2010年 01月 23日
ミーモニちゃんと駅前デート♪
すっかりとおさぼりしてしまったブログ(〃^∀^〃)ェヘヘ  
2010年1月23日(土)
天気がよかったこの日、はなとくぼっちとお散歩しながら駅前までお散歩しました003.gif
そして駅で会ったのは・・・
f0039907_22365394.jpg
            ミーシャです♪
f0039907_22373980.jpg

           モニカでしゅ♪ 
ミーモニちゃん&ヒロリさんがこちらに帰ってきてて駅前デートしました(^ー^* )フフ♪



ヒロリさんの義母さんにわんこがokなカフェ情報を(σ゚∇゚)σゲッツ!!して向かった先は
NEWBURY CAFEさんです。
前に駅前散策した時にチェックしてたお店だぁ♪
テラスわんこokです。
f0039907_22442222.jpg

冬のテラスはちと寒いけど、この日はお日様が出ていたので大丈夫でしたd(≧▽≦*)bグッ♪
f0039907_2245239.jpg

年末からこちらに帰省されていると言う事なのですが、ミーシャくんが体調を崩してしまってて
まだこちらにいると言う事(涙)
いつまでもこっちにいてほしいけど、早く元気になってイリコッチーさんが待っているおうちに帰れるといいね。
f0039907_2248585.jpg

             ぼく、早く元気になるよ!
そうそう!ミーシャくん、頑張れ!
この日は元気いっぱいに歩いていて見てて嬉しくなった私です。
ミーシャくんもモニカちゃんもほんと大人しくて優しくて癒し系♡→ܫ←♡
ずっとモニカちゃんを抱っこさせてもらっちゃった私です( ̄m ̄*) ププ
f0039907_2247367.jpg
      あたちの事も忘れるなー!      
ヾ(@^▽^@)ノ わはは 危なく忘れそうだったよ、ごめんごめん(笑)
f0039907_2248197.jpg
くぼっちも抱っこさせてもらってうっとり♪
思わず連れて帰りそうになった私です(^ー^* )フフ♪

私たちはわんこ話に花が咲いて楽しく過ごしちゃいましたー(〃^∀^〃)ェヘヘ  
ヒロリさんはいろんな事を知っているので、わんこによさそうな物とかいっぱい聞いちゃった♪
愛情をたっぷりもらってミーシャくんもすぐに元気になると確信した私でした。
         ヒロリさん、ミーモニちゃん♪
     またゆっくりデートしてくださいね(o^∇^o)ノ

お土産とかいっぱいいただいちゃって、本当にありがとうございました♪

翌日の日曜日。
久しぶりに、はなとユーカリへ行ってきました(o^∇^o)ノ
f0039907_22571289.jpg

f0039907_2332876.jpg
           ここ、ひっさしぶりぃ~! 
f0039907_234293.jpg

f0039907_2341522.jpg

いっぱい走って楽しそうな、はなちゃんでした♪


にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
1月から気合入れなおしてブログ頑張ろう(o^∇^o)ノなんて思ったけど
あっと言う間に撃沈しちゃった私です。
そしてあっと言う間に2月になっちゃいましたねぇ。

こちらの方は夜から雪が降ってきて、少し積もってます♡→ܫ←♡
ワクワクしちゃうのは私だけでしょうか。
はな、雪大好きだもんね。不謹慎かもしれないけど、積ればいいのになー。
明日はちょっと早起きしてはなと雪の中、お散歩できたらいいなー♪

            

by hana87-k | 2010-01-23 22:33 | ぷちオフ | Comments(10)
Commented by くりまま at 2010-02-02 00:46 x
ミーモニちゃん、かわいい♪
そしてユーカリのはなちゃん、めっちゃ楽しそうです(*^_^*)

雪ね、実は積もればいいのにと私も不謹慎に思っております(*≧m≦*)
なんでこんなにわくわくするんでしょうねぇ。
あー、今からでも外に行きたい気持ち。。
でもオットとくりはもう寝ちゃったので、さすがに寂しくて断念しました。。

同じく、今年は心を入れ替えてブログがんばろうと思ったのに
早くも撃沈のくりままでしたー(^_^;)
Commented by フリル at 2010-02-02 08:38 x
ミーシャ君、早く回復されると良いですねっ
可愛い子達と、近所でデート最高ですねっ♪
ユーカリ行ってきたんですねっ
いまだ1回しか行けてない、れーす家です 良いランですよねぇ(≧∀≦*)v
はなちゃん、やっぱりジャンプ力?凄い高く飛んでますよねっ!
地面との差が沢山あって凄いです!れーすちゃん、あんまり差がないもん(笑)

雪ちょろっと積もりましたねっo(^∇^o)(o^∇^)o
今から散歩に行こうかどうか?迷い中です(^皿^)
Commented by COCOママ at 2010-02-02 10:31 x
ミーシャくん 元気になるといいですね。
ご近所に ワンコOKなお店があっていいですね♪
我が家からは 歩いて行けるカフェはないので 羨ましいです(^O^)

ユーカリ行かれたのですねー!!
COCO家も 1度行ってみたいドックランです。
パパにお願いして 早く行ってみたいなぁ。
はなちゃん 楽しそうに走ってるのが 目に浮かびます(^-^)

私も同じくです↑。今年はまめに更新しようと思っていたのですが
もう おさぼりブログになってしまってま~す(-_-;)
Commented by lunataro at 2010-02-02 11:58 x
ミーモニちゃん達まだそちらにいるのね~♪
駅前にワンコOKのカフェなんて!やっぱりそっちはワンに優しいね♪
大阪だと殆ど考えられないじょ!

テラスって寒そうだけどいっぱいお喋りしてたらそんな事忘れちゃうね!
ヒロリさんて本当色々勉強してるもんね!
ミーシャ君がまだ体調良くないのは残念だけどいっぱいお散歩してたんなら大丈夫かな?
いっぱいいっぱい元気になってもらいたいよね!
頑張れ~ミーシャ君!

お!モニちゃんうちの洋服着てくれてるぅ~!
めっちゃ嬉しいな!どやった?可愛かった?
写真でしか見てないから生で見てみたいな~♪
小さい子の洋服って本当可愛いよね!

(*≧m≦*)プププw あたしも思っててん、まきちゃんオサボリしてるな~って!
けど、まとめてでも見るからのんびりいきましょ~!

一緒一緒!あたしも雪積もるとワクワクして早起きして散歩行きたいくらいやもん!
なるべく早く起きて誰も踏んでないさら雪に二人の足跡(o ̄ー ̄o) ムフ
考えただけでもワクワクするよ!
で?朝積もってたん?
ニュースで見たら凍ってた感じしたけど・・・
Commented by hana87-k at 2010-02-02 23:49
>くりままさん
ミーモニちゃん、ちょーかわいかったです(^ー^* )フフ♪
ユーカリ久しぶりに行ったのですが、1時間くらいしたら
うちともう1家族くらいしかいなくなって。
ボール投げしてハイテンションのはなちゃんでした♪

今日の朝起きたら一面銀世界だったので
「きゃーーー♪こりゃ帰ったらロング散歩だ!」(←寝坊して朝の散歩いけず)
って思っていたのに、会社についたら都内は全然雪がなく。。。
あれれ?と思って家に帰ってきたら見事なくらい雪が消滅しておりました。。。
ま、凍ってしまうと怖いからよかったのかもしれないけど
かなり残念な私でしたー
くりりんちゃん、今日は雪を堪能したのかな?

ブログ、ダメですねぇ。一度さぼるともう昔の様には
できません(〃^∀^〃)ェヘヘ  
お互いゆるゆる頑張りましょうね♪
Commented by hana87-k at 2010-02-02 23:51
>フリルさん
ほんとミーシャくん、早く元気になってくれる事を祈らずには
いられませんでした('-'*)

久しぶりにユーカリに行ってきました(o^∇^o)ノ
向こうでは「あれ?集まりは来週じゃないの?」なんて
他のわんちゃんの飼い主さんに言われましたよー(^ー^* )フフ♪
れーすちゃん、一回しか行った事なかったんでしたっけ?
もっと行っていると思ってました。
あそこ芝生がキレイだし広いしわんこには楽しいみたいですね。
はな、ボール遊びすればいつでもどこでも元気元気♪
この日もかっとんで遊んでました♪

うふふー、れーすちゃんしっかり雪を堪能したみたいですね♡→ܫ←♡
私は寝坊したんですΣ( ̄□ ̄|||) ガ-ン!
なので夜、雪を求めて頑張って散歩してきましたよ♪
Commented by hana87-k at 2010-02-02 23:55
>COCOママさん
ほんとミーシャくん、早く元気になってくれるのを祈らずには
いられないです。ヒロリさんが愛情たっぷり注いでいるので
きっとすぐに元気になると思います(o^∇^o)ノ
うちの近所にもそんなにわんこOKなお店少ないんですぅ。
もっとOKなお店が増えればいいのにぃ。

ユーカリ、マウンテン以外ではなが嬉しそうに走る貴重なランです♪
あ、あとゼブラでも走るかも♪
COCOちゃんはきっと喜んで走ると思いますよ!
ここは白犬さんが来る事も多いし(^ー^* )フフ♪
ぜひぜひパパさんにお願いして行ってみてください♪

あ、やっぱりですか?(^ー^;)
ダメですよねー、数日やらないと永遠に更新しないんじゃないかって
思えてくる今日この頃です(〃^∀^〃)ェヘヘ  
Commented by hana87-k at 2010-02-03 00:01
>るなママちゃん
大阪ってわんこカフェ少ないの?お宿とかもあんまりないもんね。
(ってそれは東京も一緒だな)
わんこOKって言ってもテラスだけだしね。春&秋だといいかもしれないけど真冬と真夏には無理よねぇ。
この日のミーシャくんは元気いっぱいお散歩してました♪
モニちゃんの方が寒かったみたいでブルブルしてたので
私がずーっと抱っこして温めてあげました(いや、温められたかも)
ヒロリさん、ほんと色々と知っているので勉強になりました♪
そうそうそう!モニちゃんが着ている服、るなママちゃんが作ったお洋服でした♡→ܫ←♡めっちゃかわいかったよ!ヒロリさんもとても気に入っているって言ってましたよd(≧▽≦*)bグッ♪
いやー、ほんとかわいかったよ。着ている姿をライブでお見せしたい感じ。
えへへ、おさぼり止まらないよねぇ。
でもこの週末はネタがあるので頑張って更新してみました!
朝ね、雪結構積もっていたの。でも会社に行ったらまるでなくてびっくりしちゃったよ。都心てとけるの早い。夜は残っている場所探して
楽しんできました♪
ちなみに朝は凍ってたよ。歩いてバス停に行くのちょー怖かった。
Commented by コットンパパ at 2010-02-05 22:22 x
ミーシャくん&モニカちゃんはかわいいですね♪
おとなしくしているなら抱っこしたくなっちゃいますよねぇ~

あっ、ユーカリに行ってきたんですねっ!
はなちゃん跳んでるぅぅぅ~ かっこいい写真だなぁ~
見つめあっている写真。。。かわいいぞぉ(^_-)-☆

4日にユーカリに行こうとしたけど、雪でダメでした(T_T)
Commented by hana87-k at 2010-02-07 15:51
>コットンパパさん
ミーモニちゃん、ちょーかわいいです♡→ܫ←♡
モニカちゃんは小さくて大人しいのでずっと私に
いい子に抱っこさせてくれました(^ー^* )フフ♪
バックにいれて持ち帰りそうな私でしたよ(笑)

はい♪ユーカリにぶぶーんと行ってきました♪
午後から貸切状態になってしまったのでボール投げして
はじけて遊んできました♪

雪だとお休みになっちゃうんですね。。。
わんこ、結構雪好きなのにー。
ちなみにうちも昨日、雪遊びに行こうと思ったのですが
吹雪と聞いて断念しました(涙)


<< 女2人旅+2わん 伊香保湯けむ...      セレブ気分のディナー♪ >>