2010年 07月 11日
今日はまったりしてます・・。
f0039907_1531357.jpg
この週末はくぼっちのお仕事が忙しいので、土日とも近場散歩だけでおうちでまったりしております(* ̄ー ̄)
おかげさまでなんとかブログが追い付いた!私すごい!(笑)

あ、あと昨日髪の毛を切りに行ってきました~
でもくぼっちに「全然変わってないじゃん」って言われちゃいましたー
そうなんです、全然切ってないんですけどね( ̄m ̄*) ププ
久しぶりに伸ばそうと思っているのですが、結構難しいですねぇ。
どーしてもうっとおしくなってしまうのです。。

今日は参議院選挙の投票日ですね!
先ほどはなと投票会場の小学校へ行ってきたのですが長蛇の列でしたΣ( ̄□ ̄|||) ガ-ン!
噂によると小一時間くらい待ちだとか・・
うちの区は区長選とかで全部で4個も投票があるんですよー。そのせいかな?
結局断念して帰ってきちゃいました。
夕方、もう一度行ってきたいと思います(o^∇^o)ノ
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
今日はまとめてUPしてしかも日付を並び変えてみました。
↓の記事はコメント閉じちゃってます(〃^∀^〃)ェヘヘ  
なかなか返事が書けないもんで、すみません・・。


            

by hana87-k | 2010-07-11 15:09 | 日記 | Comments(20)
Commented by うぽ at 2010-07-11 16:37 x
お久しぶりですーーー。

一気にアップしましたね。

お元気そうで楽しいハナちゃんライフおくっているようですね。

あきる野のCafeうまそうですね。

今度行ってみたいと思います。

またアップして下さいね。
楽しみにしてます。

うぽ
Commented by hana87-k at 2010-07-11 17:38
>うぽさん
おぉ~!久しぶり(o^∇^o)ノ
元気してる?
沖縄旅行すんごくたのしかったみただね!
うぽ、いい子で飛行機に乗るからうやらましいっす・・。
私もいつかはなを連れて行ってみたいんだけどな。
たぶん無理なんだもん"(/へ\*)"))ウゥ、ヒック


あきる野のカフェ、おいしかったよd(≧▽≦*)bグッ♪
駐車場もあるし今度行ってみて♪

たまにはこっちに遊びに来てよー(* ̄ー ̄)
って来ているのかな?
Commented by ねね at 2010-07-11 18:59 x
はなアップじゃん(笑)しかも・・・。まきぴぃもUPしすぎじゃん(笑)

あたいも今日投票行けてない^^;

Commented by sumianzu at 2010-07-11 19:59 x
今日見たら・・・たくさんのアップ・・・アッというまに追いついたんですね~、私なんて6月中旬からのがまだアップしていなくてちょっと焦っています。
相変わらず楽しそうなはなちゃん生活していますね~、最近は雨だったり、暑かったりで行動範囲が狭まっていますが、来週あたりから梅雨が明けるとか・・・次は海当たりに出没ですか?次のアップ・・・楽しみにしています。
さて、私もマキさんに見習ってアップ頑張らないと(笑)
今日は選挙行ってきましたよ~うちのほうは並ぶこともなく順調でした。
Commented by hana87-k at 2010-07-11 22:32
>ねねちゃん
うまいっ!座布団一枚あげちゃう( ̄m ̄*) ププ

今日、投票いったのけ?
私は雨の中行ってきました(o^∇^o)ノ
Commented by hana87-k at 2010-07-11 22:35
>sumianzushunさん
はい(* ̄ー ̄)昨日、今日とどこにも行かなかったので
ちゃちゃーっとUPしてみました♪
ブログ、ためちゃうとほんと追いつくのが大変だなーとつくづく
思っちゃいました(〃^∀^〃)ェヘヘ  
今年はまだ海に行けてないのが心残りですよー
来週末に行けたらいいなーなんて思っちゃってます(^ー^* )フフ♪
スミレママさんのブログ、とっても楽しみにしてます♪
先ほど見てきましたがナイス情報ありがとうございました★
ウエスティ大型犬にはビックリしましたが、ステキなランですね!
夕方、選挙行ってきました。雨が降ってきたのでさすがにガラガラでした。
4こ投票するのって結構大変でしたー(^ー^;)
Commented by フリル at 2010-07-12 13:19 x
昨日は、まったりされてたんですねっ(^-^)
たまには良いですよねっ!
一気にアップ大変だったでしょう(^m^)
ほんとは、この写真も載せたいけど、まぁ良いか!とか
溜めると、思っちゃったりしませんか?私だけか? (´∀`)
全然関係ない話ですけど、ソニーの、ちっこい一眼レフ コンデジみたいなサイズの!
あれ欲しいなぁ(^皿^)
Commented by COCOママ at 2010-07-12 21:06 x
お久しぶりです!!読み逃げばかりですみません・・・。
たくさんアップされてて、読みがいがありましたよ~。
はなちゃん、マウンテン行ったり、お友達に会ったり
楽しく過ごして良かったですね~(^o^)
トリミングもして、スッキリ可愛いいはなちゃんになりましたね。
うちのCOCO、今モサモサです。そろそろ行かなくちゃ!
選挙、1時間待ちじゃ私も帰っちゃいますよ。でも、ずいぶんと混むんですね。
4個も投票するんじゃ、たしかに時間がかかるかも。
夕方に再チャレンジだったんですね。お疲れさまでしたー。
Commented by ダアーまま at 2010-07-12 22:33 x
おっ!更新したねっ!(*^ー^)v って思ったら…そんなもんじゃなかった!
\(◎o◎)/!おぉぉぉ~~!一気にやったね~!
うん!まきぴさん、すごいっ!(*^▽^)v
今週末は、まったりだったんですね。
1週間前だったら…私。。。ホイホイ出かけていったのになぁ~!
っとちょっと残念がっていた私です。(~_~;)

↓ イチゴ姫のはなちゃんが…みょ~うに気に入ってしまって…
何度も見ちゃいましたよ!この写真。。。ほしいです!(^O^)/

選挙。。。母が戻る前に期日前投票しに行っちゃいました。なので空いていました。
って。。。区が違ってた!(^_^;)まきぴさんのお住まいの区は…選挙が重なっていたんですね。

Commented by michina_f at 2010-07-13 20:07 x
怒涛のアップですね~。
とうとう追いついちゃいましたかー!
凄いです。

ブログもアップできるし、
たまには、こうしておうちでまったりするのも良いですね。
Commented by Piccolo at 2010-07-14 01:33 x
お久しぶりです。。。 ご無沙汰してしまってごめんなさ~い

選挙投票ご苦労さまでした~
家の投票所は歩いて3分程の小学校です
ちょうど我が家はその通り道なので皆さんテケテケ向って
いましたよ~ なのに私は・・パスしちぃました
非国民と及び下さい。。。

イチゴ娘はなちゃん・・・妙に似合ってます~
イチゴ~って感じですよ~

私は~美容院に行っても変化に乏しいのか?
興味が無いのか? 何とも言われません。。。
何時も同じ感じなので全然変わり映えしないんですけどね

暑い日が続きますので体調を崩さないように
お過ごし下さいね
Commented by らっきーM at 2010-07-15 12:14 x
凄い凄い一気にUP完了されたんですね~
おめでとうございます
お~はなちゃん夏仕様。。。すっきりべっぴんさん(^^)b
まきぴさんもカット?ちゃんとお写真載せてください。。。なんて
やっぱりショートの方が涼しくいいですよね~
私もばっさりやろうかな~
お休みの日に珍しくお家でまったり~
でもたまにはいいですよね~♪
またこの三連休はお出掛けのための充電かな?

Commented by じゅん at 2010-07-15 23:01 x
まったりしている日でも、幸せそうなお顔を浮かべるはなちゃん!
そんなお顔をみていると私も癒されます~(^-^)
まきぴさん、髪なかなか伸びないですか?
肩の辺りが我慢どころですよ~(笑)
私は少しずつ伸びてきて、やっと結わえるようになって涼しくなりました。
Commented by hana87-k at 2010-07-15 23:22
>フリルさん
すみません、また返事が遅くなっちゃいました(^ー^;)
この間の週末は久しぶりにおうちでまったりしちゃいました♪
ほんとたまにはいいですね♪
土曜日は髪の毛を切りにいったりパタパタしてたのですが
気合いれて日曜日はブログUPに取り組みました(笑)
ほんとちょっと心が折れそうでしたよ( ̄m ̄*) ププ
自分の記憶までも曖昧で、デジカメでよかった!って思っちゃいました!
そうそう!結構、写真省いちゃいました(〃^∀^〃)ェヘヘ  
いつもだと、あれもこれも載せちゃえ!って思うのですが
かなり枚数が少なくなりました。
普段これでいいんじゃないの?とか思っちゃいました。

あ~~♪
いいですね!小ぶりのデジイチも♡→ܫ←♡
コンデジも欲しいしカメラへの物欲はとどまりませんよね!
フリルさん、もしかして買っちゃうのかなー(^ー^* )フフ♪
Commented by hana87-k at 2010-07-15 23:26
>COCOママさん
こちらこそお久しぶりです♡→ܫ←♡
ほんと私もご無沙汰しちゃいました。。。
いやー、ブログこんなにためたのは初めてなので
かなり苦労しちゃいましたー。もうサボらないぞ!と心に
誓っちゃいましたよ(o^∇^o)ノ
でも怪しい感じですけどぉ。

COCOちゃん、今モサ子ですか?
ふふー、それでもかわいいんだろうな♡→ܫ←♡
そろそろ梅雨も明けそうですよね!
本格的な夏を目の前にして犬連れにしてはブルーな季節に
突入ですがお互いに頑張りましょう!(←何を言っているんでしょうね)
投票にはビックリしちゃいました!
人気のアトラクション並みでしたよΣ( ̄□ ̄|||) ガ-ン!
夕方は雨降ったせいでガラガラ♪
最初から夕方に行けばよかったと思っちゃいました。
Commented by hana87-k at 2010-07-15 23:29
>ダアーままさん
えへへ、とうとうやりましたよ!私ヾ(@^▽^@)ノ わはは
いやー、もう途中で二度と更新できないんじゃないかって
不安になってきちゃいました。でもはなとの記録はやはり残して
おかないと・・と思い頑張っちゃった♪
あらっ!一週間前はショートステイだったんですか?
うーん、失敗した。今度空いてそうな時にまた連絡ちゃおう(* ̄ー ̄)

イチゴ姫、私もかなり気に入っているんです♡→ܫ←♡
はな、結構この被り物して家の中ウロウロしているんです(笑)
妙に似合っているんですよね( ̄m ̄*) ププ

おぉー!お隣の区は空いていたんですね。
ほんと近いのに区が違うんですよね。。

Commented by hana87-k at 2010-07-15 23:32
>michinaさん
はい、怒涛のアップしちゃいました!
やりましたよー♪追いつきました♡→ܫ←♡
もう遅らせないんだーー!と堅く誓った私なのでした(^ー^* )フフ♪

ほんと、たまにおうちでまったりするのもいいですね♪
よく考えたらはなが来る前はよくダラダラとまったり過ごしていたものです。
夏もやってくる事だし、今のうちに体力温存です♪

Commented by hana87-k at 2010-07-15 23:43
>Piccoloさん
いえいえ、こちらの方こそすっかりとご無沙汰でした(^ー^;)

ありゃりゃ!選挙に行かれなかったんですねー(^ー^* )フフ♪
うちはこの日どこにも行く予定がなかったので♪
私、何だか投票するの好きなんですよ(笑)
でも今回は4こもあってさすがに頭が混乱しちゃいました。

はな、妹にいじられてましたが楽しそうでした( ̄m ̄*) ププ
イチゴ姫、私もかなり気に入っているんです★
はなも全然嫌じゃないみたいなんですよ(笑)

わっ!同じです、同じです!
私も全然気がついてもらえないですぅ。
確かに変化が少ないのかも。
たまに思い切ってさらにバッサリと短く切っちゃうのですが
「Σ( ̄□ ̄|||) ガ-ン!何でそんなに切ったの?」と
言われる始末です。

週末辺り、梅雨明けして本格的に暑くなりそうですね(^ー^;)
犬達には辛い季節がやってきますがPiccoloさん一家のみなさんも
体調を崩さないでお過ごしくださいね♪
Commented by hana87-k at 2010-07-15 23:47
>らっきーMさん
はい(o^∇^o)ノ
もうまとめてUPしてみちゃいましたー!
私、頑張った!(笑)

はな、バッサリ夏仕様になりましたよ(* ̄ー ̄)
なんだか小さくなった感じがするのですが体重は
全然変わってなかったですヾ(@^▽^@)ノ わはは
いやー、短いのって楽なんですけど夏は結構つらいです。
だって結べないんですもん・・。
家に帰ったらとりあえずヘアバンドでおでこは全開ですよ!
久しぶりに伸ばそうと思ったのですが前途多難です・・。

うふふー、大きな声では言えないのですが
私は明日お休みもらったので4連休です(* ̄ー ̄)
はなを置いてお友達と明日明後日とおでかけしてきます♪
連休の真ん中ははなちゃんサービスできるといいな♡→ܫ←♡
らっきーMさん一家はどこにおでかけなのかな?

Commented by hana87-k at 2010-07-15 23:51
>じゅんさん
おぉ~~♪じゅんさん、お久しぶりです♡→ܫ←♡

はなは、どこにもでかけなくてもおうちでまったりしているのが
一番の幸せだったりするのかなーなんてたまに思っちゃいます。

そうそう、全然伸びない伸ばせない(涙)
美容院でも言われちゃった。「今、今がガマンですっ!!ここを乗り切ればっ!」って。
うーん、でも今は無理・・(笑)
でも少し軽くする程度でおさえてもらったけどすでにうざい。
じゅんさんは伸ばすのに成功したんだ♡→ܫ←♡
うふふ♪じゃ近いうちに見に行かないと♪


<< 平日おでかけ隊出動(o^∇^o...      はなトリミング&みんなでワイワ... >>