2010年 10月 11日
2010年10月の連休~昭和記念公園編)
2010年10月11日(月)emoticon-0157-sun.gif
実はこの前の日、くぼっちと池袋のヤマダ総本店へお買い物に行きました(o^∇^o)ノ
お誕生日プレゼントにコンデジ買ってもらったんです(〃^∀^〃)ェヘヘ  
どれ買おうかかなーり悩んだのですが、結局買おうと思っていなかったIYX50Sを買ってもらっちゃいましたemoticon-0155-flower.gif
f0039907_12433368.jpg

私はピンクが欲しくてくぼっちはブラウンがいい!ってことだったので間をとってシルバーを買いました(笑)
で、前置きが長くなったのですが購入した翌日は天気がよかったので昭和記念公園へ行く事に!
f0039907_1245269.jpg

f0039907_12451712.jpg

イチョウ並木はまだまだ緑だったのですが、銀杏の実がいっぱいなってました♪



f0039907_1246233.jpg
はなちゃんはハイテンションで転がってましたーヾ(@^▽^@)ノ わはは
大好きだもんね、ここ。
でも一年ぶりくらいになっちゃったね、ここ来るの。
f0039907_12464274.jpg
かわいらしいオブジェを見ながら歩いて行って・・・
f0039907_12471430.jpg
コスモスを見てきました♡→ܫ←♡
f0039907_12473314.jpg

f0039907_12474441.jpg

f0039907_12475382.jpg

いっぱい写真撮りたかったんだけど、この日はちょーーーー暑くってはなも涙目になるくらい
つらそうでした(^ー^;) そうそう、この時はまだ猛暑って感じだったよねぇ。
人もいっぱいであんまり上手にはなとお花がとれなくて残念無念・・。うむむ・・。
f0039907_12485167.jpg
木陰で、シートしいてのんびり休憩しました。
f0039907_12491665.jpg

f0039907_12492658.jpg
暑くてはなにはちょっとかわいそうなおでかけになってしまったけど
それでも大好きな公園だったので、嬉しそうなはなちゃんでした★
f0039907_1250241.jpg
この並木も、もう少しすると黄色く染まるんだろうなーと思って公園をあとにしました。

にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
ってここまではデジイチ画像!
この日はほどくぼっちが撮影していたIYX50Sちゃん。
f0039907_12532882.jpg
魚眼レンズ風ってモードがあってこれがちょっと面白い( ̄m ̄*) ププ
お花とかなんだかかわいらしく撮れちゃう!
f0039907_1254425.jpg
景色もうんうん、キレイキレイ!
すごいねー、今のコンデジって。
f0039907_12553260.jpg
オート撮りだとやっぱりイマイチな感じなのかな?
これから色々と試し撮りしたいと思います(o^∇^o)ノ
私の今のおもちゃでち♪うふふー。
くぼっち、ありがとうね♪


            

by hana87-k | 2010-10-11 12:38 | 日記 | Comments(12)
Commented by ダアーまま at 2010-10-31 16:20 x
ピンクと茶色の間は…シルバーなのね!^m^
φ(..)メモメモ
魚眼レンズ風で撮るの、面白そうですね♪
撮りたいものが主役になる感じですし…なんだか可愛いですもんね!
まきぴさんの新しいおもちゃで…いろいろ撮って紹介してくださ~い!(^O^)/
Commented by ともぴ at 2010-10-31 16:53 x
うふふぅ~(^w^)
ステキなおもちゃ買ってもらったんだね~♪
そんなおもちゃがあたちも欲しいでち( ̄∀ ̄)
Commented by michina_f at 2010-11-01 08:47 x
おにゅーのカメラ、良いですねー。
これでまた、はなちゃんコレクションが増えていくこと間違いなし。
楽しみです~。
Commented by あっきいこと凛ママ at 2010-11-01 20:43 x
おお!新しいおもちゃゲッツですね☆(・∀・)イイ!!
最近のコンデジはほんと優秀ですからね~♪
いっぱい楽しんで下さい。
私がこの前、ファインピクスF30の後釜に。。。
と迎えたフジ機は期待外れでした…_| ̄|○
違うメーカーに再度乗り換え検討中です。
七枚目のコスモス前のはなちゃんちょ~~~~かわいい♪
Commented by sumianzushun at 2010-11-01 23:28
アハハ・・・怒涛のアップだあ~
結構まとめ読みも内容が濃くて楽しいかも・・なんて思ってしまっています!
やっぱり毎日充実していたようですね~
コンデジの魚眼モード・・・それでとったコスモス、とっても素敵です!そんな機能が付いたんですね~
ちなみに、私もついこのあいだ昭和記念公園にコスモスを見にいったんですよ。とっても綺麗だったんですが曇っていました。
そうそう、関係がないのですが、はなちゃん・・・口の周りが白くなってきているんじゃないですか?なんだか私はしろくなってきている気がするのですが?
また次なるアップ楽しみにまっています。
Commented at 2010-11-01 23:38
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by hana87-k at 2010-11-02 00:08
>ダアーままさん
この機種、ピンク、ブラウン、シルバーの3色しかなかったんですぅ。
なので、二人が次に買うならこの色かなー?て事でこの色に( ̄m ̄*) ププ
ブラウンでもよかったかなーとも思ったのですがねぇ。
魚眼風、本当に面白いです!
思わず本当のフィッシュアイのレンズが欲しくなってしまった私です。
あ、でもくぼっちには内緒ですよ(* ̄ー ̄)
Commented by hana87-k at 2010-11-02 00:09
>ともぴちゃん
えへへー、新しいおもちゃ買ってもらっちゃった(* ̄ー ̄)
面白いよ~~♪
今度会う時には持って行くからね!
ほんと一度、会議しないとね!
Commented by hana87-k at 2010-11-02 00:10
>michinaさん
久しぶり(?)にコンデジを購入しました(o^∇^o)ノ
今までのコンデジって大きかったりちょっと変わった形だったりで
こういう普通のは初めてなんでちょっとうれしい♪
はなより違うものをいっぱい撮りそうな私ですヾ(@^▽^@)ノ わはは
Commented by hana87-k at 2010-11-02 00:13
>あっきいさん
はい(o^∇^o)ノ
久しぶりに新しいコンデジを買っいました♡→ܫ←♡
いやー、ほんと今のコンデジって安いし高機能だしすごいですね!
あ!あっきいさん、富士の買ったんですか?
F300ですか?私、それが第一候補だったんですよー。
サイバーショットとファインピックスとルミックスでかなり悩んだのですが
結局、候補にあがってなかったIXYにしてしまいました(^ー^;)
でもオート撮りはうぅーんって感じです。コンデジですから!って
今自分に言い聞かせてます(笑)動画がキレイなのにはびっくりでしたよ♪
あっきいさんはどのメーカーと検討中なのかな?
リコーの人気がすごいですよね!写りとかすごくよさそうですよね(^ー^* )フフ♪
Commented by hana87-k at 2010-11-02 00:18
>sumianzushunさん
(〃^∀^〃)ェヘヘ  そうなんです、怒涛のUPです!
最近、気分がのらないとどーもPCを開けないのですが
少し立ち直ってきた感じです(←凹んでいたのか?)

土曜日、天気がいいとついどこに行こう。。と思ってしまいます(^ー^;)
今、遊びに行くにはいい季節ですもんね♪
スミレちゃん達もいっぱい遊びに行っているみたいなので
レポ楽しみにしてます♪うちの旦那はいつもスミレちゃんちのブログを覗いては
「おぉー!高尾山に行っているよ!」とか言ってます(^ー^* )フフ♪
昭和記念公園にも行かれていたんですね!
いつかバッタリ会わないかなーと思って歩いてます。(いつ何どきも)

あっ、やっぱりそう思いますか?うれしい♡→ܫ←♡
真っ白になった訳ではないのですが、少し白くなってきている感じがします。
オススメしてもらったナチュバラのアレルギーの奴を今食べてます♪
フードのおかげかな?左目の涙ヤケがひどかったのですが
最近、涙もあんまり出てない感じです。このままゆっくりでもいいから
白くなってくれると嬉しいんだけどなー。
Commented by hana87-k at 2010-11-02 00:19
>鍵コメさん
Σ( ̄□ ̄|||) ガ-ン!全然知らなかったです。。。。
ありがとうございます!!
これからお返事書きにお伺いしちゃいます(〃^∀^〃)ェヘヘ  


<< 2010年10月のモコモコ!      2010年10月の連休(お友達... >>