2010年 02月 11日
綱吉の湯にしろ犬さん集合♪
曇り空のこの日、はなちゃんと2人でぶぶーんとお台場の綱吉の湯へ行きました(o^∇^o)ノ
f0039907_11294479.jpg

f0039907_11301471.jpg
   ここ久しぶりでしゅ♪         
はな、珍しくハイテンションで嬉しそうに走ってました(^ー^* )フフ



ってこの日は、はなと2人っきりで遊びに来た訳ではなくお友達と待ち合わせでーす001.gif
f0039907_11312942.jpg
             アルフィーくん♪

f0039907_11321716.jpg
           かるびちゃん♪ 

f0039907_11324852.jpg
            風流くん♪

f0039907_11362123.jpg
           オードリーちゃん♪ 

f0039907_11364980.jpg
            アーモンドちゃん♪

f0039907_11375386.jpg
           かめこちん♪ 

ちょっと遅れて登場したのが。。
f0039907_11385346.jpg
            おっぽちゃん♪

f0039907_11381872.jpg
          そして、はな!   8頭のウエスティちゃんが集まりました♡→ܫ←♡
この日、このランはなんと私達で貸切状態でした(o^∇^o)ノ
みんな、ちょー元気よく遊んでましたよd(≧∀<**)Good!!
f0039907_114038100.jpg

f0039907_1141127.jpg

f0039907_11411316.jpg

f0039907_11412782.jpg

f0039907_11414692.jpg
( ̄m ̄*) ププ かる。さんの服ちょーかわいいっす♪
f0039907_1142466.jpg

f0039907_11452039.jpg

f0039907_1145405.jpg

f0039907_11455327.jpg

f0039907_1146964.jpg

f0039907_11463627.jpg

f0039907_1147375.jpg

f0039907_11474994.jpg
      はーーーい♪   って上手にポーズするアルフィーくん(^ー^* )フフ

f0039907_1149542.jpg

って、写真をどどーーーっと載せているだけでごめんなさい(^ー^;)
いやいや、みんなとっても仲良く楽しそうに遊んでました♪
はなはと言うと、最初だけ絶好調で走り回っていたけど途中で犬見知りが出たみたいで
1人でウロウロしてました(笑)
こちらで小2時間ほど遊んで、引上げました。

みんなで集合写真撮りました♪
f0039907_11494759.jpg
            楽しかったでーす 056.gif
左から かるび アルフィー はな かめこ オードリー アーモンド ふうる おっぽ の順です。

この後、ランチをしにTARLUM BIANCOさんへ。
ここに来るのも久しぶりだね♪
f0039907_1159496.jpg

f0039907_11594235.jpg
私はノンアルコールビールで・・
f0039907_120238.jpg
            かんぱ~~~~い 068.gif
f0039907_121392.jpg
  また人間だけ楽しんでいるでしゅ!byおっぽ          
って思うでしょ!おっぽちゃん!!!ふっふっふっふ~~~~~~(* ̄ー ̄)
わんこ達が喜ぶこれがあるのだ!
f0039907_122060.jpg
mamiちん、お手製わんこ用のBirthDayケーキだよ!すごいね053.gif
実は今月お誕生日のおっぽちゃんのお誕生日会だったのですぅ(^ー^* )フフ
ってはなの名前も書いてあってビックリです♡→ܫ←♡みなさん、ありがとう016.gif
f0039907_1243389.jpg
はなはちょーーーおいしそうにガツガツとあっと言う間に平らげてしまいました(笑)

わんこ達のおなかが満たされた所で、今度は人間様のおなかを満たす番(* ̄ー ̄)
f0039907_1252811.jpg
私はお肉ランチ食べました♪もちろん、デザート付でした。
おいしかったー♪
f0039907_127134.jpg
この日のタラちゃんとおっぽちゃんはペアルックでした!2人とも、かわいいねd(≧∀<**)Good!!

ここでみんなでワイワイ楽しい時間を過ごしました♪

 みなさん、ありがとうございました♪
また遊んでやってくださいね(o^∇^o)ノbyまきぴ&はな           



にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
ちょーブログおさぼり中の私です(涙)
これからペースUPしてガンガンUP予定!
が、なかなかみなさんのところへ遊びにいけない"(/へ\*)"))ウゥ、ヒック
ほんとすみません・・・。


            

by hana87-k | 2010-02-11 23:59 | ぷちオフ | Comments(10)
Commented by audley1115 at 2010-02-18 16:45
おお♪
まきぴさん、いっぱいアップしてるーっ
この日はお世話になりました(^^♪
昨日りえさんと、「誰もアップしないねー」って話してたとこです~
(すっごく他人事のように 笑)
心配してたお天気もなんとか持って、楽しく遊べてよかったですぅ~^^
mamiさんお手製ケーキ、とっても美味しそうでしたよね~

また遊んでくださいね♪
Commented by michina_f at 2010-02-18 17:23 x
お手製のケーキ、素晴らしいですね~!
いろいろな飾りまで付いていて愛を感じます。
見習いたいなー。

かる。さんの豚さんの服、かわいい~。
う。さんのチョイスかなあ。
かる。さんのお尻の丸みとぴったりだわ(笑)
Commented by タラちゃん at 2010-02-18 20:08 x
まきぴさん先日は素敵な会を開いていただいてありがとうございました(o^∇^o)
可愛いプレゼントもありがと~♪
ドッグランではおっぽと遊んでいただきありがとうございました~
おっぽ、まきぴさんに遊んでいただいて楽しそうに走ってましたよん☆
mamiさんのケーキみんなめっちゃ喜んで食べてましたね☆
おっぽなんか食い意地丸出しではずかしい(^^;)
はなちゃんの「どてち~ん」可愛かったですよ~(^_^)
うちも目指せはなちゃんで頑張ります☆
可愛いお友達と楽しく遊んで思い出深い誕生会でした~感激☆あんがと~
4歳はガウガウ鎮火させていい子になれますように~(^_^;)

Commented by hana87-k at 2010-02-18 23:55
>ふゆえちゃん
うふふー、めっちゃまとめてUPしちゃった(笑)
ダメね、一度サボるとどんどんやる気がなくなって。
でも昨日まで追いついた(^ー^* )フフ♪

ほんとこの日、雪&雨に降られなくってよかったね♡→ܫ←♡
みんなの普段の行いがいいからだ(* ̄ー ̄)
わんこ達、みんな楽しそうだったし楽しい一日だったね♪

mamiちゃんのケーキには感動!
作り方教えてもらいたい!って思っちゃいました♪

こちらこそまた遊んでね(o^∇^o)ノ
Commented by hana87-k at 2010-02-18 23:56
>michinaさん
そうなんです、このケーキ感動しちゃうくらいステキでした♡→ܫ←♡
飾り付けとかもほんとかわいかったなー(^ー^* )フフ♪

かる。さんのブタさんの服ほんとかわいいですよねd(≧▽≦*)bグッ♪
間違いなくう。ちゃまチョイスですねん♪
とっても似合ってましたよ♪
Commented by hana87-k at 2010-02-19 00:00
>タラちゃん
いえいえ(o^∇^o)ノってうちもお祝いしてもらっちゃったし♪
こちらこそ、ステキなプレゼントありがとうね!
いつかお揃い着て遊びにいきたいね♪
タラちゃん&おっぽちゃんのペアルックもかわいかったよ♪

おっぽちゃん、追いかけると嬉しそうに(←勝手にそう思い込んでる)
逃げてくれるので私もかなり楽しかったです(* ̄ー ̄)

mamiちゃんのお手製ケーキには感動したね!
名前まで入ってて('-'*)しかもおいしいし。(味見した私)
はなもちょーガツガツ食べてたー(笑)
ウエスティって女の子の方がガツガツしているよね!

そだそだ、おっぽちゃんの生どてちんも見なくっちゃ!
もう完璧にできるんじゃない?
4歳になってもどてちん、覚えるおっぽちん賢いよね♪
Commented by lunataro at 2010-02-19 22:00 x
いいないいな~!いっぱいのシロイヌさん~♪
なんかそう言えば、こう言うのってまきちゃんも久々ちゃう?
いっぱい集まるのって出来そうで難しいもんね!
みんな個性的な服着てるし可愛いな~♪
元気いっぱい遊んで、人たちは美味しいものとお酒と会話♪
いいないいな~(こればっかり)
はなちゃんももうすぐ誕生日だもんね~♪
お祝いしてもらて良かったねv(´∀`*)イェイ
「綱吉の湯」1度行ってみたい場所です♪
Commented by tumuji-azu at 2010-02-20 15:29
怒涛のUP 第1弾!
なんだか つい最近行ったばっかりだから 楽しい~♪
TARLUM BIANCOさんだって まきぴさんのブログで検索して行ったし p(*^-^*)q
8ぴきの白犬さん 見事~☆
そっか おっぽちゃん 22日お誕生日なんですねぇ
おっぽちゃん おめでと~☆
はなちゃんは25日ですねっ!
まきぴさん おっぽちゃんとあずき 親戚さんだったんですよ~(^〇^)
おっぽちゃんのおじいちゃんと あずきのお父さんが一緒でしたー^^v
Commented by hana87-k at 2010-02-20 16:45
>るなママちゃん
いいでしょー(^ー^* )フフ♪いっぱいの白犬さんたち♪
みんな、ほんと仲良く楽しそうに遊んでいたよ♪
微笑ましい光景でした。(あ、はなは孤独で遊んでいたけど)
うんうん、そうそうこういうのは久しぶりかも♪
ヾ(@^▽^@)ノ わはは そうだね、みんなそれぞれ個性的だよねん♪
でも3頭はお揃いの服きているのだ(* ̄ー ̄)

はなのお祝いまでしてもらってほんと幸せ者の私たちです(〃^∀^〃)ェヘヘ  
そうだよ、一度頑張ってこっちにおいでよ♪
連れて行ってあげるよー(* ̄ー ̄)
Commented by hana87-k at 2010-02-20 16:47
>つむじさん
そうなんです(* ̄ー ̄)怒涛のupです♪
思わずまとめてupしてみちゃいました(^ー^* )フフ♪
私、すっかりとここ閉店したものだと思い込んでいたので
つむじさんのブログに助けられました♪
まだここで温泉に入った事がないのー、はな。
いつか入れてあげたいなーと思う私です。
TARLUM BIANCOさん、いいですよね♪
店員さん優しいし、食べ物おいしいしd(≧▽≦*)bグッ♪

おぉーー!そうだったんですね♡→ܫ←♡
おっぽちゃんとあずきちゃん、親戚さんだったんだ♪
嬉しいですよね♪
今度みんなで一緒に遊べるとよいですねん♪


<< 2010年2月みなみの桜を見に...      女2人旅+2わん 伊香保湯けむ... >>