2010年 07月 04日
はなトリミング&みんなでワイワイお食事しました♪
はなちん、7/3にsさんにトリミングしてもらって夏仕様になりました♡→ܫ←♡
とってもさっぱりスッキリしててかわいいんですよー♪
f0039907_14401658.jpg
これはその翌日の日曜日。
トリミング直後の写真撮るの忘れちゃったのー(^ー^;)
日曜日に妹が来てくれて、はなをイチゴ姫に変身させて遊んでました(笑)
これじゃどんな風にトリミングしたかわからないですねヾ(@^▽^@)ノ わはは

この後、妹と一緒に実家へ帰り・・・
この日トリミングだったむぎ家がなんと!実家まで迎えに来てくれました(〃^∀^〃)ェヘヘ  
そして向かった先はcafe MOJAVEさん。

この日はむぎちゃんのアジリティで優秀な成績を出したお祝い会でしたー♪
f0039907_1445943.jpg

 トリミング後ですっきりです♪byむぎ           
Σ( ̄□ ̄|||) ガ-ン! 写真ボケてる!!!ごめんねー、むぎちゃん。
とってもかわいくなってましたー(^ー^* )フフ♪ さすがsさん♪
f0039907_14462295.jpg
           むぎちゃんさっぱりしたね!byはな 
これもボケてるし(涙)
はな、この直前に突然の大雨でパニック状態だったんです(^ー^;)
なのですっかりとこんな顔。最近ではカミナリが鳴らなくてもものすごい雨音でも大騒ぎです・・

f0039907_14474639.jpg
     男の子ってボクだけ?byふうる            
うふふー、そうだよ ふうるくん♪嬉しいでしょ?
でも浮かない顔していると思うのは私だけ?

f0039907_1449228.jpg
        久しぶりですね♪  byはるか    
sさんちのはるかちゃん♡→ܫ←♡
いやー、いつ見てもかわいいね(^ー^* )フフ♪ これぞ!ウエスティって感じのはるかちゃん。
sさんを一人占めできて嬉しそうでした。

みんなでワイワイおしゃべりタイム開始(o^∇^o)ノ
f0039907_14541389.jpg
アジリティの話やわんこ達の整体(?)の話で盛り上がりました♪(mamiちん期待しているよ(* ̄ー ̄))
mamiちゃんオススメのアボカドバーガーもほんとおいしかった♡→ܫ←♡
気がつけばあっと言う間に数時間が過ぎてました(笑)

最後にしっかりとデザートも食べて帰ってきました♪
f0039907_14564549.jpg

f0039907_1457149.jpg
うふふー、向こう側で狙っている子はむぎちゃんです♪かわいい・・。

楽しい時間を過ごしちゃいました♪
sさん、chakoさん、mamiちゃん お土産までいただいちゃってほんとありがとうございました♪
また遊んでくださいね(o^∇^o)ノ

にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
f0039907_14584181.jpg
chakoさんが撮ってくれたはな♪
かわいい・・・・(←親ばか)

            

by hana87-k | 2010-07-04 14:36 | ぷちオフ


<< 今日はまったりしてます・・。      山中湖のWoofへ行ってきました♪ >>