2006年 03月 20日
きのこしゃん♪
土曜日に会ったメルちゃんご一家。
お土産をいっぱいくれたの~('-'*)
f0039907_2391992.jpg

北海道限定のお菓子、「じゃがぽっくる」と「テリアストラップ」「テリアシール」
にはなへのお土産「きのこちゃん♪」

じゃがぽっくるは会う前日までメル姉ちゃんが北海道旅行へ行ってて
買ってきてくれたの★おいしいとは聞いていたけど
メッチャ馬かったですぅ('-'*)
この食感は食べないときっとわからないけど本当に絶妙♪
さっき全部完食しちゃいました~~(o^∇^o)ノ
本当にありがとうござました!

そしてはなちゃんへのお土産のきのこちゃん★
これがまた優れ物できのこのカサの部分が「ガサガサ」と
スナック菓子の袋やスーパー袋みたいな音がするの!
わんこってこう言う音って大好きだよね(* ̄ー ̄)
はなはもう大興奮しながら遊んでました♪
★きのこしゃん<動画>

はなったらメル君の分まで銜えて私が取り上げてなんとそのまま
持って帰って来ちゃいました...。メル君ゴメンネ~~。
ちゃんと送るから待っててね!
f0039907_23162021.jpg

メルママさん、本当にありがとうございました(o^∇^o)ノ

by hana87-k | 2006-03-20 23:18 | 日記 | Comments(12)
Commented by meru103 at 2006-03-21 00:48
はなちゃん、「きのこしゃん」気に入ってくれてウレシイワンッ♪
ガサガサ、ゴソゴソやってますね~。
この間はメル汁のきのこしゃんが気に入ってたっけね。(笑)
メルのもあげるよ~☆スペアにとっといていいからね!!

ウチもすでにじゃがポックル完食で~す☆おいしいよね!!
教えてくれたmasamiさんに感謝ですぅ~。
ウチも写真CD-Rで送るね。待っててね☆
Commented by son at 2006-03-21 00:55 x
きのこしゃんっていうのですか(笑)はなちゃん、気に入ってますね!私もいつか、みなさんや生はなちゃん達にお会いしたいな~!熟女ファルコンもお友達になりたいで~す(笑)
Commented by koyuki_050720 at 2006-03-21 08:13
うちでは、「ウエスダケ」とよんでました…(笑)
こゆきも、大好きで、お留守番の時は大活躍!
そして、じゃがボックルは、ホントウにおいしいかったですよね。
お酒のおともに最高!←はなちゃんちもそうだったのでは?
Commented by hana87-k at 2006-03-21 10:02
>メルママさん
あのガサガサ音がわんこ心をくすぐるようです(笑
毎日遊んでますよー★
メル君のきのこしゃん、ちゃんとお返ししますよ~っ!
でもメル汁ついてて余計に気になるのかな、はな

じゃがぽっくる、本当においしかったです(o^∇^o)ノ
本当にmasamiさんとメルママ、メル姉ちゃんに感謝です★
Commented by hana87-k at 2006-03-21 10:11
>sonさん
「きのこしゃん」
はなが何となくそう言っている気がするんですよー(笑)
3才になったんだけど散歩してて「男の子ですか?」とセットで
「まだ赤ちゃんですか?」って言われるの。
そのくらい動きが赤ちゃんっぽいんです、はなって。
だから赤ちゃん言葉ですよ(爆!

わたしも生ファルちゃんに会いたいです♪
お馬さん持ってるファルちゃん、絶対に見たいーーー!
いつか絶対にお会いしましょうね('-'*)
お互いにいっぱいお友達に会えると幸せですよねん♪
Commented by hana87-k at 2006-03-21 10:14
>こゆき姉さん
お~!「ウエスダケ」ですかっ!
いいネーミングですねっ♪ドコモダケにも似てますよね?
こゆきちゃんもお気に入りですか?
こゆきちゃんちに遊びに行ったらまたはなが泥棒しそうで
恐いです(笑

じゃがぽっくる、そうです。おっしゃる通り酒のおつまみとして
あっと言う間になくなっちゃいました!
今年はこれを買いに北海道旅行行っちゃう?なんて話も
出たりしてますよ(o^∇^o)ノでもはな連れだと長期じゃないと
厳しいですよねー。飛行機乗せるのかわいそうだし。
Commented by nono at 2006-03-21 12:29 x
わー北海道のお土産ステキですね♪ちょうどお昼時なので穴が開くほどじゃがぽっくるの画像を見つめちゃいました(^^♪
はなちゃんのお目目はいつも黒目がうるうるしていてかわいいです(*'ー'*)ふふっ♪癒し系ですね~(^^)v
Commented by すってんまりあ at 2006-03-21 13:17 x
きのこしゃん、気になります~~!
しゅがもくわえて離さなくなりそう~。
今日は風弱くなりましたね~。でもWBCに釘付けでお出かけ出来ない・・・。ガンバレ、王JAPAN!
Commented by hana87-k at 2006-03-21 22:30
>nonoさん
北海道の食べ物って何でも本当においしそうですね(* ̄ー ̄)
じゃがぽっくる、本当においしかったですぅ♪
はなのチャームポイントはでっかい目と鼻です★
これで本当に癒されてます('-'*)
nonoさんもマロン君のカワイイお目々で癒されているんだろうなー♪
Commented by hana87-k at 2006-03-21 22:33
>すってんまりあさん
きのこしゃ~~ん、本当にわんこ心をくすぐるおもちゃです!
初めて見ましたよ!
きっとしゅがちゃんも「ガサガサ...」って遊ぶんだろうな★

今日は風もなくって本当に気持ちのいい一日でしたね(o^∇^o)ノ
うちもWBCに釘付けでしたよ(* ̄ー ̄)
日本、世界一になれて最高ですね★
Commented by masami1028 at 2006-03-21 23:39
じゃがポックル、うんめ~かったしょ??
そのじゃがポックルが、ないと思ってた時にひょっこり出てきた時の嬉しさ、よーくわかっていただけたと思いますぅ~(^^ゞ

きのこしゃん、いい音してるね~~~
これは夢中になるわ!!
Commented by hana87-k at 2006-03-21 23:47
>masamiさん
じゃがぽっくる、本当にうんめ~~~かったですっ!!
(力入れて言っちゃう↑)
最後の袋を食べた後にもう一袋ないか探したけどなかったー。
確かにあれがもう1つ出てきたらすっごくうれしいかも!って
思っちゃいました(* ̄ー ̄)

きのこしゃん、本当にそそるみたいですぅ♪
ナナちゃん達のきのこしゃん反応を見てみたいって感じです☆


<< 祝!世界一!!!!      鬼ごっこ >>