人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2010年 01月 12日
2010年今年初めての伊豆旅行~後編~(2010/1/10)
朝目覚めると・・・
2010年今年初めての伊豆旅行~後編~(2010/1/10)_f0039907_205551100.jpg
朝日は見られなかったけどステキな景色が窓から見られました♡→ܫ←♡
はなと朝散歩に吉佐美大浜へ行ってみました。
2010年今年初めての伊豆旅行~後編~(2010/1/10)_f0039907_20575095.jpg
             びゅーーーん♪ 
朝日を浴びながら、海辺を走り回ってました(^ー^* )フフ♪



2010年今年初めての伊豆旅行~後編~(2010/1/10)_f0039907_20583512.jpg

2010年今年初めての伊豆旅行~後編~(2010/1/10)_f0039907_20585296.jpg

            た、楽しいけど風強いでしゅ!!
この日の朝は本当に風が強くって少し遊んで早々に退散してきちゃいましたー、残念だったね。

そして朝食タイム(o^∇^o)ノ
2010年今年初めての伊豆旅行~後編~(2010/1/10)_f0039907_2113131.jpg
お野菜のスープがとってもおいしかったです♪オムレツもふわふわ~~♪
で、ここでもデザートの自家製プリンが♡→ܫ←♡ 朝からおなかいっぱいの私でした。
本当にお世話になりました016.gif
ほんとのんびり、過ごせちゃいました。また来たいお宿でした♪
帰る時、記念撮影とってもらっちゃいました(〃^∀^〃)ェヘヘ  
2010年今年初めての伊豆旅行~後編~(2010/1/10)_f0039907_2161058.jpg
碁石が浜、本当にステキな場所でした。

チェックアウトした後向かったのが下田海中水族館でーす037.gif
前にれーすちゃんが行っているのを見て一度行きたかったんです♪
ガルニクルーズさんからステキな割引券ももらえたし( ̄m ̄*) ププ
2010年今年初めての伊豆旅行~後編~(2010/1/10)_f0039907_2194531.jpg

わんこ、下に置かなければ抱っこでOKです♪
はなちゃん、スリングに入れてGO-!
2010年今年初めての伊豆旅行~後編~(2010/1/10)_f0039907_21104733.jpg
すぐにカメさんがお出迎えしてくれました。はなちゃん、少しびびってました(笑)
入ったらすぐにイルカショーをやっていたので、見に行きました。
2010年今年初めての伊豆旅行~後編~(2010/1/10)_f0039907_21114811.jpg
はな、どんな感じで見ているんだろう??と思ったらな、なんと!ぶるぶる震えてましたー(涙)
2010年今年初めての伊豆旅行~後編~(2010/1/10)_f0039907_21125396.jpg
           ブルブルブル...あれはなんでしゅか......? 
でかいイルカさんに圧倒されたみたいで、怖かったみたいです(^ー^;)
前にいたおじさんがわんこ好きみたいで「どうしたんだー」って声をかけてくれました(笑)
その後、ペンギンさんみたりアザラシさんみたりお魚さんみたり楽しかったです。
2010年今年初めての伊豆旅行~後編~(2010/1/10)_f0039907_2115997.jpg
はな、アザラシさん見ても震えてましたー(笑)どんだけ小心者?テレビに出てきたら吠えるくせにねー。
このアザラシさん、前を通る度に「じぃ~~~~」とはなを見てました(笑)
アザラシさんも「なんだ?お前?」って思っていたのかもしれませんね( ̄m ̄*) ププ
2010年今年初めての伊豆旅行~後編~(2010/1/10)_f0039907_21163359.jpg
せっかく水族館に来たのにレンズ壊れて単焦点一本の撮影・・。
くっそー!35mmだから近くに来てくれないとしっかり撮れなかったΣ( ̄□ ̄|||) ガ-ン!
それでも、はなと大好きな水族館に来られて大満足な私でした♪
2010年今年初めての伊豆旅行~後編~(2010/1/10)_f0039907_2121539.jpg

2010年今年初めての伊豆旅行~後編~(2010/1/10)_f0039907_21204216.jpg


そして、今日のメインイベント(笑)
伊豆に来たのに、まだ行ってなかった伊豆マウンテンへ(o^∇^o)ノ
と、そこには・・・
2010年今年初めての伊豆旅行~後編~(2010/1/10)_f0039907_21223120.jpg
           きゃーーーーーーーー 053.gif
2010年今年初めての伊豆旅行~後編~(2010/1/10)_f0039907_21232976.jpg
           は~な~ちゃ~~~ん! 
元気いっぱい笑顔でお出迎えしてくれたのは、去年ここで会ったCOCOちゃんです♪
実はここで待ち合わせしていたんですぅ(^ー^* )フフ♪
前に会ったのを覚えていてくれたのか、私たちの顔見て嬉しそうにかけよってきてくれました053.gif
なんてかわいい子なんでしょう(〃^∀^〃)ェヘヘ  
COCOちゃんはいつも元気いっぱいで、見ているだけで顔がにっこりしちゃいます♪
2010年今年初めての伊豆旅行~後編~(2010/1/10)_f0039907_2127276.jpg

2010年今年初めての伊豆旅行~後編~(2010/1/10)_f0039907_2127153.jpg
仲良くいちゃいちゃ遊ぶ訳ではないのですが、仲間意識があるのか2人でいると強気なはな&COCOちゃんが面白かったです(笑)
2010年今年初めての伊豆旅行~後編~(2010/1/10)_f0039907_2128651.jpg
匂いかぎも一緒にしてました♪
2010年今年初めての伊豆旅行~後編~(2010/1/10)_f0039907_21283755.jpg
COCOちゃんのパパさんに甘えるはなでーす。くぼっちの心情は穏やかではなかったとかそうでもなかったとか(笑)
ちなみにCOCOちゃんちのパパさんとくぼっちは同じ年でしたー!
なんだかそれだけで親近感が増します(* ̄ー ̄)

と、そこになんと!!!
2010年今年初めての伊豆旅行~後編~(2010/1/10)_f0039907_21301453.jpg
            はなちゃん!お久しぶりぃ♪
きゃ~~~♪パールちゃんだっ053.gif えへへ、実はパールちゃんともここで待ち合わせでした♪
パールちゃんと会うのはなんと2年半ぶりでしたっ!!→その時の記事
パールちゃん、初マウンテンでした(o^∇^o)ノ
いっぱい遊ぼうね!
2010年今年初めての伊豆旅行~後編~(2010/1/10)_f0039907_22255884.jpg
         わ~~~い♪   
2010年今年初めての伊豆旅行~後編~(2010/1/10)_f0039907_22261390.jpg

         えへへへ~♪    う~~~ん、なんてかわいい笑顔なんでしょ♪
パールちゃん、いっつもニコニコ本当にかわいいです053.gif
みんなでワイワイ、本当に楽しかったです(^ー^* )フフ♪
この日もポッカポカの陽気で、上着がいらないくらいで気持ちよかったです♪
本当はここにもう一人かわいい子が来るかもしれなかったのですが、残念ながら会えませんでしたー(涙)
いつかまたぜひですね003.gif

この後、みんなで記念撮影(o^∇^o)ノ
2010年今年初めての伊豆旅行~後編~(2010/1/10)_f0039907_22332824.jpg
おやつを見るめる、はなとCOCOちゃんは笑顔なしです(真剣だからね!)
パールちゃんはパパさんを見つめていたねー(^ー^* )フフ♪
2010年今年初めての伊豆旅行~後編~(2010/1/10)_f0039907_2235069.jpg
ここで先に帰るCOCOちゃんをお見送りしましたー。
助手席にいる、COCOちゃんがこれまたかわいかったです♪
2010年今年初めての伊豆旅行~後編~(2010/1/10)_f0039907_22391124.jpg
         COCOちゃん、またね~~byパール&はな   
この後、パールちゃんちと日が山の向こうにいっちゃうまで遊んでました♪(話してた?)
久しぶりに会えて本当に楽しかったです♪
2010年今年初めての伊豆旅行~後編~(2010/1/10)_f0039907_22355221.jpg
         また一緒に遊んでね(o^∇^o)ノ   
そして、我が家は家路に着いたのでした。
伊豆スカイラインを抜けて帰ってきました。途中富士山がとてもキレイに見えましたよ。
(写真、撮れなかったけど・・・)
はなはと言うと、車に乗った瞬間からちょー爆睡でした(笑)
マウンテンで、今回はあんまり走らなかったけど(お疲れだったみたいです)
それでもあっちウロウロこっちウロウロと楽しんでいたみたいです。

今年初の伊豆旅行は本当に楽しかったでーす016.gif
 パール家&COCO家のみなさん♪
また遊んでくださいね(o^∇^o)ノ   


にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
さて♪
次はいつ旅行に行けるかな(^ー^* )フフ♪
頑張って仕事してはなとの旅代、稼がなくっちゃ!おぉ~~!


            

by hana87-k | 2010-01-12 20:54 | 旅行(伊豆)


<< 旅の思い出に・・・      2010年今年初めての伊豆旅行... >>