2010年 03月 29日
2010年春の伊豆旅行~2010.3.28(日)
2010年3月29日(月)
f0039907_22573729.jpg

f0039907_22575638.jpg
伊勢海老のお味噌汁♡→ܫ←♡
おいしい朝ごはんをしっかりいただいて、チェックアウトしました(^ー^* )フフ♪
お世話になりました!

その後は松崎の街をちい散歩070.gif
f0039907_22593679.jpg





f0039907_2303293.jpg

f0039907_230501.jpg
f0039907_2314910.jpg

なまこ壁の家にはいっぱいのお雛様が飾ってありました。
この日、NH◎のお昼の番組でこの街が特集されるそうで(生放送で)
街の中は、地元住民よりスタッフの方の数が多かった気がします(笑)
f0039907_2333415.jpg
13時まである面白い時計塔037.gif
f0039907_234183.jpg

不思議な神社を散策したりして楽しかったです。
f0039907_234475.jpg
(こんな置物がいっぱいあって不思議な感じだったんです)

この後は去年もいった「安城岬」の公園でお散歩しました。
f0039907_237811.jpg


そしてその次は黄金崎へ!
f0039907_2383872.jpg

f0039907_239185.jpg

f0039907_239213.jpg
朝から曇りの天気だったのですが、ここに来た時にはすっきり晴れてきました058.gif
黄金崎って本当に黄金色に見えるんですね(^ー^* )フフ♪
桜もいっぱい咲いててステキな場所でした。
f0039907_23105462.jpg

f0039907_2311759.jpg


そして遅めのランチをする為に戸田へ(o^∇^o)ノ
f0039907_23121660.jpg
戸田と言ったら高足ガニでしょう(* ̄ー ̄)
スミレママさんが戸田で高足ガニを食べに行っているのを見て私も食べてみたかったのですが
くぼっちに「今はこんなに食べられない!(キッパリ!!!)」と言われて断念(涙)
なのでお刺身定食食べてきました。
f0039907_23135386.jpg

あっ、もちろんはなも一緒でした。
f0039907_23142432.jpg
            はなも一緒に入れたのー♪
電話してわんこも大丈夫か聞いてみたら快くOKしてもらいました♪
2Fの個室に通してもらえました(〃^∀^〃)ェヘヘ  
またカニ食べに来ようね♪

こうやって春の伊豆旅行は終了。
帰り道沼津辺りまで来たら雪がっ・・・
f0039907_23171023.jpg
おかげで東名大渋滞Σ( ̄□ ̄|||) ガ-ン!
f0039907_2317317.jpg
あっと言う間に一面銀世界になりましたー。
スタットレス履いててよかった・・と思った瞬間でした。

はなは、いっぱい歩いて疲れたのか車に乗ったら爆睡でした037.gif
また遊びに来ようね♪




にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
すっかりと久しぶりになってしまったブログ。
最近こんな事ばっかり書いている様な気がします(^ー^;)
久しぶりすぎて文章書くのも苦手になっているみたいです(もとから?)
全然、みなさまの所には遊びに行けてないのですがすみません。。。

はなも私もくぼっちも元気いっぱいです(o^∇^o)ノ
心配してくれた方々、本当にありがとうです♪


            

by hana87-k | 2010-03-29 22:56 | 旅行(伊豆) | Comments(2)
Commented by tumuji-azu at 2010-04-25 09:31
松崎には友達がいま~す
かれこれ 20年は逢っていないけど(笑)
はなちゃん 芝生では ごろんちょしないとねっ(^ー^* )ふふっ
ちなみの戸田にも友達がお店出してました
音信不通な友達です(笑)
戸田には何度も行って 嫌というほどカニたべました
昔の話です・・・ここ何年も嫌というほどカニを食べる機会ないです とほほ
カニじゃなくても お刺身が豪華!美味しそう!
高足カニは次回のお楽しで~♪
Commented by hana87-k at 2010-04-25 14:25
>つむじさん
えぇぇぇー!松崎にも戸田にもお友達がいるんですか♪
それじゃ、あずきちゃん連れてますます行かないとですね(* ̄ー ̄)
来年ご一緒しちゃいますか?(笑)
戸田のお友達、お店だしていると言う事はお食事処って事ですか?
うーん、高足がに食べてみたい。。。
嫌と言うほど食べてみたいです♡→ܫ←♡
海のそばは食べ物がおいしくていいですよね♪


<< 今年もちゃんと行きました(o^...      2010年春の伊豆旅行~201... >>