2006年 03月 18日
ぷちオフお台場
今日は静岡に住んでいるメル君が東京へ遊びに来てくれました(o^∇^o)ノ
近所のこゆきちゃんと一緒にメル君とお台場へ遊びに行きました♪
f0039907_12511051.jpg

f0039907_12473599.jpg

最初、潮風公園で遊んだね★
f0039907_12484711.jpg

この頃からちょっと風が強くなってきたね~
★風の負けるな!(こゆきちゃん編)<動画>
そしてはなはスイッチが入りおおはしゃぎ!
★おおはしゃぎ!(はな編)<動画>
その後わんこと乗れる「happyドッククルーズ」と言う船に乗ったね♪
f0039907_12525446.jpg

でも結局風がどんどん強くなってきて50分のクルージングだったんだけど
船室でビールで乾杯してお話で大盛り上がり♪
ふと気が付けば外の景色は殆ど見てませんでした(笑

船降りてからカフェでゴハン食べました♪(←写真撮るの忘れた..)
メル君はまだ5ヶ月。いっぱい歩いて疲れちゃったね。
★ぼく眠いの(メル君編)<動画>
メル姉ちゃんの膝の上でぐっすり寝ていたね♪
その後ヴィーナスフォートなどフラフラしたのですがお外に出たら
雨がポツポツ降って来ちゃったね...。

こゆき姉さんが帰宅時間になったのでメル君一家とこゆきちゃんをおうちまで
送る事にしました(o^∇^o)ノ
そしてここでこゆきちゃんとこゆき姉さんとはお別れです。
こゆきちゃん、今日はいっぱい歩いて疲れたね。
またはなと遊んでね('-'*)

そしてメル君一家と吉祥寺へ行きまた「どいちゃん」へ行ってしまいました(笑
f0039907_1304672.jpg

そしてお別れの時間....。
メル君たちとまた次に会おうと約束をして東京駅でバイバイしました★

今日は本当に楽しいひとときを過ごさせて頂きました('-'*)
こちらまで来てくれたメルママとメル姉ちゃん。
本当にありがとうございました(o^∇^o)ノ
なんだか初対面とは思えないほど親しみを感じましたよ★
また遊んでくださいね~~~♪

by hana87-k | 2006-03-18 23:59 | ぷちオフ | Comments(16)
Commented by meru103 at 2006-03-19 16:02
ひょえ~☆さすがはなまま、仕事早っ!!もうUPしてる~。
会えてよかったー。ほんと楽しかったよ~♪
ブログに感謝、感謝だよーっ!!
はなちゃんはブログ上で知ってる通りだったぁ。
いや、それ以上にたくましかったよ~(笑)
はなちゃんもこゆきちゃんも想像通りキュートで想像以上に
可愛かったぁ♪
はなまま&くぼっち&こゆき姉さん、みんなとってーーもステキな
方達で楽しい一日を過ごせてほんとよかった♪
また是非会いましょ~☆
Commented by hana87-k at 2006-03-19 16:46
>メルママさん
へへ、もうupしちゃった(* ̄ー ̄)
思ったよりみんなのup写真がなくて残念でしたー★
次回の課題ですねっ!
昨日はこちらまで来て頂いて
本当にありがとうございました(o^∇^o)ノ
メル君も思ってた以上にかわいくっていっぱい抱っこできて
幸せでしたよ♪こゆきちゃんもおっとりしてて優しいし
本当にかわいかったですよねん♪
ブログのおかげでメルちゃん達と会えて感謝です★
また遊んでくださいねっ!
次会う時はメル君、おっきくなっているんだろうなぁ~
それも楽しみ♪
Commented by wesnaonao at 2006-03-19 23:51
みんな楽しそうだったね。良かったね。はなまま&はなちゃん!
今度は伊勢の方にちょっとだけ近づいてオフ会してね。

はなちゃん 嬉しくって水の中でバシャバシャやってたねぇ~。
後で大丈夫だった?真っ黒にならなかった?
元気印だもんね。はなちゃん!
Commented by hana87-k at 2006-03-20 00:05
>なおぱぱさん
本当に楽しかったです(o^∇^o)ノ
はなとは日本全国旅して歩きたいと思っているので
伊勢の方にもぜひ行きたいと思ってます★
その時はぜひなおちゃんとなおぱぱさんに会いに行きますね!

はなの行動にはビックリです!
突然、スイッチ入ったなーと思ったらピョ~ンって
水に入って行っちゃうんだもん。
せっかく洋服着ていたのにビショビショだったので
脱ぐハメでした(笑)はなの作戦??
Commented by LEO at 2006-03-20 00:18 x
ウエスティのプチオフ会いいですねー♪
3匹のウエスティが戯れる姿、、、
想像しただけで嬉しくなってしまいます(←変?)!
まだ5ヶ月のメル君が飼主さんの膝の上で睡魔と闘う姿には釘付けになってしまいました。
こゆきちゃんが風に飛ばされそうになって必死に歩いている姿もなんとも言えませんしね。
それにしてもはなちゃんのはしゃぎっぷり・・・大したものです!でも何も水の中に飛び込まなくっても(笑)。この後ビショビショでタイヘンだったんじゃないですか!?
Commented by son at 2006-03-20 03:45 x
うわぁ~!楽しそう!満喫されましたね。みんな仲良くてうらやましいです!お台場をワン連れで、なんておしゃれ!吉祥寺のどいちゃんもいいな~!ウエスの輪、いっぱいひろがるとステキですね!
Commented by hana87-k at 2006-03-20 08:40
>LEOさん
ウエスのぷちオフ会、楽しかったです♪
想像するだけで楽しくなるのはLEOさんだけではなく
私もですよ~(笑)この日が来るまで毎日ワクワクしてましたもん☆
LEOさんもお誘いすればよかったですね!
気が利かなかった、私..。そうしたらRenaちゃん&Haluちゃんにも
会えたんだー!!!次に機会にはぜひみんなで会いましょうね♪
こゆきちゃんとメル君は無条件に可愛かったです('-'*)
はな以外のウエスちゃんと時間を気にせずに戯れられたのが
本当に幸せでした(o^∇^o)ノ

はなは興奮しちゃってお水にドボン(爆!
ビショビショだったのですが幸い風が強かったので自然乾燥しましたよ!
Commented by hana87-k at 2006-03-20 08:42
>sonさん
本当に楽しかったです('-'*)
こゆき姉さんと出会ってなかったらこういうステキな輪は
広がってなかったんですもん。考えたら本当にすごい事です!
メルママさんは本当に気さくな方で話がつきませんでしたよ!
いつかsonさんやファルちゃんにも会いたいです☆
その時はsonさんのお店に図々しくおしかけちゃいますよっ(笑
Commented by koyuki_050720 at 2006-03-20 10:56
遅くなりました1
土曜はホントウにありがとうございました。
めちゃくちゃ楽しくって、帰ってからも、テンションあがりっぱなし!
はなちゃんファミリーとメルちゃんファミリーの素敵さには
心から感激しています。
オフ会って、いいものですね(笑)
どいちゃんに行けなくて残念!
あつ!次は、両親が我が家でお待ちしておりますね。
Commented by meru103 at 2006-03-20 10:58
はなちゃんの言ってた通りの行動をライブで見れて感激~!!
何度もひっくり返ってゴロゴロしてたね~。
ケツ圧も(笑)実際に見たら、あれは痒いというよりマーキングかな~?
私にもやって欲しかったな・・・ん~残念!!
でも、いきなりお水の中にバシャバシャ入って行ったのにはビックリ!!
はなちゃんは可愛いお顔を隠したら男の子と間違うくらい逞しかった~。
力強いし、あのジャンプ力には驚きだった~(笑)
ホルモン焼き美味しかったッス!!
Commented by hana87-k at 2006-03-20 11:09
>こゆき姉さん
いえいえこちらこそ土曜日はありがとうございました(o^∇^o)ノ
本当に楽しかったですね('-'*)
今思い出しても幸せな時間でしたよん☆
こゆきちゃんもメル君も何度抱っこしたり触っても
今また抱きしめたい衝動にかられます(笑
こゆきちゃん、本当に優しい女の子ですよね~。
はなにそのおしとやかさを分けて欲しいくらいです!

どいちゃん、残念!今度ぜひ行きましょうね(o^∇^o)ノ
今度ははな連れてこゆきちゃんちにお伺いしちゃいます♪
こゆきママさんとパパさんにもちゃんとご挨拶しなくっちゃ!
Commented by hana87-k at 2006-03-20 11:12
>メルママさん
はなのゴロゴロ転がる姿をライブで見てもらえてうれしいです(笑
あれはどういう意味なんでしょうか??
「背中かい~~の!」って感じですかね?
あとケツ圧!あれも意味不明なのですがやっぱりマーキングですかね?
次回はぜひメルママ&メル姉ちゃんにさせてもらいます☆

はなは散歩してて確実に「男の子ですか」ときかれますよ(笑)
動きがやんちゃなだからそう思われても仕方ないですね~
あのジャンプ力、きっとメル君もそう遠くないうちにすると
思いますよ( ̄ー ̄)
Commented by masami1028 at 2006-03-20 12:22
楽しそうな様子、見ててもハッピーになったわ~。
ウトウトメルちゃんも可愛いし、水ん中バシャバシャ入ってくはなちゃんにはビックリ\(◎o◎)/!

メルママさん、生カイーノ見れて良かったね~~

でもって、どいちゃんに行ったんや~~~いいなぁ~~~
ごっつぃ羨ましいっす~~~( '_')イキテー
Commented by hana87-k at 2006-03-20 13:09
>masami1028さん
はなってたまにビックリする行動するんですよー!
こっちも突然水の中に入ってビックリでした!!
そうとう嬉しかったみたいですね('-'*)

masamiさんもぜひ東京に来く事があったら
「どいちゃん」に行きましょ(o^∇^o)ノ
ナナちゃん一家もぜひぜひです♪
Commented by こゆきママ at 2006-03-20 23:55 x
はなちゃーん!
はじめてコメントします、こゆきママです。
先日は、娘ふたり(?)が大変お世話になりました!
こゆきの初めての遠足みたいで、お弁当とおやつをリュックに詰めてしょわせてあげたい気分でした。とても楽しかったようですね。はなちゃん、メルちゃん、こゆきそれぞれの個性があるようでかわいいですね〜!次回は是非参加させてほしいです!どいちゃんもね…。慣れないパソコンなのでこの辺でしつれいします。



先日は、娘ふたり(?)


Commented by hana87-k at 2006-03-21 00:10
>こゆきママさん
きゃ~、こゆきママさんっ!
先日は大事な娘さん2人をお借り致しました(o^∇^o)ノ
こゆきちゃんとは近所でも中々会えないので
土曜日は本当に幸せなひとときを過ごさせていただきました♪
こゆきちゃんもメル君も本当にカワイイので思わず
うちに連れて帰りそうになりましたよ(笑)
思えばこゆきママ&パパとあの時バッタリ会わなければ
こんなにウエスちゃん達の輪が広がる事なかったんですもの。
本当に感謝感謝です('-'*)
新年早々お会いできたのも何か運命的な物を感じちゃいます★
(我が家で今年最初に会ったのがこゆきママ&パパさんです)
次はこゆきママさんもご一緒にお会いしたいです!
これからもよろしくお願い致します(o^∇^o)ノ


<< 鬼ごっこ      スクラッチくじ♪ >>