2010年 09月 18日
2010年9月の連休 今年も伊豆に行ってきちゃいました!~前編~
2010年9月18日(土)
この日からシルバーウィークに入りましたね。
うちの会社は暦通り3連休でした。当初、おでかけ予定があったのですが
1週間前に色々ありまして、その予定がなくなりました・・Σ( ̄□ ̄|||) ガ-ン!(のっぽさん夫妻すみません・・)
うーん、連休どうしようかなーと思ってネット検索してたら
うっかり空いている宿を伊豆で見つけちゃったのでまた伊豆へ行く事に(笑)
(どんだけ伊豆好きなんだ?)
f0039907_04838100.jpg

いやいや、一番の目的はやっぱりここな訳で(笑)






この日は5時半には家を出て伊豆へ出発(o^∇^o)ノ
それでもやっぱり東名のぷち渋滞にハマしましたー。恐るべし渋滞。早く土日祝日¥1,000なんて
やめてほしいとやっぱり思ってしまう私です。事故多いし、チッ!
それでも早く出発したせいか、途中から順調だったので沼津経由で行きました。
画像はありませんが、大好きな坦々麺がある鮎沢PAに寄りアメリカンドッくんと丹沢あんぱんを
食べました。
で、久しぶりにこれまた大好きないちごプラザにも寄りました。
f0039907_052477.jpg

いちご大福も食べました。
f0039907_0531131.jpg
           はなも食べるのぉー! 
で、やっとマウンテンに着いた訳なのです(笑)
f0039907_054440.jpg
            わーーい♪
この日もちょーー暑かったので他にわんこは2頭しかいませんでした(〃^∀^〃)ェヘヘ  
はなちゃん、パラダイス037.gif
風があって上の方は涼しくて、元気いっぱい遊んでました。
f0039907_0573615.jpg
            とかげーー!どこだー!
が、はなちんはトカゲを発見してしまった様でそれからはずーーーーーーっとトカゲさんを
探してました。
f0039907_0581547.jpg
           あぁぁぁ。。水がおいちい♪ 
そんなこんなでマウンテンを堪能して後にしたのでしたー。

そのあとは今回お世話になる宿へ。
f0039907_0593645.jpg
ウェウカム イン サニーステップさんです。
ここ、たぶん無意識のうちにずっとスルーしていた気がするのですが
何気にHP見たらお部屋に露天風呂付のお部屋がある事に気がつきこの日が
空いていたので来てみました★ステキなお部屋でした(〃^∀^〃)ェヘヘ  
とりあえず、車をおいてから徒歩5分の場所にある白浜海岸へ。
f0039907_124199.jpg
海がすっごくキレイでしたよd(≧▽≦*)bグッ♪
f0039907_133657.jpg
はなちゃんは海水ですっかりと温泉気分でしたー(笑)
f0039907_141151.jpg

f0039907_142634.jpg
ここを小一時間くらいお散歩して宿に戻りました。
f0039907_1554.jpg
今回、泊まったお部屋は和洋室でした。
たぶん、リニューアルされたばかりなのかな?とてもキレイでステキなお部屋でした。広いし★
f0039907_154916.jpg
で、さっそく露天風呂に入りましたー049.gif
海が見えてとても気持ちがよかったです。
f0039907_163636.jpg
アメニティーにシーラボが。

そしてお待ちかねの夕食タイムー(o^∇^o)ノ
f0039907_171112.jpg

基本、ダイニングで食事なのですがわんこNGだし525円プラスすると部屋食にしてくれると
言う事だったのでお願いしちゃいました。
f0039907_181192.jpg
          はなも一緒にごはん食べる!  
うんうん、一緒がいいね♪
f0039907_191194.jpg

はなにも金目鯛をサービスで出してくれました♡→ܫ←♡
f0039907_195321.jpg
            ワクワクワクワク...
はな、自分のごはん食べたあとなのに秒殺で食べきってました037.gifよかったね♪
f0039907_1104779.jpg
この日は金目鯛づくし~~d(≧▽≦*)bグッ♪
お刺身に煮つけにフライ。
ちょっと量が少ない感じもするのですが、私達は飲むのでちょうどよかったです。
最後の白飯もしっかり食べられたし(* ̄ー ̄)お味噌汁にも金目が入ってておいしかったです★

そしてこの日は早きしたせいもあって早めに就寝したのでしたー





にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ


            

by hana87-k | 2010-09-18 23:59 | 旅行(伊豆) | Comments(4)
Commented by COCOママ at 2010-10-02 20:12 x
9月の連休は伊豆だったんですね~。
我が家も、連休初日、伊豆に行ってきました。まきぴさんのブログ見ていると、
東名混んだり、いちごプラザ通過したりで、はな家の後を追って走ってたみたい・・・。
ニアミスですねっ(>_<)
「まきぴさん、伊豆にいますか???」って、連絡してみれば良かった・・・
と、ちょっと後悔してます。
今回は、マウンテンも、時間がなくなっちゃって、行かなかったんです。
次回は、やっぱり伊豆と言ったらマウンテンなので、連れて行ってあげなきゃって
思いましたー。
白浜海岸、きれいですね♪はなちゃん、海で遊んで楽しかったでしょうね。
サニーステップさん、お料理美味しそう。伊豆だと、海の幸が沢山あって
いいですよね。
Commented by jackun_mama at 2010-10-03 14:21 x
この日は東名ずっと渋滞してたみたいですね( ̄▽ ̄;)
我が家もどっぷりハマっちゃったし…
マウンテンに海にとはなちゃん楽しそう~♪
この日は暑かったから海も気持ちいいよねー
ホント海が綺麗゚.+:。(´∀`)゚.+:。
温泉気分で海につかってるはなちゃん可愛いわー♡
ご飯も一緒でよかったね*^∇゜)v
はなちゃんも金目鯛もらえたんだね~
金目鯛づくし!!( ̄¬ ̄*)じゅる おいしそー
Commented by hana87-k at 2010-10-07 12:53
>COCOママさん
すっかりとご無沙汰しております(〃^∀^〃)ェヘヘ  
やっぱりCOCOちゃんちも伊豆に行っていたんですね!!!
なんとなくそんな気がしたんですよ(^ー^* )フフ
私も今COCOちゃんちのブログ覗いてきましたよ!(コメントしてないのぉ・・)
今回は西側に行ったんですねd(≧∀<**)Good!!
あっちの方も観光するには楽しいですよね♪
私も行きたいなーなんて思いました♪

あの日は混んでましたよねぇ。
うちなんて5時過ぎに出たのにかるーく渋滞にハマりましたよ。
チッ!っって感じでした。
マウンテン空いていたので、はなは楽しそうに遊んでました☆
今度は一緒に遊んでねー(o^∇^o)ノ
Commented by hana87-k at 2010-10-07 12:56
>jackun_mamaさん
そうそう!この日はほんと混んでいたみたいですね(涙)
我が家は5時過ぎには出発したのですがそれでも事故渋滞でしたが
すでに始まってましたΣ( ̄□ ̄|||) ガ-ン!
恐るべし、連休・・・。
ジャッキー君、色んな場所で楽しんだみたいでしたね!!
たまの遠出って楽しいですよねん♪

もう遠い昔の事の様ですが、この日は暑かったなぁ~~
まだ夏って行っても過言ではないくらいでした!
はなは海でクールダウンしてましたよ(笑)

この日はお部屋に食事を出してもらったので
はなとのんびりできて幸せでした♡→ܫ←♡


<< 2010年9月の連休 今年も伊...      ふと思いたったので・・・・・ >>