2010年 10月 09日
2010年10月の連休(お友達が遊びにきたよ!編)
2010年10月9日(土)
いよいよ、連休に入りました!
はな家は何の予定もなしですぅー( ̄m ̄*) ププ
たまにはこんな事も必要ね、うん♪
なので朝からくぼっちと家の大掃除!!!

そして頑張った後は久しぶりにむぎ家と近所の縄のれんのお店に行きましたぁ♪
そのあと、うちに寄ってもらって二次会しました♡→ܫ←♡
f0039907_122664.jpg
           はなちゃぁ~~ん♪ 
ヽ(^◇^*)/ ワーイむぎちゃん、久しぶり!
むぎ家と会うのが久しぶりだもんね♪



とてもうれしい事に・・
f0039907_12284877.jpg

f0039907_122782.jpg

        お花とバースデーケーキ emoticon-0152-heart.gif
そうなんです、むぎ家から私のお誕生日にお花とケーキとシャンパンをいただいちゃったんです('-'*)
うれしい・・・・。
本当にありがとうございます(o^∇^o)ノ
f0039907_12283538.jpg
            よかったね、まきちゃん!
うんうん、本当に('-'*)
この後、ワイワイと盛り上がったのでしたーemoticon-0115-inlove.gif
f0039907_1230498.jpg
仕事が忙しくてお疲れ気味のB-sukeさんにそっと寄り添うむぎちゃん♪かわいいね♪
f0039907_12303546.jpg
          ここ、なんだか落ち着きますぅ。  
はなは、むぎちゃんのクレートに入ってまったりしてました(^ー^* )フフ♪
B-sukeさんと久しぶりに会えてくぼっちもとっても嬉しそうでした♪
f0039907_12364253.jpg

chakoさんからかわいいテリアのポーチとハンカチまでいただいちゃいましたemoticon-0152-heart.gif
うふふー、旅行の時に大活躍しそうですd(≧▽≦*)bグッ♪
しかもテリア・・・。かわいすぎ・・。
ほんと幸せな私でした♪

むぎ家のみなさま♪
色々と本当にありがとうございました(o^∇^o)ノ            



にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ


            

by hana87-k | 2010-10-09 12:23 | 日記 | Comments(2)
Commented by ダアーまま at 2010-10-31 16:13 x
むぎ家が来てたのね♪(*^_^*)
クールな表情のむぎちゃんと笑顔いっぱいのはなちゃんのツーショットが…
なんかいいねぇ~!(^O^)/
盛り上がったんだろうな~!って想像できちゃうかも。^m^
テリアのポーチ。。。可愛いね♪
Commented by hana87-k at 2010-11-02 00:06
>ダアーままさん
そうなんです(〃^∀^〃)ェヘヘ  
あまりにも暇だったのでむぎ家を呼び出しちゃいました( ̄m ̄*) ププ
むぎちゃんの前におやつがあったので目が真剣でした(笑)
はなはアホな顔してますヾ(@^▽^@)ノ わはは

毎回の事ですが酔っ払いばっかりの中でchakoさんは大変だと思われます(^ー^;)
テリアのポーチすんごくかわいいの♡→ܫ←♡
これから大活躍の予感ですぅ♪


<< 2010年10月の連休~昭和記...      秋の旅行~その③~(箱根編) >>