人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2010年 08月 21日
みんなでBBQ~~2010/8/21
この日も朝から晴天058.gif
ほんと今年の夏はよく晴れました!そして暑かったですねー(^ー^;)

朝、早きして車でブブーンとお出かけしてステキなキャンプ場に到着!!
みんなでBBQ~~2010/8/21_f0039907_23205420.jpg
ここでらっきー&翔くん一家メイちゃん&北斗くん&チャイくん一家ジャッキーくん一家、そしてむぎ家と我が家でBBQをやるんです!!
きゃーーー♪楽しみ♡→ܫ←♡
みんなでBBQ~~2010/8/21_f0039907_23411431.jpg
かわいいわんこ達がいっぱいです♪




みんなでBBQ~~2010/8/21_f0039907_23242031.jpg
          らっきー君と翔君♪            
みんなでBBQ~~2010/8/21_f0039907_23251227.jpg
            メイちゃんと北斗くん♪           

みんなでBBQ~~2010/8/21_f0039907_23255562.jpg
              ジャッキーくんと チャイくん♪
みんなでBBQ~~2010/8/21_f0039907_23271335.jpg
            むぎちゃん♪
ってΣ( ̄□ ̄|||) ガ-ン! とってもかわいい笑顔なのにその口はどうしたの!!(笑)
みんなでBBQ~~2010/8/21_f0039907_2328558.jpg
で、はな。

この日のBBQの用意はほとんどM&Hママさんとjackun_mamaさんが買い出しに行ってくれました♪
すっごく豪華なBBQでした!!!
肉あり、海鮮あり、野菜充実、ピザまでっ('-'*)
みんなでBBQ~~2010/8/21_f0039907_23293143.jpg

みんなでワイワイ、楽しくおいしく食べちゃいましたー♪
食べても食べてもいっぱいあってほんとおなかいっぱいになっちゃいました♪
みんなでBBQ~~2010/8/21_f0039907_2342618.jpg
            僕も満足♪
みんなでBBQ~~2010/8/21_f0039907_23301013.jpg
食後のデザートは川に沈めて・・・・
みんなでBBQ~~2010/8/21_f0039907_23303546.jpg
わんこ達は水遊び開始(o^∇^o)ノ
みんなでBBQ~~2010/8/21_f0039907_23311365.jpg

みんなでBBQ~~2010/8/21_f0039907_23312777.jpg

みんなでBBQ~~2010/8/21_f0039907_23315282.jpg

そしてむぎちゃんは器用にボードに乗ってましたよ!
みんなでBBQ~~2010/8/21_f0039907_23322765.jpg
これ、見た感じ簡単に乗れそうですがいやいやっ!
はななんてすぐに飛び降りちゃうし(〃^∀^〃)ェヘヘ  すごいバランス感覚だねー、むぎちゃん!

みんなでワイワイキャッキャ(?)してほんと楽しい時間過ごしちゃいました♪
らっきーMさんにはこの夏の猛暑対策グッズいっぱい教えてもらっちゃったし(* ̄ー ̄)
(あ、でもどこも売り切れで結局買えなかったんです・・・"(/へ\*)"))ウゥ、ヒック)

そしてなんとっ!!
みんなでBBQ~~2010/8/21_f0039907_23352834.jpg
今月お誕生日だったむぎちゃんにケーキがっ♪
みんなでBBQ~~2010/8/21_f0039907_23355084.jpg
            5歳になりました♪
むぎちゃん、5歳のお誕生日おめでとう(o^∇^o)ノ
みんなでBBQ~~2010/8/21_f0039907_23362746.jpg
はなも頂きましたよ♪ケーキ★そりゃもうすんごい勢いで食べてました!
っていうかこの前もわんちゃん用にお肉もいっぱい用意してくれれて
たらふく食べた後なんですけど(^ー^;)  この日の夕飯は抜かれたのは言うまでもないです。
(でも、さすがに催促しませんでした( ̄m ̄*) ププ)

〆にメイちゃんパパさんの特性焼きそばを頂きました(* ̄ー ̄)
みんなでBBQ~~2010/8/21_f0039907_23381976.jpg
いやー、ほんとおいしかったです!カレー味の焼きそば、ほんと最高でしたd(≧▽≦*)bグッ♪
また作ってくださいね♪
みんなでBBQ~~2010/8/21_f0039907_23385415.jpg
この後は夏の定番スイカを食べたのですが、いっぱい過ぎてしまって残ったのはそばに来ていた若い女の子達に差し入れしちゃいました(^ー^* )フフ♪

ほんとこんなステキなキャンプ場に連れてきてくれてありがとうございました★
BBQ大好きなくぼっちは大満足でした♪
私も焼き焼きするのに燃えちゃいました(o^∇^o)ノ

また遊んでくださいね♪
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
みんなでBBQ~~2010/8/21_f0039907_23443461.jpg
最後にみんなで集合写真撮りました♪
はなはうろうろしちゃってましたが、他のみんなはほんといい子だったなー♪

            

by hana87-k | 2010-08-21 23:59 | ぷちオフ


<< はなちゃん、トリミングいきました。      2010年はなちゃんの夏休み日... >>