2010年 05月 30日
5月最終日はお台場に行っていたみたいです。
2010年5月30日(日)
この日はなんとなくお台場に行きました。
f0039907_13262639.jpg

f0039907_13272680.jpg

        ゴロゴロゴロ~~    
ほんとよく転がる子だ。
f0039907_1328665.jpg

f0039907_13282985.jpg

はなはとっても楽しそうに遊んでました(^ー^* )フフ♪

その後、ヴィーナスフォートへ。
f0039907_132969.jpg

f0039907_13293170.jpg

はなのおやつやらおもちゃやらいっぱい買ってしまいましたー(^ー^;)
よかったね、はなちん。
この日はマックで軽くランチをすませたのですが、かわいいウエスティちゃんに会いました(^ー^* )フフ♪
f0039907_1330016.jpg

お名前、たぶんモコちゃんだったと思います。(一ヶ月以上の前の事で(^ー^;) )
とてもかわいい子でした♪
そんなこんなの週末でした。

にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
やっと5月が終わりました!
このまま6月に突入しちゃおう!

こんな遊びに行った所、全部UPしなくてもーって思うのですが
はなちゃんとの記録なので頑張らねば!そしてなんとかおいつかなくっちゃ♪

            

by hana87-k | 2010-05-30 13:24 | 日記


<< 6月最初のおでかけはマウンテンです♪      まだ5月の話しているよー 5/... >>