人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2010年 03月 28日
2010年春の伊豆旅行~2010.3.28(日)
2010年3月28日(日)
くぼっちが月曜日、お休みが取れると言う事だったので急遽私も有休をとってまた伊豆に行ってきました(笑)
ほんとどんだけ伊豆が好きなんだよ、私ったら・・。
でもね、だってね、この前の日から白犬さん達が伊豆に行っているって聞いたから(* ̄ー ̄)
向かった先はもちろんマウンテンでーす!
2010年春の伊豆旅行~2010.3.28(日)_f0039907_2231335.jpg

    うっひょ~~!        
そこで待っていたのは・・





2010年春の伊豆旅行~2010.3.28(日)_f0039907_22323236.jpg
    はなちゃん、初めまして♪  byムーン        

2010年春の伊豆旅行~2010.3.28(日)_f0039907_22332571.jpg
           久しぶりだね!!!   byチャビ 

2010年春の伊豆旅行~2010.3.28(日)_f0039907_22343229.jpg
          また会ったねーー!  byふうる  

2010年春の伊豆旅行~2010.3.28(日)_f0039907_2237859.jpg
            あたし、ここ初めてぇ♪    byかるび。

2010年春の伊豆旅行~2010.3.28(日)_f0039907_22393357.jpg
        お久しぶりなのです♪   byかめこ    
そうなんです!実はこの日はわんこ達の合コンだったんですヾ(@^▽^@)ノ わはは(なんちゃってー)
yakaさん&ムーンくん、yukoちゃん&チャビくん、mamiちん&風流くん、う。ちゃま&かるび。ちゃん、りえちゃん&かめこちゃんの
女5人+5わんで前の日の土曜日から一泊旅行に来ていたんです(^ー^* )フフ♪
私は土曜日、仕事だったので参加できずΣ( ̄□ ̄|||) ガ-ン!
なので日曜日だけ、飛び込み参加してみました♪

みんな、とっても元気に遊んでましたよー♪
2010年春の伊豆旅行~2010.3.28(日)_f0039907_2243277.jpg

2010年春の伊豆旅行~2010.3.28(日)_f0039907_22433991.jpg

2010年春の伊豆旅行~2010.3.28(日)_f0039907_224425.jpg

2010年春の伊豆旅行~2010.3.28(日)_f0039907_22452797.jpg

2010年春の伊豆旅行~2010.3.28(日)_f0039907_22442395.jpg

2010年春の伊豆旅行~2010.3.28(日)_f0039907_22454086.jpg

2010年春の伊豆旅行~2010.3.28(日)_f0039907_22455994.jpg

2010年春の伊豆旅行~2010.3.28(日)_f0039907_22461999.jpg

2010年春の伊豆旅行~2010.3.28(日)_f0039907_2247623.jpg

2010年春の伊豆旅行~2010.3.28(日)_f0039907_22512029.jpg

2010年春の伊豆旅行~2010.3.28(日)_f0039907_22472990.jpg
はな、お友達がいるので楽しそうに遊んでましたよ!
他にも結構わんちゃん達もいたのですが、みんな仲良く遊びましたd(≧▽≦*)bグッ♪
私もいっぱいのウエスティに囲まれ幸せでした★
若干一名、具合が悪そうな子がいたけどぉ。。。。。。
ここに結構長い時間いちゃった気がします。芝生の上って気持ちよくって人間まで
何だかまったりしちゃいましたー(^ー^* )フフ♪
2010年春の伊豆旅行~2010.3.28(日)_f0039907_22533816.jpg

そしてみんなとはここでバイバイでした★
みんなは家路へ、私たちは西伊豆へ向かいました。
また遊んでね(o^∇^o)ノ

2010年春の伊豆旅行~2010.3.28(日)_f0039907_22542775.jpg
そして今年も松崎のお花畑へやってきました。
ここに着いた時は残念ながら曇りの天気だったのですが、お花畑キレイでした♡→ܫ←♡
2010年春の伊豆旅行~2010.3.28(日)_f0039907_22552473.jpg

2010年春の伊豆旅行~2010.3.28(日)_f0039907_225657.jpg
桜並木もほぼ満開でした。
2010年春の伊豆旅行~2010.3.28(日)_f0039907_22563713.jpg

2010年春の伊豆旅行~2010.3.28(日)_f0039907_22595730.jpg


そして今日お世話になる炉ばた館さんへ。
2010年春の伊豆旅行~2010.3.28(日)_f0039907_22584535.jpg

今回、急に決めた旅行なのでいいなーと思っていたお宿が全部埋まってて(^ー^;)
どんな所か不安だったのですが、お値段リーズナブルなのに中々良いお宿でした。
温泉源泉かけ流しで気持ちがよかったです。
そして夕飯タイム!
2010年春の伊豆旅行~2010.3.28(日)_f0039907_231566.jpg

2010年春の伊豆旅行~2010.3.28(日)_f0039907_2322496.jpg
日本酒で乾杯(o^∇^o)ノ
2010年春の伊豆旅行~2010.3.28(日)_f0039907_2325331.jpg
お夕飯、とってもボリュームありました♡→ܫ←♡
2010年春の伊豆旅行~2010.3.28(日)_f0039907_2332170.jpg
どどーんと金目と伊勢海老の舟盛りまで!
いやー、本当においしかったです♡→ܫ←♡
伊勢海老、まだ動いてて食べるのちょっとドキドキしちゃったけど(笑)

お腹いっぱいになって、温泉に入って早い時間に就寝しました(o^∇^o)ノ
翌日に続く


にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ


            

by hana87-k | 2010-03-28 22:24 | 旅行(伊豆)


<< 2010年春の伊豆旅行~201...      今更ながらですが、我が家の3連... >>