2010年 09月 19日
2010年9月の連休 今年も伊豆に行ってきちゃいました!~後編~
2010年9月19日(日)
この日は5時に起床!!!
そして早朝散歩へでかけました(^ー^* )フフ♪
f0039907_1172468.jpg
   アロエの里
ここから見る、朝日がとてもキレイと言う事だったので日の出の時間を調べて間に合うようにきました。
f0039907_1182392.jpg

f0039907_120256.jpg
            おさんぽ♪おさんぽ♪

そして、日の出の時間が!



f0039907_1205742.jpg
おぉーーーーー!!
ちょうど伊豆大島からお日様がでてきました♡→ܫ←♡
感動・・・。とてもキレイでした。
しつこいけどもう一枚のせちゃう。
f0039907_1215798.jpg

f0039907_1221099.jpg
            朝だーーー!!

そして宿に戻りひとっ風呂浴びて朝食タイム♪
f0039907_124872.jpg
           湯かげんはどーですか? 
f0039907_123253.jpg
朝はパンでした♡→ܫ←♡
いっぱい食べちゃいました。
f0039907_1235415.jpg
            のんびりできたでしゅねー♪
ほんとうだね♪
いやー、思ったよりステキな宿でした。また機会があったらぜひ♪
スタッフの方もとても優しかったですよd(≧▽≦*)bグッ♪

チェックアウトして向かった先は私達が大好きな弓ヶ浜。
f0039907_1255520.jpg

f0039907_126971.jpg
9月の連休中は夏まっさかり!って言うくらい暑かったので海水浴している人達がまだまだ沢山いました。
くぼっちは水着を持ってこなかったのをぷち後悔しちゃったのでした。
f0039907_1271788.jpg
シーズン中はわんこは浜では遊べないけど、今はオフだからノビノビ走り回れましたd(≧▽≦*)bグッ♪
f0039907_131401.jpg

でも波にもまれ、砂浜では転がるはなちゃんは砂だらけ・・・
いやー、この子をどうしよう・・・と思っていたら水シャワーの文字が(笑)
f0039907_1285235.jpg

            シャワーかけられちゃった・・
お外でジャブジャブ洗われたはなちゃんだったのでしたーヾ(@^▽^@)ノ わはは

この後はもうちょっと南下してこれまた大好きな干物屋さんへ。
f0039907_1311653.jpg

f0039907_132269.jpg
ここ、干物を焼いて味見させてくれます。サバみりんとかあなごみりんとかおいしかったなー。
ここで売っている海老の開いた干物がほんとおいしいんです!おすすめ!
で、海老の開きと脱皮海老(皮ごとバリバリ食べられるの)サバ&あなごみりんを(σ゚∇゚)σゲッツ!!してきました。
f0039907_1334971.jpg
お店にはかわいい子猫ちゃんが♡→ܫ←♡ はなは威嚇されて「く~~~~ん...」と鳴いてました(笑)

この後は中伊豆の方へGO--!
河津の峰温泉大噴湯公園へ寄ってみました。
f0039907_1493635.jpg

f0039907_1374277.jpg

f0039907_138554.jpg
足湯に浸かって疲れを癒すくぼっち。
f0039907_1383423.jpg
    はなも温泉で癒されたーい~~~        
いや、無理だから。はなが入ったらお風呂感覚だね( ̄m ̄*) ププ
f0039907_1391627.jpg
フントー君と記念撮影。

と、ここでこんなのを見ちゃいました。
f0039907_1395853.jpg
おぉー!温泉たまごを自分で作るのね♪たべたーーーい♪って事で・・・
f0039907_1403285.jpg
            たまご、(σ゚∇゚)σゲッツ!!
f0039907_1405763.jpg
            温泉へin!!!
これで12分まちまーーーす♪
f0039907_1414440.jpg
で、冷やし水にいれたらできあがり~~~♡→ܫ←♡
f0039907_1421043.jpg
            早くたべよう!!!
うんうん、食べようね♪って思ったら!!!!
f0039907_143744.jpg

f0039907_1432255.jpg
            ぶっしゅ~~~~~~!!!
わっ!!!!温泉が噴き上がった!!!!!
一時間に一度、噴き上がります(^ー^* )フフ♪
しばしみんなでうっとりと眺めていたのですが、風向きが変わり温泉が雨の様にザザーって降ってきましたヾ(@^▽^@)ノ わはは
カメラ抱えて、屋根の下に逃げこんだのは言うまでもないです。
この後、ゆっくりと温泉たまごをいただきました。
f0039907_147711.jpg
           元気でるでち! 
狭い公園なのですが、中々楽しめちゃいましたd(≧▽≦*)bグッ♪
ここのすぐそばに四季の蔵さんの和食レストラン「くらの坊」さんがありましたよ。
f0039907_1483796.jpg
今回は寄りませんでした。
次回はぜひ。

この日はくぼっちがどーしてもお蕎麦を食べたいと言う事だったので
f0039907_1491954.jpg

f0039907_1495042.jpg
七滝へ来ちゃいました(〃^∀^〃)ェヘヘ  
この時にはさすがのはなちゃんもかなりお疲れモード。
f0039907_1503079.jpg

滝を見に行くか悩んだんだけど、せっかくだからぶら~~っとお散歩する事に。
f0039907_1513038.jpg

f0039907_1511688.jpg
            マイナスイオンたっぷり♡→ܫ←♡
f0039907_1521035.jpg

f0039907_152243.jpg

で、毎度お約束の記念撮影して帰ってきました。
f0039907_1525952.jpg
あっ!今回は伊豆の踊子に変身しましたヾ(@^▽^@)ノ わはは
f0039907_1533428.jpg
           あーー、楽しかった♪ 
f0039907_154073.jpg
いっぱい歩いたので(?)お団子食べてエネルギー補給しましたよ(笑)

そして家路についたのでしたー。
f0039907_154374.jpg
車に乗ったはなちゃんはすぐに熟睡。
ドライブボックスに入って寝るなんてよっぽど疲れたんだね(^ー^* )フフ♪
いい夢みろよ~~♪

のんびりの伊豆一泊旅行でした。




にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
f0039907_1554647.jpg
この旅行の時は
「この紅葉が色つくのはまだまだ先だなー」なーんて思うくらい暑かったのですが
あっと言う間に涼しくなっちゃいましたね。
なんだかこの旅行がほんとずいぶん昔に思えちゃう。


            

by hana87-k | 2010-09-19 23:59 | 旅行(伊豆) | Comments(10)
Commented by michina_f at 2010-10-01 07:54 x
またまた伊豆を堪能していますねー。
いいな、伊豆は本当にワンコと遊べるところが沢山で。
砂浜はきれいだし、温泉卵も美味しそう~。

高速1000円、本当にやめてほしいと思います。
年末年始、おそろしくて帰省できない~。
普通に帰っても10時間かかるのに(涙)


Commented by のっぽ at 2010-10-01 12:49 x
お誕生日おめでとうございます。
27歳になったんでしたね。

だから 近所の八幡様でも まきぴ姫の生誕祭をしてるんですよね。

本日10月1日先着一名様にかぎり
デニーズ跡地で 無料でピザたべほうだをやっておりますので
くぼっちを無視して いらっしゃいませんか。
Commented by hana87-k at 2010-10-02 00:29
>michinaさん
すっかりご無沙汰しちゃってます(〃^∀^〃)ェヘヘ  

今年の夏は暑かったのですがようやく伊豆に行くのに
いい気候になりました(^ー^* )フフ♪
伊豆、わんこと行くにはどこでも遊べるしごはんも食べられるし
やっぱり好きです♡→ܫ←♡
またぜひぜひ帰省された時には♪
また着いていっちゃおう(* ̄ー ̄)

本当ですよねぇ。
もう¥1,000はいいから、渋滞をなんとかしてください!って感じです。
毎週末、中央、東名、関越、東北とどこもかしこも混んでるΣ( ̄□ ̄|||) ガ-ン!
上りも下りもなのでタチが悪いです。
michinaさんちから帰省するには空いていても時間かかるのに
渋滞なんかしちゃったら精神的ダメージもでかいですよねぇ・・・
Commented by hana87-k at 2010-10-02 00:33
>のっぽさん
ありがとうございます♡→ܫ←♡
無事に何度目かの27歳になりましたヾ(@^▽^@)ノ わはは

近所のお祭り、行きたかったなー。
来年はきっと休みなので行けちゃうかも!
ぜひ屋台で一杯♪

いやーー、今日は本当にごちそうさまでした♡→ܫ←♡
おいしいピザにパスタに前菜、ビールにワインとドルチェ・・・
そして店員さん達の心温まる歌(* ̄ー ̄)
いやー、今日はとてもステキな誕生日になりました(o^∇^o)ノ
そして本当にごちそうさまでした♪
えへへ、先着一名に入れてよかった(笑)
携帯にメールしようと思ったのですが、電池がなくなりました(涙)
いらないかもしれませんが明日はなの写真を送ります(なぜ?)

本当にごちそうさまでした♪
次回は来年のクリスマス(* ̄ー ̄)
Commented by sumianzu at 2010-10-02 19:57 x
えー、こんな温泉公園があるなんて全然知らなかったです。
面白そうですね。私も次回伊豆に行くときには行ってみたいです!
ちなみに、朝から活動的ですね!すごいですね。
でも、その甲斐あってとっても素敵なけしきみられたんですもんね・・・うらやましい~
はなちゃんもいろいろな場所行って楽しそうですね。それに、はなちゃんは海大好き?!自分で積極的に入るんですか???波大丈夫なんですか?いいなあ~、スミレは逃げまくっていますから・・・
渋滞・・・私も同感!安くなったらどこもかしこも混みまくり・・・おかげで早朝に出るようになったけれど、連休とかなんて朝の6時でもすでに渋滞とかですもんね~、これで高速無料化・・・とか言ったら私はもう反政府デモに加わってしまうかも~
Commented by らっきーM at 2010-10-07 11:25 x
こちらではちょ~お久しぶりです
やっぱり伊豆は庭みたいに良くご存知でいいな~
本当に突然きめられたのに凄い良いホテルにと泊まられているし、、、
凄い素敵なお宿ですね~(^^)b
それに何と言っても日の出。。。綺麗~
流石です
お料理も美味しそうだし
でもやっぱりはなちゃんはマウンテンぴったり
でもまきぴさんとくぼっちさんと一緒だからこんなに良いお顔しているんだろうな~本当に嬉しそうだね~
家なんていい加減にしろみたいな感じでモデルしているから全然駄目なの~
最悪
Commented by hana87-k at 2010-10-07 13:05
>sumianzushunさん
そうなんですよー!河津に本当に狭いのですがこんな公園がありました(^ー^* )フフ
多分、去年くらいに出来たんじゃないかと。
わんこ余裕で入れるのでいつか行ってみてください☆
そしてゆでたまご作りやってみてくださいね(o^∇^o)ノ

朝日がきれいだと聞いたので、ぜひ見なくては!と思い
気合で早起きしちゃいましたー(〃^∀^〃)ェヘヘ  
滅多にできないですが、旅先だと起きれるのが不思議なくらいです。
はな、海の波打ち際は冷たくて好きみたいです(^ー^* )フフ
嬉しそうに途中まではジャブジャブ入りますが、絶対に深い所にはいかないですよ!
スミレちゃん、波打ち際でもダメですか?
アンズちゃんは大好きですよね♪

ほんと最近の渋滞は酷いですよねぇ。。
6時台でも混むってどう?って感じです。
ほんともう1,000円はやめてほしいです、もちろん無料化なんて
絶対にやめてほしいです!ほんと前の日の夜からでかけないと
ダメそうな勢いになりそうですよねぇ。
Commented by meru103 at 2010-10-10 21:51
相変わらず伊豆をいっぱい、いっぱい満喫のはな家だねん♪
この後の更新も待ってるじぇ~☆
がんばっ!!(≧∀≦)ノフレ───ッ!
Commented by hana87-k at 2010-10-20 23:10
>らっきーMさん
こちらこそちょ~~おそおそのお返事でほんと毎回申し訳ないです(^ー^;)
連休、突然おでかけ予定がなくなってしまったので
どこかでかけたい病が出てしまってやっぱり伊豆に行ってきちゃいましたヾ(@^▽^@)ノ わはは
あれからもう一ヶ月。あっと言う間です・・。

はなが来てから、ほんとバカの一つ覚えみたいに伊豆に行きまくりです(^ー^;) でも、毎回同じ行動しかしてないのであまり変わり映えしないブログかも(笑)
懲りずにまた行っちゃいます(* ̄ー ̄)

え~~!翔君もらっきーくんもいつもすっごくかわいくモデルさん
されていると思いますd(≧▽≦*)bグッ♪
しかも旦那さまの腕が最高にいいから♪
うらやましいですよ(o^∇^o)ノ
Commented by hana87-k at 2010-10-20 23:10
>メルママたん
今日、ちょーー久しぶりにUPしたヾ(@^▽^@)ノ わはは
ふふー、これからガンガンやっちゃうよ(* ̄ー ̄)
ちょっと遅いよねぇ(^ー^;)
もう~~~、私ったら。


<< お姉ちゃんと梨狩り~~♡→ܫ←♡      2010年9月の連休 今年も伊... >>