2010年 07月 16日
行ってきます♪
f0039907_11211873.jpg

f0039907_11211865.jpg

これから、はなちんを置いて旅に出ます…。
お友達と2人で西の方へ一泊してきますね。
単独旅行はちょー久しぶりなので、はなが心配なのですが楽しんできますヾ(^▽^)ノ
明日には帰ってくるからよい子で待っててね!
くほっちの言う事キチンと聞くのよ。

では行ってきま〜す♪

by hana87-k | 2010-07-16 11:21 | Comments(4)
Commented by chako at 2010-07-16 13:06 x
先日はありがとうございました♪
気をつけて行ってらっしゃーい。
素敵な旅になりますように!!
Commented by らっきーM at 2010-07-16 13:34 x
行ってらっしゃい~(^^)/~
たまには仲の良いお友達との旅行もいいですよね~
でもはなちゃんシックに罹らないようにね
なんて~
お天気も良いようだし絶好の旅行日和
楽しんできてください~♪
Commented by hana87-k at 2010-07-19 16:21
>chakoさん
こちらこそ本当に先日はありがとうございました♡→ܫ←♡
うふふふーーーー♪楽しんできちゃった★
何度行っても関西はステキな所です(o^∇^o)ノ
いつかchakoさんもぜひ!
Commented by hana87-k at 2010-07-19 16:23
>らっきーMさん
ただいま~~~(o^∇^o)ノ
ほんと久しぶりの犬なし旅行だったので
なんだかフットワーク軽くあっちこっち移動しちゃいました(笑)
この日、梅雨も明けてほんといいお天気で最高でしたよ♪

はながいなくて少し寂しかったけどそれ以上に楽しんじゃいました(〃^∀^〃)ェヘヘ  
でも帰ってはなの顔みたら、次は一緒におでかけしなくっちゃ!って
思っちゃいましたー(^ー^* )フフ♪


<< かに♪      平日おでかけ隊出動(o^∇^o... >>