2010年 05月 09日
母の日に塩船観音のつつじを見に行ってきました♪
2010年5月9日(日)
この日は母の日でした♪
なので、私とくぼっちの実家がある青梅へ行きました。

お花を渡してくぼっちのお母さんとくぼっちと3人でランチしたあと
はなちゃんサービスのために塩船観音寺へ行きました。
f0039907_10204014.jpg
こちらのお寺、この時期つつじがとってもきれいなんです(^ー^* )フフ
と、言ってもつつじを見にきたのは初めてでした!
って言うか、ここに来たのが20年以上ぶりかも・・・。
近くに住んでいる時って案外名所とか行かないもんですよねぇ。

f0039907_10215393.jpg
           なんかワクワクしちゃう♪ 
f0039907_10225155.jpg

f0039907_1023392.jpg
まだ見頃には早かったのかもしれないのですが、それでもなかなか見ごたえはありました♪
デジイチを持ってなかったのがとても残念Σ( ̄□ ̄|||) ガ-ン!
f0039907_10234329.jpg

f0039907_10235834.jpg

f0039907_10332630.jpg

f0039907_10334823.jpg

うふふ、親ばか写真 はなちゃん4連チャンです(* ̄ー ̄)
つつじの小山を楽しく散策しました。
f0039907_10342979.jpg
巨大な観音様がいましたよ。(って言うか前からいたか?)
f0039907_1035370.jpg
           たのちかったー♪ 

f0039907_10361081.jpg

また来年、ここにこようね(^ー^* )フフ

にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ


            

by hana87-k | 2010-05-09 10:36 | はなちゃんとお花散策 | Comments(0)


<< 久しぶりにマウンテンに行ってき...      2010年GW 今年も関西へ行... >>