2010年 02月 07日
女2人旅+2わん 伊香保湯けむり旅行~後編~2010.1.31
すっかりUPが遅くなってしまいましたが伊香保旅行の後編です(〃^∀^〃)ェヘヘ  

朝起きたら、目の前にはステキな景色が広がってました♪
f0039907_15533673.jpg




朝散歩に行こうと思いつつ、結局行けませんでしたー(笑)
ゆるせ、はな&ノンちゃん。
で、朝ごはんタイム!
f0039907_15551279.jpg

f0039907_15552790.jpg
水沢うどんがついてたー♪伊香保と言えば、水沢うどんよね♪
ごはんを食べてあっこちゃんと露天風呂とか行きました。(〃^∀^〃)ェヘヘ  
朝の露天風呂って気持ち~~♪
しかもこれまた貸切状態だったのでのんびり温まれました(^ー^* )フフ♪
お部屋に帰って荷物をまとめて、チェックアウトです♪
f0039907_15575832.jpg
         お世話になりました♪   
f0039907_16495028.jpg

        また来るねー♪    


まず最初にむかったのは伊香保森林公園です。
宿のそばにロープウェイがあって、この公園まで行けるのですが今はわんこNGと言う事だったので
車で公園まできました♪
f0039907_1604167.jpg
        すたすたすたたーーーーー    
ヾ(@^▽^@)ノ わはは 自然大好きなはな&ノンちゃんは嬉しそうにお散歩してました♪
f0039907_1613720.jpg

f0039907_1615295.jpg

            景色いいでしゅねー♪byノンノ

f0039907_162225.jpg
       空気がうめぇー!byはな     
f0039907_1624860.jpg

f0039907_1631770.jpg

f0039907_163347.jpg

f0039907_1634647.jpg
ここで小一時間くらいお散歩して、満足そうな2人でした♪

そして、伊香保の街へ戻りフラフラしましたー(^ー^* )フフ♪
f0039907_1653166.jpg
         あたち達、浴衣似合うでしょ♪   
f0039907_1655790.jpg
お尻がちょーーーキュートな2人です♪
f0039907_1662787.jpg
あっこちゃんの案内で伊香保を楽しく散策できましたよ♪
f0039907_167829.jpg
浴衣娘、記念撮影(^ー^* )フフ♪
周りにいる人たちもいっぱい写真撮ってくれました(笑)
f0039907_1675230.jpg

f0039907_1681696.jpg

小腹がすいたので(?)利休庵さんで一休み。
f0039907_16101354.jpg
犬連れは中に入れないのですが、外にちゃんとテーブル出してくれますd(≧▽≦*)bグッ♪
f0039907_16104231.jpg
お抹茶と白玉しるこ♪
おいしかったー(^ー^* )フフ♪
f0039907_16111557.jpg
お店で注文している時、中を覗き込んでいた2人。かわいかったです♪
f0039907_16115788.jpg



この後、あっこちゃんオススメの勝月堂の温泉まんじゅうも(σ゚∇゚)σゲッツ!!
f0039907_161881.jpg

f0039907_16154790.jpg
これがめちゃうまでした!!!
お土産も買って帰りましたー(* ̄ー ̄)
f0039907_16171817.jpg
        また食べるでしゅか?    
あ、はい(〃^∀^〃)ェヘヘ  
f0039907_16185866.jpg

周りのお店の人たちも温かい人が多くてほっこりした気分になりました♪
また、絶対にこよう!と思った私です。

伊香保温泉を後にした私たちは、水沢観音へ行ってみました(o^∇^o)ノ
f0039907_16211190.jpg
結構人がいっぱいでしたー。
六角堂で地蔵尊を3回廻しました(o^∇^o)ノ
f0039907_162425100.jpg
珍しいよね(^ー^* )フフ♪
長野の善光寺にもあったなー、たぶん。
f0039907_16251584.jpg


この後、お腹が空いたので(マジで!?)念願の水沢うどんを食べに行きました♡→ܫ←♡
今回お伺いしたのは庵古堂さんです。
こちら、店内もわんこOKなんです♡→ܫ←♡
寒い冬には助かります!(あ、暑い夏にもね!)
f0039907_16275763.jpg

f0039907_16281920.jpg

f0039907_16283899.jpg
         あたち達も中にはいれまちた!   
f0039907_16292376.jpg
サービスでこれが出てきました!
シイタケの天ぷら?って思ったら温泉まんじゅうの天ぷらでした( ̄m ̄*) ププ
おいしかったですよ♪
f0039907_1630267.jpg

f0039907_163019100.jpg
私とあっこちゃんは天ざるうどんを楽しみました♪水沢うどん、つるつるコシがあっておいしぃーーー!
わんこokのお店なので、あまり期待してなかったのですが天ぷらさっくり、おうどんツルツルで
ほんとおいしかったです(^ー^* )フフ♪
ふとみると・・
f0039907_16315789.jpg

f0039907_16321896.jpg
爆睡してましたemoticon-0136-giggle.gif思っている以上に歩いているもんね!
本当はこの後、沼田へとんで雪遊びする予定だったのですが時間も遅くなってしまったし
わんこ達がかなりお疲れモードだったのでここで伊香保旅行は終わりました。
f0039907_16345259.jpg
         え?もうおしまいなの?   
ほんと、名残惜しいね。。。。
楽しい事ってあっと言う間に終わってしまいます。
でもまた次をたのしみにしようね(^ー^* )フフ♪
 あっこちゃん&ノンノちゃーーーん♪
楽しい二日間を本当にありがとう!           

今度はあそこね(* ̄ー ̄)(どこ?)

女2人+わんこ2匹旅。。。。
くぼっちがいない旅は初めてだった私とはななのですがこれはこれで楽しかった(〃^∀^〃)ェヘヘ  
わんこに浴衣着せて、お構いなしに歩けるのくぼっちが一緒だったら無理かも(笑)
いっぱい話して、いっぱい歩いていっぱい食べた旅行でした♪
ほんと楽しかったな~~♪




にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ

f0039907_16395185.jpg

車に乗るなり、またもや熟睡はなちゃん(^ー^* )フフ♪
帰り道、少し渋滞してしまったけどはなと一緒だったので全然苦になりませんでした。
はなが一緒にいると、かなり安全運転な自分にびっくりでした(行きは少しかっとんだけどね)

おまけ~
f0039907_1641484.jpg

f0039907_1649962.jpg

f0039907_16502633.jpg
  うぉぉぉぉーー!          
パン食い競争みたいにイチゴを食らうはなちゃんでした(笑)

by hana87-k | 2010-02-07 16:16 | 旅行(群馬) | Comments(34)
Commented by tumuji-azu at 2010-02-07 18:13
やめて~~(^〇^) 水沢うどんの連呼~^m^
食べたさMAXだよー(笑)

温泉は浴衣だよねっ!はなちゃん☆
名物の石段で カワイコちゃんが浴衣姿で佇んでたら 皆の視線釘付けだね~
胸が 少しはだけていて 色っぽいわ~♡
こりゃ ナイスだわ~(^ー^* )ふふっ
温泉だし 伊香保だし 行ってみたくなったぁ♪
ワンコにもやさしいね~
これは メモメモだわ ふふっ
はなちゃん うぉぉぉー!と立って 練乳なしイチゴはゲットできたのかな~(*^。^*)

私の田舎 天ぷら饅頭食べますよ~☆
メインはお盆で~す
天ぷら用に 小ぶりの饅頭がお店で売ってま~す
美味しいですよー☆
特に 揚げたてはめちゃうまどす(^。^)
Commented by hana87-k at 2010-02-07 19:13
>つむじさん
水沢うどん、めっちゃおいしかったです♡→ܫ←♡
今でも食べたいです、お土産で買ってきたうどん食べてなくなっちゃったし(涙)
私、好きでしたー♪水沢うどん(連呼する私( ̄m ̄*) ププ)

そうですよ♪温泉はやはり浴衣ですよー(^ー^* )フフ♪
あずきちゃんもぜひぜひ行ってみてくださいませ♪
通りすがりのおばちゃんに「モデル犬?」って言われたので
「全然違います!」って言ったら「犬でひと儲けできそうよね♪」って
言われました(笑)うーん、どうやって儲けよう。
伊香保の人たち、わんこに優しかったですよ!
お土産屋のおばあちゃんとか「中に入っていいよー」って言ってくれたし。
好きになりました♪

おぉー!お饅頭って天ぷらで食べるんですね!
Σ( ̄□ ̄|||) ガ-ン!って感じだったのですが、美味しかったです♪
うんうん、揚げたて最高ですよね♪
あー、また食べたくなりました。
Commented by COCOママ at 2010-02-07 19:33 x
前編から見てきました~♪
イチゴ狩りから水沢うどんまで~盛りだくさんで見てる
ほうも楽しかった~(^v^)
まきぴさん、遠出も楽しんで、すごいですねえーー
はなちゃんもノンノちゃんも浴衣がほんとに可愛いい❤
2ワンちゃん伊香保たくさん歩いて疲れたでしょー♪
満足そうに寝てますね♪

だけど伊香保いいところですねー。食べ物も美味しそう
だし、温泉も良さそうですね。
特にうどんが、テカテカしてる!(^^)!食べたーい。。。
Commented by はなの飼い主 at 2010-02-07 20:43 x
伊香保に行かれたんですね。楽しそう~(*´∇`*)
伊香保がわんこ連れにこんなにやさしいとは、ちょっと意外でした。
きっと、はなちゃんとノンノちゃんがいい子だから、余計なんでしょうね♪
浴衣姿、すごく似合ってますね!

それにしても、食事の写真が本当においしそうで…。
すっごくうどんが食べたくなりました(´~`ヾ)
Commented by rockaito at 2010-02-07 22:02
いやぁ、2日間の出来事とは思えないくらいの充実ぶり。
美味しいものもたくさん!
特に最後の水沢うどんが心惹かれました。
そして、浴衣姿可愛い!
海斗にも着せたい! もちろん、男の子用ですよ。
って、女の子用も着せてみたかったりしますけど~
Commented by nonno1028 at 2010-02-07 22:07
はなちゃん&まきちゃん、その節は色々とお世話になりました~(o^▽^o)/
記事を見ていたら楽しかった記憶がよみがえってきました♪

深夜、すっごい視線を感じるので目を開けたら
枕元にはなちゃんがいて不思議そうに私の顔を覗き込んでいました^^
私が気付くとスタタターーっと自分のベッドに戻って行きましたよ(笑)
あの光景が可愛過ぎていまだに忘れられません(>U<)

今度はあそこに行きましょうね♪(ってどこ?(^m^)ププ)
Commented by michina_f at 2010-02-07 22:17 x
なんて充実した食い倒れ旅?!(あれ?)
浴衣姿の2わん最強ですね。
どこかでこんなワンコに出会ったら、
私もきっと写真とらせてもらってると思います。

水沢うどん、ツヤツヤでおいしそう~!
お腹空いてきちゃった。


Commented by コットンパパ at 2010-02-07 23:30 x
水沢うどんいいな♪ おいしいですよね♪
前、水沢うどん目的で伊香保に行きましたよぉ~
あー食べたくなちゃった(^^ゞ

浴衣似合ってますねっ! とーてもかわいいですよん(^O^)/
はなちゃんはイッパイ歩けて満足したかな?

楽しい旅ができてよかったですねっ!
Commented by ダアーまま at 2010-02-08 00:23 x
まきぴさんとはなちゃんでブ~~ンっと行っちゃったんですねっ!(*^。^*)v
やるねぇ~!(^.^)m
くぼっちさん。。。かなり淋しかったんじゃないですかぁ~。
浴衣姿のこんな可愛い子達がいたら…たまらないですよねぇ~。(^。^)y
温泉に行くなら…浴衣!(^.^)凸
ダーマ達も用意しておこうかなぁ~!っと思いましたよ。
水沢うどん。。。好きです!美味しいですよね~。
まだダーマがいない頃ですが…
水沢うどん、食べに行きましたよ!伊香保温泉にも入って…。
マイタケのてんぷらが美味しかったのを覚えています。
また行きたいな~!
Commented by らっきーM at 2010-02-08 02:20 x
ちょっぴりご無沙汰です。
最近会社で忙しくてPCいじれないので全然皆さんのブログに遊びに行けなくて、、、って家ではいつもバタンキューだし、、、(^_^;)
でも相変わらずアプリだけはやるなって感じですよね~(^_-)
伊香保温泉旅行~女2人+2ワンの旅。。。楽しく読ませて頂いちゃいました
知らないお店が一杯で早速メモメモしちゃいました
わ~同じ日に我が家もイチゴ狩り楽しんでいました。♪
でも凄い一杯イチゴがなっていて羨ましいな~
ゆっくり出来る宿で温泉に浸かれるなんて羨ましい
2日目もはなちゃんもノンノちゃんも浴衣とっても似合っていますよ(^^)b
本当にみんなから注目されるの当たり前って感じです
お饅頭の天麩羅って?って思ったけど美味しいのですか???
今度食べてみたい
今週と違いお天気も良く絶好のお出掛け日和でしたね~
Commented by フリル at 2010-02-08 14:36 x
待ってましたっ(笑)
はなちゃんの お衣装変え 凄いですねぇー( ̄m ̄*)
で ピンク系が 多いし (*^ー^*)ふふっ♪
浴衣も渋くて良いですねっ
ほんと パパが居ると 着せたいものも 着せられずーーー
ですからねっ(´∀`)
まきぴさん 衣装関係も 楽しんだのでは?(^-^)

しかし 伊香保温泉良いですねっ
是非 我が家も行きたいで~す♪
お饅頭の天ぷら 美味しいよねっ(≧∀≦*)v
美味しそうなものが いっぱいの日記で 目の毒でしたー( ̄m ̄*)
Commented by meru103 at 2010-02-08 15:34
女二人旅って素敵~♪
あっこちゃん&ノンちゃんとの旅行だったんだねん。
うちはあたし一人でメルくる連れてなんて無理っ!!
っていうか、とてもじゃないけど運転もできましぇん・・・

温泉街での浴衣姿の二人が超カワイイ~♪
あたしも絶対カメラ小僧になってると思いまつ。ププッ ( ̄m ̄*)
美味し物もいっぱい食べて、観光もできて
とっても素敵な旅行だったねん☆
くぼっちはさぞ寂しかったことでしょう・・・
はなたん、ちゃんと添い寝してあげたのきゃな?(=^m^)クスクス
Commented by Piccolo at 2010-02-09 10:59 x
ご無沙汰で~す!
お~~~^^ぉ! 「女二人ワン旅」素敵~❤
家族旅行も良いけれど仲良しさんと一緒の旅は楽しいですよね~
何と言ってもワンと一緒が最高~!

浴衣でお出かけは大成功ですね
目立つし~ 可愛いし~! 人気の的間違い無しですもの~

美味しい物も沢山食べて幸せ一杯のまきびさんのお顔を想像して
しまいました~! (笑)
Commented by ファニーかぁちゃん at 2010-02-09 23:07 x
めちゃ可愛い!!浴衣姿☆
道行く人にも思わず可愛いって言われたのでは??

ワンコも行けるいちご狩りもいいなぁ~
けっこう大きないちごですね。美味しそう~

お饅頭のてんぷら?それ用のお饅頭かな?
温泉に入って美味しいもの食べていっぱいおしゃべりして
女二人旅と2ワンで最高に楽しい時間を過ごせたようですね☆
Commented by あっきいこと凛ママ at 2010-02-09 23:16 x
女二人+2ワンの旅楽しそうですね~♪
おしゃべりが尽きないのわかります(*^m^*)
水沢てんぷらうどんおいしそう~(^○^)
それにデザートのまんじゅうてんぷらもGood(*^o^*)
第二弾ありそうな予感(^o^)v
Commented by くりまま at 2010-02-12 03:39 x
やーん!なんて楽しそうなの♪♪
イチゴ狩り満喫されたんですねぇ(*^_^*)
うちの場合、私一人では到底無理だけど
くりがたべた分を含めたら元取れてます、たぶん(笑)
温泉も女同士なら一緒に入れるし、
今回みんなジモティが親切だったのも
まきぴさんとあっこさんの組み合わせだからに違いないわ♪
温泉街には浴衣姿、さすがです~!
次回はママたちも浴衣で4ショットお願いします。
Commented by hana87-k at 2010-02-12 12:48
>COCOママさん
毎度の事ですみません、ちょー返事が遅くなりました(涙)

わっ♪前編から読んでくれていたんですね!ありがとうございます☆
伊香保は初めて行く場所だったのでちょーリサーチしちゃいました(笑)
今回ははなとイチゴ狩と水沢うどんと雪遊びが出来ればいいなーと
思っていたので雪遊び以外は夢かないました♡→ܫ←♡

私運転するのは好きなのでどこまででも1人でも行けるのですが
はながいると話が別で(^ー^;) 抱き癖つけちゃったので、運転中も
だっこーって泣くのです・・。大分慣れてきてくれたと思うのですが昨日
お台場へはなと2人で行ったのですがやっぱり大変でした(笑)

伊香保、よかったですよd(≧∀<**)Good!!
春とか秋に行くのは一番いいかなーって思いました♪
Commented by hana87-k at 2010-02-12 12:50
>はなちゃんの飼い主さん
返事がちょー遅くなってすみませんでした(^ー^;)
何だか最近、家でPCに触れない私です・・。

えへへ、伊香保に行ってきました(o^∇^o)ノ
私は一度も行った事がないので未知の世界だったのですが
思った以上に楽しい所でした♪
ほんと意外でしたよ!みんな、優しくって(〃^∀^〃)ェヘヘ  

浴衣持参して、本当によかったです( ̄m ̄*) ププ
ウエスティって何を着ても似合いますよね♪

うどん、本当においしかったですぅ。
今でも食べたいくらいですもん。また行かねば(* ̄ー ̄)
Commented by hana87-k at 2010-02-12 12:54
>rockaitoさん
返事が遅くなって本当にすみませんでした(^ー^;)

伊香保は初めての場所だったので色々リサーチしてたら
「あ、ここも行きたい」「ん?ここにも寄ってみたい」ってなってしまって
欲張り旅行になってしまいました(^ー^;)
で、雪遊びに行けなくなっちゃいましたー(涙)

水沢うどん、初めて食べたのですがおいしかったです♡→ܫ←♡
海斗くんちもこちらの方面に行った時にはぜひぜひ寄ってみてください♪
浴衣、かわいいですよね♪
海斗くんも絶対に似合うと思います。
ヾ(@^▽^@)ノ わはは 男の子用は間違いなく似合うと思うのですが
女の子用も似合うと思います(* ̄ー ̄)
おリボンつけたら最高にかわいいと思うんです、私。
Commented by hana87-k at 2010-02-12 12:57
>あっこちゃん
ほんと返事が遅くなってごめんね(^ー^;)

こほん。。。。改めまして・・。
先日は本当にお世話になりました(o^∇^o)ノ
いやー、あっこちゃん&ノンちゃんが一緒に遊んでくれたおかげで
最高に楽しい旅行ができちゃいました♡→ܫ←♡
ねー、何度見てもあの楽しかった時を思い出す・・。

ヾ(@^▽^@)ノ わはは
そうだったね、はなったらあっこちゃんの上にも乗っていたんだもんね(笑)
ご迷惑をおかけしました。。。
ドスンっておっこちたと聞いて想像しただけでも笑えました( ̄m ̄*) ププ

そうそう♪今度はあそこに行こうね(o^∇^o)ノ
(だからどこだ?いやいやあそこだ(笑))


Commented by hana87-k at 2010-02-12 12:59
>michinaさん
すっかりと返事が遅くなってすみませんでした(^ー^;)

そうそう、今回女4人旅と言う事もあって食べ物に重点がいきました(笑)
お昼抜きでイチゴ狩に行って本当に正解でしたよ!
ちょーーー食べました、メッチャ食べました(^ー^* )フフ

浴衣着たわんこ達、ちょーかわいかったです♪
エルメイちゃん達もこの夏はぜひ着てください♪
ウエスティって似合いますよね!浴衣☆

水沢うどん、おいしかったです。
コシがあって本当においしかったです。
また食べたいです。。。。

Commented by hana87-k at 2010-02-12 13:03
>コットンパパさん
ちょーーー返事が遅くなって本当にすみませんでした(^ー^;)
最近、毎回こんな事を言っている感じがします。。。。反省しなくっちゃ。

水沢うどん、初めて食べました!
私、TBSラジオが好きなんですけど大沢悠里さんが
「大沢屋の水沢うどん・・」ってCMやってていつか食べたいなーと思ってて(笑)
伊香保には水沢うどんのお店がいっぱいあるんですね!ビックリしました!
はなと入れるお店なんてないんだよなーって思っていたら旅行に行く寸前に
発見しました(〃^∀^〃)ェヘヘ   コットンちゃんといつか行ってみてくださいね♪

はな達は浴衣を着せられてかなり迷惑そうでしたが
いっぱい歩いておいしい物食べて(ってこれは人間かー)楽しかったみたいです☆

ほんと楽しい旅行ができて最高でした♪

Commented by hana87-k at 2010-02-12 13:09
>ダアーままさん
もう返事がちょーーーーーーー遅くなってすみませんでした(涙)
最近、お友達のブログにも全然遊びに行けなくてほんと申し訳ないです・・。

えへへ、そうなんですよー(* ̄ー ̄)
今回は2人でブブーンと行っちゃいましたよ♪
くぼっち、かなり寂しそうでした(^ー^;) 「はなは置いていってもいいんだよ?」とか
言ってましたΣ( ̄□ ̄|||) ガ-ン! じゃ、私はいなくてもいい訳!みたいな(笑)
温泉に行くなら浴衣ですよね!一緒に行ったあっこちゃんが
「浴衣持っていった方が絶対にいいですよ!」って言ってくれたので
タンスの中をひっかきまわして探しました(笑)
うんうん、ダーマ&アビーちゃん2人で着てたら最高にかわいいと思いますd(≧∀<**)Good!!
私も金魚柄とかの浴衣が欲しくなりました。

伊香保温泉に行った事あるんですね!私は初めてでしたー(〃^∀^〃)ェヘヘ  
温泉よし!うどんよし!って感じで好きになっちゃいました♪
そうそう!まいたけの天ぷらありました!
サクサクしてて香りもよくておいしかったです♪
Commented by hana87-k at 2010-02-12 16:23
>らっきーMさん
こちらこそすっかりと返事が遅くなってすみませんでした"(/へ\*)"))ウゥ、ヒック

私も最近、家でPCを触れなくて(〃^∀^〃)ェヘヘ  
そうそう、アプリだけはしっかりやったりするんですよね(笑)
(↑でも最近、それも案外ダメですぅ)
おぉ!同じ日にイチゴ狩に行っていたんですね♡→ܫ←♡
伊香保は未知の世界だったのですが、結構わんこと遊べる場所が
あって楽しかったです(^ー^* )フフ
お宿もほんとよかったですよ!わんこ料金、安かったし(* ̄ー ̄)

浴衣姿、温泉街にぴったりで自分で言うのもなんですが
本当に2人ともかわいかったです。
暖かかったら自分達も着ちゃいたいくらいでした(笑)
お饅頭の天ぷら、私も初めて食べたのですがなかなかおいしかったですd(≧∀<**)Good!!
ここに食べに行くだけでも楽しいかもしれないです♪

ほんとこの時は二日とも天気が良くて最高でした。
それに比べてここ数日寒いし曇りがちだし気分が暗くなっちゃいますね。。


Commented by hana87-k at 2010-02-12 16:27
>フリルさん
すっかり返事が遅くなって本当にすみませんでした(^ー^;)

大変お待たせしました(笑)
今回はくぼっちがいなかったので、着せ替えわんこ状態でした( ̄m ̄*) ププ
普段は滅多に着れないかわいい服を着せてみちゃいました♪
浴衣着せて歩くなんてくぼっちが一緒にいたら絶対に拒否られそうです!
フリルさんがおっしゃるとおり、かなり楽しんじゃいました(〃^∀^〃)ェヘヘ  

伊香保温泉、なかなかよかったです♡→ܫ←♡
暖かければ榛名湖の方とかも遊びに行っても楽しそうでした!
また行きたいなーて思う私です。
ぜひぜひれーすちゃんと行ってみてください♪
高速降りてからそんなに遠くないのでd(≧∀<**)Good!! でした♪
水沢うどん、本当においしかったですぅ♪
Commented by hana87-k at 2010-02-12 16:30
>メルママたん
返事が遅くなって本当にごめんね(^ー^;)

女2人旅、ちょーーー楽しかったよ(o^∇^o)ノ
今度一緒に行く?ってうーん、そうだよね。
メル姉ちゃんと女3人+3わんで近場とか(^ー^* )フフ
でもメルパパがいないのは寂しいしなー。

温泉街では浴衣ファッションで練り歩いた(笑)
傍から見るとちょっと怖い風景かもしれませんが、私達全然気にしませんでしたよ( ̄m ̄*) ププ
ほんといっぱい食べていっぱいしゃべっていっぱい遊んで楽しい旅行でちた♪

くぼっちはちょ-寂しかったみたいで、帰ってきてから感動の再会をしてました(笑)
もちろん添い寝してあげてましたよ!
Commented by hana87-k at 2010-02-12 16:33
>Piccoloさん
こちらこそ、めっちゃご無沙汰しちゃってます(^ー^;)
しかもレスがちょー遅くなって本当にすみませんでした......。

お友達と2人で初の犬連れ旅行でドキドキワクワクだったのですが
めっちゃ楽しかったです(^ー^* )フフ
家族旅行もほんと楽しいのですが、女だけの旅行はまた別の楽しさがありました♪
クセになりそうな私です( ̄m ̄*) ププ
浴衣着せて歩いたりして、本当にたのしかったです。
伊香保、とてもステキな場所でした♪

ふふー、いっぱい食べてきたのでかなりまん丸な顔になっている私。。
ダイエットするまでpiccoloさんにはお会いできない(笑)
旅に出るとなんでいっぱい食べられるんですかね(^ー^* )フフ

Commented by hana87-k at 2010-02-12 16:36
>ファニーかぁちゃん
すっかりと返事が遅くなってすみませんでした(^ー^;)

浴衣姿、本当にかわいかったです♡→ܫ←♡
えへへ、わかります?いっぱい「かわいい♪」って言ってもらえました(笑)
でしょでしょー♪って思っていた私です(←ちょーーーー親ばか)
ファニーくんも夏になったらぜひぜひ浴衣で街を歩いてみて♪
絶対に人気の的なんだから♪

私もはなと一緒に一度でいいからイチゴ狩行きたかったんです('-'*)
まさか、練乳つけないと食べないとは大誤算でしたが(笑)
めっちゃ大きいのを見つけてバグバグ食べちゃいました(o^∇^o)ノ

お饅頭の天ぷら。うーん天ぷら用なんですかね?
普通の温泉饅頭にも見えたのですが、意外とおいしくてビックリしました!

久しぶりに会ったお友達だったので、ゆっくり楽しめちゃいました♪
Commented by hana87-k at 2010-02-12 16:51
>あっきいさん
こんにちは(o^∇^o)ノ返事が遅くなってすみませんでした・・。

はい(o^∇^o)ノ
女2人+2ワンの旅、メッチャ楽しかったです♡→ܫ←♡
ほんとずーーーーーっとしゃべってましたよ(笑)
とまりませんでした( ̄m ̄*) ププ

水沢うどんも温泉饅頭も本当においしかったなー。
またふら~~っと行きたくなっちゃう感じですよ!
第二弾、ほんといつか決行したいですよ(o^∇^o)ノ
Commented by hana87-k at 2010-02-12 16:55
>くりままさん
こんにちは(o^∇^o)ノ
私もやっとはなとイチゴ狩行けました♡→ܫ←♡
くりりんちゃんのブログ見て前からずっと行きたかったので
めっちゃ幸せ&達成感でいっぱいでした(笑)
ヾ(@^▽^@)ノ わはは くりりんちゃんが元をとってくれるんですね!
私もそのつもりだったのですが、はなが練乳ついてないと
プイってやった時にはΣ( ̄□ ̄|||) ガ-ン!って感じでした。
でもかなり私、食べました。当分イチゴはいらないと思うほど食べました!
不思議とあんなに食べたのに、また食べたい自分がいます(^ー^* )フフ

女友達とだと温泉に一緒に入れるのが楽しいですよね!
1人ぼっちだと寂しい夜遅いと何だか怖いしぃ。
ほんと楽しかったです(〃^∀^〃)ェヘヘ  

はい(o^∇^o)ノ
次回は私も浴衣を用意して披露したいと思います(なんちゃってーー♪)
Commented by はなちゃんパパ at 2010-02-13 09:27 x
こんにちは すごい楽しそうな旅行でよかったですね うらやましいな~
うちは年に2回ぐらいしかはなをつれて旅行にいけません 忙しいのとうちのはなは暑いのが苦手で夏は無理です 先生に血が濃いと言われたことがあってそれが原因だとおもわれます
冬ははなは大好きですが飼い主が寒がりで・・・
だからそう春と秋です
女二人旅は楽しそうですが男二人旅はちょっと・・・怖い
ましてや愛犬連れて・・・変
家族でいっしょにどうですか?
またお邪魔します
Commented by lunataro at 2010-02-15 18:07 x
すっかりこっちも出遅れてしまった~ゴメリンコ(; ̄ー ̄川 アセアセ
朝からガッツリご飯美味しいよね~!
こう言う所で至れり尽くせりってのが食欲そそるよねん!
「水沢うどん」ってどんなんだろう~?
こっちは「香川のさぬきうどん」なんだけど~・・・
こしがあってって事は同じ感じなんだろうか~?
う~ん食べてみたい( ̄¬ ̄*)じゅるぅ
お!丈の短いつなぎ着てくれてありがとう~!
はなちゃんオチリ丸見えやでぇ~(; ̄ー ̄川 アセアセ
浴衣も可愛いね~!お揃いではなかったみたいだけどあたしでも2人いたら写真撮りまくっちゃう~(^ー^* )フフ♪
色んなとこ行って色んな話してたまには女だらけも良いかもね♪
はなちんお疲れちゃぁ~ん!あ、まきちんも♪
Commented by hana87-k at 2010-02-18 17:32
>はなちゃんぱぱさん
こんにちは(o^∇^o)ノ すっかりと返事が遅くなってすみませんでした。
えへへ、女2人で旅行へ行ってきちゃいました♡→ܫ←♡
私の最近の趣味ははなと旅行に行く事みたいなものなんです(^ー^;)
ちょー旅行貧乏な私です・・。はなちゃん、血が濃いんですか!
はなもですっ!!血液検査する度に言われます(涙)
わんこはやっぱり夏より冬の方が元気いっぱい動きますよねー(^ー^* )フフ
ヾ(@^▽^@)ノ わはは 私も寒い冬は嫌いなので、冬はなるべく暖かい
伊豆とかに遊びに行きますよ!はなちゃんちも冬の伊豆に行ってみてください♪
女2人旅って何だか響き悪くないですもんね!確かに男2人旅ってちょっと....(笑)
家族旅行はやっぱり楽しいですよね♡→ܫ←♡
Commented by hana87-k at 2010-02-18 17:36
>るなママちゃん
いやいや、私もまた出遅れたー
そうそう、朝からガッツリごはん最高!去年の伊豆の朝ごはんはすごくなかった?
私、またあそこに行きたいなー。一緒にまた行けるといいね♪
水沢うどんってね、麺がちょっと細かったよー!
さぬきうどんって有名だもんね♪私も好きぃ♪いつか本場のうどんを食べてみたい。
あ!今度水沢うどん(σ゚∇゚)σゲッツ!!したら送るね!

わぁ♪わかってくれたのね♡→ܫ←♡
そうそう、るなママちゃんにいただいたデニムスカートのツナギ♪
これかわいいよね(^ー^* )フフ
おちり、丸見え加減がまたかわいいんだよ♪くぼっちと一緒だと恥ずかしがるから
着せられないけど私だけの時は満喫させてもらってまーす♪
浴衣もほんとかわいかった!るなママちゃん、夏に浴衣作ってちょ('-'*)
お友達とお揃いの浴衣があったら、ちょーかわいくない??


<< 綱吉の湯にしろ犬さん集合♪      女2人旅+2わん 伊香保湯けむ... >>