもらおうかなーと思ってます。
しばらくイチ子と離れ離れで寂しいのですが、耐えます!
レンズ、ズームレンズと単焦点があったからまだ助かりました!
でも私ももう一本、何か購入しようかとくぼっちには内緒で色々考えてます(* ̄ー ̄)
Commented by hana87-k at 2010-01-13 00:07
>chakoさん
ありがとうございます(o^∇^o)ノ
ねー!嘘みたいな話ですがずっと毎日更新していたんですよね、あの頃って。
同じお友達と毎日会話している感じで本当に楽しかったなー♪
私よりもchakoさんの方が長いんですもんね(^ー^* )フフ♪
これからもがんばりましょうね!

今年初の伊豆旅行、楽しかったですよ♡→ܫ←♡
またいつか、予定が合えばご一緒しちゃいましょう♪

ほんとレンズΣ( ̄□ ̄|||) ガ-ン!って感じでしたよ。
ズームしたいのに、まわらないんですよ(涙)
あ、ズームしない!みたいな・・。何かひっかかっている感じなのですが
ビクともしませんでしたー。
あさってから入院決定です。

Commented by jackun_mama at 2010-01-13 00:11 x
ブログ開設4周年おめでとうございますヽ(*^∇^*)ノ*:・'
なんか今年はすごく張り切ってるなぁ~って思ってました(^m^)
私なんか寒いからおサボリ←全然理由になってないけど…

またまた伊豆ですね
伊豆は春が早い?もう水仙が咲いてるんですね
レンズが壊れた( ̄□ ̄;)あわわ!大変!!
治るのかしら?
デジイチにはかなわないでしょうけど充分綺麗に撮れてますよ*^∇゜)v
これからも楽しみにしてますねー♪

伊勢海老すんごく美味しそう♪
こりゃ、お酒もすすむわけだにゃ~←羨ましい私です(´∀`)エヘヘ
Commented by hana87-k at 2010-01-14 20:59
>jackun_mamaさん
ありがとうございます(o^∇^o)ノ
えへへ、そうなんですよー♪今年は最初から飛ばしてみました(笑)
いやいや、そうして私も昨日さぼってしまいました(〃^∀^〃)ェヘヘ  

またまたまた伊豆に行っちゃいました!
基本的に寒いのがあまり得意ではないので、つい暖かそうな所へ行ってしまいます。
水仙が元気いっぱい咲いてて、見てて元気もらっちゃいましたよー(^ー^* )フフ♪
そうなんですぅ"(/へ\*)"))ウゥ、ヒック
レンズ壊れました・・今日、入院しちゃいました(涙)
コンデジと単焦点レンズだけで頑張りました(o^∇^o)ノ

食べ物がおいしいとお酒がすすんじゃいますよね(〃^∀^〃)ェヘヘ  
で、今は質素な食事でガマンしております・・。
Commented by あっきいこと凛ママ at 2010-01-15 23:47 x
連休はやっぱ伊豆だったのですね☆(・∀・)イイ!!
いつもながらお宿のチョイスもグッドですねヽ( ^-^)/
それからブログ4周年おめでとうございます。
継続は力なり!!
すばらしいです(^人^)これからも楽しみにしていますのでいっぱい更新して下さいね♪
それにしてもレンズっ!!?どうしたことでしょう??びっくりですね。(*´Д`*)
早く元気で戻ってきますように・・・
Commented by コットンパパ at 2010-01-16 23:57 x
ブログ4周年記念なんですねっ! おめでとうございます!!!!
まきぴさんのブログは写真がとても綺麗だしぃ、記事も楽しく読めるしぃ、参考になる情報が盛りたくさん(何件も利用させて頂きましたぁ<m(__)m>)だしぃ、凄いです!

はなちゃんはやっぱりモデルですねぇ~ しっかりどこでもポーズできますねっ!
毎回はなちゃんの笑顔にやられちゃってますよぉ~ ズドーンッッッ!

レンズ。。。大変なことになっちゃいましたね。簡単に直ればいいですね。
Commented by hana87-k at 2010-01-19 12:51
>凛ママさん
きゃー!すっかりとレスが遅くなってすみませんでした(^ー^;)
すっかりと木が抜けまくってますね、私・・。
連休は伊豆に行ってきちゃいました(〃^∀^〃)ェヘヘ  
こちらのお宿、のんびりできちゃってd(≧∀<**)Good!! でしたよ!
お食事のときはわんこはお部屋に待機なのですが
その時の状況でOKもらえるみたいだし(^ー^* )フフ
ブログ4周年がんばっちゃいました!でもがんばりすぎて今休暇をいただいてます(笑)
これからもユルユル更新しますのでよろしくですぅ。
レンズ!!修理に出したのですがまだウンともスンとも連絡なくて。
いつ返ってくるんだろう(涙)
Commented by hana87-k at 2010-01-19 12:55
>コットンパパさん
すっかりと返事が遅くなってすみませんでした(^ー^;)
ブログ4周年にむけて毎日更新した反動がどうやらきたみたいです(笑)
いやいやー、そんな風に褒められちゃうとテレちゃいますよー♡→ܫ←♡
はながうちに来て、大好きすぎちゃってブログ始めて旅行&おでかけ三昧に
ハマリそしてカメラにはまり( ̄m ̄*) ププ
はなのおかげで私の趣味がいっぱい増えましたよ!
これからもユルユルとがんばりますがよろしくお願いいたします(o^∇^o)ノ

レンズ、ほんとどうしちゃったのでしょう・・
今メーカーに修理代の見積もりをお願いしているのですが
いくらかかるんだろう"(/へ\*)"))ウゥ、ヒック


<< 2010年今年初めての伊豆旅行...      お友達と♪ >>