人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2010年 02月 07日
女2人旅+2わん 伊香保湯けむり旅行~後編~2010.1.31
すっかりUPが遅くなってしまいましたが伊香保旅行の後編です(〃^∀^〃)ェヘヘ  

朝起きたら、目の前にはステキな景色が広がってました♪
女2人旅+2わん 伊香保湯けむり旅行~後編~2010.1.31_f0039907_15533673.jpg




朝散歩に行こうと思いつつ、結局行けませんでしたー(笑)
ゆるせ、はな&ノンちゃん。
で、朝ごはんタイム!
女2人旅+2わん 伊香保湯けむり旅行~後編~2010.1.31_f0039907_15551279.jpg

女2人旅+2わん 伊香保湯けむり旅行~後編~2010.1.31_f0039907_15552790.jpg
水沢うどんがついてたー♪伊香保と言えば、水沢うどんよね♪
ごはんを食べてあっこちゃんと露天風呂とか行きました。(〃^∀^〃)ェヘヘ  
朝の露天風呂って気持ち~~♪
しかもこれまた貸切状態だったのでのんびり温まれました(^ー^* )フフ♪
お部屋に帰って荷物をまとめて、チェックアウトです♪
女2人旅+2わん 伊香保湯けむり旅行~後編~2010.1.31_f0039907_15575832.jpg
         お世話になりました♪   
女2人旅+2わん 伊香保湯けむり旅行~後編~2010.1.31_f0039907_16495028.jpg

        また来るねー♪    


まず最初にむかったのは伊香保森林公園です。
宿のそばにロープウェイがあって、この公園まで行けるのですが今はわんこNGと言う事だったので
車で公園まできました♪
女2人旅+2わん 伊香保湯けむり旅行~後編~2010.1.31_f0039907_1604167.jpg
        すたすたすたたーーーーー    
ヾ(@^▽^@)ノ わはは 自然大好きなはな&ノンちゃんは嬉しそうにお散歩してました♪
女2人旅+2わん 伊香保湯けむり旅行~後編~2010.1.31_f0039907_1613720.jpg

女2人旅+2わん 伊香保湯けむり旅行~後編~2010.1.31_f0039907_1615295.jpg

            景色いいでしゅねー♪byノンノ

女2人旅+2わん 伊香保湯けむり旅行~後編~2010.1.31_f0039907_162225.jpg
       空気がうめぇー!byはな     
女2人旅+2わん 伊香保湯けむり旅行~後編~2010.1.31_f0039907_1624860.jpg

女2人旅+2わん 伊香保湯けむり旅行~後編~2010.1.31_f0039907_1631770.jpg

女2人旅+2わん 伊香保湯けむり旅行~後編~2010.1.31_f0039907_163347.jpg

女2人旅+2わん 伊香保湯けむり旅行~後編~2010.1.31_f0039907_1634647.jpg
ここで小一時間くらいお散歩して、満足そうな2人でした♪

そして、伊香保の街へ戻りフラフラしましたー(^ー^* )フフ♪
女2人旅+2わん 伊香保湯けむり旅行~後編~2010.1.31_f0039907_1653166.jpg
         あたち達、浴衣似合うでしょ♪   
女2人旅+2わん 伊香保湯けむり旅行~後編~2010.1.31_f0039907_1655790.jpg
お尻がちょーーーキュートな2人です♪
女2人旅+2わん 伊香保湯けむり旅行~後編~2010.1.31_f0039907_1662787.jpg
あっこちゃんの案内で伊香保を楽しく散策できましたよ♪
女2人旅+2わん 伊香保湯けむり旅行~後編~2010.1.31_f0039907_167829.jpg
浴衣娘、記念撮影(^ー^* )フフ♪
周りにいる人たちもいっぱい写真撮ってくれました(笑)
女2人旅+2わん 伊香保湯けむり旅行~後編~2010.1.31_f0039907_1675230.jpg

女2人旅+2わん 伊香保湯けむり旅行~後編~2010.1.31_f0039907_1681696.jpg

小腹がすいたので(?)利休庵さんで一休み。
女2人旅+2わん 伊香保湯けむり旅行~後編~2010.1.31_f0039907_16101354.jpg
犬連れは中に入れないのですが、外にちゃんとテーブル出してくれますd(≧▽≦*)bグッ♪
女2人旅+2わん 伊香保湯けむり旅行~後編~2010.1.31_f0039907_16104231.jpg
お抹茶と白玉しるこ♪
おいしかったー(^ー^* )フフ♪
女2人旅+2わん 伊香保湯けむり旅行~後編~2010.1.31_f0039907_16111557.jpg
お店で注文している時、中を覗き込んでいた2人。かわいかったです♪
女2人旅+2わん 伊香保湯けむり旅行~後編~2010.1.31_f0039907_16115788.jpg



この後、あっこちゃんオススメの勝月堂の温泉まんじゅうも(σ゚∇゚)σゲッツ!!
女2人旅+2わん 伊香保湯けむり旅行~後編~2010.1.31_f0039907_161881.jpg

女2人旅+2わん 伊香保湯けむり旅行~後編~2010.1.31_f0039907_16154790.jpg
これがめちゃうまでした!!!
お土産も買って帰りましたー(* ̄ー ̄)
女2人旅+2わん 伊香保湯けむり旅行~後編~2010.1.31_f0039907_16171817.jpg
        また食べるでしゅか?    
あ、はい(〃^∀^〃)ェヘヘ  
女2人旅+2わん 伊香保湯けむり旅行~後編~2010.1.31_f0039907_16185866.jpg

周りのお店の人たちも温かい人が多くてほっこりした気分になりました♪
また、絶対にこよう!と思った私です。

伊香保温泉を後にした私たちは、水沢観音へ行ってみました(o^∇^o)ノ
女2人旅+2わん 伊香保湯けむり旅行~後編~2010.1.31_f0039907_16211190.jpg
結構人がいっぱいでしたー。
六角堂で地蔵尊を3回廻しました(o^∇^o)ノ
女2人旅+2わん 伊香保湯けむり旅行~後編~2010.1.31_f0039907_162425100.jpg
珍しいよね(^ー^* )フフ♪
長野の善光寺にもあったなー、たぶん。
女2人旅+2わん 伊香保湯けむり旅行~後編~2010.1.31_f0039907_16251584.jpg


この後、お腹が空いたので(マジで!?)念願の水沢うどんを食べに行きました♡→ܫ←♡
今回お伺いしたのは庵古堂さんです。
こちら、店内もわんこOKなんです♡→ܫ←♡
寒い冬には助かります!(あ、暑い夏にもね!)
女2人旅+2わん 伊香保湯けむり旅行~後編~2010.1.31_f0039907_16275763.jpg

女2人旅+2わん 伊香保湯けむり旅行~後編~2010.1.31_f0039907_16281920.jpg

女2人旅+2わん 伊香保湯けむり旅行~後編~2010.1.31_f0039907_16283899.jpg
         あたち達も中にはいれまちた!   
女2人旅+2わん 伊香保湯けむり旅行~後編~2010.1.31_f0039907_16292376.jpg
サービスでこれが出てきました!
シイタケの天ぷら?って思ったら温泉まんじゅうの天ぷらでした( ̄m ̄*) ププ
おいしかったですよ♪
女2人旅+2わん 伊香保湯けむり旅行~後編~2010.1.31_f0039907_1630267.jpg

女2人旅+2わん 伊香保湯けむり旅行~後編~2010.1.31_f0039907_163019100.jpg
私とあっこちゃんは天ざるうどんを楽しみました♪水沢うどん、つるつるコシがあっておいしぃーーー!
わんこokのお店なので、あまり期待してなかったのですが天ぷらさっくり、おうどんツルツルで
ほんとおいしかったです(^ー^* )フフ♪
ふとみると・・
女2人旅+2わん 伊香保湯けむり旅行~後編~2010.1.31_f0039907_16315789.jpg

女2人旅+2わん 伊香保湯けむり旅行~後編~2010.1.31_f0039907_16321896.jpg
爆睡してました037.gif思っている以上に歩いているもんね!
本当はこの後、沼田へとんで雪遊びする予定だったのですが時間も遅くなってしまったし
わんこ達がかなりお疲れモードだったのでここで伊香保旅行は終わりました。
女2人旅+2わん 伊香保湯けむり旅行~後編~2010.1.31_f0039907_16345259.jpg
         え?もうおしまいなの?   
ほんと、名残惜しいね。。。。
楽しい事ってあっと言う間に終わってしまいます。
でもまた次をたのしみにしようね(^ー^* )フフ♪
 あっこちゃん&ノンノちゃーーーん♪
楽しい二日間を本当にありがとう!           

今度はあそこね(* ̄ー ̄)(どこ?)

女2人+わんこ2匹旅。。。。
くぼっちがいない旅は初めてだった私とはななのですがこれはこれで楽しかった(〃^∀^〃)ェヘヘ  
わんこに浴衣着せて、お構いなしに歩けるのくぼっちが一緒だったら無理かも(笑)
いっぱい話して、いっぱい歩いていっぱい食べた旅行でした♪
ほんと楽しかったな~~♪




にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ

女2人旅+2わん 伊香保湯けむり旅行~後編~2010.1.31_f0039907_16395185.jpg

車に乗るなり、またもや熟睡はなちゃん(^ー^* )フフ♪
帰り道、少し渋滞してしまったけどはなと一緒だったので全然苦になりませんでした。
はなが一緒にいると、かなり安全運転な自分にびっくりでした(行きは少しかっとんだけどね)

おまけ~
女2人旅+2わん 伊香保湯けむり旅行~後編~2010.1.31_f0039907_1641484.jpg

女2人旅+2わん 伊香保湯けむり旅行~後編~2010.1.31_f0039907_1649962.jpg

女2人旅+2わん 伊香保湯けむり旅行~後編~2010.1.31_f0039907_16502633.jpg
  うぉぉぉぉーー!          
パン食い競争みたいにイチゴを食らうはなちゃんでした(笑)

by hana87-k | 2010-02-07 16:16 | 旅行(群馬)


<< 綱吉の湯にしろ犬さん集合♪      女2人旅+2わん 伊香保湯けむ... >>