2010年 09月 26日
お姉ちゃんと梨狩り~~♡→ܫ←♡
2010年9月26日(日)058.gif
この日は朝から晴天(o^∇^o)ノ
うふふー、絶好のおでかけ日和だねー♪
はなとくぼっちとブブーンと車で向かった先は・・
f0039907_2249336.jpg

            こ、こりはもしかしてっ!!!




f0039907_22362178.jpg
           梨じゃないでちか~~  053.gif
そうです、はなと梨狩りにきました(^ー^* )フフ♪
秋と言ったらやっぱり梨でしょ、梨!!
私もはなも大好きなんです(* ̄ー ̄)
f0039907_22365547.jpg

実はここではなのお姉ちゃんの空ちゃんと妹分の凛ちゃんちと待ち合わせです001.gif
f0039907_22373690.jpg
       凛(りん)ちゃん&空(くう)ちゃん♪     
空ちゃんははなより2歳年上のパパとママが一緒のお姉ちゃんです♪
いつ見ても、はなとそっくり!いや、はなよりかわいい・・・・。
凛ちゃんも元気いっぱい、やっぱりかわいかったです(〃^∀^〃)ェヘヘ  
f0039907_22402494.jpg
            はな、これ採る♪えへへー
梨を目の前にしてニコニコのはなちんでした♪

梨はグラム売りと言う事だったので慎重に食べきれる分だけを採ってきましたよ。
でも、結局いっぱいサービスしてもらっちゃいましたd(≧▽≦*)bグッ♪
とても良心的な農園でした♪
f0039907_22463249.jpg

梨狩りが終わった後、近くにある公園をお散歩しました。
f0039907_22424129.jpg

今じゃ想像するが少し難しくなってきているのですが
この日も猛暑でございました(^ー^;)
でもわんこ達は楽しそうに歩いてましたよ♪
f0039907_22432995.jpg
3人でベンチで記念撮影(o^∇^o)ノ        はな   空ちゃん   凛ちゃん♪
っていうか、はな茶色くね?もしかしてケアーんテリアけ?( ̄m ̄*) ププ

そしてこの後ランチをしに向かいました♪ワクワク・・・
f0039907_2245113.jpg

f0039907_22451530.jpg

ここではなはたーくんに抱っこしてもらってこの笑顔♪
f0039907_22483595.jpg

f0039907_22502298.jpg

f0039907_2250359.jpg

f0039907_22504684.jpg

わんこ達はいい子で待っているので・・
f0039907_22514866.jpg

f0039907_22515859.jpg
おいしくランチをいただきました♪
私とじゅんさんはキッシュ、くぼっちとたーくんはリゾットをチョイス♪
おいしかったです('-'*)

そしてっ!!いっちばん楽しみにしていたスイーツタイム053.gif053.gif
f0039907_2256649.jpg
たーくんはプリンとシュークリーム♪
私とじゅんさんはクリームブリュレを食べました♪
これがめちゃうまっ!勢いがあればあと2~3個違うケーキを食べてみたいと思ってしまいました。
(あ、でも買って帰ったんですけどね( ̄m ̄*) ププ)
f0039907_22573468.jpg

お店の方に「この子たちを描いてくださいっ♪」とお願いして出てきたカフェラテ!
すっごくかわいい!天才!!
しかも一個、ウィンクまでしてるぅ016.gif
こちらの店員の方、すっごく親切で優しい方ばかりでそれも嬉しかったです。
また行かないと!と思ったお店でした★
今度はケーキ、2個は食べるぞっ066.gif
f0039907_2311310.jpg
はなと空ちゃんを抱っこして嬉しそうなくぼっちです(^ー^* )フフ♪
f0039907_2314252.jpg


5月に森林公園でデートした以来、久しぶりに会ったのですが
ほんと楽しいひと時を過ごせちゃいましたd(≧▽≦*)bグッ♪

また遊んでくださいね(o^∇^o)ノ

にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
ちょー久しぶりのブログUPだー
これから気合いいれてガンガンUPしちゃうんだから(o^∇^o)ノ(ほんとかよ)

            
053.gif053.gif

by hana87-k | 2010-09-26 22:33 | ぷちオフ | Comments(12)
Commented by じゅん at 2010-10-21 04:34 x
一番乗り~っヽ(❤´д`❤)ノ。o゜。*
くぼっちさん・まきぴさん、先日は遠いところまで遊びにきてくださってありがとう
ございました。
前日と翌日は雨でしたのに(お別れした後も雨でしたね)、お会いした時だけ
天気に恵まれて無事に梨狩り&テラスでのお食事もできて良かったです。

1年ぶりに再会できた、たーくんはとっても喜んでいました。
はなちゃんと前よりお近づきになれたようで、暫く『はなちゃん談』で盛り上がって
いましたよ。
今回は、はなちゃんの笑顔がたくさん見れて嬉しかったです。

あっという間に終わった梨狩りはどうしようかと思いましたが(笑)、余った時間で
公園をお散歩できてワンコも充実でしたネ((笑´∀`))ヶラヶラ。
キッシュにデザートも美味しいお店で私たちもすっかり気に入って、月曜日にラン
チしてきましたよ。
凛のヒートがやってきましたので、落ち着きましたらまた遊んでくださいね(♥´艸`)
Commented by michina_f at 2010-10-21 07:48 x
空ちゃんとはなちゃん、そっくりですねー。
一番下の写真右側、はなちゃんかと思いました。

梨狩り、楽しそうですねー。
鳥取の梨園に行った時は、皆さん
木の下でピクニックシートを広げて
梨を採りながらお昼を食べてました。
梨はデザート?!賢い!って思いました。
Commented by フリル at 2010-10-21 08:16 x
はっ!Σ(゜〇゜;)ェエエ工アップしてるぅ~(笑)
なんとか まきぴさんが アップする前に
旅行記を!って 思ってたのにぃ( ̄m ̄*)
なんだか 負けた気がします ププッ

ほんと はなちゃんと空ちゃん そっくり~(≧∀≦*)v
笑顔 同じですねっめっちゃ可愛いです♪
梨は わんこさん 大好きだから テンションあがっちゃったかなぁ?
デザートも 美味しそうだし すごく絵がお上手~!
凄いですねっ(^ー^)
Commented by jackun_mama at 2010-10-21 12:14 x
お久しぶりです
空凛ちゃんだぁ~
ホントこの姉妹いつ見てもそっくりで可愛い~♡
そう言えばはなちゃん、梨大好きでしたよね♪
いっぱい食べた?

もしかしてここは?
我が県ではありませんか?
Oakwoodさん、お菓子の種類が豊富ですごく美味しいんですよね^0^
クリームブリュレ大好き!!
今の季節なら栗のデザートもいいなぁ~なんて見てるだけでテンションあがっちゃいましたスミマセン(//∀//)
まだ行ったことないんですけど・・・先を越されてしまった(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
ウエスのお顔のカフェラテ・・・可愛い♡
テラス席もあるんですね
すぐにでも行きたくなっちゃいました*^∇゜)v
Commented by ファニーかぁちゃん at 2010-10-21 22:11 x
おひさしぶり~☆
はなちゃん空ちゃんよ~く似ていますね!
どっちも可愛いです!!凛ちゃんももち可愛い!!
ほんとの姉妹で一緒に遊べるっていいですね~
羨ましいなぁ・・・

出てきたカフェラテにあんな絵がついてきたらほんとにうれしい
ですよね。
飲むのがもったいないです。
それとも何杯でものむかぁ??(笑)

Commented by hana87-k at 2010-10-21 22:58
>じゅんさん
すっかり遅くなったけど、やっとUPできました(o^∇^o)ノ
ってじゅんさん、すんごく早起きですね(* ̄ー ̄)
この日はほんと楽しかったですね♪
そうそう!遊んでいる時はちょーー天気よかったですよねd(≧▽≦*)bグッ♪
生まれて初めての梨狩りだったので楽しかったです♪
ステキな企画、ありがとうございました(o^∇^o)ノ

たーくん、はなの事をすっごくかわいがってくれて私達もうれしかったです♪
私達もかわいい空ちゃん凛ちゃんの話で数日持ち切りでした★
いっぱい抱っこもしちゃったし(〃^∀^〃)ェヘヘ  
またぜひぜひ遊んでくださいねん♪

ここのカフェ、本当にステキな所でしたね('-'*)
ランチもおいしかったし、ケーキ達も・・・・・。
いやー、マジでまた行きたいです、そしていっぱい食べたい。
買って帰ったケーキは私、一人で完食しちゃいましたよぉ。
栗まんじゅう(?)みたいのもおいしかったなぁ。お腹空いてきちゃった( ̄m ̄*) ププ

凛ちゃん、ヒートがきたんですね!
少しの間、憂鬱だと思いますがあけたらまた遊んでくださいね(o^∇^o)ノ
わんこにとってはこれからがいい季節ですもんね♪
Commented by hana87-k at 2010-10-21 23:01
>michinaさん
空ちゃんってほんとはなとそっくりで見ているだけで幸せな気持ちになります♪
パパとママが一緒だとここまで似るんだーって思っちゃいます。
メイちゃんとかる。さんもやっぱり似てますよね♡→ܫ←♡

梨狩りって私、初めてだったんですよー(〃^∀^〃)ェヘヘ  
楽しかったです。
ってそれ、賢い~~!
お弁当持ってきてピクニック気分を味わい、デザートにもぎたての梨。
最高ですね(* ̄ー ̄)
Commented by hana87-k at 2010-10-21 23:04
>フリルさん
ヾ(@^▽^@)ノ わはは そうなんですよー、とうとう私はUPしましたよ(笑)
でもフリルさん、日々の事はマメにUPされてますもんねd(≧▽≦*)bグッ♪
見習って頑張りたいと思います!!
フリルさんの旅行日記、かな~~り楽しみにしているので
頑張ってくださいね(o^∇^o)ノ

パパとママが一緒だと本当にそっくりですよね!
れーすちゃんと宙くんを見てもそう思います。なんだか嬉しいですね♡→ܫ←♡
梨、かなりテンションあがってましたよー、はな( ̄m ̄*) ププ
大きいので何回かにわかけておいしく頂きました♪
こちらのケーキ、どれもこれもおいしくてほんとびっくりしちゃいました!
アートラテも「この子たちをお願いしますっ!」って言っただけなのに
こんなに可愛くかいてくれて('-'*)幸せなひと時でしたよ♪
Commented by hana87-k at 2010-10-21 23:09
> jackun_mamaさん
久しぶりに空ちゃん&凛ちゃんとデートしてきましたよ♪
二人とも相変わらず、良い子でかわいかったです★
ってウエスティってみんなかわいいですよね!
はなは梨をいっぱい食べましたよ(* ̄ー ̄)あっ、私も( ̄m ̄*) ププ

そうです、そうです!!
ジャッキーくんが住んでいる県ですよ!お店もoakwoodさんです♪さすがですね!
チェック済みだったんですね(* ̄ー ̄)じゅんさんに連れて行ってもらったのですが
マジでケーキ、おいしいです!!!全種類食べたいと思うくらいおいしかったです。
テラス、わんこOKだし店員さんがとても優しいのでぜひジャッキーくんと
行ってくださいませ♪対応してくれた女の子は「わんちゃんの中でこの子たちが
一番好きなんです♡→ܫ←♡」と嬉しい事も言ってくれましたd(≧▽≦*)bグッ♪
栗のデザートも買って帰ったのですが、絶品でした(* ̄ー ̄)
ぜひぜひ行ってみてくださいませ♪
Commented by hana87-k at 2010-10-21 23:12
>ファニーかぁちゃん
ほんとすっかりとご無沙汰しちゃっております(^ー^;)
mixiは毎日見ているくせにブログUPもお友達の所にも全然行ってなくて・・。

はなと空ちゃん、ほんと飼い主が見てもちょーーー似てます♡→ܫ←♡
大阪のJUNくんも男の子ですがやっぱり似てます♪
こういうのってうれしいですよね♪ファニーくんは兄弟見つかったのかな?

カフェラテに描いてくれた絵はほんとかわいくて♪
そうそう、飲むのが勿体なかったですよ。
だからハジからすこーーしづつ飲んで結構最後の方まで
しっかり絵が残ってましたヾ(@^▽^@)ノ わはは
また描いてもらいたいです♪でもこれできる人ってほんと器用ですよね!
Commented by tumuji-azu at 2010-10-23 20:17
似てる 似てる~(^ー^* )
目が そっくりだ~☆
笑顔がそっくりだ~☆
きゃっ~ なんだか幸せ・・・ やっぱ 身内って感激ですねっ♡

Commented by hana87-k at 2010-10-31 00:22
>つむじさん
すっかりとまたまた遅くなりました(^ー^;)

似ているでしょ♪空ちゃん('-'*)
そうそう!目がそっくり!笑った顔もそっくり!
何度会っても感動しまくりの私でした( ̄m ̄*) ププ

ほんとはなのお姉ちゃんが見つかって幸せな私です♪


<< my birthday      2010年9月の連休 今年も伊... >>