2010年 07月 18日
女2人旅 わんこなし 一泊二日の大阪旅行★
2010年7月16-17日(金、土)
7/16(金)朝から快晴なこの日058.gif
朝からはなとお散歩がてらくぼっちを駅までお見送りしました(〃^∀^〃)ェヘヘ  
え?何でそんな時間があるかって?会社お休みしたからです( ̄m ̄*) ププ
この日はお友達のメルくるちゃんちのメルママさんと2人で大阪までの2人旅です!

はなにおやつあげて、HUGして「明日には会えるからね!」と言い残して
東京駅まで行きました(o^∇^o)ノ
早くついたので駅の構内をウロウロしちゃったんだけど
おいしそうな物がいっぱい売ってて目移りしちゃいました~~
私には駅弁を買う使命があったからね( ̄m ̄*) ププ
そして出発!
f0039907_16321019.jpg

メルママちゃんは静岡から乗ってくるのでそれまではぷち一人旅(笑)
久しぶりに新幹線に乗ったもんだからすんごくワクワクドキドキしちゃって
あっと言う間に静岡に着きました★
そしてメルママちゃんが乗ってきたので、ランチタイム(o^∇^o)ノ
f0039907_1635845.jpg

ふふ♪新幹線で食べるのって何度も言うけどワクワクしちゃいますね♪
メルママちゃんがデザートにシューマンの「焼きたてシュー」を買ってきてくれました('-'*)
f0039907_16364924.jpg
うまいっ!ちょーーおいしっ!クリームたっぷりで幸せな私だったのでした♪

そして2人でペチャクチャ話していたらあっと言う間に新大阪についちゃいましたヾ(@^▽^@)ノ わはは
f0039907_16373421.jpg
なぜだかここでも再会してしまった「せんとくん」思わずパチリと撮っちゃいました。

そしてここから今回の一番の目的のるなママちゃんの所へ。
実は4月から体調を崩していたのですが、大分元気になってきたみたいだったので
お見舞いに来たんです(^ー^* )フフ♪
乗換とか結構あったので、あれこれ迷うかなーと思ったのですがすんなり目的地へ到着!
私たちすごい!
お見舞いだったのでるなママちゃんの写真は全然ないのですが
思った以上に元気そうだったのでほんとホっとしちゃいました。
元気になったらまた遊ぼうね!と約束してバイバイしてきたのでした。

そしてこの後次の目的地へ向かいましたよ(* ̄ー ̄)
駅までsonさんが迎えに来てくれて私とくぼっちが大好きな「一番坊」へ♡→ܫ←♡
f0039907_16435433.jpg

この瞬間の為にずっと068.gifをガマンしていた私たちヾ(@^▽^@)ノ わはは
f0039907_16451527.jpg
           かんぱ~~い♪ 
次々と本当においしい料理が運ばれてきましたよ!りっきーオススメ料理がたくさん♪
ってΣ( ̄□ ̄|||) ガ-ン!写真いっぱい撮ったのになぜだかほとんど真っ黒な画像でよく見えない・・・"(/へ\*)"))ウゥ、ヒック
私のコンデジ、そろそろ寿命かもしれません・・。
おいしい食べ物写真はぜひメルママちゃんのブログで→ここでち
そしてsonさんがファルコンちゃんを連れてきてくれました('-'*)
f0039907_1647177.jpg
(ファルちゃんの写真もいっぱい撮ったのにこの写真が唯一まともに写ってました・・・)
メルママちゃんの所から一枚拝借してきちゃった(〃^∀^〃)ェヘヘ   私とファルちゃんのツーショット写真でち♪
f0039907_1650163.jpg

こちらでワイワイペチャクチャみんなで話しまくってあっと言う間に深夜に(^ー^;)
タクシー飛ばして今夜の宿まで帰ったのでした・・。
りっきーさん、ごちそうさまでした♡→ܫ←♡いつもおいしい物を本当にありがとうです♪

今回宿泊したホテルはホテルモントレグラスミア大阪です。
f0039907_1654443.jpg

新幹線と宿泊のセットの格安ツアーだったのですがステキなホテルでした♡→ܫ←♡
f0039907_16552760.jpg

ここでまたメルママちゃんとあれこれ話をしていたのですが、私がすぐにノックアウト(笑)
ぐっすりと朝まで寝てしまいました。

翌朝・・。
f0039907_16565950.jpg
30Fのお部屋に泊まったのですがステキな景色が♪通天閣も見えちゃいました!

チェックアウトが12時だったこともあって早く起きた割にはのんびり用意なんかして
ほんと寛いじゃいました(〃^∀^〃)ェヘヘ  
チェックアウトした後はsonさんと合流して道頓堀を散策!
f0039907_16595655.jpg
お土産屋さんを覗いたりグリコの前でお約束の記念撮影撮ったり037.gif
f0039907_1704836.jpg


この後ランチをしに「かに道楽 本店」へ!
f0039907_1774690.jpg

くぼっち、はな・・ごめんね。私だけこんなに豪華なごはん食べちゃって(* ̄ー ̄)
f0039907_17833100.jpg
ハマちゃんとミキティに乾杯068.gif
f0039907_17103568.jpg
カニを食べて、最初はみんな無口だったのですが、徐々に色々話に花が咲き・・・・
あっと言う間に新幹線の時間の一時間くらい前になってしまいました(^ー^;)
バタバタしながらsonさんとバイバイする事に(涙)
GWに続いてまたもや本当にお世話になってしまいました。
色々とごちそうになってしまってすみませんでした!
こちらに来た時はめっちゃおもてなしするから必ず遊びに来てくださいね(o^∇^o)ノ

メルママちゃんと2人で新大阪に戻ってパパっとお土産を買って
新幹線乗り場に行ったのに・・なんと・・・・
乗るはずの新幹線、停電の為一時間遅れΣ( ̄□ ̄|||) ガ-ン!
え?一時間?ハァ?駅員さんに聞いたらのぞみの自由席に乗ってもよいと言う事で
出発掲示板に「新大阪発 のぞみ」の文字発見した私たちは急いでそののぞみに飛び乗りました!
(出発まで5分くらいしかなかったんです(〃^∀^〃)ェヘヘ  )
なんとガラガラ♡→ܫ←♡ それはそうと、メルママちゃんは静岡で降りなくては行けないので
名古屋でこだまに乗り換える事に。
一緒に降りようと思ったんだけど「このまま乗って行った方が早く帰れるからいいよ♪」と
優しい言葉を・・・。
お言葉に甘えて私はそのままのぞみで帰ってきました。
メルママちゃんも名古屋から無事に座れて帰ってこられたとメールをくれたので
ホっとした私です。
ひかりで帰ってくるつもりが思いがけずのぞみで帰ってきたので早くおうちに帰れました(〃^∀^〃)ェヘヘ  
最寄りの駅までくぼっちとはなが迎えに来てくれました♪
はな、めっちゃ熱い感激してくれましたよ(* ̄ー ̄)
顔、べろべろ舐められておいしい物食べてきたのバレたかも( ̄m ̄*) ププ

こうして女2人旅は終わったのでしたー
楽しかった♡→ܫ←♡
メルママちゃん、sonさん 本当にありがとう!
今度はまったり女だけ温泉ツアー行こうね(* ̄ー ̄)


にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ


            

by hana87-k | 2010-07-18 16:26 | 日記 | Comments(10)
Commented by ファニーかぁちゃん at 2010-07-19 22:12 x
大阪おんな二人旅☆
はなちゃんやくぼっちさんと一緒の旅とはまた一味
違って楽しまれたようですね。

ファルちゃんも相変わらずかわゆいです。

ランチにカニ道楽ってちと贅沢ですなぁ~

るなママさんも少しずつ元気になられてるのかな?
気になってしかたなかったのでよかったです。

はなちゃんのベロベロ攻撃熱烈歓迎☆嬉しいね~
次はまったり温泉ですか~
Commented by シマゴロー at 2010-07-19 22:17 x
はなままさん、こんばんは~。
暑中お見舞い申し上げます\(^^)/
るなママさんのご自宅にお見舞いに行かれたとのことですが、現在は自宅療養中ということで、快方に向かっているようで、良かったですね!!
はなママさん&メルママさんが来られた日は、かなり暑い日だったでしょうし、かわいいシロクマさんがそばにいて、美味しい料理あるのですから、ビールはメチャクチャ美味しかったのではないでしょうかねぇ。
ランチにカニ料理というにもうらやましい~。
Commented by meru103 at 2010-07-20 23:32
大阪旅行、大変お世話になりまちた☆
行く前からワクワクしちゃいました♪
ルナママも元気そうで良かったし、
ファルちゃん家にも会えたし、行って良かったでつ♪

駅弁食べながらっていいよね♪
これも新幹線だったからだよねん!ププッ ( ̄m ̄*)
ホテルも良かったし、ほんと楽しい旅でちた♪
帰りの新幹線のアクシデントもあったけど、
無事に帰れたし良かったね☆
何から何までお世話になりました。
今度は、はなたん&メルくるも一緒だねん(*^-^*)
Commented by son at 2010-07-22 00:50 x
先日はありがとうございました!
案内も寝坊もっ!!粗相ばっかりでホントごめんね(^_^;)

はなちゃん、いい子でお留守番しててくれたんだね!
日曜?月曜日?ちゃんとはなちゃん孝行してる~偉いな!
嬉しそうなはなちゃんの姿をみて安心したよ(*^。^*)

またの大阪入りをお待ちしてますっ!(←byファル家)
女子旅行もねっ(笑)
Commented by tumuji-azu at 2010-07-25 16:05
大阪2人旅  お見舞いも兼ねてですけど 良い旅でしたね~
るなママさんも 元気百倍! 
嬉しいお見舞いだったでしょうね~^^
ホテルも素敵だし 食べ物全てが美味しそう☆
たまに 列車の旅もいいですよね~♪
Commented by hana87-k at 2010-07-31 21:54
>ファニーかぁちゃん
またまたすっかり返事が遅くなりました(^ー^;)

えへへ、久しぶりにわんこ抜きの旅行に行ってきました♪
女二人旅、こういうのもたまには本当にいいなーって思いました(^ー^* )フフ♪

るなママちゃんも思った以上に元気になってて本当にホっとしました♡→ܫ←♡

私が一晩いない事ってほとんどないので
めっちゃ歓迎してくれましたよー(^ー^* )フフ♪
かなり幸せな瞬間でした(〃^∀^〃)ェヘヘ  

そうそう(* ̄ー ̄)
これで味しめて次は女だけで温泉♪
でもいつ実現するかなー
Commented by hana87-k at 2010-07-31 21:59
>シマゴローさん
こんばんは(o^∇^o)ノ
返事が遅くなってすみませんでした・・。
暑中お見舞いありがとうございます(o^∇^o)ノ

はい♪るなママちゃんのお見舞いに行ってきましたよ★
思った以上に元気そうで本当によかったです♪
またいつか一緒に旅行に行ける日を待ちたいと思います(^ー^* )フフ♪

いやー、ほんとこの日は暑かった!
っていうかこの日から連日の猛暑でしたね(^ー^;)
はながいたらこれに耐えられないだろうなーなんて思っちゃいました。
うふふー、そうそうこの日は夜のビールが楽しみで♪
おいしいお酒&食事、そしてかわいいファルコンちゃんがいてくれて
本当に幸せなひと時でした♡→ܫ←♡
Commented by hana87-k at 2010-07-31 22:22
>メルママたん
また返事遅くなっちゃったヾ(@^▽^@)ノ わはは(←笑いごとじゃない?)

こちらこそ、いろいろとお世話になりました♪
ほんと行くと決めたあの日からわくわくして楽しかったね(^ー^* )フフ♪
るなママちゃんもほんと元気そうでよかったね!
ファルコン一家にも会えて一番坊にもいけてよかった★

帰り道の新幹線にはやられたねーΣ( ̄□ ̄|||) ガ-ン!
あんな事あるんだ!って思っちゃいました。
静岡まで一緒できなかったのが残念でした。
こちらこそ本当にありがとうございました♪

次はわんこ達と一緒に旅行行こうね('-'*)

Commented by hana87-k at 2010-07-31 22:26
>sonさん
こちらこそ大阪では本当にお世話になりました♡→ܫ←♡
お迎えに来てもらったり翌日も一緒してくれてうれしかったです★
ヾ(@^▽^@)ノ わはは
朝寝坊、全然大丈夫!こちらこそ前の日遅くまでお邪魔しちゃったから(^ー^;)
いっぱいごちそうになりました♪
りっきーにもよろしくお伝えくださいませ♪

はなは思ったより元気でちょっとさみしかったよ(笑)
私がいなくてもほんと平気みたいだった( ̄m ̄*) ププ

はい(o^∇^o)ノ
また絶対に大阪入りしちゃいますよ(* ̄ー ̄)
今度はまたくぼっちとはなを従えて(笑)
女子旅行も実現したいね!
温泉よ、温泉(* ̄ー ̄)
Commented by hana87-k at 2010-07-31 22:30
>つむじさん
大阪女二人旅、たのしかったー(^ー^* )フフ♪
くぼっち&はなと離れて旅行するなんてこれで2回目だったので
(しかも7年ぶり!)なんだかドキドキしたんだけど
わくわくもしちゃったーヾ(@^▽^@)ノ わはは
るなママちゃんも元気そうだったので安心しましたよ★

はながいると電車旅行ってできないのですが
新幹線ってやっぱりはやーい。
かなり快適でした♡→ܫ←♡
また乗りたいなーと思ってしまう私なのでした。


<< 2010年海開き~~~(o^∇...      ただいま〜♪ >>