2006年 03月 23日
ひものや
今日は本社で研修...。
睡魔と戦いながら頑張りました〈〃^∀^〃)ェヘヘ
思いがけず早く終わったのでラッキーでしたよん♪
その後先輩とおうちの近所へ飲みに行きました('-'*)
f0039907_041101.jpg

上石神井の「ひものや」
ここはお魚を炭火で焼いて出してくれるの。
全部おいしかったです♪
はなちゃんも心配なので10時頃に解散しました~

私の駅は1つ隣...。電車乗ったら私の乗った車両には誰も乗ってませんでした!
f0039907_0432174.jpg

こうなるとちょっと恐い...。乗るのが1つで良かったとつくづく思いました。

駅に着くとはなちゃんとくぼっちが迎えに来てくれてたね♪
かなりうれしい瞬間です('-'*)
なのではなちゃんにはご褒美としてリンゴをあげました(o^∇^o)ノ
f0039907_045983.jpg

本当にリンゴをもらう時のはなは何でもするよねーーー。
と感心しながら酔っぱらいの私は今日はねま~す(笑)
明日起きれるかなーーー。不安です...。

by hana87-k | 2006-03-23 23:59 | 日記 | Comments(14)
Commented by son at 2006-03-24 07:39 x
まきぴさん、はなちゃん、おはようございま~す!りんごがかかれば、思わずはなちゃんもど~んっ!しちゃいますよね(笑)うん、でもかっこいいよ!「ひものや」さんっていうんですか?これまたウマそうなものでいっぱいですね!勉強になります!
Commented by BLUE MOON at 2006-03-24 07:50 x
期末恒例の会議ね!お疲れちゃんでしたぁ♪上石神井にいたのなら、乱入しちゃえばよかったわ(* ̄ー ̄)そして気になる『ひものや』そそる(;^_^A
いつもくぼっち&はなはお迎えにきてくれて羨ましいなぁ(^.^)たまにはあたちのお迎えもお願いします(笑)
Commented by hana87-k at 2006-03-24 08:59
>sonさん
おはようございます(o^∇^o)ノ
今日は軽く二日酔いだったりするあたしです(笑)
あたしが帰ったら「リンゴくれくれ」光線がでてましたよ、はな。
本当に好きだなぁーと思いますよ☆

「ひものや」さん、おいしかったです。
でも今あたしが一番行きたいのはsonさんの居酒屋です。
生ビールと焼き鳥食べたいっ!いつか絶対に行きますねっ!
Commented by hana87-k at 2006-03-24 09:04
>BLUE MOON さん
そう、昨日は恒例の年度末会議だったわ(* ̄ー ̄)
その他にもネットショッピングの研修があって睡魔と闘うのに必死だったよ。昨日、メールでもすればよかったわね♪
「ひものや」おいしいよ('-'*)BLUE MOON さん絶対に好きなはずよ♪
昨日のおすすめは「えぼ鯛のみりん干し」だったよ!
好きでしょ??明太子とろろ豆腐って言うのもメチャ馬だったよん♪
ぜひぜひ、ご一緒いたしましょ!
Commented by かん at 2006-03-24 09:09 x
きゃい~ん かわいい仁王立ち♪
Commented by hana87-k at 2006-03-24 09:49
>かんさん
これってちょっぴり風太(アライグマ)っぽくない??
Commented by まきぴの先輩ちゃん at 2006-03-24 10:58 x
まきぴちゃん、おはよ~。お目覚めはあまりよくなかったのかな?昨日は色々ワンコの話を聞かせてくれてありがとう☆すっごくためになったよ。知らない事が多いんだぁ。ワクチンの話とかお薬の話とか。おんなじ会社にいてもなかなか二人で出かける事は少ないよね~。
将来の夢も語り合ったし(笑)、ぜひとも実現させたいよね~。ちょっぴり凹み気味の私でしたがまきぴのお陰で元気になりましたよ~ん。ありがとちゃん。それにしてもひものやは美味しいね。まきぴはいっぱい飲んでたね(*’一 ’)それでこそ、あたしの知ってるまきぴですね!あたしも以前はよくまきぴにつられて飲みすぎて、大変なことになった覚えが。。。でも私たちには明日もあさっても仕事があるのよね~~。そして両日ともあたしは飲み会なんだぁ~。昨日はお料理も絶品、「かんざし」も飲みやすくまきぴとのおしゃべりも楽しく、ほんと楽しかった~。ありがとちゃんでした。
今日もお互い睡魔との闘いだね。(=_ =;)
hanaは夜更かしさんだね♪ままが帰るまでは眠れないか、心配で(笑
仁王立ちのhana,よく撮れたね!えらい U^エ^U ワン!
Commented by hana87-k at 2006-03-24 11:13
>先輩様
昨日は本当にお疲れちゃんでした(o^∇^o)ノ
あたちはかる~く二日酔いです(;^_^A
日本酒は効きますね。やっぱり。年々お酒が弱くなってきているのは
気のせいかしら??
ほんと、昨日はわんこ話に花が咲きましたね~('-'*)
わんこバカって日に日に増しません??
あたしは重症な程ですよ(笑)

昨日寝たのは1時過ぎでしたよっ!アイロンかけとかしちゃったら
すっごく遅くなっちゃった(;^_^A
なので今日はとっても眠いです。。。。
明日も仕事だなんて辛いですねぇ~。

何はともあれ頑張りましょ(o^∇^o)ノ
「かんざし(笑)オレンジサワー」うまかったですねん♪
Commented by meru103 at 2006-03-24 12:52
私も昨日は朝早くからメチャクチャ忙しい一日でテレビ見ながら
ウトウト・・。で、新聞配達のバイクの音を聞きながら明け方4時
にお風呂です(笑)それからずっと起きてるので今睡魔と闘ってるよ☆
はなままと一緒!!
「ひものや」ってたしか前にも登場したお店だよね。
魚料理美味しそ~♪ジョッキの絵・・・カトちゃんみたい(笑)
帰りの電車は貸切り状態だね。でもやっぱ怖いよね~。
酔っ払いのオッサンとか痴漢が乗ってきたら・・・。
こっちはほろ酔い気分だし、警戒してたら酔いが醒めちまうよね。
お迎えに来てくれたはなちゃんにはリンゴのご褒美が一番なんだね。
じゃあ、くぼっちには???

Commented by hana87-k at 2006-03-24 13:00
>メルママさん
今日は明け方にお風呂だったんですねっ!
昨日もハードスケジュールだったから疲れが取れないんじゃない?
今日は早く寝られるといいよねん♪
あたち今ランチお腹いっぱい食べちゃってかなり眠い....。
しかも明日は年に1度の土曜出勤なのさ~。暗くなっちゃう...。

そうそう「ひものや」は前にも登場したお店です♪
魚料理、めっちゃうまいです( ̄ー ̄)Y
メルママにも食べさせてあげたいくらいだわん☆
ジョッキの絵、笑えるよねっ!
電車の中は本当に変な人が乗ってきたらって思うとドキドキするよ~。
電車乗るのが1駅でよかったです('-'*)

メルママに言われるまで気がつかなかった!!
くぼっちにはご褒美なかったよっ(;^_^A
Commented by かん at 2006-03-24 13:00 x
はなちゃんに失礼かと思い言いませんでしたが, 北海道のお土産屋さんの前にお立ちになってる方にも似てますわぁ 胸に三日月の…
Commented by hana87-k at 2006-03-24 14:01
>かんさん
じぇんじぇん失礼ぢゃないよ~(* ̄ー ̄)
近所のクソガキに「ぶ~た~みたい~、この犬!」って
言われた事を考えればカワイイよ♪
Commented by nono at 2006-03-24 23:17 x
わー!はなちゃんとダンナさま、まきぴさんが遅くなる日は駅まで迎えにきてくれるんですね(^^)優しいなぁ~(*'ー'*)ふふっ♪
リンゴをシャリシャリ音を立てて食べるはなちゃんの動画もいつか見てみたいです(^_-)-☆
Commented by hana87-k at 2006-03-25 00:49
>nonoさん
そうなんです、最近はなを連れて迎えに来てくれるんです('-'*)
誰かがお迎えに来てくれるのって嬉しいもんですね☆
これもはなに感謝しなくっちゃ!って感じです♪
nonoさんのリクエスト、しかと受けましたよ(* ̄ー ̄)
近々楽しみにしててくださいね♪


<< さぼうる      怪獣現るっ! >>