2010年 03月 28日
2010年春の伊豆旅行~2010.3.28(日)
2010年3月28日(日)
くぼっちが月曜日、お休みが取れると言う事だったので急遽私も有休をとってまた伊豆に行ってきました(笑)
ほんとどんだけ伊豆が好きなんだよ、私ったら・・。
でもね、だってね、この前の日から白犬さん達が伊豆に行っているって聞いたから(* ̄ー ̄)
向かった先はもちろんマウンテンでーす!
f0039907_2231335.jpg

    うっひょ~~!        
そこで待っていたのは・・





f0039907_22323236.jpg
    はなちゃん、初めまして♪  byムーン        

f0039907_22332571.jpg
           久しぶりだね!!!   byチャビ 

f0039907_22343229.jpg
          また会ったねーー!  byふうる  

f0039907_2237859.jpg
            あたし、ここ初めてぇ♪    byかるび。

f0039907_22393357.jpg
        お久しぶりなのです♪   byかめこ    
そうなんです!実はこの日はわんこ達の合コンだったんですヾ(@^▽^@)ノ わはは(なんちゃってー)
yakaさん&ムーンくん、yukoちゃん&チャビくん、mamiちん&風流くん、う。ちゃま&かるび。ちゃん、りえちゃん&かめこちゃんの
女5人+5わんで前の日の土曜日から一泊旅行に来ていたんです(^ー^* )フフ♪
私は土曜日、仕事だったので参加できずΣ( ̄□ ̄|||) ガ-ン!
なので日曜日だけ、飛び込み参加してみました♪

みんな、とっても元気に遊んでましたよー♪
f0039907_2243277.jpg

f0039907_22433991.jpg

f0039907_224425.jpg

f0039907_22452797.jpg

f0039907_22442395.jpg

f0039907_22454086.jpg

f0039907_22455994.jpg

f0039907_22461999.jpg

f0039907_2247623.jpg

f0039907_22512029.jpg

f0039907_22472990.jpg
はな、お友達がいるので楽しそうに遊んでましたよ!
他にも結構わんちゃん達もいたのですが、みんな仲良く遊びましたd(≧▽≦*)bグッ♪
私もいっぱいのウエスティに囲まれ幸せでした★
若干一名、具合が悪そうな子がいたけどぉ。。。。。。
ここに結構長い時間いちゃった気がします。芝生の上って気持ちよくって人間まで
何だかまったりしちゃいましたー(^ー^* )フフ♪
f0039907_22533816.jpg

そしてみんなとはここでバイバイでした★
みんなは家路へ、私たちは西伊豆へ向かいました。
また遊んでね(o^∇^o)ノ

f0039907_22542775.jpg
そして今年も松崎のお花畑へやってきました。
ここに着いた時は残念ながら曇りの天気だったのですが、お花畑キレイでした♡→ܫ←♡
f0039907_22552473.jpg

f0039907_225657.jpg
桜並木もほぼ満開でした。
f0039907_22563713.jpg

f0039907_22595730.jpg


そして今日お世話になる炉ばた館さんへ。
f0039907_22584535.jpg

今回、急に決めた旅行なのでいいなーと思っていたお宿が全部埋まってて(^ー^;)
どんな所か不安だったのですが、お値段リーズナブルなのに中々良いお宿でした。
温泉源泉かけ流しで気持ちがよかったです。
そして夕飯タイム!
f0039907_231566.jpg

f0039907_2322496.jpg
日本酒で乾杯(o^∇^o)ノ
f0039907_2325331.jpg
お夕飯、とってもボリュームありました♡→ܫ←♡
f0039907_2332170.jpg
どどーんと金目と伊勢海老の舟盛りまで!
いやー、本当においしかったです♡→ܫ←♡
伊勢海老、まだ動いてて食べるのちょっとドキドキしちゃったけど(笑)

お腹いっぱいになって、温泉に入って早い時間に就寝しました(o^∇^o)ノ
翌日に続く


にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ


            

by hana87-k | 2010-03-28 22:24 | 旅行(伊豆) | Comments(18)
Commented by lunataro at 2010-04-03 12:45 x
お!また行って来たのねん!
しかし、急きょ有休取れちゃうまきちゃんの会社ってどんなん?
変なとこ食いついちゃってごめんね~(^▽^;)
普通なら却下されちゃうよ~・・・

いっぱいのシロイヌさんと遊んだんだね~いいないいな~!♪ 
宿も急に取れるってのも平日の強みかな?
料理もおいしそうだし良かったね~♪

次の日は結構ゆったり伊豆満喫できたのかな?
Commented by michina_f at 2010-04-03 21:48 x
沢山の白犬さんと伊豆で合コン!
いいなー。楽しそうですね~。
お花畑の写真もとてもきれい。
うちの夫もこの日、出張ついでに夜、伊豆で釣りしてたようです。
伊豆は大人気ですね。


Commented by tumuji-azu at 2010-04-03 23:51
わ~!みんあキレイに並んでる~モデル犬だ~(^・^)
それに楽しそ~♪
かめちん 元気そうでなにより・・・若干1名って 誰だかわかる~(笑)
お花畑 すっごくキレイですね~☆
ガーベラ?
オレンジ 黄色 青に桜 ひゃ~ステキな所☆
今度教えて下さーい
Commented by コットンパパ at 2010-04-04 00:24 x
うひょひょひょ(@_@;) また伊豆だぁぁぁ~(^。^)
マウンテンに行ったとき、おじさんが、「はなちゃんはよく来るよ~」って言ったことが頷けるなぁ~

今回はたくさんのお友達と一緒だったんですねっ!
集合写真は綺麗に撮れてますねぇ~ すごーい!

花畑の写真は色トリドリで綺麗ですぅ~

良いお宿に良い食事~伊勢海老の舟盛りですかっ!
刺身は好きだけど動いているを食べるのは苦手なコットンパパです(^^ゞ
Commented by pearlママ at 2010-04-04 00:39 x
日曜日は はなちゃんち伊豆だったんですね^^
連続伊豆続きで はなちゃんもマウンテン楽しめたようで
すっごく笑顔がチャーミングです(^^)b

お花とはなちゃんも 更にはなちゃんの 可愛らしさを引き立てているし
何度も リピしたくなるのが よーくわかりますよぉ~(o^^o)
伊豆って 気候も暖かいし お花と空の色が とてもきれいで
リフレッシュできますよね♪

ひな壇に並ぶ 5わんずもさいこう~(*^ ^* )V
みんな可愛く撮れていますね~

我が家 今度こそは 晴れていけると思うので(笑) 
また 遊んでくださいね~(^ー^)v
Commented by sumianzushun at 2010-04-04 23:16
ウエスが集まってとても楽しそうですね~、それに集合写真を下側からとっているのもとっても素敵です~
ちなみに松崎の花畑・・・初めて知りましたが、とっても綺麗な場所ですね。次回機会があれば行きたい場所に一つです。
続きを楽しみにしていますね~
Commented by フリル at 2010-04-05 15:51 x
連続伊豆三昧 恐るべし はな家 v( ̄ー ̄)vウヒャヒヤ
くぼっちさんみたいに、行ってくれるパパが欲しいですよ~(^Q^)/^
みんなで、楽しく遊べて大満足でしたねっ(^-^)

お花も、優しい感じの お写真だし お料理も美味しそう~って
まきぴさんが 思ってるのが良く出てて 良い感じですねっ♪
お写真変わりましたよねっ より綺麗です
こっそり?お教室通ってませんかっ?(^m^)
ご指導くださ~い
Commented by COCOママ at 2010-04-05 17:12 x
わぁー 2週続けて 伊豆ですねっ。いいなぁ。
はなちゃん またマウンテンで遊べて 楽しかったでしょうね。
今回は たくさんのお友達と ご一緒だったんですね。
集合写真も みんな揃って 素敵な1枚になってますね(^O^)
リーズブルなお宿!?温泉もあって お料理もボリュームがあって
言うことないですね~♪

あっ この間教えてもらった 「ちょーだい」練習中です!!
お口だけ 開けて 頑張ってます。手はまだまだです。
次回 お会い出来る時までに 出来るようになってるかな???
Commented by Yuko at 2010-04-08 22:25 x
まきぴさーん、この間はありがとうございました!
いやー、マウンテンで会えてよかった(^-^)/
来られないって聞いた時は、えーっ?っと思ったけど…。
ホント、よかったですo(^▽^)o

爆走はなちゃんも見られてよかったし。
はな家の庭でみんな楽しく遊べて、大満足でした。
人間もなんだかのんびりしちゃいましたしねー。
次回はどこ行きましょーか。
Commented by hana87-k at 2010-04-23 19:07
>るなママちゃん
ちょー返事が遅くなっちゃった(^ー^;) 遊びにも中々行けなくてごめんねぇ。

うんうん、また伊豆に行っちゃったのだ(* ̄ー ̄)
でもこの日以来いってないんだけどね。
ヾ(@^▽^@)ノ わはは
急遽、有休取れちゃうよ♪仕事に支障がなければOKなのだ♪
って言ってもさすがに前日にお願いをした訳ではないんだけどね(笑)
たぶん、最近の会社って有休に関してはあんまり文句言わないと
思うよ。たぶん言えないと思う。。

うんうん♪いっぱいの白犬さんと遊んできちゃいました♡→ܫ←♡
楽しかったよん★
いやー、でもね 行きたいなーと思う宿はほとんど埋まっててビックリしちゃった。
桜の季節はこの辺りは厳しいね。
お料理おいしかったd(≧▽≦*)bグッ♪

次の日ものんびり散策したよ♪
Commented by hana87-k at 2010-04-23 19:09
>michinaさん
返事遅くなってすみませんでした(^ー^;)

伊豆で合コンしてきちゃいました(笑)
カップルは誕生しなかったんですけどね( ̄m ̄*) ププ

ここのお花畑、本当にキレイなんですよ。
初めて見た時は感動しちゃいました♪
いつか行ってみてほしいなー。

わっ♪
旦那様、伊豆で釣りしてきたんですね(^ー^* )フフ♪
伊豆ってほんと楽しいですよねぇ。
海も山もあるからかな。
Commented by hana87-k at 2010-04-23 19:11
>つむじさん
ちょーーー返事が遅くなっちゃいました(^ー^;)

そうそう!これみんな上手に並んでますよね!ミラクルです♪
かめちん、元気で私もホっとしちゃいました。
でも、遊び疲れてウトウトしてました♡→ܫ←♡
そんな姿もかわいかったですよ♪

お花畑、本当にキレイでした♡→ܫ←♡
いつか秀さんとあずきちゃんと行ってみてくださいね!
色々と教えちゃいますよー♪
Commented by hana87-k at 2010-04-23 19:14
>コットンパパさん
ちょーー返事が遅くなってすみませんでした(^ー^;)

ヾ(@^▽^@)ノ わはは そうそう、マウンテンのおじさんは
ウエスティが来るとはなとお友達かどうか気になるみたいで
みんなに聞いている感じがします(笑)
まだあんまりみんながここを知らない時から行っているので(〃^∀^〃)ェヘヘ  

この時は白犬さん達で合コンしてきました(笑)
集合写真はこの数じゃ無理かなーって思っていたのですが
みんなビックリするくらいいい子でいてくれてバッチリな写真が
撮れちゃいました(^ー^* )フフ♪

あっ、わかります。。。。
エビは何とか大丈夫なのですがお魚が動いているのって。。。。
「食べないでぇー!」とか言っている感じがして
怖いですよねぇ。(でも食べちゃうんだけど(〃^∀^〃)ェヘヘ  )
Commented by hana87-k at 2010-04-23 19:18
>pearlママさん
すっかりと返事が遅くなってすみませんでした(^ー^;)

そうなんです、日&月とで伊豆に行ってきちゃいました(^ー^* )フフ♪
2週連続伊豆でした(笑)どんだけ好きなんだ?って感じですよねぇ。

ここのお花畑、本当にキレイなんですよ♪
写真撮るには最高ですd(≧▽≦*)bグッ♪
お花畑にちょこんと座るパールちゃんの姿、最高にかわいいと思います♪
来年も行きたいなぁ。

集合写真、みんないい子でいてくれたので
いい写真が撮れちゃいました♡→ܫ←♡

ほんと次回はぜひぜひご一緒しましょうね('-'*)

Commented by hana87-k at 2010-04-23 19:22
>sumianzusyunさん
すっかりと返事が遅くなってすみませんでした(^ー^;)

この日はウエスティ大集合で楽しい一日でした♪
集合写真、ここの場所最高でしたね!
みんないい子でいてくれたので、いい写真が撮れちゃいました(^ー^* )フフ♪

松崎のお花畑、本当にキレイなんですよ♡→ܫ←♡
うちも数年前、たまたまここを通ってこれを知ったんです。
6kmにわたる桜並木が圧巻なんだよーって地元のおじさんに
聞いていつか桜の季節にきてみたい♡→ܫ←♡って思っていたんです。
が、今年も桜のいい季節には来られませんでしたー
って今年は寒い日が多すぎて見頃を予想するのは難しいですねぇ。

GWまでお花畑はやっているみたいです♪
もし機会があればぜひスミレちゃん達と行ってみてください♡→ܫ←♡
Commented by hana87-k at 2010-04-23 19:25
>フリルさん
もう本当に返事が遅くなってすみませんでした(^ー^;)

ヾ(@^▽^@)ノ わはは
ほんと伊豆ばっかり行ってますよねぇ、我が家。
ここに行けばはなが嬉しそうなのでついつい行っちゃいます。
くぼっちははなとなら、どこだって行っちゃうんですよ(笑)
こんなに犬ばかになると思いませんでした( ̄m ̄*) ププ
でもれーすちゃんちのパパさんもかなりれーすちゃん大事に
してくれてますよね♪かっこいいし♡→ܫ←♡(←そこ!?)

また~~(〃^∀^〃)ェヘヘ  
フリルさん、褒めすぎですよー
ほんと教室には一度通いたいです。
なんか頑張って写真撮れば撮るほど構図とか訳がわからなく
なってきちゃいます。。。
早くフリルさんに追いつきたいですよ♪って無理か・・。
Commented by hana87-k at 2010-04-23 19:28
>COCOママさん

ちょー返事が遅くなってしまってすみませんでした(^ー^;)

えへへ、2週続けて伊豆に行ってしまいました(笑)
今回はみんなが伊豆に旅行に行くのに仕事で一緒に
行けなかったので後から乗りこんでみました( ̄m ̄*) ププ

(* ̄ー ̄)COCOちゃん、ちょーだい♪頑張ってるんですね♪
もうできる様になったかな?
COCOちゃんおやつが大好きだからきっとガッツと気合で
覚えると思います。
うふふー♪次に会うのが楽しみです(o^∇^o)ノ
Commented by hana87-k at 2010-04-23 19:30
>YUKOちゃん
いやー、やっと返事が書けました。すっかりと遅くなってごめんねぇ。

ほんと先日はどうもでした♡→ܫ←♡
久しぶりにチャビくんに会えてうれしかった(^ー^* )フフ♪
(YUKOちゃんにはよく会うけど(笑))
仕事で休めないってわかった瞬間にΣ( ̄□ ̄|||) ガ-ン!って
感じだったけど、一緒に遊べて楽しかったです。

ほんとあの日は人間がまったりしてたよねぇ(^ー^* )フフ♪
みんな飲みすぎで疲れてた?(笑)
ほんと次回はどこに行こうか?
またミーティングしないとねん(* ̄ー ̄)


<< 2010年春の伊豆旅行~201...      今更ながらですが、我が家の3連... >>