2010年 07月 13日
平日おでかけ隊出動(o^∇^o)ノ in Woof
2010年7月13日(火)
朝からちょっと不安定な感じのお天気のこの日・・。
久しぶりに会社をお休みしてお友達とwoofへ行ってきました♪
f0039907_0145366.jpg

こちらにむかう途中、くろーい雲がモクモクで雨が降っていたのですが
到着した時には雨もやんでました♡→ܫ←♡雲の切れ端からは青空なんかもチラチラ見えたりして001.gif
うふふー、いっぱい写真撮るぞ!



今日のメンバーは・・・
f0039907_017682.jpg
               左上 流風くん  右上 かるび。ちゃん    
               左下 はな    右下  むぎちゃん
さぁ~~~~~てカメラ♪カメラ♪ってウキウキでカメラを手にして電源を入れたのですが
反応なし・・えっ?????あれれ????どうしたんだ????
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
Σ( ̄□ ̄|||) ガ-ン! 
バッテリー入れるの忘れた!!

"(/へ\*)"))ウゥ、ヒック やっちゃいました・・・
充電器にいれたままおいてきちゃったんです・・アホだ(涙)
上の写真はmamiちゃんにカメラをお借りして撮った写真なんです。
f0039907_0222945.jpg

デジイチ隊なのにぃ。私。
この日はコンデジ隊に変身して頑張ろう!って思ったのですが下がったテンションはあがらず。
なので写真はほぼありません( ̄m ̄*) ププ

わんこ達はそんな私の思いなど知らず、みんな楽しそうに遊んでました♪
はながみどりちゃんに変身するのを覚悟していたのですが、水はけがいいのか
あんまり汚れませんでした♪よかったー★
f0039907_0255891.jpg

f0039907_0261346.jpg

f0039907_026256.jpg

この後、むぎちゃんとふうるくんとプールにも行ったのですが(お耳の調子が悪いかる。さんは見学組でした)
何だか、はなはお水に入るの断固拒否(^ー^;)
無理やり入れてみたりしたんだけど、ぷちパニック状態になったので早々に退散しちゃいました。
この後、かる。さんと屋内ランで遊ばせたらちょーーーー楽しそうに走り回ってました。
プールもしかして嫌い?
プールから戻ってきたむぎちゃん&ふうるくんと合流してランを後にしました。

その後みんなで向かったのはグランベリーモールです♡→ܫ←♡
私&chakoさん初グラモ!やっと行けたー!!
ここでかめこちゃん&りえちゃんと合流(o^∇^o)ノ
本当はかめちゃんも一緒にランで遊ぶ予定だったのですが前日にあんよの状態が
悪くなってしまったのでお留守番だったんです・・。
足、痛そうかな?と思っていたんだけどかめこちゃん元気に歩いてました!よかった♡→ܫ←♡
みんなでワイアードキッチンへ!
f0039907_03744100.jpg

f0039907_038689.jpg
      かめち~~ん、久しぶり♪      
ってΣ( ̄□ ̄|||) ガ-ン!ブレブレぢゃーん(涙)
私のコンデジ、もうダメだわ・・・"(/へ\*)"))ウゥ、ヒック
f0039907_0393082.jpg
何とかちゃんと撮れている唯一の写真、左 かめこちゃん 右むぎちゃんです♪
かめこちゃん、足痛いの治まったのかな?
とっても元気にお出迎えしてくれてほんと嬉しかったー(^ー^* )フフ♪

こちらで少し遅めのランチをいただきました。
f0039907_042192.jpg

う。ちゃまはタコライス、chakoさんとmamiちゃんはロコモコ、私とりえちゃんはパスタランチ♪
おいしかったです(^ー^* )フフ♪

そしてここで今日のメインイベント!
すっかりと遅くなってしまったのですがかる。さんが5歳、かめこちゃんが3歳のお誕生日のお祝いです!
f0039907_0454823.jpg
mamiちゃん、お手製のわんこケーキ067.gif
もう、わんこ達はこの時点で大興奮!おいしい物がもらえるとわかったのかみんなソワソワしてました(笑)
この後、ちゃんとローソクも立てたのですが写真はボケまくりー・・。
みんな、本当においしそうにあっと言う間にケーキを食べつくしたのでした。
結局グラモの滞在時間4時間くらい・・(笑)
女5人も集まると話がつきないねーヾ(@^▽^@)ノ わはは
ほんと楽しい一日でした♪

う。ちゃま、mamiちゃん、chakoさん、りえちゃん
楽しい一日をありがとうでした♪
また一緒に遊んでくださいね(o^∇^o)ノ次は絶対にカメラは忘れませんからっ!!!(違うバッテリー!)

そしてchakoさん、車に乗せて行ってくれてありがとうでした♪
いつもほんとすみません(^ー^;)

おうちに帰ってから、かめこちゃんのあんよはまた痛くなっちゃったみたいでした(涙)
かめちん、はしゃいでいたもんね。無理させちゃったかなーと反省。
また元気になったら一緒に遊ぼうね!そんで次回はいっぱい写真撮らせてね(* ̄ー ̄)


にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
文才のない私には写真が少ないブログって難しー(笑)
久しぶりの平日おでかけ隊。楽しかったなー(^ー^* )フフ♪
次回は秋かな?


            

by hana87-k | 2010-07-13 23:59 | ぷちオフ | Comments(4)
Commented by コットンパパ at 2010-07-16 01:13 x
かる。さん5歳、かめこちゃん3歳のお誕生日おめでとうございます!!!
素敵なランチとわんこケーキ。。。みんな楽しい1日を過ごせてよかったですね。
足まである服はみどりちゃんになるのを防止するためかな?
こういう服はあった方が便利ですよね。。。コットンにも買ってあげなくっちゃ!
かめこちゃんのあんよは痛みがあるんですか。。。
早くよくなればいいですね。。。
Commented by sumianzushun at 2010-07-16 08:43
あるある・・・私も以前メモリーを入れ忘れて・・・結局家電用品に行ってメモリーだけ買った覚えがあります。この瞬間て本当にショックなんですよね~
でも、それなりに素敵な写真がありますよね!
火曜日に行かれたんですね~お天気ももったようでみんな満喫したようで良かったですね!
グランベリーモールは初だったんですね~、私は実家からも結構近いので頻繁に出没しています~いつもJokersとKaldiぐらいにしか行っていないのですが・・・
はなちゃん・・・サマーカットになっている~なんだか若返っておてんば娘みたいで可愛いですねえ
Commented by hana87-k at 2010-07-19 16:18
>コットンパパさん
かる。さん&かめこちゃんにお祝いありがとうございます♡→ܫ←♡
梅雨の真っ只中だったのですが、大して雨にも降られず
楽しく遊べちゃいました(〃^∀^〃)ェヘヘ  
ほんとみどりちゃんになるの覚悟だったんですけどぉ(笑)
ツナギ一枚あると本当に便利ですよd(≧▽≦*)bグッ♪
ぜひぜひコットンちゃんにも(σ゚∇゚)σゲッツ!!してくださいませ★
かめちんのあんよ事件にはほんとビックリしちゃったけど
思ったより元気でよかったです♪
はなも過去に二度ほど痛めてしまった事があるので
りえちゃんの不安な気持ちが痛いくらいわかりましたよー。
ほんと私もまた気をつけてあげないとぉ!と思いました。
Commented by hana87-k at 2010-07-19 16:20
>sumianzushunさん
そうそう、私もバッテリー以外にメモリーを忘れるって事も
ちょこちょこあるんですよ(^ー^;)
幸いメモリーって今、コンビニでも格安で売ってますもんね。
いやー、真面目に本気でショックでした・・。
ほんとΣ( ̄□ ̄|||) ガ-ン!って感じでした。
当分、これで忘れる事はなさそうです(笑)
おぉー!グラモご実家のそばなんですね♡→ܫ←♡
いいなー♪行きたい行きたいと思いつつずっと行けなかったので
なんだか感動すらしちゃいましたよ!
ヾ(@^▽^@)ノ わはは 間違いなくおてんば娘です♪


<< 行ってきます♪      今日はまったりしてます・・。 >>