人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2010年 02月 27日
2010年はなちゃん&くぼっちお誕生日旅行(また伊豆編)2010.2.27
2010年2月27日<土>
朝起きたらなんと!!!雨だったこの日Σ( ̄□ ̄|||) ガ-ン!
せっかくの伊豆お泊り旅行なのにぃ・・
若干テンションが下がったでのダラダラ用意をして10時近くに出発しました(〃^∀^〃)ェヘヘ  
2010年はなちゃん&くぼっちお誕生日旅行(また伊豆編)2010.2.27_f0039907_10593981.jpg
が、鮎沢PAに寄った頃には青空も見えてきちゃって遅く出た事を後悔した私・・・。
2010年はなちゃん&くぼっちお誕生日旅行(また伊豆編)2010.2.27_f0039907_1102288.jpg
アメリカンドっくんを食べてご機嫌なくぼっち(笑)
2010年はなちゃん&くぼっちお誕生日旅行(また伊豆編)2010.2.27_f0039907_1105367.jpg
そんなくぼっちを恨めしそうな顔して見つめるはなちん(笑)
2010年はなちゃん&くぼっちお誕生日旅行(また伊豆編)2010.2.27_f0039907_1115996.jpg
          もぉー!早くいこ!!  
あ、ごめん(^ー^;)




今回は(も?)沼津経由で伊豆に向かいました。
途中、天城の道の駅によりわさびソフト休憩。(休憩ばっかり?)
2010年はなちゃん&くぼっちお誕生日旅行(また伊豆編)2010.2.27_f0039907_1143339.jpg

うふ♪このわさびソフトやっぱり好き☆本わさびをその場ですって乗せてくれます。

そしてやっと目的地の河津に到着!!
2010年はなちゃん&くぼっちお誕生日旅行(また伊豆編)2010.2.27_f0039907_1155587.jpg
もう見頃は過ぎちゃったかなーと思っていたのですがまだまだ十分見ごたえありましたd(≧∀<**)Good!!
2010年はなちゃん&くぼっちお誕生日旅行(また伊豆編)2010.2.27_f0039907_1164071.jpg
しかもすごい人出でした!
実はここで、友達と待ち合わせしていたんです(^ー^* )フフ
2010年はなちゃん&くぼっちお誕生日旅行(また伊豆編)2010.2.27_f0039907_1171783.jpg
          かるび。だにょ~~~~☆  

2010年はなちゃん&くぼっちお誕生日旅行(また伊豆編)2010.2.27_f0039907_1175154.jpg
            ふうるだよ♪
ふふ、雪遊びメンバーかる。さん&ふうるくんです。
この日伊豆に来ていたう。ちゃま&mamiちゃんと合流したんです003.gif003.gif
2010年はなちゃん&くぼっちお誕生日旅行(また伊豆編)2010.2.27_f0039907_1110442.jpg
            遅くなってごめんねぇ。。。

さて、お花をじっくり見ますか~~と思ったのですが・・
2010年はなちゃん&くぼっちお誕生日旅行(また伊豆編)2010.2.27_f0039907_119596.jpg
毎年お約束の様になっている例のお店に吸い込まれる様に入っていく人が・・・
う。ちゃま&mamiちゃんにも付き合ってもらってぷち宴会ですヾ(@^▽^@)ノ わはは
2010年はなちゃん&くぼっちお誕生日旅行(また伊豆編)2010.2.27_f0039907_11132459.jpg

   かんぱ~~~い!花見最高(o^∇^o)ノ         
このお店、めっちゃ混んでて中には入れずお外のテーブルでお魚焼き焼きしました(笑)
2010年はなちゃん&くぼっちお誕生日旅行(また伊豆編)2010.2.27_f0039907_11144473.jpg

2010年はなちゃん&くぼっちお誕生日旅行(また伊豆編)2010.2.27_f0039907_1115079.jpg

2010年はなちゃん&くぼっちお誕生日旅行(また伊豆編)2010.2.27_f0039907_11151547.jpg
わんこ達はみんな、周りのお客さんにいじられながら良い子に待っててくれました。ありがとね!
ここでポーセリンちゃんに偶然会いました!
2010年はなちゃん&くぼっちお誕生日旅行(また伊豆編)2010.2.27_f0039907_11164590.jpg
           初めまして♪ポーセリンです♪ 
旅先で、ニアミスでなかなか会えなかったのですがとうとう会えました(^ー^* )フフ
小柄でとってもCUTEな子でしたよ053.gif
はなに「お誕生日おめでとう♪」って言ってくれました!本当にありがとうございました☆

そして結局お店のオーナーさんの息子さんと話が盛り上がり寒くなってきてからってお店の中に入って
結局、3時間くらいこのお店にいちゃいました(^ー^;)
ほんと付き合ってくれたう。ちゃま、mamiちゃんありがとう。
2010年はなちゃん&くぼっちお誕生日旅行(また伊豆編)2010.2.27_f0039907_11183811.jpg

2010年はなちゃん&くぼっちお誕生日旅行(また伊豆編)2010.2.27_f0039907_11185473.jpg
外に出たら結構暗かったです(^ー^;)
ここでう。ちゃま&mamiちゃんとはバイバイして宿に向かいました(o^∇^o)ノ

今回泊まったお宿は毎年この時期にお世話になっている大好きなむつみ庵さんです053.gif
チェックインするのが、遅くなってしまってすみませんでしたー(^ー^;)
笑顔でお出迎えしてくれて嬉しかったです。
2010年はなちゃん&くぼっちお誕生日旅行(また伊豆編)2010.2.27_f0039907_11252414.jpg
今年もデラックスのお部屋に泊まりました☆
2010年はなちゃん&くぼっちお誕生日旅行(また伊豆編)2010.2.27_f0039907_11262345.jpg

2010年はなちゃん&くぼっちお誕生日旅行(また伊豆編)2010.2.27_f0039907_1126828.jpg
        今年もここに来られてうれちーーー♪    
本当だね♪とても嬉しそうなはなちゃんでした。

そしてお待ちかねのお食事タイム016.gif
まずは日本酒で乾杯しました。
2010年はなちゃん&くぼっちお誕生日旅行(また伊豆編)2010.2.27_f0039907_112831.jpg
  くぼっち&はなちゃん お誕生日おめでとう♡→ܫ←♡          
2010年はなちゃん&くぼっちお誕生日旅行(また伊豆編)2010.2.27_f0039907_11345877.jpg
        ありがとうでち。    
2010年はなちゃん&くぼっちお誕生日旅行(また伊豆編)2010.2.27_f0039907_1129675.jpg
そして食べました!
2010年はなちゃん&くぼっちお誕生日旅行(また伊豆編)2010.2.27_f0039907_11301657.jpg

2010年はなちゃん&くぼっちお誕生日旅行(また伊豆編)2010.2.27_f0039907_11304080.jpg
むつみ庵さんのお食事は本当においしくって幸せな気分になっちゃいます♪
あわびに白子にお刺身や鯛まで♪
そして。。
2010年はなちゃん&くぼっちお誕生日旅行(また伊豆編)2010.2.27_f0039907_1134634.jpg
しゃぶしゃぶまで♡→ܫ←♡
2010年はなちゃん&くぼっちお誕生日旅行(また伊豆編)2010.2.27_f0039907_11343948.jpg
はなにもほんの少しだけおすそ分けしてあげました(笑)
2010年はなちゃん&くぼっちお誕生日旅行(また伊豆編)2010.2.27_f0039907_11354868.jpg
ごちそうさまでした('-'*)

お部屋に戻って、昨年から温泉になった檜風呂に入ってのんびり過ごしました。
2010年はなちゃん&くぼっちお誕生日旅行(また伊豆編)2010.2.27_f0039907_11384261.jpg
はなも、ベットでまったり寛いでましたー。

明日はお宿のランで遊ぼうね!!
お休みーー☆



にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
↓のお返事まだですみませーーーーん(^ー^;)
あとでかならず書きますので、待っててくださいね(〃^∀^〃)ェヘヘ  

はなちゃんのお誕生日祝いにこれ作りました♪
2010年はなちゃん&くぼっちお誕生日旅行(また伊豆編)2010.2.27_f0039907_114103.jpg
チロルチョコ、ぷろふハイチュウに続き今度はキットカットはなちゃんでーす(笑)
いつか無理やり渡すかもしれないのですが、もらってやってくださいね( ̄m ̄*) ププ

            

by hana87-k | 2010-02-27 23:59 | 旅行(伊豆)


<< 2010年はなちゃん&くぼっち...      今年のお誕生は... >>