2010年 02月 28日
2010年はなちゃん&くぼっちお誕生日旅行(また伊豆編)2010.2.28
2010年2月28日(日)
ワクワクして早起きして外を見るとなんとでしたー007.gif
はなとまたむつみ庵さんのランで遊べませんでした。
昨日の夕方、遊ばせてあげればよかったと後悔する私。
仕方がないので私は朝から温泉につかりまったりしました(笑)
f0039907_12392957.jpg
           お外にいけないですか? 
そうなのー、残念ね。
そして朝ごはんタイムです!



f0039907_12403452.jpg
うふ♪今回も和食でした♡→ܫ←♡
f0039907_12411847.jpg

朝からボリューム満天!おいしくいただきました♪

お部屋に戻って荷物をまとめて、チェックアウトです。
あ、むつみ庵さんからはなにお誕生日プレゼントいただいちゃいました('-'*)
f0039907_12425674.jpg
          ありがとうでしゅ 053.gif
はなが誕生日だった事を覚えてくれてて私たちまで嬉しくなっちゃいました♪
本当にありがとうございます。
f0039907_12443130.jpg
もなかちゃんとオスカーちゃんがお見送りしてくれました♪
もなかちゃんと会うのは初めて!元気いっぱいかわいい女の子でした(^ー^* )フフ♪
年に一回くらいしか来られないむつみ庵さんですが、今年はもう一回くらい天気の良い時に
来たいなーと思った私たちです。
お世話になりました(o^∇^o)ノ

そして雨の中向かったのはmamiちゃんオススメの朝市!
f0039907_12484732.jpg
10時過ぎてましたが、人もいっぱい熱気でむんむんでした!
ここで、金目鯛やお味噌汁の試食とかしちゃいました♡→ܫ←♡
f0039907_12495563.jpg
写真が全部ボケボケなのが残念ですがおいしかったです★(朝ごはん食べたばっかりなのにね)
ここで干物とか金目鯛の味噌漬けとかドーナツとか買っちゃいました。楽しかった。
またここもじっくり来なくっちゃ!と思った私です037.gif

そして雨が降っているけどはなちゃんサービスにまたまたmamiちゃんオススメの秘密の場所へ(* ̄ー ̄)
f0039907_1251544.jpg
ここでかる。さんとふうるくん達と待ち合わせでした。
雨がザーザー降る中はなったら遊ぶかな?と思ったのですが、全然大丈夫でしたー。
むしろびっくりするくらい走ってました。ちなみにふうるくんはめっちゃテンション高く遊んでましたよ037.gif
f0039907_12532369.jpg
       うっひょ~♪たのしぃ~♪byふうる     

f0039907_12541049.jpg
        雨の日も楽しいにょ~♪byかるび    

f0039907_1255980.jpg
        えっへっへ~~♪ byはな    
雨が降っていたのでコンデジしか持っていなかったので写真が少ないのですが
わんこ達が楽しそうに遊んでいる動画をどーぞ♪


雨の中で嬉しそうな白犬さんたち♪
[]
雨の中で嬉しそうな白犬さんたち♪
by makipy


雨でも元気いっぱい!
[]
雨でも元気いっぱい!
by makipy




ふふ、ふうるくんがはなに絡んでくれたー(笑)
ここで遊んでいる間に雨もやみ雲から晴れ間なんか見えたりして。
でも地面はびしょびしょで少し恨めしい気分になりました( ̄m ̄*) ププ
ここで一時間くらい思いっきり走って遊んだ白犬さんはドロドロ(^ー^;)
人間達も靴はびしょびしょだし寒いし・・。
でこれまたmamiちゃんの案内でわんこが入れる温泉へ行きました(o^∇^o)ノ
f0039907_1353679.jpg


温泉で泳ぐのぉ♪
[]
温泉で泳ぐのぉ♪
by makipy


( ̄m ̄*) ププ わんこって水にいれると水かきしますよね(笑)
なんだか笑っちゃう姿です。
ここでわんこの体を洗った後人間達は足湯へ♪
f0039907_1374246.jpg

f0039907_1375466.jpg

mamiちゃんがコーヒーを持ってきててごちそうになっちゃいました♪
f0039907_13103427.jpg
ヘーゼルナッツのコーヒー♪香りが甘くていい匂いでした♡→ܫ←♡いつもありがとうね!誕生日にはコーヒー豆山ほど送るから(笑)

そしてランチをしに久しぶりにcafeCANDYさんへ。
f0039907_1313472.jpg
ふふ、おいしそうなわんこクッキーいただきました!カメの型したクッキーがかわいかったしおいしかったですぅ(食べたのか?)
f0039907_1319225.jpg
私とう。ちゃまとmamiちゃんは仲良くハンバーグ、くぼっちはハヤシライスを食べました(^ー^* )フフ♪
あ、チーズケーキもいただきました♡→ܫ←♡
おいしゅうございました♪
f0039907_13202277.jpg

f0039907_13204067.jpg

f0039907_13205559.jpg

わんこ達は大人しくまったり待っててくれました♪
ママさんがわんこ達にプレーンのケーキもごちそうしてくれたのですが(写真撮るの忘れた(^ー^;) )
これもおいしかったです!(味見したんです)

そしてパピーちゃんなはずのマイヤちゃん登場!
f0039907_1323433.jpg
周りに大きさがわかるも物がないのでわかりにくいのですが、とっても大きくなってました。ただいま40kgの生後八カ月のマイヤちゃんです♡→ܫ←♡
元気いっぱいだけど、とても穏やかな性格でかわいかったなー(^ー^* )フフ♪
そしてお兄ちゃんのナンジオくんも。
f0039907_13271083.jpg

のんびり過ごさせてもらっちゃいました。いつもありがとうです♪

この日、チリ地震があって津波警報が出た日で伊豆も電車が全線とまってしまったり
熱海ビーチラインが通行止めとか、網代の辺りも通れない場所があるとかで
早々に退散する事に。大変な一日でしたねー(^ー^;)
私たちは伊豆スカイライン経由で帰ってきました。
渋滞もなくスイスイ帰ってこられましたd(≧▽≦*)bグッ♪

雨が降ってしまって、いつもならこのまま帰るかーってなるのですが
mamiちゃんやう。ちゃまがいてくれたので、かなり楽しい旅行になりました♡→ܫ←♡
本当にありがとうございました(o^∇^o)ノ
また遊んでくださいね♪

にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ

はなちゃんは幸せ者でいっぱい誕生日プレゼントをいただきました('-'*)
f0039907_13314324.jpg
          上から・・・・
       pearlママさん、らっきーMさん、ふゆえちゃん&タラちゃん♪
        つむじさん、あっこちゃん、ダアーママさん♪
        う。ちゃま、mamiちゃん、アルフィー家♪
        るなママちゃん、メルくるママちゃん、chakoさん♪
        フリルさん、りえちゃん、こじ家♪
本当に本当にありがとうございました♡→ܫ←♡
どれもこれもステキな物ばかりで。
大事に使わせていただきますぅ(o^∇^o)ノ

            

by hana87-k | 2010-02-28 12:33 | 旅行(伊豆) | Comments(28)
Commented by sumianzushun at 2010-03-06 22:20
なんだか見ていて私も行きたくなりました。食事も朝からとってもおいしそうだし・・・本当にこの宿はいいですよね~
ちなみに温泉になったんですか???なおさら行かないと~
お天気はあいにくでしたが、ドロドロになりながらもみんな楽しんでくれたようで良かったですね!はなちゃんも旦那さんもきっと思い出に残る一日だったに違いないですね~
うちはここ最近はバタバタで遠出ができないでいます~
はなちゃん一家がうらやましいですよ~
Commented by 巻き毛のウエスティー at 2010-03-07 00:26 x
最近、本当に雪や雨が多くていやになっちゃいますね(+_+)去年はもっとお天気よかったですよね。週末ぐらい晴れてくれても良いのに。でも、楽しい旅行になりましたね。相変わらず、食べてますね~(笑)どろどろで遊んでる動画がみれませんでしたぁ~(T_T)はなちゃん、温泉気持ちよかった?(*^o^*)
Commented by ダアーまま at 2010-03-07 10:57 x
そっかぁ~。(>_<) 雨だったかぁ~。(-.-) 
むつみ庵さんのドッグラン…残念だったね。
年内リベンジ~!いつ頃ですか?(^。^)
うちも…今回はむつみ庵さんの予約が取れなかったので…リベンジしたいです!(*^▽^)v
しつこく。。。「キャンセル出てないですか~」って電話しちゃいました。(^^ゞ

おすすめスポット、いいですね~。(^。^)y
朝市、わんちゃん風呂。。。興味ある!行きたいなっ!(*^ー^)v
cafe CANDYさんにも寄ったんですね。マイアちゃん、大きくなってましたか~。
アビーも9ヶ月、成長したけど…マイアちゃんと並べたら…ちっちゃいね!(⌒m⌒)


Commented by のっぽ at 2010-03-07 21:25 x
お誕生日パーティ 素敵ですね。

でも はなちゃん8割 くぼっち2割のような気がしますよ。


人気者のはなちゃんには プレゼントの山もりなのに・・・・

くぼっちには 何をあげたのですか?
Commented by chako at 2010-03-07 21:31 x
雨でもみんなで楽しそうに走っていますね♪
晴天ならあそこもここも...と行きたい場所があちこちだけど、雨だとのんび
り...になっちゃいますね。*^^*
それはそれで、のんびりゆったり出来て心も身体も休まったんじゃ?

たくさんの素敵なプレゼント!!
すご〜い☆
さすが人気者のはなちゃんだわ♡
Commented by michina_f at 2010-03-08 09:15 x
みんなすっごい泥んこ!!
でも、ワンコたちは本来汚れる事なんて
全く気にしてないんですよねー。

雨の日でも元気に走り回るワンコを見て、
雨の日はお散歩なしとか、
汚れるからここは歩いちゃダメとか
ワンコにしたらいい迷惑だなと思いました。

まあ、家にもいつでも入れる源泉掛流しの温泉があれば
泥んこでも許す・・・かな?
Commented by フリル at 2010-03-08 10:58 x
雨が降ったりしても、それはそれで楽しめる はなちゃんち♪
さすがですねっ(^-^)
はなちゃん温泉にも入って良いなぁ(*´∇`)
しかし、むつみ庵さんの常連さんになると、プレゼントまで
頂けちゃうんだぁ(≧∀≦*)v凄いね~
我が家も是非1度は、お泊まりしてみたい宿です♪
まぁ、いっぱいのプレゼント~w(°O°)wお写真撮るだけでも大変だったでしょ(^m^)
Commented by トヨッチ at 2010-03-08 12:46 x
雨の中でもはなちゃん ふうる君やかるびちゃんと一緒に
楽しそうに走ってますねd(*⌒▽⌒*)b ニコニコッ
雨の中でも遊ばせるとは3人とも太っ腹でさすがです。
あっ、でもわんちゃん風呂があればOKですね。
mamiさん よくご存じでこういう方と
ご一緒は心強いですね。
楽しいお誕生日旅行を満喫されたことでしょう(^▽^)/
Commented by らっきーM at 2010-03-08 17:37 x
今回の伊豆旅行は雨だったんですね~
残念でしたねでも雨の中でも思いっきり遊ばせられるまきぴさん凄い
皆いいお顔していますものね~(^^)b
これだったらやっぱり遊ばせちゃうかな???微妙(^^;)
むつみ庵さんはちゃんとはなちゃんのお誕生日プレゼントまで用意してくれるなんてとってもうれしですよね~♪
そうそうこの日はチリ地震で大変でしたものね。。。
凄い思い出が一杯のバースデー旅行になりましたね



Commented by COCOママ at 2010-03-09 12:23 x
はなちゃん&くぼっちさんのお誕生日旅行 楽しそうですね~♪
今回は お天気がイマイチだったようですが お友達に会えたり
美味しいものを食べたり 満喫してますねー。さすが はな家!!
むつみ庵さん 素敵なお宿ですね(^_^)温泉があったり お食事も
美味しそうだし・・・。寛げますねぇ~♪
COCO家も 一度はお泊りしてみたいなぁ(^O^)
パパ 連れて行ってくれるかしら~??
朝市も 新鮮なものがたくさんあったんじゃないですかぁ?
ワンちゃんが入れる温泉があるなんて 遊んで汚れても大丈夫ですね。
cafeCANDYさんもいいなぁ。 アッ マイアちゃん 大きくなってますねぇ。
まきぴさんのブログ見ていたら また伊豆に行きたくなっちゃいましたー(*^^)v
Commented by pearlママ at 2010-03-09 22:33 x
はなちゃん&パパさん お誕生日おめでとうございまーす(^^)/
ともに 元気にお誕生日を 迎えられてよかったですね(o^-^o)
今 ずぅっと↓過去日記から 読ませていただいたんだけど
どれもお写真キレイだし 日記も楽しかった~~q(≧∇≦*)
まきぴさんも お写真撮るのお上手ですよね♪
桜も菜の花のお写真 きれいにコラボしてて とってもキレイ~
はなちゃんも いつもスマイル顔で とっても可愛いわん~
私なんて 浴衣の後ろ姿で ツボにはまっちゃたし
きゃー 可愛い~ぃって思っちゃった~(≧∇≦)ъ
朝市も最高だったし やっぱり伊豆行きが ますます楽しみな私なのです♪~♪ 
Commented by レオママ(マックス) at 2010-03-09 23:56 x
はなちゃん・くぼっちさん♪お誕生日おめでとうございます♡^▽^♡

お誕生日旅行、素敵ですね。
そして、みんなで遊んで 最高のプレゼント(*^^)v
お天気はちょっと残念だったけど、ワンちゃんお風呂に入って
気持ち良かったかな?

むつみ庵さん、一度は泊ってみたいです。

はなちゃん、この一年も元気で楽しい年でありますように…♪
Commented by Chami at 2010-03-10 09:31 x
先日は大ファンのまきぴさん&はなちゃんにやっとお目に掛かれて本当に嬉しかったです♪
でも余りの嬉しさに何をお話ししたかも思い出せません。(;^^A
でもはなちゃんは思った通りの美少女で、まきぴさんも想像通り笑顔の優しい方で大感激でした。(*^^*)
それなのに私は舞い上がり、ポーセリンは無愛想でごめんなさい。
いつもは人が大好きで好き好き攻撃をするのですが、あの時は隣の男性にマズルを握られたり、おひげを引っ張られたりしてかなりナーバスでした。
翌日はお天気も悪い上に津波でしたが、しっかり楽しんだようですね♪
我家は月曜日にマウンテンに行った後、CANDYさんに寄りました。
まきぴさん、空に向かって怒っていたとか?!
また何処かでお会いできる事を楽しみにしています。
Commented by hana87-k at 2010-03-10 17:21
>sumianzushunさん
すっかりと返事が遅くなってすみませんでしたー(^ー^;)

こちらのお宿、和室だしお部屋にお風呂があるので本当に寛げちゃいますよね!
そうなんですよ!去年からなんとお部屋のお風呂が温泉になったんですぅ♪
ぜひぜひ行ってくださいませ♪私も今回温泉初でした♪
最近、雨ばかりで本当にイヤになります。
でも、思ったより楽しめたのでヨシ!としました。
ほんと、お風呂に入れる予定がなければこんな遊ばせ方絶対にできませんからね(^ー^;)
本当にびっくりするくらいにわんこも犬もビショビショでしたから(笑)

最近、遠出されてないんですね。
でも春になったらまたパーっとどこかに行かれるんでは?
うちはその記事を読むのが楽しみですぅ(^ー^* )フフ
Commented by hana87-k at 2010-03-10 17:25
>巻き毛のウエスティーさん
返事が遅くなってすみませんでした(^ー^;)

ほんとうですよね!(怒)もう、毎日寒いしジメジメしているし気が滅入りますね。
でも今日から晴れそうですね♡→ܫ←♡今週末はさすがにどこにも行く予定は
ないのですが期待しちゃいます(^ー^* )フフ
そうなんですよー、去年の方がまだまだ全然天気よかったです!

あ!ごめんなさい(^ー^;)
動画、みられなかったですよね!私、変な貼り付け方してたみたいで。。。
今ならもう見られますので、気が向いたらまた見てやってくださいね♪

温泉、こわかったでしゅよ!!
おぼれるかと思ったでしゅぅ。。。。byはな。

Commented by hana87-k at 2010-03-10 17:31
>ダアーままさん
ほんと返事が遅くなってすみません(^ー^;)

そうなんですよー(涙)雨でしたΣ( ̄□ ̄|||) ガ-ン!
むつみ庵さんの新しいラン、まだ一度も遊んだ事のないはなです・・・。
もう年に1回とか言っているからダメなのかもぉ。。と思い今年は年内に
リベンジしたいなーと思ってしまいました(〃^∀^〃)ェヘヘ  
今回、予約取れなくて残念でしたね"(/へ\*)"))ウゥ、ヒック
平日から週末までずーーーっと埋まってましたよね!ビックリしちゃいました。
うふふ、いつ頃にしようリベンジ(* ̄ー ̄)
うちも平日、いける時があればいいなーと思って。
向こうで場ばったり会えたりしたら楽しいですよね♡→ܫ←♡

朝市も温泉も面白かったですよ(^ー^* )フフ
あ、あとでメール送っておきますね♪

マイアちゃん、大きくなってましたよー
でもおっとり優しい子ですよね♪
アビーちゃんと「同級生です♪」って写真、撮れればとってきてくださいませ☆

Commented by hana87-k at 2010-03-10 17:34
>のっぽさん
返事が遅くなってすみませんでしたー(^ー^;)
今日辺り直接会って、伝えた方が早いかも(笑)

ヾ(@^▽^@)ノ わはは
バレましたか!この旅行はほとんどはながメインですもんね!
でもすっかりお蔵入りになってしまったのですが、くぼっちも別に
ちゃーーーんとお祝いお食事してきたんですよ!

はなはいっぱいプレゼントをいただいて本当に幸せ者だと思います♡→ܫ←♡
あ、のっぽさん そういえばまだですよね?(笑)

そ、その話には触れないでください・・・・・・・・
これからちゃんと用意するつもりなんですから........たぶん( ̄m ̄*) ププ

Commented by hana87-k at 2010-03-10 17:36
>chakoさん
すっかりと返事が遅くなってすみませんでしたー(^ー^;)

いやー、願いもむなしく2日目は雨でしたーー(涙)
でも、mamiちゃんやう。ちゃまがいてくれたので楽しく過ごせちゃいましたよ!
まさか、わんこ達もこんな楽しく走れるなんて(^ー^* )フフ
みんなどろんこでしたけどね。

chakoさんもステキなプレゼント、本当にありがとうございました♡→ܫ←♡
しかもくぼっちにまで('-'*)
むぎちゃんとのお揃いもまた増えて嬉しい私です!
さいきん、リリーズ隊をやってないので近いうちにぜひぜひ♪
Commented by tumuji-azu at 2010-03-10 22:50
きゃははっー 動画楽し過ぎ~♪
音楽と動きが合ってるしー
ドンって音で 風流クンとかるびちゃんがドン!
うける~( ̄m ̄*)
ワンちゃんの湯では みなワン 泳ぐのね(笑)
見事な犬かきで ははっ
もう~楽しい~♪
タオル巻いてるはなちゃんも可愛いし
もう ナイス!ですねっ(^・^)

むつみ庵さん 1度行ってみたいです
(そんな所ばかりです うち・・・)
朝市 楽しそうだな~♪
メモしとこ~(^o^)
Commented by hana87-k at 2010-03-11 22:26
>michinaさん
すんごく返事が遅くなりましたー(^ー^;) 本当にすみませんでした・・。

みんな、本当に気持ちいいくらいに泥んこになってましたっ!
だってこんなぐちゃぐちゃな場所でも普段通りに転がるし(涙)
もうどうにでもなれ!って感じでした(^ー^* )フフ♪

ほんと、miuchinaさんの言う通り雨の日でも外に連れて行ってあげたいなーと
思って日曜日に連れだしてみましたが見事にドロドロ(^ー^;)
お風呂に入れるつもりでないと絶対に無理ですねぇ。

ほんと我が家に源泉かけながしの温泉があればいくらでも
雨の中の散歩、連れて行きますよ(笑)
Commented by hana87-k at 2010-03-11 22:29
>フリルさん
返事が遅くなって本当にすみませんでした(^ー^;)

いやー、雨が降っているのを見た時にはΣ( ̄□ ̄|||) ガ-ン!って
感じでした・・。でもわんこも入れる温泉もあるみたいだったし
雨でも遊べる所があると聞いたので、思い切って泥んこに
なってもらいました(笑)

むつみ庵さん、常連さんなんて言えないですよー
年に一度だけしか行けないし( ̄m ̄*) ププ
思いがけずプレゼントいただけて本当に嬉しかったです♡→ܫ←♡
パパさん、好きだと思いますよ♪むつみ庵さん。
お部屋にお風呂があるのってのんびりできてよいですd(≧▽≦*)bグッ♪

Commented by hana87-k at 2010-03-11 22:45
>トヨッチさん
返事が遅くなって本当にすみませんでした(^ー^;)

いやー、雨に降られてしまってどうしよう・・って思っていたのですが
mamiちゃんが楽しい場所をいっぱい知っていたので本当に
楽しく過ごせちゃいましたd(≧▽≦*)bグッ♪
はなはずっと雨の中を歩くのを嫌なのかと思っていたので
遊ぶかなーって思っていたのですが、びっくりするくらい
はしゃいでてびっくりました!しかも水たまりとかに入って行くし。。
この後、温泉に入れる予定がなかったら恐ろしい事になってました(笑)
でも人間達も結構ドロドロで大変でしたよー。
足湯でかなりあたたまりました♡→ܫ←♡

お誕生日旅行、雨で残念でしたがそれでもまた違った遊びが
できていい思い出になりました♪
Commented by hana87-k at 2010-03-11 22:49
>らっきーMさん
返事が遅くなってすみませんでした(^ー^;)

今回も伊豆は雨でしたーΣ( ̄□ ̄|||) ガ-ン!
最近、旅行にはなんだかついてないです。
今日みたいなちょー天気が良い時に行きたいな~~
いやいや、ほんと私たちだけだったらまっすぐ家に帰っていたかも
しれないのですが、友達がいて色々と楽しい場所に連れて行ってくれたので
本当にわんこ達も私たちも楽しく過ごせちゃいました♪
ヾ(@^▽^@)ノ わはは
ほんと雨の中で遊ばせるって勇気が要りますよね。
でも温泉に入れるつもりだったので、もう好きにやっちゃってー!
って感じでした。(でもつなぎの上にカッパまで着せてましたけど)

この日はチリ地震の影響で津波情報があっちこっちから入って来て
伊豆も大変な騒ぎでしたー。
車でよかった。。。と思ってしまいました。
電車、早い時間から止まってしまったんですよー。
Commented by hana87-k at 2010-03-11 22:54
>COCOママさん
返事が遅くなってしまってすみませんでしたー(^ー^;)

もうずいぶん前から楽しみにしていた誕生日旅行なのですが
雨でしたーΣ( ̄□ ̄|||) ガ-ン!
でもお友達も伊豆に来ていたので、ほんと助かっちゃいました♡→ܫ←♡
自分達だけだったらまっすぐ帰っていたかもしれませんもん。
むつみ庵さん、本当に好きなんです♪
オープンしたての時にすぐに行ったのですが以来大ファンで。
でもお値段がちょっと高いので年に一回くらいしか行けません(笑)
今年はもう一度くらい行きたいけどどうかな?
頑張って働かないとぉー!
COCOちゃんちもいつか行ってみてくださいね♪
女将さんとかとても優しいんですよ(^ー^* )フフ♪

朝市、みんな朝ごはん食べがてら来ている感じでしたよー♪
色んな物が売っているので目移りしちゃいました!
わんこが入れる温泉がこの辺りにあるなんて全然知らなくって。
mamiちゃんに感謝感謝です★
マイアちゃん、めっちゃ大きくなっていたよー!
まだまだ大きくなるって!また会いに行かないと(〃^∀^〃)ェヘヘ  
Commented by hana87-k at 2010-03-11 23:01
>pearlママさん
返事が遅くなってしまって本当にすみませんでした(^ー^;)

(@^∇^@) わぁーい はなとくぼっちにお祝いの言葉ありがとうです♪
ほんと2人とも元気いっぱいに誕生日を迎えられて嬉しいです♪
わっ♪前の日記を読んでくれたんですか♡→ܫ←♡
私のブログ、ちょー長くなかったですか?ありがとうございます♪
写真、キレイって言ってもらえて嬉しいです('-'*)
一番の褒め言葉ですよー(* ̄ー ̄)デジイチを買った甲斐があります(笑)
いやいや!いつもスマイルなのはパールちゃんですよ!
ほんといっつもニコニコかわいいです♡→ܫ←♡
浴衣の後ろ姿、なんだか笑っちゃいますよね!
あの写真、私もかなりお気に入りなんです( ̄m ̄*) ププ

これから伊豆はますますいい季節になりますね!
うふふー、また伊豆で会えます様に♪
Commented by hana87-k at 2010-03-11 23:06
>レオママさん
返事が遅くなって本当にすみませんでした(^ー^;)

わっ♪はな&くぼっちにお祝いの言葉ありがとうです(o^-^o) ウヒッ
年に一度のこの旅行をとーーっても楽しみにしている私なんです♪
(って私が喜んじゃダメですよね( ̄m ̄*) ププ)
今年は雨にやられてしまいましたが、お友達がいてくれて
楽しく過ぎせたのでこれはこれで幸せな事ですよね♪

あたちはお風呂、すんごくこわかったですぅ。
溺れるかも思っちゃいましたでしゅよ!byはな

むつみ庵さん、ステキなお宿です♪
いつか機会があったらマックスくんとぜひぜひです♪

はーい(o^∇^o)ノ
この一年、はなもくぼっちも元気いっぱいに過ごせるように
私も頑張りたいと思います(* ̄ー ̄)
Commented by hana87-k at 2010-03-11 23:11
>chamiさん
返事が遅くなってすみませんでした(^ー^;)

いやー、先日はやっとバッタリと出会えて嬉しかったです♡→ܫ←♡
私たちは中に入れなかったので、chamiさん達がお帰りになる時にしか
お話できなかったのですが、嬉しかったです(^ー^* )フフ♪
やだー!chamiさん、褒めすぎですよ♡→ܫ←♡
今度何か御馳走しちゃいますよ(笑)
ポーセリンちゃん、全然無愛想じゃなかったですよ♪
はなもそれ以上に無愛想な子だしうぎゃうぎゃ!て騒ぐし(^ー^;)
あー、あの隣にいた方ですよね(^ー^;)
本当にポーセリンちゃんは災難でしたね。

おぉー!2泊されたんですね♡→ܫ←♡
正解でしたねd(≧▽≦*)bグッ♪月曜日はマウンテン&CANDYさんに
行かれたんですね!はな、最近伊豆に行っているのにマウンテンに
行けてないです(^ー^;)
ヾ(@^▽^@)ノ わはは そうそう、私 空にむかって怒ってました(笑)
こちらこそまたどこかで会ったらよろしくお願いいたします♪
Commented by hana87-k at 2010-03-11 23:14
>つむじさん
( ̄m ̄*) ププ
動画、みんなすんごく楽しそうでしょ♪
ふうるくんとかる。さんは楽しそうに遊んでて
はなは相変わらずマイペースみたいな(笑)
あの音楽、後輩も「これがいい!」と太鼓判を押してくれました!

そうそう、わんちゃんは水だろうと湯だろうと間違いなく
犬かきすると思われます(笑)本能なんでしょうけどかわいいです♪

むつみ庵さん、いつか機会があったらぜひぜひです♪
ほんとのんびり寛げちゃいますぅ♪
朝市も、はなを抱っこして入れたし面白かったですよ!



<< 雨の週末、3月の雪・・・      2010年はなちゃん&くぼっち... >>