人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2010年 02月 19日
ハクビシンの次は..
昨日の事なのですが、くぼっちを駅までお迎えがてらに夜散歩に行った帰り道
はなが何かに反応して大興奮!
ネコちゃんか!と思って吠えている方をみると・・・
ハクビシンの次は.._f0039907_0393323.gif

なんと!たぬきちゃんがいました!
たぶん、まだ子狸ちゃん。
ちょこんと座ってじぃーーーーっとこっちを見てました。
カメラがなくて画像がないのが残念。
暗がりだったので一瞬何がいるのかわからなかったのですが
犬でもなく猫でもなくハクビシンでもない動物。
たぬきと言う事でくぼっちと納得しました。

そういえば近所のコインランドリーの貼り紙で
「子たぬき、譲ります!」って書いてあった(^ー^;)
え?狸がいるの?って言うかペットとして飼うのか?と思ったのを思い出しました。

みんな逞しく生きているんだなーと思った瞬間でした。
ちょー興奮しまくっているはなは散歩中断を余儀なくされくぼっちに
確保されたまま家に帰ったのでした。
ペンギンにはほとんど無反応だったくせに、たぬきにはすんごい反応したよ。
ハクビシンの次は.._f0039907_0485879.jpg
    あれ、たぬきって言うんだ。           
そう、覚えてね!
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
さて、明日はお休みですね♡→ܫ←♡
久しぶりに掃除でもしようかな( ̄m ̄*) ププ

            

by hana87-k | 2010-02-19 23:59 | 日記


<< 久しぶりにバブってきました♪      雪遊びをしに行ってきました(o... >>