2006年 03月 22日
怪獣現るっ!
今日は天気予報通り夕方から雨....。
会社出る時は降ってなかったのに駅に着いたら
雨が降り出してたよ~~。
これじゃお散歩はムリそうだねぇ。

バス降りたらくぼっちとはなが傘持って迎えに来てくれたね~。
ありがとうね♪

な~~んて感謝したのもつかの間っ!!
洗濯物をたたんでたら突如怪獣が現れてせっかくたたんだ洗濯物を
グッチャグッチャにしていったよっ!!
★怪獣はな<動画>
この後こっぴどく叱られたのは言うまでもない。
f0039907_22342480.jpg

でも数分後また暴れてたよ~~、困ったちゃんだ。
f0039907_2235688.jpg

今日はお散歩も行けなかったしあんまり遊んであげてないからかな?
プチストレスでも溜まっているのかな~。
構って欲しいんだよね、本当は。

今はすっかり疲れたのか私の横のチェアーでまったりしているね。
f0039907_22363226.jpg

これ終わったらもうちょっと遊ぼうねっ(o^∇^o)ノ

by hana87-k | 2006-03-22 22:38 | 日記 | Comments(12)
Commented by masami1028 at 2006-03-23 00:15
はなちゃん、洗濯モン振り回し怪獣に変身してるーーーっ!!
雨が降ったら変身するんかなぁ(^◇^;)
でも楽しそう♪

ウチはカーペット敷き替え邪魔しぃ怪獣によく変身するデス
天気は関係ございません・・・(-_-;)
とっても楽しそうに堂々と邪魔してくれます。。。
Commented by meru103 at 2006-03-23 00:36
はなちゃん、スリッパ振り回してんの~?
洗濯物がグチャグチャだー!!
でもウチはこれが毎日だよ~。せっかく畳んで積み上げた洗濯物を
崩してってくれる!!
特に欲しい物が下の方にある時は悲惨だよ~。
しかも別の部屋に運ぶし、取り上げた傍から他の物を次々と・・・。

はなちゃ~ん、明日はお散歩できるといいね☆
Commented by son at 2006-03-23 00:56 x
はなちゃ~ん、洗濯物が~(笑)これは、うちもやってましたよ!たたんでる洗濯ものにダイブっ(笑)でも小さい頃のお話です。でも雨の日だし、はなちゃんの気持ちはわかるよ!少しはストレス解消になったのでは?
Commented by hana87-k at 2006-03-23 09:31
>masamiさん
よく考えたら雨降らなくても変身しているかも(;^_^A
ナナちゃんたちも怪獣に変身しますか??
ヽ(*´∀`)ノワーイ♪仲間だ♪
やっぱりウエスはみんな怪獣なんですかね?
ナナちゃん達みんなが暴れたら迫力ありそうですね( ̄ー ̄)
Commented by hana87-k at 2006-03-23 09:51
>メルママさん
そう、スリッパ振り回しているのっ!!
あれは新品同様だったのにはなが子犬の頃からの愛用品。
洗濯物、せっかくたたんだのにグッチャグッチャですよっ!!
こらぁ~~~!って捕まえようとしてもササッーーーー!と
逃げ足の速い事、速い事!!!

メル君もやる??はなも洗濯物下の方から持っていくかも!
うちはわざとなのかな~(;^_^A

なんせ昨日は変なテンションで暴れまくりでした。。。
今日の朝もしたが濡れててお散歩は見送りしちゃったの。
今晩も覚悟かな??
Commented by hana87-k at 2006-03-23 09:54
>sonさん
ファルちゃんはもうやらないですか??
いいなぁ~。昔3才になると落ち着くってよく言われたのですが
まるで落ち着く気配はありません(;^_^A

やっぱりお留守番っ子だからなのかな~。
早く宝くじ当ててはなとダラダラ生活送りたいですぅ~
Commented by かん at 2006-03-23 10:51 x
ママん,心が広いわん♪
私は,最初から邪魔されたくないので,タンスの引き出しの上で
たたんで片付けてまつ。
ので,ダイブは有り得ない!  だってー 二回もたたみたくない!
テンも今朝はお散歩省略でつ。
昨夜,あんまり汚いのでザブザブ洗い丁寧にブラシもかけて,
キレイになったテンを見て もったいない! と思った。  ははっ
これって自分勝手?
なので,散歩の時間を朝からボール投げして遊びまちた。
うちの怪獣は,留守に発生する!! 来犬危犬奇犬気犬!黄犬?
Commented by hana87-k at 2006-03-23 11:21
>かんさん
おおお~~~!そっかその手があったかー!
ついモノグサな私は洗濯ポイポイ投げ込んでその場で
たたもうとするからこのありさまなのかっ!!
今気がついたよー
たちかに2回たたむのは苦痛だなぁ~。
昨日はまだ少なくてよかったよ~、動画撮影する余裕すらあったよ(笑)

テンちゃん、昨日洗濯されたんだー。
汚水がいっぱい出てくるとなんだか幸せ感じない?
うわ~、こんなに汚れてたー!キレイになるねぇ~!みたいな。
あたしも洗った翌日に雨上がりの路面は絶対に歩かせたく
ないなー。かわいそうなんだけど何だか諦めがつかないし(;^_^A

かんさんち、今ごろ危犬が発生しているかなっ!!
ウォウォって鳴いてるかな?
あ、この間メル君も「ウォウォ」って鳴いてた!
これだーーーーーーーーー!と感動したなぁ~('-'*)
Commented by Jessica at 2006-03-23 11:26 x
もしかして、はながぐちゃぐちゃにしてる洗濯物ってほとんどはなのお洋服??
うち子たちは洋服は見ただけで、まるで何も見てないって顔してスタスタ去っていくんだよ!だからみずから自分の洋服に近づくなんてあり得ないんだよ~。
それほどまでに洋服がキライとはね。とほほ。。(T。T)
私も彼らの前では洗濯物、たたまないなあ。汚されたくないあたしの本能かしら?でも洗濯する前に仕分けしてる時などはその洗濯物(汚れ物とも言う)の上でごろごろするのが好きみたいですよ。暴れはしないけどね~。でも私の履いてるスリッパは、タクが時々ブンブン振り回しています。あとタクは私たちの足を気が済むまでペロペロします。汚いから止めさせたいんだけどなかなか。そして言うまでもなく私たちの足はべちょべちょ。はなはそんな汚い事はしないよね?
リンはしないからタクだけかも??
Commented by hana87-k at 2006-03-23 11:43
>Jessicaさん
ここにははなの洋服はないですよ~、タオルとくぼっちの靴下とTシャツくらいかな。うちは逆にはなの洋服なんて置いてあったらもう大変!
怪獣がパワーUPしてきっと穴あけますよっ!
だからはなの洋服だけは洗ったらすぐにクローゼットやテーブルの上に
非難です(笑

足はたまに舐めるけど何だかイヤなのでそれだけは拒否して
正座座りとかして回避してますよー。でも寝てると顔をペロペロしつこく
舐めますよー。これもやめてほしい。。。
Commented by セナ&スコット at 2006-03-23 23:26 x
こっちにも遊びにきました。はなちゃん暴れてますね。
うちの怪獣スコットは洗濯物は荒らさないけどスリッパは振り回してますね。おかげでボロボロです。首が大丈夫かいつも心配です。
こちらのブログをリンク貼らせてもらっても良いですか?
Commented by hana87-k at 2006-03-24 00:39
>セナ&スコットさん
こんにちは(o^∇^o)ノ
セナ&スコットちゃんは洗濯物あらさないですか?
うらやましいな~。はなの場合は多分嫌がらせなんですよー。
もっと遊んでくれぃ!みたいな...(^ー^;)
本当に首が心配ですよねー。
でも案外頑丈そうですよ(* ̄ー ̄)

リンクもちろん貼ってくださいね('-'*)
私もリンク貼らせていただきま~す♪


<< ひものや      祝!世界一!!!! >>