2010年 02月 27日
2010年はなちゃん&くぼっちお誕生日旅行(また伊豆編)2010.2.27
2010年2月27日<土>
朝起きたらなんと!!!雨だったこの日Σ( ̄□ ̄|||) ガ-ン!
せっかくの伊豆お泊り旅行なのにぃ・・
若干テンションが下がったでのダラダラ用意をして10時近くに出発しました(〃^∀^〃)ェヘヘ  
f0039907_10593981.jpg
が、鮎沢PAに寄った頃には青空も見えてきちゃって遅く出た事を後悔した私・・・。
f0039907_1102288.jpg
アメリカンドっくんを食べてご機嫌なくぼっち(笑)
f0039907_1105367.jpg
そんなくぼっちを恨めしそうな顔して見つめるはなちん(笑)
f0039907_1115996.jpg
          もぉー!早くいこ!!  
あ、ごめん(^ー^;)




今回は(も?)沼津経由で伊豆に向かいました。
途中、天城の道の駅によりわさびソフト休憩。(休憩ばっかり?)
f0039907_1143339.jpg

うふ♪このわさびソフトやっぱり好き☆本わさびをその場ですって乗せてくれます。

そしてやっと目的地の河津に到着!!
f0039907_1155587.jpg
もう見頃は過ぎちゃったかなーと思っていたのですがまだまだ十分見ごたえありましたd(≧∀<**)Good!!
f0039907_1164071.jpg
しかもすごい人出でした!
実はここで、友達と待ち合わせしていたんです(^ー^* )フフ
f0039907_1171783.jpg
          かるび。だにょ~~~~☆  

f0039907_1175154.jpg
            ふうるだよ♪
ふふ、雪遊びメンバーかる。さん&ふうるくんです。
この日伊豆に来ていたう。ちゃま&mamiちゃんと合流したんです003.gif003.gif
f0039907_1110442.jpg
            遅くなってごめんねぇ。。。

さて、お花をじっくり見ますか~~と思ったのですが・・
f0039907_119596.jpg
毎年お約束の様になっている例のお店に吸い込まれる様に入っていく人が・・・
う。ちゃま&mamiちゃんにも付き合ってもらってぷち宴会ですヾ(@^▽^@)ノ わはは
f0039907_11132459.jpg

   かんぱ~~~い!花見最高(o^∇^o)ノ         
このお店、めっちゃ混んでて中には入れずお外のテーブルでお魚焼き焼きしました(笑)
f0039907_11144473.jpg

f0039907_1115079.jpg

f0039907_11151547.jpg
わんこ達はみんな、周りのお客さんにいじられながら良い子に待っててくれました。ありがとね!
ここでポーセリンちゃんに偶然会いました!
f0039907_11164590.jpg
           初めまして♪ポーセリンです♪ 
旅先で、ニアミスでなかなか会えなかったのですがとうとう会えました(^ー^* )フフ
小柄でとってもCUTEな子でしたよ053.gif
はなに「お誕生日おめでとう♪」って言ってくれました!本当にありがとうございました☆

そして結局お店のオーナーさんの息子さんと話が盛り上がり寒くなってきてからってお店の中に入って
結局、3時間くらいこのお店にいちゃいました(^ー^;)
ほんと付き合ってくれたう。ちゃま、mamiちゃんありがとう。
f0039907_11183811.jpg

f0039907_11185473.jpg
外に出たら結構暗かったです(^ー^;)
ここでう。ちゃま&mamiちゃんとはバイバイして宿に向かいました(o^∇^o)ノ

今回泊まったお宿は毎年この時期にお世話になっている大好きなむつみ庵さんです053.gif
チェックインするのが、遅くなってしまってすみませんでしたー(^ー^;)
笑顔でお出迎えしてくれて嬉しかったです。
f0039907_11252414.jpg
今年もデラックスのお部屋に泊まりました☆
f0039907_11262345.jpg

f0039907_1126828.jpg
        今年もここに来られてうれちーーー♪    
本当だね♪とても嬉しそうなはなちゃんでした。

そしてお待ちかねのお食事タイム016.gif
まずは日本酒で乾杯しました。
f0039907_112831.jpg
  くぼっち&はなちゃん お誕生日おめでとう♡→ܫ←♡          
f0039907_11345877.jpg
        ありがとうでち。    
f0039907_1129675.jpg
そして食べました!
f0039907_11301657.jpg

f0039907_11304080.jpg
むつみ庵さんのお食事は本当においしくって幸せな気分になっちゃいます♪
あわびに白子にお刺身や鯛まで♪
そして。。
f0039907_1134634.jpg
しゃぶしゃぶまで♡→ܫ←♡
f0039907_11343948.jpg
はなにもほんの少しだけおすそ分けしてあげました(笑)
f0039907_11354868.jpg
ごちそうさまでした('-'*)

お部屋に戻って、昨年から温泉になった檜風呂に入ってのんびり過ごしました。
f0039907_11384261.jpg
はなも、ベットでまったり寛いでましたー。

明日はお宿のランで遊ぼうね!!
お休みーー☆



にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
↓のお返事まだですみませーーーーん(^ー^;)
あとでかならず書きますので、待っててくださいね(〃^∀^〃)ェヘヘ  

はなちゃんのお誕生日祝いにこれ作りました♪
f0039907_114103.jpg
チロルチョコ、ぷろふハイチュウに続き今度はキットカットはなちゃんでーす(笑)
いつか無理やり渡すかもしれないのですが、もらってやってくださいね( ̄m ̄*) ププ

            

by hana87-k | 2010-02-27 23:59 | 旅行(伊豆) | Comments(15)
Commented by michina_f at 2010-03-05 13:29 x
はなちゃん、くぼっちさん、お誕生日おめでとう~!
お祝い旅行は伊豆ですか。いいなー。
今回もアメリカンドッグ、ソフトクリーム、バーベキュー(ろばた?)
宿の美味しいご飯とモリモリ食べてますね。

ここ1週間、まともなもの食べてないのでかなり羨ましいです。(でも痩せない・・・)
食生活見直さなきゃ。
Commented by chako at 2010-03-05 19:34 x
恒例の伊豆旅行、初日はお天気もなんとかもって良かったですね。*^^*
干物屋さん(?)、忘れられないです。
河津桜も見頃は過ぎたとのことですが、しっかり花を残してはな家を待って
いてくれたんですね〜♪
お部屋のお風呂が温泉になった...と聞いては、是非行ってみたいです。
2日目の記事も楽しみにしています♪
Commented by フリル at 2010-03-05 19:54 x
さすが~はな家!
雨上がりましたねっo(^-^)o
そっか!くぼっちさんと、はなちゃんの お誕生旅行ですねっ
お友達も一緒に、ワイワイ飲んで楽しそうだぁ
あっ?最近うちのパパ、ホッピー飲んでるんですよっ(^m^)
なんでかって、プリン体0だからぁ(笑)
お写真見てびっくりしちゃった フフフツ
お宿も素敵で最高ですねっ♪
リード使ってくださったのねっ ありがとねっ(^-^)
Commented by meru103 at 2010-03-05 23:20
Wお誕生日旅行なのねん♪
天気予報ではお天気が怪しかったから心配してたけど
大丈夫だったみたいで良かったねん♪(*^-^*)
それにしても桜が見事だねぇ~☆
可愛いお友達とのお花見も楽しそうだね♪
うちも今年こそは!ってメルパパも平日に有給とって
行く気満々だったけど、ずっとお天気がイマイチで・・・
桜が散っちゃうね・・・(/ω\*)ウゥ…

いつもの落ち着いたお宿で美味しいお料理、羨ましいなぁ~☆
あぁ~、食べ損ねた(笑)わさびソフト、今度はぜひ食べたいでつ♪
はなたんのキットカット可愛い~♪
去年メル姉ちゃんが教えてくれて作ろうと思って
写真選んでてそのまんまになっちゃった・・・ププッ ( ̄m ̄*)
Commented by jackun_mama at 2010-03-05 23:36 x
くぼっちさんもお誕生日だったんですね~
おめでとうございますヽ(*^∇^*)ノ*:・'
一緒にお誕生日旅行だなんて素敵♡
お宿も豪華ですごい!!
はなちゃんのお洋服、ルナママさんのお手製ね~
すごく可愛いです♪
河津桜も綺麗だしお天気も味方してくれてよかったね

はなちゃん、お肉おいしかった?
私も食べた~い(≧∀≦*)v
Commented by lunataro at 2010-03-06 11:12 x
そだ!くぼっち誕生日だったよね~!しかも同い年( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
おめでと~ございまする~♪
ヽ(*・ω・)ノ。・:*:・゚'★Happy Birthday☆,。・:*:・゚'ヽ(・ω・*)ノ
いつまでもお元気で、いっぱい旅していっぱい呑んで?
いい1年お過ごしくださいませ~♪
はなちゃんもおめでと!くぼっちと誕生日近いってのもいいね♪

やっぱりまたここでしたか~A=´、`=)ゞ
けど何回行っても良いってのはあたしも行ってみて解ったし(^ー^* )フフ♪
桜こんなに満開だといっぱいんやね~♪
またまたお友達と合流か~いいな~♪
最近本気で東方面に引っ越したいと思うあたち・・・

むつみ庵本当好きなんやね♪
けど落ち着きそうな雰囲気は見ててわかるぅ~!
お料理も豪華だし( ̄¬ ̄*)じゅるぅ
もうちょっとリーズナブルだったらな~・・・
はなちゃんは旅慣れしてるからどんな所でも平気なんやろね?
牛は生に限るよね~はなちん!
続きも楽しみ~!
あ!ジャージ着てくれてありがとねv(´∀`*)イェイ
またバージョン増やすので見てね~♪
フリフリの洋服も見てみたいです♪
Commented by tumuji-azu at 2010-03-06 11:23
おっ!デジイチ 雪遊びツアーのメンバーだ(^ー^* )ふふっ
今回は お花見ツアーですねっ!
河津桜 見事ですね~☆
人もたっくさん@@ 年々人出が多くなってませんかぁ
むつみ庵さん いつか行ってみたいです(^^♪
はなちゃん お肉美味しかった~^^ 
あ~んしてるお顔 可愛いよ~☆ ナデナデ 

キットカットはなちゃんの配給 お待ちしていま~す( ̄m ̄*)
Commented by hana87-k at 2010-03-06 15:31
>mihinaさん
ありがとうございます(o^∇^o)ノ
また伊豆に行っちゃいましたー(笑)
どんだけ伊豆が好きなんだ?って話ですよね。
今回は(も?)食い倒れ旅行になっちゃいました。
焼き焼きできるお店ではかなり長居しちゃいましたよー

ちなみに旅行明けの一週間、私もろくな物を食べてません(笑)
Commented by hana87-k at 2010-03-06 16:05
>chakoさん
むつみ庵さんに行く時はなんだかいつも天気が悪くなります(涙)
悔しいから年内に天気が良い時にリベンジを誓った私ですっ!
とは言え、初日は雨にも降られず楽しく過ごせました(^ー^* )フフ♪
干物屋さん、昨年以上に短能してきちゃいましたよー(笑)
辺りが暗くなるまでいちゃいました(^ー^;)
またいつかご一緒しましょ♪

むつみ庵さん、お風呂が温泉になったし目の前に楽しそうな
ランがあるし食事はおいしいしいいですよーd(≧▽≦*)bグッ♪
いつかぜひぜひ★
Commented by hana87-k at 2010-03-06 16:07
>フリルさん
あの日の朝、泣きそうな気持ちでフリルさんにメールしてましたね、私(笑)
なんとあの後、天気が回復しちゃいましたー
もっと早く出かければよかったと後悔ですよー(涙)
向こうにお友達がいたので、楽しく宴会できちゃいました( ̄m ̄*) ププ
お!パパさんもホッピーですか?
くぼっちも最近、よく飲んでます(* ̄ー ̄)
そうそうプリン体0なんですよね♪

リード、嬉しくてさっそく使っちゃいました(〃^∀^〃)ェヘヘ  
かわいいし、ちょーーー便利です♪
ステキなプレゼント、本当にありがとうございました♡→ܫ←♡
Commented by hana87-k at 2010-03-06 16:11
>メルママたん
Wお誕生日旅行してきちゃったよー(^ー^* )フフ♪
お天気もこの日は大丈夫だったので、遅く出かけた私にはΣ( ̄□ ̄|||) ガ-ン!って
感じでしたよー。天気予報の嘘つきぃ。
でも花見できたしお友達と宴会できたし楽しかったです♪

うんうん、河津桜をじっくり見に行くなら平日が一番かもね!
それにしても今年は天気が悪い日が続くねー。
この週末も天気悪いし、はなも私もグレてるよ!
来年、一緒に桜見に行くぅ?

ヾ(@^▽^@)ノ わはは
そうだ、そうだ!
この間、時間がなくてすっとばしたわさびソフトでち。
大福はちゃんとリベンジしたんだもんね♪
これもいつかリベンジしようね!

キットカット、メルくるちゃんのも作っていたの?
そうそう、あれ作り始めたら一気にやっちゃわないと
ダメだよねぇ。もっとも私の場合、会社でこっそり作成したのですが(笑)

Commented by hana87-k at 2010-03-06 16:14
>jackun_mamaさん
そうなんです(〃^∀^〃)ェヘヘ
実はくぼっちも誕生日だったんです。
すっかりとそのネタをブログに載せるのを忘れてました、私・・。
毎年、年に一度だけはなとくぼっちのお誕生日祝いとして
むつみ庵さんに泊まるのが私たちの楽しみなんです♡→ܫ←♡
河津桜の時期と言う事もあってこの日を待ちわびているんです。
もう終わってしまったかと思うと寂しい・・

お!さすがです♡→ܫ←♡
そうなんです、はながこの日着ていた服はるなママちゃんが
作ってくれたんです♪お誕生日プレゼントにいただいちゃったんです★
これ、ちょーーーかっこよかったですd(≧▽≦*)bグッ♪
Commented by ダアーまま at 2010-03-07 10:40 x
伊豆ですねぇ~!(^。^)/
お天気、心配してたけど…この日は雨があがったんですねっ!
ホント!さすが~はな家だぁ~!って感じです。
うふっ!やっぱり楽しそうなはな家の休日♪ (*^^)v いいなっ!
むつみ庵さん。。。いいですよね。

実は。。。私達の伊豆行き、延期したんですよ。
アビーの初旅行がお天気悪くちゃ嫌だ!ってことで…
そしたら、木曜日晴れてて…。なんか複雑な思いでした。(;一_一)
来週、行くので…参考にさせていただきま~~す!\(~o~)/

くぼっちさん♪ はなちゃん♪ お誕生日おめでと~~ございま~す♪(*^。^*)
Commented by hana87-k at 2010-03-10 15:38
>ダアーままさん
すっかりと返事が遅くなってすみませんでした(^ー^;)
(最近、そんな事ばっかり書いている・・)
伊豆に行ってきました♡→ܫ←♡毎年恒例です♪
まさか土曜日、こんなに晴れちゃうだなんてビックリでしたよ!
もっと早くおうち出ればよかったと後悔です"(/へ\*)"))ウゥ、ヒック
むつみ庵さんは本当にいいですよね♡→ܫ←♡

伊豆行き、延期して正解でしたね(o^∇^o)ノ
明日はちょーーー暖かくてよい天気になりそうです☆
楽しんできてくださいね!
Commented by コットンパパ at 2010-03-18 22:40 x
ちょー遅いコメントになってしまった。。。 <m(__)m>

Wお誕生日旅行なんていいですね♪
綺麗な桜みてぇ~美味しいもの食べてぇ~良い宿に泊まってぇ~
はな家はいつもゴージャスでよねっ! 羨ましいっ!!!!


<< 2010年はなちゃん&くぼっち...      今年のお誕生は... >>