2010年 10月 24日
庭にも危険が潜んでいるのよねぇ。
2010年10月24日(日)
マウンテンに行った翌日なので、家でまったりと。
くぼっちがお庭の木などをバッサバッサと切っていたので
はなも久しぶりに放牧させましたー。
f0039907_23592022.jpg
今日はシャンプーに入れようと思っていたので思いっきり汚しなさい(* ̄ー ̄)

なーんてすんごくハシャイで昨日の疲れなんか全然ないかの様に走り回っていたのですが・・・

私は実物は見てないのですが、なんだか毛が生えた謎の物体をくわえていたらしいΣ( ̄□ ̄|||) ガ-ン!
毛が生えているって、何よーー(涙)
それはもう(もう?)小さくなったかけらみたいなものだったのですが・・。
何かのあれなのかな・・・(なんだよ)

そのまま風呂へ撤収されたはなちん。
f0039907_03571.jpg
         ふぅ~~、さっぱり。   
何か体調を悪くするんじゃないかとかなりドキドキしたのですが
今でも元気です、はなちん。
ちょっと動揺してchakoさんに相談してしまったのですが
ワクチン打っているからきっと大丈夫だよ♪と言われ納得・・。
あぁぁ、でも怖かった。
あんな小さな庭にも何が潜んでいるかわかりませんねー。
はなを出す時は隅々まで点検してから出したいと心から思った私です。
(たぶん、もう当分出してやらない)


にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ


            

by hana87-k | 2010-10-24 23:57 | 日記 | Comments(3)
Commented by ダアーまま at 2010-11-17 11:45 x
なになに。。。何をはなちゃん、見つけちゃったの?(゜.゜)
毛が生えた謎の物体?! 怖いよ~!( ̄□ ̄;)
動く小さいものには…興味があるんだよね~!
でも健康被害がなくて…良かった!

はなちゃんのお写真、と~っても可愛い♪♡♡
「まきちゃん♪ なぁ~に?」って言ってるみたい。^m^
Commented by hana87-k at 2010-11-18 00:20
>ダアーままさん
本当に何を見つけて口にいれたんだろう"(/へ\*)"))ウゥ、ヒック
黒い毛が生えた謎の物体・・・・・(怖)
いやー、ほんと怖かったです・・
何より変な病気にならなくて本当によかった。
これ日曜日だったのですが、月曜日会社に行っている間も
気が気じゃなかったです・・・・

そうそう、このはな首かしげてますよね。
でも一度庭に出たらそうそう、捕まらないんですよ。
逃げ足速いっ!
Commented by tumuji-azu at 2010-11-18 22:21
黒い毛が生えた物体って何??
ジェリーじゃないよねっ?
何事もなくて 良かったよ~


<< 天気が悪い週末だったので      月に一回は行かないとねぇ。 >>