人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2010年 05月 16日
はなのお姉ちゃんとデートでした♪by東松山森林公園にて 2010/5/16
2010年5月16日(日)
すっかりUPが遅くなってしまったのですが、この日ははなと2人でお出かけしました016.gif
向かった先は国営武蔵丘陵森林公園でーす♪
ここでカワイイ姉妹と待ち合わせでした(^ー^* )フフ
はなのお姉ちゃんとデートでした♪by東松山森林公園にて 2010/5/16_f0039907_1634722.jpg
 右 空ちゃん(くうちゃん) 左 凛ちゃん(りんちゃん)でーす♪           
(凛ちゃんが横向いてしまった写真ですみません・・・・)
きゃー♪立川のウエスティパーティー以来ですね!
空ちゃんは、はなの1歳年上のお姉ちゃんなんです♡→ܫ←♡ パパ&ママが一緒なんです。
妹分の凛ちゃんも実は親戚さんなんですよー、うふふー♪




はなのお姉ちゃんとデートでした♪by東松山森林公園にて 2010/5/16_f0039907_16414447.jpg
園内を仲良く散策しましたー(o^∇^o)ノ
この日はすごーーーく暑かったのですが、日陰多い散歩道があるので助かりました。
みんな元気いっぱい歩いてました。
はなのお姉ちゃんとデートでした♪by東松山森林公園にて 2010/5/16_f0039907_16425662.jpg

はなのお姉ちゃんとデートでした♪by東松山森林公園にて 2010/5/16_f0039907_1743057.jpg
そして広場に到着(o^∇^o)ノ
はなのお姉ちゃんとデートでした♪by東松山森林公園にて 2010/5/16_f0039907_17104559.jpg
ポピーがキレイに咲いてました♡→ܫ←♡
みんなで記念撮影♪
はなのお姉ちゃんとデートでした♪by東松山森林公園にて 2010/5/16_f0039907_17123763.jpg

はなのお姉ちゃんとデートでした♪by東松山森林公園にて 2010/5/16_f0039907_17125912.jpg
あれれー、凛ちゃん!笑顔がたりないよー(笑)

じゅんさんが敷物を持ってきてくれたので、木陰で休憩しました。
はなのお姉ちゃんとデートでした♪by東松山森林公園にて 2010/5/16_f0039907_17142373.jpg
            ふぅ~~、涼しい♪  by空
わぁー!はなにそっくり!写真見て何度も思っちゃう私。
パパとママが一緒だと、本当によく似てます(^ー^* )フフ
はなのお姉ちゃんとデートでした♪by東松山森林公園にて 2010/5/16_f0039907_17155424.jpg
            はなは、こっちだよー!
あ、やっぱりはなちゃんはこっちだ(笑)お顔が泥棒さんだからね( ̄m ̄*) ププ

はなのお姉ちゃんとデートでした♪by東松山森林公園にて 2010/5/16_f0039907_17152818.jpg
空ちゃんと凛ちゃんはじゅんさんが作ったお揃いのお洋服でした。
とってもかわいい!器用な人ってほんとすごいなーって思っちゃいました。

この後も園内をいっぱい歩きました。
はなのお姉ちゃんとデートでした♪by東松山森林公園にて 2010/5/16_f0039907_17183077.jpg

はなのお姉ちゃんとデートでした♪by東松山森林公園にて 2010/5/16_f0039907_17185379.jpg
つり橋も渡りました!
はな、珍しくガシガシ渡ってましたよ!多分、橋って事に気がつかなかったのかも。。
はなのお姉ちゃんとデートでした♪by東松山森林公園にて 2010/5/16_f0039907_23181386.jpg

この後も木陰でシート敷いて休憩(^ー^* )フフ♪
じゅんさんが作ってきてくれたサンドイッチをおいしくいただきました♡→ܫ←♡
本当はこの後、カフェでも行く予定だったのですがここの園内広すぎて
行きたい場所を求めてウロウロ歩いていたらあっと言う間に時間が過ぎ去ってしまって(^ー^;)
方向音痴ですみませんでした・・。

それでもとっても楽しい時間を過ごしちゃいました♪
 じゅんさん、空ちゃん、凛ちゃん
 また一緒に遊んでね(o^∇^o)ノ           


ほんと、また今度ゆっくりと遊んでくださいね♪
この日は一日、一緒に遊んでくれてありがとうございました★

にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
ちなみに我が家の方は夜にカミナリが・・・・
はなちん、パニックです。かわいそう・・・
本当に嫌な季節に突入です。
今日はカミナリが鳴ったら、はながよだれ垂らしちゃうくらい大好きなおやつを
お口にポイポイ放り込んでみました。
前までパニックの時に何をあげてもペッ!って吐きだしていたのですが
今日は、パニックになっている勢いで(?)食べてました。
最後の方には少し落ち着いたような。。。
カミナリ鳴る→おいしいおやつもらえる→カミナリ鳴る→おいしいかも!→カミナリ好きかも!
ってならないかなー(笑)


            

by hana87-k | 2010-05-16 16:28 | 日記


<< 花の都公園に行ったんです。20...      久しぶりにマウンテンに行ってき... >>