人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2010年 05月 03日
2010年GW 今年も関西へ行くぞ~!~3日目 大阪&静岡編~


朝起きて、ごはんをおいしくいただいて(写真なしでしたーΣ( ̄□ ̄|||) ガ-ン!)
荷物をまとめてチェックアウト。
ほとんど、このお部屋にいなかったのですが中々よかったです。
だってぇ、かなり上のお部屋で道頓堀の街並みがよーく見えておもしろかったです。
こちらで言えば歌舞伎町をホテルから眺めているような感じで(* ̄ー ̄)
また、いつかゆっくりとこようね♪
(朝ごはんも中々おいしかったです。こちらもお食事処でいただきましたー)
2010年GW 今年も関西へ行くぞ~!~3日目 大阪&静岡編~_f0039907_051725.jpg
 そして、道頓堀をブラブラお散歩しましたー♪



2010年GW 今年も関西へ行くぞ~!~3日目 大阪&静岡編~_f0039907_06562.jpg
歩いてたら、目の前でオープンしたお土産屋さんで色々とお買い物しちゃいました(〃^∀^〃)ェヘヘ  
楽しいですよねー、こういうお店でお土産みるのって。
思わずいっぱい買ってしまいました。
2010年GW 今年も関西へ行くぞ~!~3日目 大阪&静岡編~_f0039907_07171.jpg

2010年GW 今年も関西へ行くぞ~!~3日目 大阪&静岡編~_f0039907_074738.jpg

2010年GW 今年も関西へ行くぞ~!~3日目 大阪&静岡編~_f0039907_09198.jpg
見るものがすべて楽しくていっぱい写真撮っちゃった(〃^∀^〃)ェヘヘ  
この辺りもいつかゆっくり食べ歩きしたいなーなんて思っちゃいました。

本当はこの後、大阪を出発しようと思ったのですがやっぱりどーしても
あれが食べたくて、SONさんとりっきーに付き合ってもらって石切神社へ(* ̄ー ̄)
2010年GW 今年も関西へ行くぞ~!~3日目 大阪&静岡編~_f0039907_0112948.jpg
石切神社のマスコットの「イシキリン」が一緒に写真撮らせてくれました(〃^∀^〃)ェヘヘ  名刺もくれたよ。
2010年GW 今年も関西へ行くぞ~!~3日目 大阪&静岡編~_f0039907_0121721.jpg

2010年GW 今年も関西へ行くぞ~!~3日目 大阪&静岡編~_f0039907_0123091.jpg
そして昨日もりっきーが買ってきてくれた明石焼きを食べました♪
いやー、おいしかった。また食べに行きたいです。
そしてここでファルコン一家とはお別れです。
今年も本当に色々とありがとうござしました(o^∇^o)ノ
また会いに来るから待っててね!

この後奈良から三重を抜けて東名方面へ。
途中、道の駅針テラスに寄ったりしましたー。(なんと写真なし!)
なんだかここの道の駅、楽しそうな所でしたよ(^ー^* )フフ♪

うっかりしていたけど、この日はGWのど真ん中。
三重の辺りで渋滞にハマっちゃいましたー。
実はこの日、東京へ直で戻るのではなく静岡で一泊予定だったんです。
ドキドキしながら何とか夜7時過ぎにこの日お世話になるお宿に到着!
この日お世話になったのは紅竹さん。
前にももちゃんが泊まった時によかった~~って言っていたのを聞いて一度泊ってみたかったんです(^ー^* )フフ♪
予定時間より遅く着いたのにもかかわらず、とても感じのよい対応してもらいました♡→ܫ←♡
しかもお部屋は広くキレイでした★
着いてすぐにお食事タイムです♪
2010年GW 今年も関西へ行くぞ~!~3日目 大阪&静岡編~_f0039907_029249.jpg

2010年GW 今年も関西へ行くぞ~!~3日目 大阪&静岡編~_f0039907_0293013.jpg
お料理はどれもこれもおいしかった~~d(≧▽≦*)bグッ♪
2010年GW 今年も関西へ行くぞ~!~3日目 大阪&静岡編~_f0039907_0314592.jpg

            食べすぎじゃなーい
お腹がいっぱいになった後、温泉へ♡→ܫ←♡
こちらものんびり、寛げちゃいましたー♪

こうしてはな家のGW3日目が過ぎていったのでしたー。


にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ


            

by hana87-k | 2010-05-03 00:33 | 旅行(大阪)


<< 2010年GW 今年も関西へ行...      2010年GW 今年も関西へ行... >>