2010年 08月 21日
みんなでBBQ~~2010/8/21
この日も朝から晴天058.gif
ほんと今年の夏はよく晴れました!そして暑かったですねー(^ー^;)

朝、早きして車でブブーンとお出かけしてステキなキャンプ場に到着!!
f0039907_23205420.jpg
ここでらっきー&翔くん一家メイちゃん&北斗くん&チャイくん一家ジャッキーくん一家、そしてむぎ家と我が家でBBQをやるんです!!
きゃーーー♪楽しみ♡→ܫ←♡
f0039907_23411431.jpg
かわいいわんこ達がいっぱいです♪




f0039907_23242031.jpg
          らっきー君と翔君♪            
f0039907_23251227.jpg
            メイちゃんと北斗くん♪           

f0039907_23255562.jpg
              ジャッキーくんと チャイくん♪
f0039907_23271335.jpg
            むぎちゃん♪
ってΣ( ̄□ ̄|||) ガ-ン! とってもかわいい笑顔なのにその口はどうしたの!!(笑)
f0039907_2328558.jpg
で、はな。

この日のBBQの用意はほとんどM&Hママさんとjackun_mamaさんが買い出しに行ってくれました♪
すっごく豪華なBBQでした!!!
肉あり、海鮮あり、野菜充実、ピザまでっ('-'*)
f0039907_23293143.jpg

みんなでワイワイ、楽しくおいしく食べちゃいましたー♪
食べても食べてもいっぱいあってほんとおなかいっぱいになっちゃいました♪
f0039907_2342618.jpg
            僕も満足♪
f0039907_23301013.jpg
食後のデザートは川に沈めて・・・・
f0039907_23303546.jpg
わんこ達は水遊び開始(o^∇^o)ノ
f0039907_23311365.jpg

f0039907_23312777.jpg

f0039907_23315282.jpg

そしてむぎちゃんは器用にボードに乗ってましたよ!
f0039907_23322765.jpg
これ、見た感じ簡単に乗れそうですがいやいやっ!
はななんてすぐに飛び降りちゃうし(〃^∀^〃)ェヘヘ  すごいバランス感覚だねー、むぎちゃん!

みんなでワイワイキャッキャ(?)してほんと楽しい時間過ごしちゃいました♪
らっきーMさんにはこの夏の猛暑対策グッズいっぱい教えてもらっちゃったし(* ̄ー ̄)
(あ、でもどこも売り切れで結局買えなかったんです・・・"(/へ\*)"))ウゥ、ヒック)

そしてなんとっ!!
f0039907_23352834.jpg
今月お誕生日だったむぎちゃんにケーキがっ♪
f0039907_23355084.jpg
            5歳になりました♪
むぎちゃん、5歳のお誕生日おめでとう(o^∇^o)ノ
f0039907_23362746.jpg
はなも頂きましたよ♪ケーキ★そりゃもうすんごい勢いで食べてました!
っていうかこの前もわんちゃん用にお肉もいっぱい用意してくれれて
たらふく食べた後なんですけど(^ー^;)  この日の夕飯は抜かれたのは言うまでもないです。
(でも、さすがに催促しませんでした( ̄m ̄*) ププ)

〆にメイちゃんパパさんの特性焼きそばを頂きました(* ̄ー ̄)
f0039907_23381976.jpg
いやー、ほんとおいしかったです!カレー味の焼きそば、ほんと最高でしたd(≧▽≦*)bグッ♪
また作ってくださいね♪
f0039907_23385415.jpg
この後は夏の定番スイカを食べたのですが、いっぱい過ぎてしまって残ったのはそばに来ていた若い女の子達に差し入れしちゃいました(^ー^* )フフ♪

ほんとこんなステキなキャンプ場に連れてきてくれてありがとうございました★
BBQ大好きなくぼっちは大満足でした♪
私も焼き焼きするのに燃えちゃいました(o^∇^o)ノ

また遊んでくださいね♪
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
f0039907_23443461.jpg
最後にみんなで集合写真撮りました♪
はなはうろうろしちゃってましたが、他のみんなはほんといい子だったなー♪

            

by hana87-k | 2010-08-21 23:59 | ぷちオフ | Comments(8)
Commented by kei at 2010-09-17 13:55 x
ご無沙汰しておりました_(._.)_

同じ日に、川遊びに行ったのね!
ななは、悲惨な初川遊びになってしまいましたが(-_-;)

はなちゃん達は、なんて楽しそう♪
むぎちゃんのポート乗り「さすがむぎちゃん」

暑い!暑い!夏でしたが楽しい思い出もたくさん(^^♪
これからは、食欲の秋ですね。
Commented by らっきーM at 2010-09-17 15:31 x
凄い一気にブログを更新
どうしちゃったのかな~???って思っていました。
そうかやっぱり原因はアプリでしたか~(^m^)
私もブログは適当で結構アプリにかなり時間をかけています。
主人にはまたか~って呆れられています(^^;)
あの日は楽しかったですね~
食材も一杯で本当におなかが一杯でした。
まだまだ暑いですが暑くなったらすぐに川遊びも出来てワン達は今見ても凄い楽しそうですよね~♪
もう一回なんて思っていたら秋到来???
今度は公園で、、、
またご一緒したいですね~
お世話になりました~(^^)v
Commented by M&Hママ at 2010-09-17 20:17 x
この日は猛暑で暑かったですね~
はなちゃん・むぎちゃん一家とBBQは初めてで・・・パパさん達にすっかり
焼いて貰っちゃいましたね(←お疲れ様でした)
豪華な食材コストコでの買い出しは正解でした
はなちゃん・むぎちゃん・メイは底なしなの~って言う位
沢山食べてましたよね(←女性犬凄いかも・・・)
この川は綺麗で小型犬には丁度いい深さですもんね
我が家もお気に入りの場所です♪
みんな暑かっただけに・・・水遊び楽しんでましたね
特に、はなちゃんはもう水の中でベッタリ伏せの状態で気持ち良さそうだったわ
さすがアンパンマンのプールで鍛えてますね~エッヘヘヘ♪
また機会がありましたらご一緒しましょうね


Commented by jackun_mama at 2010-09-19 22:25 x
あれからほぼひと月たってしまいましたね
なかなか更新がないのでちょっと心配してました(;^_^A

この日はホントに暑い一日でしたね
ご主人様にはすっかり焼き焼きしてもらっちゃって…
暑い中ありがとうございました<(_ _)>
食材も豪華で食べきれないくらい…焦げちゃったけど(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
せっかく用意してくださったフルーツがもったいなかったよね><。。
ココは浅いしワンコも遊べて…楽しかったですね♪
はなちゃんは海に行ったりしてお水に慣れているのですごく楽しそうで…可愛かった~♡
また、お会いできることを楽しみにしています(^_-)---☆Wink

Commented by hana87-k at 2010-09-20 21:37
>keiさん
こちらこそすっかりとご無沙汰しちゃってます(〃^∀^〃)ェヘヘ  
今年の夏は本当に暑い夏でしたがななちゃんは元気かな?
川遊びに行ってきたんですねd(≧▽≦*)bグッ♪
悲惨な初川遊び!?何があったんだろう・・ドキドキドキ・・

やっと最近、涼しくなってきた感じがしますねー(^ー^* )フフ♪
はなはこの暑い夏もあっちこっち連れまわされて大変そうでしたが
何とか頑張ってついてきてくれましたよ♪

ほんとこれからやっと過ごしやすくなる季節到来ですね!
楽しみです♪
Commented by hana87-k at 2010-09-20 21:40
>らっきーMさん
えへへ、早くUPしなければとずっと思いつつ・・・
やっとUPできました(o^∇^o)ノ
すっきり♪
アプリにハマりすぎましたー。とくにビジュエルドはダメですねぇ。
怖くて最近はあまりやらないようにはしているのですが
うっかりクリックしちゃうと1時間はやってしまいますΣ( ̄□ ̄|||) ガ-ン!
実は今日も・・・。危ない危ない(笑)

ほんとあの日は楽しかったです♡→ܫ←♡
あっという間に一ヶ月近く経っちゃいましたね・・・
豪華な食材にわんこ達は楽しい川遊びができて本当に満足な一日でした★

そうですね!今度は公園でデートしてくださいね(o^∇^o)ノ
これからおでかけしやすい季節到来ですもんね!
Commented by hana87-k at 2010-09-20 21:44
>M&Hママさん
ほんとこの夏はいつでも猛暑で大変でしたよね(^ー^;)
でもステキなBBQができて楽しかったです♪
用意ばっちりでターフまであったしすごく快適でしたよ★
くぼっちはBBQではいつでも焼き担当なので全然大丈夫です!
好きみたいです(^ー^* )フフ♪
むぎ家とBBQやる時は私達はほとんど何もしませんから(* ̄ー ̄)

この日はほんとすっごく豪華な食材ばかりで幸せでしたよ♪
ヾ(@^▽^@)ノ わはは
そうだ!言われてみれば白犬ちゃん達、女の子たちがみんながっついて食べてましたね(笑)
はなもかなり満足そうでしたもん♪晩御飯抜きにしちゃいました( ̄m ̄*) ププ

はなの水遊びって温泉につかっているみたいな感じですよね(^ー^;)
気持ち良さそうなあの顔を見ると連れてきてよかったーて思っちゃいました♪

ほんとまた機会があったら一緒に遊んでくださいね(o^∇^o)ノ
色々と用意してくださって本当にありがとうございました♪
Commented by hana87-k at 2010-09-20 21:48
>jackun_mamaさん
えへへ、すっかりとご無沙汰しちゃいました(^ー^;)
ほんと思い返せばもうあれから一ヶ月近く経っているんですよね。
早いなー。
ブログUPしなければ!と思いつつなんだかmixiのアプリにハマっておりました(笑)
ダメですねぇ。

この日は本当に暑かったですね(^ー^;)
でもわんこ達、気持ち良さそうに川で遊んでいたので見てて微笑ましかったです♪
ジャッキーくんも頑張ってお水に入ってましたねd(≧▽≦*)bグッ♪
私は豪華な食材をいっぱい食べてかなり満足でしたよ♪
本当にいろいろと用意していただいてありがとうございました♡→ܫ←♡
スイカ、本当はもっと大きいのを買おうと思っていたのですが
小さくてよかったですね。半分のでよかったかもーとも思ったのですが
やっぱりBBQのスイカって丸くないとですよね(* ̄ー ̄)
お水で冷やしたいですもん♪

ほんとまた一緒に遊んでくださいね(o^∇^o)ノ


<< はなちゃん、トリミングいきました。      2010年はなちゃんの夏休み日... >>