2010年 02月 26日
今年のお誕生は...
今年のはなのお誕生日はお友達のむぎちゃん&chakoさんが一緒に遊んでくれました016.gif
ふふー、今年で3年連続お付き合いしてもらっちゃってますぅ053.gif
f0039907_0482364.jpg
     はなちゃん♪今日はお付き合いしますよー♪byむぎ       

f0039907_0491363.jpg
     わーい♪むぎちゃん、今年もありがとう! byはな          
まず、向かった場所は..



cafe and dogrun "FETCH!" さんです。
f0039907_051249.jpg
初めて来たのですが、まだOPENして2ヶ月と言う事で、とてもキレイなcafeでした♪
しかもこちら、広い芝生のドッグランがあるし屋内ランもあるし大きいプールがあるんです♡→ܫ←♡
芝生はまだ根がついてなかったのですが、もう少しするとステキなランになりそうでしたよ!
で・・・・
f0039907_0533614.jpg

まずはお茶をする私とchakoさん(笑)
このハニートーストのボリュームにはびっくり!おいしかったー(^ー^* )フフ♪
chakoさんと揚げ餅とハニートーストをシェアして食べました♪
f0039907_0552677.jpg
       ちぇ~~・・。今日は何の日なのよー・・     
ハッ!そうよね(^ー^;) ごめんねー♪
って事でランで遊びました♪
f0039907_057353.jpg

f0039907_0572785.jpg

f0039907_0574128.jpg
            わぁ~~~~い 053.gifbyむぎ


f0039907_0585250.jpg

f0039907_059674.jpg
            おりゃ~~!
f0039907_10352.jpg
2人はとっても楽しそうに遊んでました037.gif
ちなみに、ここのラン平日と言う事もあって貸切でしたー♪
楽しかったねー!
プールもあるし、また来ようね♪
店内もとってもキレイで落ち着けるcafeでした★

次に向かったのはドッグランもろやまです。
f0039907_153782.jpg

えへへ、ランのはしごです( ̄m ̄*) ププ

f0039907_164194.jpg

f0039907_17745.jpg


f0039907_172026.jpg

f0039907_173528.jpg

f0039907_175867.jpg
ここでも元気よく遊んでました♪
でもこの日はぽかぽか陽気でわんこ達には暑かったみたいで、少ししたらダラダラしてました(笑)
そしてこれも毎年恒例になっていたマイクロバブルへ行こうと電話してみたら・・
定休日でしたーΣ( ̄□ ̄|||) ガ-ン!
残念・・。来年はぜひリベンジで!

わんこ達もお疲れモードだったので、私たちも小腹がすいたのでDOG GARDEN RESORT 鶴ヶ島へ。
f0039907_113421.jpg
ふふー、私もchakoさんもタコライスを食べました♪
f0039907_1134669.jpg
    えっ!?あたちとむぎちゃんにはないの?        
あっ(^ー^;) そうだよね。
では、これをどーぞ♪
f0039907_1151056.jpg
            バナナケーキ召し上がれ♪
f0039907_1153959.jpg
            うまそぉーーーー!

f0039907_1161431.jpg
2人ともおいしそうに食べてました006.gif
ここでのんびりchakoさんとおしゃべりしてて日が暮れてきたので、帰ってきました♪

毎年、はなのお誕生日を一緒に過ごしてくれるchakoさんには本当に感謝です♡→ܫ←♡
私もはなも幸せ者だよねー(^ー^* )フフ♪
また来年もぜひお願いいたします053.gif
f0039907_119637.jpg

            また一緒に遊ぼうね♪
こうして、はなの7回目のお誕生日は楽しく過ごしたのでありました♪
chakoさん&むぎちゃん、本当にありがとうございました★
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
明日からちょっくらおでかけしてきますので返事が遅れちゃうと思うのですが
よろしくお願いいたします♡→ܫ←♡
最近、お友達の所にも中々遊びにいけなくてすみません・・
落ち着いたらお邪魔させてもらっちゃいます(o^∇^o)ノ

            

by hana87-k | 2010-02-26 23:59 | おでかけ(埼玉) | Comments(22)
Commented by はなちゃんパパ at 2010-02-27 09:12 x
こんにちは 貸切ドッグラン楽しそうですね のびのびしてていい顔してます
近くに誕生日を祝ってくれるウエスティちゃんがいてくれてよかったね
ブログをみていたらうちのはなもドッグランに連れて行ってあげたくなりました
でも今日は神奈川は雨だしましてや今仕事中だった・・・
またかわいいはなちゃんを見せてください
Commented by びぃまま at 2010-02-27 09:25 x
遅くなりましたが、はなちゃんお誕生日おめでとー!
ランのはしごなんて、うらやましい~♪
はなちゃんにとって、幸せな誕生日になりましたね(*^_^*)

お!またまたお出かけですね~!
お誕生日のお祝いの続きかな?
はなちゃんも、まきぴさんも
いっぱーーい楽しんできて下さいね!
Commented by lunataro at 2010-02-27 11:12 x
遅くなっちゃったけどはなちゃん7歳おめでと~!
ヽ(*・ω・)ノ。・:*:・゚'★Happy Birthday☆,。・:*:・゚'ヽ(・ω・*)ノ
シニアって呼ばれるような感じでは全くないはなちゃん!
これからも、にっこりガウガウで元気に1年過ごしてね♪
まきちゃんもくぼっちもはなちゃんがいるだけで幸せなんだから~♪

むぎちゃんとも相変わらずつかずはなれずって感じで羨ましいな♪
ランのハシゴか~!2人ともほんま元気!
お友達いっぱいいたらもっと走り回ってたかな?
ってか飼い主も元気やなぁ~と思うあたしプププッ(* ̄m ̄)
確かにこの日暖かかったっていうかちょっと暑かったよね~
やっぱりワンコは少し寒い目の方が元気やんね♪
これからまただらける日が来ると思うと・・・
ドッグガーデンやっぱりいいな~♪

お!今日もどっかお出かけなのね♪
きっとお泊りだろうな~♪
楽しみにアップ待ってま~す♪
Commented by chako at 2010-02-27 17:37 x
今年もお誕生日♡一緒に過ごせて嬉しかったです。
ありがとうございました♪
お天気も穏やかで、思いがけずに素敵なランを発見出来たりで、楽しかっ
たですね。*^^*
来年は1週間前には行き先、決めましょうね。(笑)
って、きっとまた行き当たりバッタリかな...。^^;

今頃美味しいお酒で乾杯しているんだろうなぁ〜。^^
素敵な旅行の記事、楽しみにしています♪
Commented by はなの飼い主 at 2010-02-28 00:17 x
遅れましたが、お誕生日おめでとうございます♪

ドッグランのはしご、楽しそう!
すてきな休日ですね(*´∇`*)
はなちゃんも笑顔がすてき~。

今もどこかにお出かけされてるんですね('-'*)
楽しい思い出いっぱいできますように♪
Commented by tumuji-azu at 2010-02-28 15:37
お誕生日当日は むぎちゃんとお出かけ~♪ と思ってましたぁ
春1番が吹いた 風の強い日でしたけど 大丈夫でしたか~?
妙に生ぬるくなかったですか(笑)
はなちゃん むぎちゃんで走ってる姿は本当に楽しそうで 親冥利に尽きますね~(^^♪
一番の誕生日プレゼントですねっ!
はなちゃん バナナケーキ うまうまだった~♪
Commented by コットンパパ at 2010-02-28 21:48 x
ドッグランのハシゴなんて凄いなぁ~ パワフルゥ~(^O^)/
はなちゃんのかっとび姿見られてニコニコになってしまいますよっ!

実は。。。またまたまきぴさんの真似してFETCHに行ってきました。
今日は雨だったから、室内ランで遊ばせたかったんですよぉ~

優しい感じのオーナー夫婦だったし、お店は綺麗ですねっ!
Commented by らっきーM at 2010-03-01 13:12 x
凄い~ランのはしごなんて、、、
やっぱりはなちゃんもむぎちゃんも若い。。もちろんまきぴさんもchakoさんもです
それにしても良くご存知で、、、我が家もフェッチずっとチェックしていたのですが、まだ芝が駄目だからクローズしているかと思ったら遊べるんですね(^^)v
夏もプールねらい目ですよね~♪
あ~平日休みなら、、、ご一緒したかった(TT)
本当にはなちゃんいいお顔だ~(^^)b
旅行は何処に行かれたのかしら???
旅行記楽しみにしてます

Commented by jackun_mama at 2010-03-02 12:40 x
思わずハニートーストに目がいっちゃいました(=^m^)クスクス
美味しそう・・・お茶?にしてはボリュームすごいっ!!
こちらのラン初めて知りました
我が家方面からも割と近いので行ってみたいです
室内ランもプールもあるなんてこれからの季節混んじゃうかも?
平日が狙い目かしら???
はなちゃん、むぎちゃんとても楽しそうに走ってましたね
気の合うお友達と一緒にお誕生日を過ごせてよかったね
毎年恒例なのね
まきぴさんもchak0さんもとってもいい関係で羨ましいわ~♡
Commented by ファニーかぁちゃん at 2010-03-02 22:22 x
すっかり遅くなっちゃいました(^^:

はなちゃん☆お誕生日おめでとう☆。・☆・。。☆。。
むぎちゃんと一緒に楽しい時間をすごせましたね~
まだまだ若い元気はなちゃんだよ☆
走ってる花ちゃん☆ゴロンチョはなちゃん☆ボール命はなちゃん☆
いろんな花ちゃん・・・これからも楽しみにしてますよ~~~~
Commented by Piccolo at 2010-03-04 09:35 x
遅くなっちゃったけれど・・・
はなちゃ~ん! 7歳のお誕生日おめでとう!
これからも可愛い笑顔を沢山見せて下さいね~
はなちゃんの笑顔は最高に可愛いですよ~
回りの皆が幸せになれる魔法の笑顔だ~!

むぎちゃんと「BIRTHDAY・デート」だったのね
仲良しさんと一緒にお出かけは嬉しいですよね

このラン良いですね
いつか家も連れていってあげたいです~

出来たてホワホワのダーマちゃんとアビーたんに
逢えてラッキーでしたね
Commented by hana87-k at 2010-03-05 12:50
>はなちゃんのパパさん
すっかりと返事が遅くなってすみませんでした(^ー^;)

うふ♪そうなんですよー♡→ܫ←♡貸切のランは本当に楽しそうに
遊んでました♪
毎年付き合ってくれる、むぎ家にはほんと感謝感謝です。
はなちゃんにも仲良しココちゃんがいますもんね☆

はなちゃんもココちゃんと一緒にランで遊びに行ってみてください!
最近、週末雨な事が多いですよねぇ。。。。
この週末も何だか悪そうで、ちぇ~~って感じの私です。
Commented by hana87-k at 2010-03-05 12:52
>びぃままさん
返事が遅くなって本当にすみませんでした(^ー^;)

はなにお祝いの言葉、ありがとうございました♡→ܫ←♡
平日に遊びに行くのっていいなーって思っちゃいました(^ー^* )フフ
ランはガラガラだし、はなもむぎちゃんもとっても楽しそうに
遊んでましたよ☆
ほんと楽しい誕生日になりました♪

またまたお出かけしてきたのですが、雨にやられちゃいましたー。
でもそれなりにはなちんは楽しんでくてたみたいです♪
春が近づいてくるとそれだけでワクワクしてくる私です♪
またおでかけしたいなー。
Commented by hana87-k at 2010-03-05 12:57
>るなママちゃん
返事が遅くなって本当にごめんねぇ
携帯にもこっちにもお祝いメッセージ、本当にありがとう♡→ܫ←♡
ウエスティってお顔がかわいいしパピーちゃん顔だからいくつになっても
若く見えるんだろうね☆うんうん!これからもハリキってにっこりガウガウ犬と
して元気いっぱいがんばるよ!(笑)
わっ♪やっぱりそうよね!私もはなとくぼっちがそばにいてくれるだけで幸せだもん♪
むぎちゃんとはなの関係ってほんと面白いんだよ( ̄m ̄*) ププ
お互いに干渉は全然しないんだけど一緒にいるとはなは落ち着くみたいな所があります。
優しいからね、むぎちゃんは♪はなね、お友達がいっぱいいたらどうだろう?
知っている子だとだったら走りはしないけど楽しむと思うけどあんまり知らない子と
一緒だと壁の花になる事間違いなしです。ちょー内弁慶だよー。
この日は春一番が吹いたらしいの!埼玉は全然風吹いてなかったからわからなかったけど。確かにわんこには寒い方が元気に動くよね♪今のうちにあっちこっち連れまわさないだとね( ̄m ̄*) ププ

お泊り旅行行ってきたけど、雨でちたー。
でも楽しんできたよ(o^∇^o)ノ
Commented by hana87-k at 2010-03-05 13:00
>chakoさん
すっかりと返事が遅くなりましたー(^ー^;)

今年も一緒にはなのお誕生日を過ごしてくれて本当にありがとうでした('-'*)
天気もよかったしステキなラン見つけられたし最高の一日でしたよ♡→ܫ←♡
ヾ(@^▽^@)ノ わはは
来年ですね♪ふふー、きっとね当日電話で話して決めたりすると思います(笑)
天気さえよければ、どこでも楽しいですよね♪
来年はバブれる場所、じっくり探しておかなくっちゃ(^ー^* )フフ

旅行は天気がイマイチだったので、やけ酒のみまくりました(笑)
でもね、はなが雨の中でも爆走するって言う新たな事実が判明しました!
結構楽しかったです(^ー^* )フフ
Commented by hana87-k at 2010-03-05 13:01
>はなちゃんの飼い主さん
こちらこそ、返事が遅くなって本当にすみませんでした(^ー^;)

はなにお祝いの言葉、本当にありがとうでした♡→ܫ←♡
仲良しむぎちゃんと一緒にランに行けて楽しそうでしたよー♪
この日は結構暑かったので、はなの笑顔全開でした(o^∇^o)ノ

先週末に伊豆へ行ってきました♪
でもねー、雨だったんですよー。
それでも結構楽しんできちゃいました(〃^∀^〃)ェヘヘ  


Commented by hana87-k at 2010-03-05 13:15
>つむじさん
返事が遅くなってごめんなさ~~い!今度叱ってやってくださいませ(^ー^;)

さすが、つむじさんですね!
毎年恒例となりつつあるのですが、毎年むぎちゃんとchakoさんには
お付き合いいただいちゃってますぅ(〃^∀^〃)ェヘヘ  
幸せ者の私とはなです♪
この日、春一番が吹いたらしいですね!
埼玉は全然風吹いてなかったんですよぉ。なので全然知りませんでした。
でもほんと暖かかったです(^ー^* )フフ

そうそう!楽しそうに走ってくる姿を見るのが本当に幸せでした☆
きゃーーーって感じで走ってて私も思わず一緒に追いかけっこしちゃいましたよ(笑)
はなもむぎちゃんもケーキ、ほんとおいしそうにがつがつ食べてましたぁ♪

ケーキ、うまうまでしたでしゅ♪あ~~また食べたいでち♪byはな
Commented by hana87-k at 2010-03-05 13:18
>コットンパパさん
返事が遅くなって本当にすみませんでした(^ー^;)

ふふ、思わずランのハシゴしちゃいましたーヾ(@^▽^@)ノ わはは
お誕生日DAYだから特別です(笑)
はなもむぎちゃんもちょーかっとんで走ってました♪
見ている私達もニコニコしちゃいましたよ!

FETCHさんに行ってきたんですねd(≧∀<**)Good!!
コットンパパさんこそ、フットワーク軽いですよ♪
ほんと雨の日ってお外で遊べないからこういう室内ランがあると
よいですよね♪
結構中、広かったし♪
オーナーさんもほんと良い人ですよね!
おトイレとかもすんごくキレイでしたよね!(←そこ?)

Commented by hana87-k at 2010-03-05 13:58
>らっきーMさん
返事が遅くなってすみませんでした(^ー^;)

ヾ(@^▽^@)ノ わはは
そうそう、思わずランのはしごしちゃいましたよ( ̄m ̄*) ププ
わんこ達って元気ですよねぇ。でも私もchakoさんも一緒になって
走ってました(笑)
ここFETCHさんに行ったのは携帯で検索してたら近くにある事に気がついて
ほんと急遽行ってみたって感じなんです。
ご存知だったんですね!さすがですd(≧∀<**)Good!!
芝はまだ根付いてない感じでしたが、遊ばせてくれましたよ☆
夏はプール遊びするのに最高な感じです♪
今度ご一緒しましょう♡→ܫ←♡

平日たまに休んで遊ぶには最高ですよ!
いつか平日に遊びに行っちゃいましょう(* ̄ー ̄)

旅行は伊豆でしたー(〃^∀^〃)ェヘヘ  
でも雨にやられちゃいました。。。
Commented by hana87-k at 2010-03-05 15:44
>jackun_mamaさん
返事がちょー遅くなって本当にすみませんでしたっ!!

ハニートースト、おいしかったです♡→ܫ←♡
1人で食べるのは結構大変そうなので娘さんとぜひぜひ食べてください♪
ヾ(@^▽^@)ノ わはは そうですよね、お茶にしてはかなりのボリュームですね!
私達もこの近くにきて、初めてこんなランがある事に気がついたんです。
(なにせノープランに近い感じでこっちまで来ちゃったので( ̄m ̄*) ププ)
プールの季節、とても良さそうな感じでしたよd(≧∀<**)Good!!
平日だったらのんびり遊べてよいかもしれません♪

毎年、はなの誕生日に遊んでくれるchakoさん&むぎちゃんには
感謝感謝です(^ー^* )フフ
はながくれた縁ってすごいなーって思っちゃいます。
jackun_mamaさん達もM&HママさんやらっきーMさん達と仲良くて
いつも楽しそうだなーって思います♪
また一緒に遊んでくださいね!
Commented by hana87-k at 2010-03-05 15:47
>ファニーかぁちゃん
こちらこそ返事が遅くなってすみませんでした(^ー^;)

わっ♪ありがとうございますぅ☆
はなちん、7歳になりましたよ♪
今年もむぎちゃんと一緒に遊んできちゃいました(^ー^* )フフ
はなは犬見知りちゃんな所があるのですが、むぎちゃんとは
いい感じで遊んでくれます(って絡まないんですけどねぇ)
はい!
これからもガウガウはなやイジワルはな、かっとびはなだの
いっぱい見せられるようにがんばりますぅ!
そのためにはブログを一生懸命UPしないとですね( ̄m ̄*) ププ
Commented by hana87-k at 2010-03-05 16:01
>piccoloさん
こちらこそ、返事が遅くなっちゃってすみませんでした(^ー^;)

はなにお祝いの言葉、ありがとうございます♡→ܫ←♡
ほんとこれからもはながいっぱい笑ってくれる様に私達も
がんばりたいと思います(o^∇^o)ノ

そうなんです(^ー^* )フフ
仲良しむぎちゃんと一緒にお誕生日の日におでかけしてきました☆
はなはあんまり他のわんちゃんと上手に遊んだりしないのですが
むぎちゃんだと落ち着いて遊んでくれます。
一緒にいる事が多いからなのかな。
毎年付き合ってくれる、chakoさん&むぎちゃんには感謝ですぅ♪

ほんとうです♡→ܫ←♡
フワフワのダーマちゃんとアビーちゃんにあえてかなりラッキーでしたよ!
2人ともかわいかった♪


<< 2010年はなちゃん&くぼっち...      はなちゃん7歳になりました(o... >>