2010年 06月 20日
はなと自転車で吉祥寺に行ってみたとです。2010/6/20(日)
2010年6月20日(日)
この日は、はなと自転車で吉祥寺に行ってみました(o^∇^o)ノ
(私のカゴに乗っていた為写真なし)
はなと一緒に行くとなんだかあっと言う間に到着しちゃいました!って言うか近いんだよねぇ。
くぼっちが東急に用事があったのではなと2人で下で待っててその後
井の頭公園へ。
f0039907_1417429.jpg

f0039907_14171744.jpg
こんな小さい橋でもビビるはなちん。
そだそだ、はなは井の頭公園自体が苦手だったんだ。
でもこの日は結構楽しそうに遊んでました。
f0039907_1418821.jpg
途中、お蕎麦食べて帰ってきました(笑)
f0039907_14183243.jpg
         はなは水だけなのぉー!   
そんなこんなの週末でした。
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
ちなみにこの前の日になにをしていたのか全然記憶になく。。。
雨でも降っていたのか?写真がないしな。うーん・・
自転車ではなとでかけたのですが、実は大変でしたー(^ー^;)
「降りたんです!」と騒ぐはなを手でおさえながらの運転でしたー。
危ない危ない・・・・
自転車もダメですか?はなちん。
これに乗っていれば楽ちんなのになー。私もはなちんも。
頑張ってこれも練習しようね!はな専用のカゴまで欲しくなっちゃっている私なのでした。

            

by hana87-k | 2010-06-20 23:59 | 日記


<< 山中湖のWoofへ行ってきました♪      成田山 新勝寺に行ってみました... >>